忍者ブログ
お弁当作りを始めて早や17年・・・ ざっと数えて2500食あまり よう頑張った自分を褒めてあげたい(笑)
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年明けましておめでとうございます

0cbe1d3djpeg


今年もとうとう明けてしまい、
元旦生まれの私はまた一つ年を取ってしまった!


この三が日はスッキリしないお天気で
やや寒い{{ (>_<) }}日が続いたけど、
今日は晴れの予報やわ♪

さて、また今日からお弁当を作る事に・・・
(と言っても今は4日の午前1時・・・)
つまりまだ朝が来てへんねん┐(^-^;)┌
なので、お弁当はUP出来てません

でも予定では作るんやけど、
帰省中(寄生虫?)の息子ちゃんを免許更新に連れて行くので
(ちょっとへんぴやから行きだけ送り込む事に!)
朝8時には出発せなアカン・・・
こんな時は『田舎は不便や』と思うわ(〃´o`)=3 フゥ 
後は『田舎暮らしもええもんや♪』
十数年も住んでたら感じるけどね♪o(〃^▽^〃)o


まぁそんな訳で取り急ぎ(?)新年のご挨拶だけの更新です

今年も『新オーマン母さん』ともどもよろしくお願いいたします。
よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
やった!1番乗り
久しぶりに1番の快感
よしぶぅ URL 2008/01/04(Fri)08:50:07 編集
( ^o)-o<パッパラッパ│~~~♪お♪め♪で♪と♪ー♪
(⌒▽⌒)アハハ!
なんや懐かしいなぁ~
どっかのBBSで我先に競ってた時があったね♪

とにかく一番おめでとう♪
【2008/01/05 00:26】
おめでとうさん
ふふ
まずは場所取りを済ませてゆっくりコメントを!
今年も開けたね「あけおめ・ことよろ」
でも、もう今日から息子は出勤よ
だから正月はお終いです。
いつもの一日が始まりました。
今年も適当に頑張って、体をいたわって過ごしなさいよ
のんにゃんにぶら下がってる人、家でも、職場でもいっぱいいるから
みんなのためにも今年、元気に明るく過ごしてください。
よしぶぅ URL 2008/01/04(Fri)08:55:04 編集
と言う事で・・・
あけましておめでとうございます(〃⌒ー⌒〃)
こちらこそよろしくお願いしますね♪

そう、そう!うちも今日から仕事やったから
いつもの毎日が始まったで♪(#^ー゚)v
私も明日は仕事です!
弁当を持って頑張ってくるね♪

【2008/01/05 00:29】
おこんにちは
のんにゃん 今年もよろしくね
あまり無理しないで マイペースで行きましょうね
又 可愛いテンプレートやね
今年も良い年端になりますように祈っています
みゆき 2008/01/04(Fri)14:04:58 編集
おめでとうございます♪
みゆきさん、今日からいつもの日が始まったよ♪
またまた、ブログにお弁当を載せるので見て下さいね♪(#^ー゚)v
『美味しそうやな~』と言ってもらえると
やっぱり励みになって嬉しいからね♪
応援ありがとね<(_ _*)>

みゆきさんも健康に気をつけて
元気で明るくいきましょうね(○゚ε^○)v ィェィ♪
【2008/01/05 00:32】
こんちゃ~
明けましておめでとう御座います 今年も宜しくね

トップも挿し替わり・猫がねずみの縫いぐみ着てるん?おっかしぃ~~なぁ( ゚▽゚)アハハ八八ノヽ

これこれ書き込みしやすいわ。見やすいし~
お坊ちゃんには甘いねんな~(o^^o)フフ
田舎暮らし・したいけど私は傍にスーパーが無いとダメやねん。毎日買い物したいもん そやけど 私ンとこも田舎やで~。
すみれっち 2008/01/04(Fri)16:08:35 編集
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
明けましておめでとう♪
どうぞ今年も(*´∀`【☆.:゜+。★ヨロシク★.:゜+。☆】´∀`*)

('_'?)...ン?猫がネズミ?
ちゃうちゃう!!
熊がネズミの被り物してるねんやん♪
(⌒▽⌒)アハハ!書いてあるやん☆^∇゜) ニパッ!!

