忍者ブログ
お弁当作りを始めて早や17年・・・ ざっと数えて2500食あまり よう頑張った自分を褒めてあげたい(笑)
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はバタバタと一日が過ぎ、
今日は洗濯二日分なのに、曇ってるわ(〃´o`)=3 フゥ
乾かんかも・・・
それに風も冷たいし、気温も昨日より2℃低い予報や。

それでも外に┳凹┳凹┳\(^▽^)~♪ 干してきたよ。
午後から仕事やから、
雨が降ったらパパリンに取り込んでもらおうo(〃^▽^〃)o


30日(金曜日)のお弁当



美容院の雑誌で見た「鶏挽き肉の磯辺焼き・うずら卵のせ」
定番「ほうれん草とちりめんのポンズ和え」
苦肉の策^_^;「大根と人参のキンピラ」
今日はハムで「アスパラガスハム巻き」
私だけ残った「蕗たいたん」


二人分はやっぱり時間がかかるな~
少し残して帰省中の息子にも置いておく。
ラップをかけてても「のん」が狙ってくるから、
電子レンジの中へ・・・

わが家は(=`ェ´=) までホンマ、食い意地がはってるわ。


今日は午後から仕事です。
夕方は雨になるそうです。
が散らなければええのに・・・





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おはようさん
毎日お弁当ご苦労さん
張り合いあって良いね
もうあと少し頑張りの役員します
ホッとします
今日も仕事かしら 頑張ってね
みゆき URL 2007/03/31(Sat)10:07:31 編集
みゆきさん・・・
まだ役員の仕事が残ってるんですね。
もう少しですね、o(゚∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/フレー\(☆^∇゚)o

今日は午後から仕事でした。
もめる事もなく、おとなしく遊んでいましたよo(〃^▽^〃)o
もめる前に「喝!!」を入れるけど・・・(* ̄m ̄)プッ

3時頃から雨が降ってきました。
桜がかなり散ったようですε-( ̄ヘ ̄)┌ …
【2007/04/01 00:36】
こんちは~
のんにゃん こんヾ(=´・∀・`=)ちわ~
こっちも曇っています。
桜さんが可哀想だわ~それとも昨日さんざん見られてお疲れかな?
ほっと一休みで、リラックスしているのかもね!
明日も雨みたい。・"(>0<)"・。
コチ URL 2007/03/31(Sat)12:55:48 編集
コチさん・・・
子どもがず~っと使ってて、ようやくバトンタッチ…^_^;
遅くなって<(_"_)>

九州は3時過ぎから雨になりました。
チラホラ桜の花びらが舞っていましたよ。
今日の雨でせっかく満開だった桜が散ってしまって・・・

剣道沿いにある「田○公園」の桜はどうかな~?
明日チョコッと見に行って来ようo(〃^▽^〃)o
【2007/04/01 00:42】
おはよう
霧の朝だよ~いつでも写真使ってね(^。^)
素敵な桜をありがとう(*^。^*)
また少し近所の春を岡山の春をUPするから
遊びに来てね。
やっちゃん 2007/04/01(Sun)06:20:14 編集
やっちゃん・・・
亀レスでm(_”_)m スンマソーン
やっちゃん、桜が散ってしまうよ~(>_<)

団地内の公園もね、満開を迎えましたが、
まだカメラに収めてないんです(;´д` ) トホホ

岡山を身近に感じていますよ♪
【2007/04/02 00:37】
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
のんにゃん(ノ^^)乂(^^ )ノオヒサで~す♪
美味しそうなお弁当やなぁ~

こちらでも桜が咲き始めて、綺麗やでぇ~
写真を撮りに行こうと思うけど、お天気が悪いし気持ちが今一乗らんわぁ~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

明日から仕事復帰や(^ー^)ノ
頑張るでぇ~~~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

追伸
 *三回も入院してるのに、まだ懲りてませ~~ん(≧∀≦*) 
はる URL 2007/04/01(Sun)10:39:00 編集
はるちゃん・・・
\(*^▽^*)/~♪わ~い♪はるこまちゃんや~
亀レスでm(_”_)m スンマソーン

こっちも雨降りで、私も桜も見に行ってへんねん^_^;
もう散ってるのもあるわ~

明日から仕事に復帰するん?
大丈夫?無理せんでね~
o(゚∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/フレー\(☆^∇゚)o



