忍者ブログ
お弁当作りを始めて早や17年・・・ ざっと数えて2500食あまり よう頑張った自分を褒めてあげたい(笑)
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久しぶりにお絵かきをしたemoji

PCに入ってたペイントを使って…


新しく買い換えて2年は経ってると思うけど
ペイント機能は使ったことが無いわ
ペンタブが欲しくて買ったのに
今は埃をかぶってる・・・emoji
買ったら上手に絵が描けると思ったけど
そんな訳ないわなemoji
高いオモチャやったなぁ~


って今からでも遅くは無いけど
ちょっと面倒かもemoji
凝り性で飽き症なんやわ

で、簡単にPCに入ってたペイントやらを使い
暑中見舞い的な絵を描いてみた

ネッ友さんには上手に描かれる方が
たくさんいてはるねんけど
絵は愛嬌で、下手な人の励みになればええしemoji

 
文字はPC内蔵のを使用
ブドウはあんまり美味しそうには見えへんemojiemoji


これは全て手書き
ただ線を引くだけやのに難しいもんやemoji

忍者ブログさんを使わせてもらってるねんけど
最近、新記事を書くのが変更になって
画像や写真を取り込むのも変わったから
上手くいかへんかも…

絵が下手くそなんは別の事やけどねemoji
 
 今朝は雨が降っていたから部屋干ししてたけど
  洗濯物を外に干そうかな?
セミがやかましく鳴いてますよ
emoji  emoji  emoji  emoji  emoji  emoji

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんにちは
暑いですね うんざりしています
夏バテしないようにね
こちらは あまり降らないので
降る所は 被害がでるほどで お気の毒ですね
無理しないでね
みゆき 2013/08/05(Mon)12:40:36 編集
こんばんは♪
みゆきさん、今日も暑かったですか?
九州も毎日、猛暑日が続いています
ほんま、ウンザリするような暑さです

雨は山形のほうがすごい事になってるみたい
土砂災害に巻き込まれないよう、
早めに避難した方が良いですね

みゆきさんも熱中症に罹らないよう
気をつけて下さいね
【2013/08/09 23:54】
無題
のんにゃん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

毎日暑い日が続きます(こちら)
ペイントでこんな上手く出来るの
写真をトレミングしたり他は何も出来ないわ。

ももリン 2013/08/05(Mon)21:14:14 編集
こんばんは♪
ももリン、今日も暑かったでしょう?
でも、食欲は落ちへんわ困ったね~

えぇ~!!上手くはないですよ
もっと自由にマウスを動かせれば良いねんけど
なかなか思うように動いてくれませんわ
何事も練習ですね
修行不足です…
【2013/08/09 23:58】
暑いですね~
のんにゃん、おはよう~♪
久々にアップだったけど、旅行の記事はどうなったの?

わたしもパソコン買い換えて2年はたったけど、ペイント使ったことが無いです。
ペンタブ=タブレットのことね?それも新しく買ったのに、まだ設定も何もせず埃かぶってる・・・
ひな形が作れないとわかってから、絵をかく気力がなくなったのよ。
でも、のんにゃんの絵手紙的なカードがいいわ(*^^)b
こういうのを見せてもらうと刺激になります。
ペイント、ちょっとやってみようかな。
map 2013/08/06(Tue)10:44:47 編集
こんばんは♪
mapさん、久々のupですが、いつもと変わりません(爆)
思わずコメントに笑ってしまいました
「う~ん…痛いとこつかれたわ」
そうなんです、ゆっくり座る間が無くて
旅行の話が延び延びに・・・
同行の友人も「面白く載せて(人'∀'o)ネッ」って
とにかくお盆になったら一日座っとこ
【2013/08/10 00:05】
こんばんは~♪
のんにゃん こんばんは~ヾ(*^▽^*)〃

お絵描き素敵ね~(^_^)v
二枚めの全て手描き、味が醸し出されていてとっても良いわ。
(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜蚊が蚊取り線香を嫌がっているね。
リアルさもあって本当に良い絵だと思います。
ドンドン描いて見せてくださいね~

そちらも暑いでしょ~ こちらも半端じゃない暑さです。
今週末はもっと暑いとか、私耐えられるか心配だわ。

のんにゃん、夏バテに気をつけてね~私も
老骨に鞭打って、気をつけま~す! !(☆`・v・^★)!
コチ URL 2013/08/06(Tue)22:08:06 編集
こんばんは♪
こっちゃん、優しいお言葉痛み入ります
だって、だって
字も上手で絵も上手なこっちゃんに褒めてもらったら
なんか恥ずかしいわ
ペンタブはしまったままです
セットできるかな~一度やってみようかな?

線を引くだけでも真っ直ぐに引けません
でも好きこそものの上手なれ
ですよね?何事も練習ですね

こっちゃんも冷たい物の摂りすぎに注意して
でも、熱中症予防も忘れずにね
【2013/08/10 00:11】
お暑うございま~す
もったいないなぁ~
ペンタブレットも慣れると線が簡単に引けるけど
そこに行くまでが難しいのよね

私も始めてペイントでお絵かきできたとき感動でした。
何でも積み重ねですよ。
絵も手芸も、数うちゃ当たるってこと。
私も打った・打った・打ちまくったよ~~
芳子 2013/08/07(Wed)18:59:37 編集
こんばんは♪
芳子さん、ホンマもったいないと思ってるねん
PC買い替えと同時に全くしなくなったからね
前はお絵かきしてたのにね

練習が一番やけど、数撃っても当らんわ
やっぱりセンスの問題やね
絵なんて特にそうやわ
芳子画伯になるまで道のりは険しすぎるわ
【2013/08/10 00:15】
無題
こんばんは
めい 2014/10/17(Fri)00:58:50 編集
連続猛暑日(>_<)     HOME     梅雨明け
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
プロフィール
HN:
のんにゃん
性別:
女性
趣味:
体操・料理(?)
自己紹介:
浪速のおばちゃん 九州にあらわる
最新CM
[01/08 こるま]
[12/30 コチ]
[12/29 map]
[12/29 ぽりん]
[12/29 misya]
最新記事
最新TB
リンク
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)新オーマン母さん All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]