忍者ブログ
お弁当作りを始めて早や17年・・・ ざっと数えて2500食あまり よう頑張った自分を褒めてあげたい(笑)
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう師走となったね
カレンダーも1枚で終わり・・・
ウ~ン、今年もアッと言う間に終わるわ
ホンマ一日の早い事!!
あれ?このドラマつい最近見たような?
と思ってたら1週間前の事やったなんて感じへん?
私の誕生日は1年のうちで最も早い誕生日やから
あと1ヶ月でまた年取るわ
嫌やなぁ~
でも時間だけは誰にも平等やしね
ボ~っとしていても1年はすぐに過ぎていくわ

今年こそは形あるものを残そう
とか、
日記を毎日つけよう
とか、
元旦に色々考えるけど、やり遂げた試しがない
来年の目標は・・・

来年になったら考えよう 

11月29日に第九公演が無事(?)に終わったよ
皆さんの声援ありがとうございました
心強く感じ、歌いきってきたわ
まだまだ課題は多く残ってるけどね
指揮者の先生やソリスト、オーケストラの皆さんとの懇親会にも出席し
メッチャ楽しい時間を共有できて楽しかった~

本番の写真は無いねんけど
ファスナーが途中までしか上がらなかった衣装は
王子様みたいと好評やったで

c7ffc96f.jpeg
ウエストにベルトをしてスカートが落ちへんようにしててんけど
オーバーブラウスやから目立てへんかった
ずり落ちんで良かったわ

控え室は老若男女235名の熱気でムンムン
2f1b5cf8.jpeg
本番まで後20分・・・
けっこうリラックスしてます

ヴェートーベン交響曲第9番 歓喜の歌
本番は声が響いてたと思う・・・

懇親会ではソリストの方や指揮者の先生に
サインや写真のおねだりを・・・
年配の方もミーハーや

挨拶をされるY先生
7c885f24.jpeg

feef4b55.jpeg
今年は練習回数が昨年より少なかったように思う
自分でも練習不足と感じてるから
来年は自主練せなアカンわ
目標は高く、練習は地道に・・・(笑)
地方版の放送局で15日に放映されるねん
さて、ホンマに声は響いてたかな~?


ランキング参加中です
ポチッとよろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b

br_decobanner_20090903120243.gif

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おつかれさぁ~~ん
大工仕事・・・もとい
第九出演も終わったようでご苦労様・
あの感動を胸に又1年頑張られるね。
私は生きてる!歌ってる!!って感じられましたか?
今年はいろいろあったことでしょうが
なんだかんだ言っても
やはり同じように年末がやってきたじゃない。
まだ気を許さずに新しい年を迎えようね。
芳子 2009/12/03(Thu)16:30:48 編集
ヾ(☆´ω`【HЁLLO】´ω`★)ノ
芳子さん、大工仕事はくみっちやん
芳子さんも舞台に立ちはるから分かるでしょうが
オーケストラやソリストの後ろで歌うって気持ち良いもんね~
今年は断念しようかなと考えたけど
頑張って出てよかったわ
今年も残り4週間になったね
大掃除もせなアカンし、時間がいくらあっても足りんわ~
【2009/12/04 16:34】
(^-^)ノノこんばんわぁ
第九公演お疲れ様でしたね 一年の成果を発揮出来たぁ~
そかそか・・満足か ならいいやんね~(^_-)-☆。来年早々誕生日だね~世界中がお祝いムードでええやんね 、1個減らしして行くには早いから  まぁ60歳まで待ってんさいよ。そっから減らしていいで~  許すわ(笑)

日記なぁ   メモ程度しか出来んわ  あっ  手帳買い忘れてるわ 土曜日に買わんと。
とことこ 2009/12/03(Thu)20:30:27 編集
ヾ(。´ω`【゚+.゚こんちわぁ゚+.゚】´ω`。)シ
とことこちゃん、楽しく歌ってきましたよ
第九に魅せられて3年目!まだまだ不完全やから
まだまだ辞められへんわ

お正月早々また年取る…
世界中の人が祝ってくれてるって?
そんなんええから、お祝いは現金でお願いするわ
エッ!?いやらしいか?(爆)

