忍者ブログ
お弁当作りを始めて早や17年・・・ ざっと数えて2500食あまり よう頑張った自分を褒めてあげたい(笑)
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は私4月1日から友人『k子ちゃん』と珍道中をしてきてん(^_^;)
2月から計画を立て、ツアーに申し込んで
オプションもつけて・・・

拍手[6回]

PR
私達3人は・・・
あっ!私とお隣さんと斜めお向かいさんの3人ね

食事を済ませ
『腹八分目やから、きっと3時前にはお茶しよって言うわ』
な~ってくっちゃべりながら
バスに乗り川端町博多座前で下車
すぐ目の前にリバレインセンタービルがそびえ、
その7・8階に福岡アジア美術館がある
前売りを買っておくべきやったな~
ほんなら、お茶代くらい出たのに・・・(^_^;)

拍手[0回]

今朝、雨戸を開けたら曇っててんけど
それから1時間ほどして新聞を取りに外に出たら・・・
ワァオ~!!

拍手[0回]

ォォオオー!!ヽ(゚ω゚ヽ)(ノ゚ω゚)ノ オオォォー!!
昨日の予報どおり、今朝起きたら
全面雪・・・・銀世界やぁ~!!
寝る時は降ってへんかったのに
夜中に深々と雪が降ったんやね~
積雪6cm以上はあるわ!!

1.13a.jpg
一体どこの北国やねん!!

1.13b.jpg
植え込みのサツキも姫山茶花も
真っ白の帽子をかぶって、寒そう~

拍手[0回]

とうとう師走となったね
カレンダーも1枚で終わり・・・
ウ~ン、今年もアッと言う間に終わるわ
ホンマ一日の早い事!!
あれ?このドラマつい最近見たような?
と思ってたら1週間前の事やったなんて感じへん?
私の誕生日は1年のうちで最も早い誕生日やから
あと1ヶ月でまた年取るわ
嫌やなぁ~
でも時間だけは誰にも平等やしね
ボ~っとしていても1年はすぐに過ぎていくわ

今年こそは形あるものを残そう
とか、
日記を毎日つけよう
とか、
元旦に色々考えるけど、やり遂げた試しがない
来年の目標は・・・

来年になったら考えよう 

11月29日に第九公演が無事(?)に終わったよ
皆さんの声援ありがとうございました
心強く感じ、歌いきってきたわ
まだまだ課題は多く残ってるけどね
指揮者の先生やソリスト、オーケストラの皆さんとの懇親会にも出席し
メッチャ楽しい時間を共有できて楽しかった~

本番の写真は無いねんけど
ファスナーが途中までしか上がらなかった衣装は
王子様みたいと好評やったで

c7ffc96f.jpeg
ウエストにベルトをしてスカートが落ちへんようにしててんけど
オーバーブラウスやから目立てへんかった
ずり落ちんで良かったわ

控え室は老若男女235名の熱気でムンムン
2f1b5cf8.jpeg
本番まで後20分・・・
けっこうリラックスしてます

ヴェートーベン交響曲第9番 歓喜の歌
本番は声が響いてたと思う・・・

懇親会ではソリストの方や指揮者の先生に
サインや写真のおねだりを・・・
年配の方もミーハーや

挨拶をされるY先生
7c885f24.jpeg

feef4b55.jpeg
今年は練習回数が昨年より少なかったように思う
自分でも練習不足と感じてるから
来年は自主練せなアカンわ
目標は高く、練習は地道に・・・(笑)
地方版の放送局で15日に放映されるねん
さて、ホンマに声は響いてたかな~?


ランキング参加中です
ポチッとよろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b

br_decobanner_20090903120243.gif

拍手[0回]

前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
プロフィール
HN:
のんにゃん
性別:
女性
趣味:
体操・料理(?)
自己紹介:
浪速のおばちゃん 九州にあらわる
最新CM
[01/08 こるま]
[12/30 コチ]
[12/29 map]
[12/29 ぽりん]
[12/29 misya]
最新記事
最新TB
リンク
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)新オーマン母さん All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]