忍者ブログ
お弁当作りを始めて早や17年・・・ ざっと数えて2500食あまり よう頑張った自分を褒めてあげたい(笑)
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久しぶりにお絵かきをしたemoji

PCに入ってたペイントを使って…

拍手[6回]

PR
怒涛の1週間が過ぎ、週末には打ち上げ、忘年会と
いささか疲れてしまいました。
夜に出かけたのがアカンかったんか
風邪まで背負い込んで、
鼻は詰まり、熱まで出る始末・・・(〃´o`)=3 フゥ 

しばらく、更新も訪問もお休みしますm(__)m



忍者ブログに「絵日記」と言うのが新しくつけられたので
早速やってみる事に・・・

ただいまの私の状況です(^^ゞ

fimg_21196596003.png

拍手[0回]

今日も良いお天気なんやけど
もう下り坂とか・・・
明日金曜日は雨の予報になってるわε-( ̄ヘ ̄)┌ …

日曜日は小学校の運動会♪
今年は校舎の建替え工事があるので
いつもは「小運動会」のこの時期に
「大運動会」をする事になったみたい♪

ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
なんといっても花形はリレーやな~
自分も走っている気になるわ☆ヽ(▽⌒)<
今年も応援に行ってあげよう♪



去年の運動会より






ネッ友さんのSAKKOさんから教えていただいたサイトさんで遊んでみた。
会員にならなくても遊べるようで、こんな事をしててん♪














ネットって面白いなぁ~o(〃^▽^〃)o
でもウイルスや可笑しなサイトもあるので注意が必要やね。

「イメージクリエイター」
http://www.imagechef.com/





今日は私の父の誕生日♪

「お父ちゃん誕生日(*^ー^)oおめでとう~∠★:゜*:; ぱんっ!
 紆余曲折しながらも夫婦で52年間生きて来れた事は
 やっぱり幸せなことやと思います。
 これからも、お母ちゃんと仲良く元気で暮らしてね♪
 影ながら願っています」






( ̄△ ̄;)エッ・・?陰でなく表に出てきて孝行してってか?








さ~~て、体操に行って来るべか!?  (^~^;)ゞ



拍手[0回]

今夜はネッ友さんの「芳子の部屋」さまの
100000のキリ番争いやってんo(〃^▽^〃)o

残念ながら覗いた時すでに遅し・・・
私は100005やった(>_<)くっちょ~~

芳子さん100000HIT(*^ー^)oおめでとう~∠★:゜*:; ぱんっ!
凄い数字やね♪♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ
芳子さんの人気にあやかりたいです♪





キリ番GETしたのはvivi-mamaさんやった♪





vivi-mamaも張り付いてた甲斐があったもんや!
ヤッタ━─━(★`3´)v★`3´)v★`3´)v~♪━─━ッ!!!
って私も言いたかったなぁ~ε-( ̄ヘ ̄)┌ …





明日は町の検診日なので、ブログはお休みします<(_"_)>
なんせ6時40分受付でバリウムも飲むので
さすがの私も元気が無いかも^_^;


皆さん年に一度は検診を受けましょう♪

ほなヾ(*~▼~)おやすみいーっ(~▼~*)ノ~''




拍手[0回]

明日は●会の総会の為、今夜中に更新を…o(〃^▽^〃)o

でも載せるもんが何も無いわ~(;^_^A アセアセ・・・
もちろんお弁当も無いしな~

沿道のツツジも綺麗~♪と言いながら写してないし
何を載せようかな~?


以前描いた「紅梅」




「ピンクの梅」



去年描いた「菖蒲(しょうぶ)」





「(´へ`;ウーム去年のと比べると、陰影が出てきたような…
でも、まだまだですね~^_^;



明日のお弁当はハンバーグ♪
お弁当に入ってると嬉しいおかずナンバーワンらしいわ♪
喜んでくれるかな~(・・?


ではでは||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

拍手[0回]

    HOME     次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
プロフィール
HN:
のんにゃん
性別:
女性
趣味:
体操・料理(?)
自己紹介:
浪速のおばちゃん 九州にあらわる
最新CM
[01/08 こるま]
[12/30 コチ]
[12/29 map]
[12/29 ぽりん]
[12/29 misya]
最新記事
最新TB
リンク
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)新オーマン母さん All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]