【2007/04/02 00:43】
お早う~~~~~☆さん
今日から4月だね
今我が家ではとっても重い難題を抱えてるの
私の家の中のことじゃないけど
なんでも気にかかることがあると憂鬱だね
何にも悩みがないとぼけるかもしれないけど
ぼけても良い・・・楽になりたい
よしぶぅ URL 2007/04/01(Sun)10:59:41 編集
よしぶぅ・・・
亀レスm(_”_)m スンマソーン

えぇ~~?どうしたん?
あんまり深刻に考えすぎたら、はげるで^_^;
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

コーラスや手芸でストレス解消してや~m(*^∀^)m
【2007/04/02 00:46】
こんにちわ^^
のんにゃん、おひさ!
いつもきてくれてありがとう♪(#^ー゜)v
今日は風強かったけど、桜見て来たよ
でも青空はないのでイマイチかも~

・・・この前のσ(o^_^o)へのレス、なんか変だじょ~(ーー;)
URL 2007/04/01(Sun)17:42:27 編集
咲ちゃん・・・
桜を見て来たん?いいなぁ~o(〃^▽^〃)o
こっちも風が強いし、オマケに雨まで・・・
もう散ってしまうわ~(>_<)

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
この前のレス?ほよ?なんて書いてたっけ?
ごめ~~ん<(_"_)>
ちょっと分からんかったよ・・・
カレーの時かな~?
【2007/04/02 00:53】
永谷園の・・・
お茶漬けふりかけが気になる。(笑)
こちらは今、春の嵐が過ぎ、桜吹雪を控えて、鳩の嵐が隆盛を極め、マンション周辺の道路は糞の嵐に・・・・←やめんかい!
河童 2007/04/01(Sun)22:45:32 編集
kappaさん・・・
o(〃^▽^〃)o「大人のふりかけ」は美味しいですよ♪
わさび風味が好きやねん^_^;

とにかく「嵐」が吹きまくって大変なんですね(*^m^)o==3
今日は雨も降ってて桜を観に行く気も失せましたよ(〃´o`)=3 フゥ
【2007/04/02 00:56】
おはよ~
のんにゃん 川´_U`)<オハヨウザマス♪
雨の月曜日です。桜が散ってしまいそう~
短い命の桜だから、見頃を逃したら又来年だもんね~
昨日も夕方チョコット見てきました。
でも地面が花びらで染まるほど散っていて・・・

今日は朝からお仕事なのね!私はoffです(*^^)v
夕方夜飲み会があるけど、雨が止んで欲しいな~
コチ URL 2007/04/02(Mon)09:06:26 編集
コチさん・・・
亀レスでm(_”_)m スンマソーン

また月曜日ですね~今日もバタバタでした^_^;
桜は咲き始めると
( ̄0 ̄;アッ・・・・と言う間に散ってしまうもんね~

今夜は雨が降りませんでしたか?
飲み過ぎないようにねゴキュゴキュ (^O◇ゞ プハァー(*^Q^)c[]
【2007/04/02 23:21】
こんちは~~~~♪
のんにゃんまた一週間始まったよ。
我が家でもう定番となった、鶏肉のレモン煮だけどね、もう何回も作ってるのに毎回レシピを見る私です。(^_^;)
喫茶店でね、ランチ食べた時にね、普通のサラダだったんだけどね、レタスとアスパラとかにかまをマヨネーズで和えただけだったんだけど、なんかおいしかった。今度これ作ってみよう!!
くみっち 2007/04/02(Mon)12:23:57 編集
くみっち・・・
亀レスで(*´人`*)ゴメンネ!

うれしいよ~定番になったんや~\(*^▽^*)/~♪
そのうち、くみっちの味になるよ♪
料理はそこが楽しいねん。
簡単そうだけど、くみっちしか作れない味を生み出して!!
作る楽しさを感じて欲しいな~o(〃^▽^〃)o
【2007/04/02 23:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
4月・・・     HOME     今日は快晴♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
プロフィール
HN:
のんにゃん
性別:
女性
趣味:
体操・料理(?)
自己紹介:
浪速のおばちゃん 九州にあらわる
最新CM
[01/08 こるま]
[12/30 コチ]
[12/29 map]
[12/29 ぽりん]
[12/29 misya]
最新記事
最新TB
リンク
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)新オーマン母さん All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]