60までは誤魔化したらアカンか?
それ以上は減らして良いってか?
ほい!おおきに~
手帳はリフィルがあるから、それにするわ
でも日付を自分で書き込むねん
やっぱり面倒くさいなぁ~
【2009/12/04 16:42】
おつかれ!
大工で一軒建てたか。←違う違う!(笑)
第九ご苦労様!河童も1月なんで年越してすぐに歳とります。今年も来年も願うのは健康…
それさえあれば、何だって出来るからね。(笑)
河童 2009/12/04(Fri)10:33:52 編集
こんちは(*^ω^*)/
誰が家を建ててん!?
第九で燃焼してきましたで
河童さんも1月かぁ~
お誕生会を一緒にせなアカンね~
いや、アカン事はないけど…(^_^;)

ウンウン、健康が一番!!
お金で健康は買えませんから!!
【2009/12/04 16:49】
師走だね
12月になって6人目の孫
誕生(●^o^●)
若いおじいちゃん・・・
ますます元気になりますよ。
アッハハハ

最近は鳥撮りばかりの
やっちゃんですよ。

今年はいつもになく波瀾万丈の
一年でしたよ。

来年も孫守と写真楽しみますよ

何時も書き込みありがとう(●^o^●)
やっちゃん 2009/12/06(Sun)20:33:03 編集
⊃`ノ八゛`ノ八_〆(●´ω`●)
やっちゃん、毎度の遅レスでごめんね~

ワァオ~6人目のお孫ちゃんですか?
おめでとうございます
ヾ(●´ω`)┳☆*。+゚*【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】*゚+。*☆
赤ちゃんは可愛いでしょうね
男の子かな?女の子かな?
今度は鳥じゃなく赤ちゃんの写真も見たいです
やっちゃんも今年は色々ありましたか?
私も人生の大きな節目となり、考えさせられる一年でした
来年は楽しい事が多いと良いなぁ~

こちらこそ、いつもカキコありがとう
(レスが遅くてゴメンナサィ・゚・(p´ω`q)・゚・!!!!!)
【2009/12/08 18:00】
おはよぉ。
あ~~いそがし。いそがし。
PCしなくちゃいけないし、ごあんも食べないといけないし、お昼ねもしないといけないし、遊びにも行かないといけないし・・・
これは忙しいのにはいらない?

のんにゃんかっこいぃいぃぃ
ブラウスかわいぃじゃん。
テレビは名古屋ではやらないんかなぁ~~~~見たいな。
くみっち 2009/12/07(Mon)09:41:09 編集
バン━(*´ω`)ノ゙━チャ♪
くみっち~いつも遅レスでゴメン━━ヽ(´ω`;)ノ━━!!

テヘヘ(^_^;)かっこいい?
ちょっと太ったので、ブラウスもスカートもピチピチやねん
上下とも借りたんやけど、ホンマ「服」は可愛いかったわ
地方局が主催やから、こっちでしか見れへんねん
でも、映っているかどうか、どこにいるか分からんくらいと思うわ

師走は何か気ぜわしいね~
順番決めてやろうと思うけど、PCに前に座ったらアカンなぁ~
私は「コタツ」に入ったら、何もしたくなくなるわ
明日こそは窓を拭こう!!
【2009/12/08 18:06】
無題
ほんまほんま!
師走、この間、きたばっかやろ!っていいたくなる(笑)
なんで、こうも早いんや?
おっかしいよな~~。
時間がたつのがすごく早い・・・・
たいしたことしてないのに・・><

これがのんにゃん?
うわ~~!
はじめてのお披露目?(笑)

第九は一度、私も参加してみたいなっておもってるもののひとつや。

来年の目標・・・・
ん~~
私も来年、かんがえよっと(笑)

応援ポチ☆
porin URL 2009/12/07(Mon)13:57:27 編集
コンバンワ_φ(゚ω^* )♪
porinちゃん、遅レスでゴメンョ(-ω-、)σ【ハンセイ㊥】

師走…ホンマ早いなぁ~
12月や~!!と思ったら、もう1週間が過ぎた!!
今年も残り4週間足らず…
私なんてすぐに年取るから嫌やわ~

porinちゃんみたいに綺麗じゃないから
モザイクをかけたわ(*´σω`)エヘヘ
ボカシも入れたほうが良かったかな?
一度歌ってみたいと思うなら、ぜひ挑戦してみて~
ハマる事間違いないわ

ポチッと応援ヾ(´・ω・)ノ{+++THANK YOω+++}ヽ(・ω・`)ノ
【2009/12/08 18:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
プロフィール
HN:
のんにゃん
性別:
女性
趣味:
体操・料理(?)
自己紹介:
浪速のおばちゃん 九州にあらわる
最新CM
[01/08 こるま]
[12/30 コチ]
[12/29 map]
[12/29 ぽりん]
[12/29 misya]
最新記事
最新TB
リンク
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)新オーマン母さん All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]