忍者ブログ
お弁当作りを始めて早や17年・・・ ざっと数えて2500食あまり よう頑張った自分を褒めてあげたい(笑)
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は午後からランチに行って、温泉に行って来てん。
と言っても近くの温泉やけど^_^;

那○川温泉と言って、けっこう山の中にあるねん。
露天風呂がたくさんあって、私はお気に入りです♪(#^ー゚)v

昨日は2回目で以前行った時にもらった割引券を提示したので
会員登録が無料で(ホンマは500円いるけど)出来たわ。
今度からは会員証と割引券で平日は600円で入れるらしい。
(゚∇^d) グッ!!

帰りはケーキ屋さんでお茶をしてきたし・・・
友人二人はケーキセットを頼んだけど
私はアイスカフェオレだけを頼みましたo(〃^▽^〃)o
やっぱりケーキは1個は食べきらへんもん。

隣のテーブルの人は「ダブル」と言って
ケーキを2個頼みはった・・・w(゚0゚*)wオォォ
1個のケーキと飲み物のセット(シングル)は700円
2個のケーキなら(ダブル)850円・・・
2個目が150円で食べれるって計算や。
ケーキ好きならダブルやろうね~^_^;

その帰りに「石釜のパン屋」さんにも行って
フランスパン生地の「明太フランス」「チーズクッペ」などハードタイプのパンを購入♪
(食パンは買おてへんよ)
今朝はオーブントースターで軽く焼き直してパリパリ!!
まいう~~(^~^)~^)~^)^~^)゛ ムシャムシャ♪

洗濯機が呼んでるわ♪┳凹┳凹┳\(^▽^)~♪


今日は県知事選・県議会選の投票日です!
選挙権は国民が主張できる最も大きな権利です!
さて、干したら行って来ようかな~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんにちは
ええ天気やね 選挙に行ってこないとと思うけれど 朝から柱さんになんやかんやといわれ お酒飲んでるにおい うわーいやな臭いやん 飲んでないと言う始末 跡でガムかんでたわ 孫が来るんやけれど 逃げたか出て行った ホッとしたよ
のんにゃんの所で愚痴かいてしもうたわ 笑ってね ごめん<(*_ _)>
良いところへいってきたんやね 楽しかった用でよかった
みゆき URL 2007/04/08(Sun)11:19:19 編集
みゆきさん・・・
今日は選挙に行かれましたか?
私は息子と行って来ましたよ♪
息子は選挙権が与えられて初めての投票です。

『誰に入れたらええか解らん』・・・などと言うてたけど
『適当に入れたった!!』って言うてたわ。o(〃^▽^〃)o

柱さん、なんや機嫌が悪かったんかな?
孫っちに嫌われたら大変と思って
慌ててガム噛みはったんやろね(*^m^)o==3

こんな所で良かったら、いつでも愚痴りに来てや♪

【2007/04/08 22:11】
こんちは~~♪
ダブルのケーキ??私も無理~~~~(>_<)
ケーキは好きだけど、チーズケーキ好き♪
小さい一口のケーキならいっぱい食べれるけど、大きいのは一個で十分です。
のんにゃんはケーキたべんかった?
温泉いいなぁ~~

昨日ね、妹ち遊びに行ってきたんよ。
一番下の子も幼稚園でね。
お迎え一緒について行ったら泣いてた~(>_<)
あの泣き顔みると、なんか一緒に泣いてしまいそうになるよ。
くみっち 2007/04/08(Sun)13:55:22 編集
くみっち・・・
チーズケーキなら私も食べれるよ♪
ってか、何でも食べれるとは思うけど
好んでは食べへんねん。
出された物は何でも頂きまっせ~ヾ(>▽<)ゞ
だからポッチャリお腹になるんやろうな~ヾ(_ _。)ハンセイ…

くみっちとこは姉妹仲がええな~
幼稚園のお子さんは女の子?男の子?
お迎えの時に泣くって何でかな~?
ママが来て嬉しかったんかな?
【2007/04/08 22:15】
( ゜▽゜)/コンバンハ
今日はこっちもいい天気でしたよー!
選挙も投票いってきたし。
実は結婚して一度も棄権したことないのよ、やっぱり偉いでしょ~(また自分で言っちゃう^^;)

ケーキ、好き好き♪のんにゃん、一個食べれないの?
私は一杯食べれるよ~!

温泉でリフレッシュできてよかったね♪
私もたまにはいきたーい!
近くに健康センターがあって、温泉入れるところ沢山あるけど、、、。
なかなか一人で行かないの~。
URL 2007/04/08(Sun)19:01:19 編集
咲ちゃん・・・
咲ちゃんも行って来たん?
エライ!!(..、)ヾ(^^*)ヨシヨシ

でも私も棄権した事ないで~o(〃^▽^〃)o

そうなんや~ケーキ好きなんや~
トレイにいっぱい並べて持って来て
「どれになさいますか?」
なんて言われたら、ウェ~(>_<)ってなるのは
おかしいんかな~?ヾ(>▽<)ゞ


さすがの私も一人では行かへんよ^_^;
パパリンと行っても面白くないし
やっぱり女同士がええよ~♪(#^ー゚)v
【2007/04/08 22:19】
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
のんにゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
子供を京都において帰ってきたわ、なんか
(゜Д゜) ハア??体の中が空っぽになったみたい。
上の子が東京の大学に行った時はまだこの下のがいたからあまり
寂しくはなかったけど今回は二人ともいなくなって・・・やっぱこたえるわ。
でも春の京都大阪満喫してきたよ、いいなあ関西は・・・。いない間ブログにカキコしてくれて
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
はるこま 2007/04/08(Sun)21:14:57 編集
はるこまちゃん・・・
お帰り~m(*^∀^)m
京都・大阪の春はいかがでしたか?(〃^∇^)
まだ、桜は咲いてたんかな~?

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン
そうやねん、何でこんなに淋しいんやろ?って思うよ。
でも、でもパパさんもいてはるし、
遊びに行く事も出来るし、
掃除しに行ってあげんと汚いで~ってウチだけかな~?^_^;

これからもボチボチ行きまひょo(〃^▽^〃)o
【2007/04/08 22:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
プロフィール
HN:
のんにゃん
性別:
女性
趣味:
体操・料理(?)
自己紹介:
浪速のおばちゃん 九州にあらわる
最新CM
[01/08 こるま]
[12/30 コチ]
[12/29 map]
[12/29 ぽりん]
[12/29 misya]
最新記事
最新TB
リンク
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)新オーマン母さん All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]