書き込みもしやすいのん?
なら良かったわ♪自分じゃ分からんもんね~

お坊ちゃんにもお譲ちゃんにも甘あまやで(*⌒∇⌒*)テヘ♪
スーパーはマイカーで毎日行ってるねん。
冷蔵庫の中には調味料とか昨日の残りとかしか
入ってへんから、毎日買い物してるわ。
1週間の献立なんか決められへんねん(´ヘ`;)とほほ
【2008/01/05 00:36】
こんばんは~♪
のんにゃん ☆+゚.+:。こんばんは。:+゚.+☆
昨夜更新中に来て、今日1番にと思っていたのに、すっかり忘れていたわ。
新しい年の更新待っていたよ~なんだか忙しそうね~
冬休みが終わると少しは楽になる?
又遊ぼうねp(〇´∀`〇)q

では~☆;:*:;★;:*おや(*^∇^*)すみ~*:;★;:*☆

そうそう、昨夜から編集して送信すると「連続投稿です」って
随分長い時間送信できなくなったわ~
私って間違い入力が多いので、いつも編集で書き直ししています。
送信まで長く待つことになったよ(;¬_¬)
書き直さなくても良いように、慎重に書かなきゃねo(*^▽^*)o

↑試してみたら直ってたわ~ご免ね~m(__)m
コチ URL 2008/01/05(Sat)00:01:33 編集
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
こっちゃん、昨日は一番乗りやったのにね(*^0゜)v 
今年最初の日記です♪
こちらこそよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

編集で書き直し?
そうなんや~私も何度もプレビューするけど
それと同じかな?
今回は出来たん?
書きやすいですか?
=^-^=うふっ♪『?』ばかりでしたヾ(_ _。)ハンセイ…
【2008/01/05 00:40】
無題
のんにゃん
あけましておめでとうございます
去年もいっぱい楽しませていただき゜・:,。☆(*'ー')/♪アリガト
今年も楽しいおしゃべりと共によろしくお願いしますね。

のんにゃん、元旦生まれだったの!
重ね重ねの〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
元旦生まれって・・・バースディケーキは食べられないよね。
食べたことある?ケーキが楽しみのわたしはそれが心配だわ~あはは(~_~;)

帰省中(寄生虫?)・・・上手い上手い(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
新年早々冴えてるね~のんにゃん。
map URL 2008/01/05(Sat)11:50:46 編集
mapさん♪
おめでとうございますm(__)m
こちらこそ、どうぞ今年も仲良くお願いしますね♪

はい、生まれた時からケーキには縁が無く・・・
一度も元旦に食べた事などございません(〃´o`)=3 フゥ
これが「嫌い」になった理由なのかも(*^m^)o==3

寄生虫もとい、帰省中の息子っちは
また大学のある街へと帰って行きましたよ♪
また仕送りの日々が・・・
もう少し頑張らないとねテヘヘッ(*゜ー゜)>
【2008/01/06 02:15】
遅くなりましたが、明けましておめでと~
年賀ありがとうございます♪

年末年始にかけて、パソは壊れるわ、風邪ひいて体調悪いし、仕事は休めないし・・・

やっと体調は戻ってきました。

会社の人も次から次へと風邪でダウンして、熱が出ないピは犠牲となって仕事させられてました。

帰って、晩御飯の後片付けをしたら、バタンキューと寝てました。

VISTAが上手く使いこなせないで、HPも更新出来ないので、クリスマスのまま・・・

顔文字も使えないし、最悪です!

なんて、最悪の年末年始を送ってしまいましたが、きっといつかいいことあるよね!

本年もよろしくお願いします~~
2008/01/05(Sat)21:45:20 編集
ピさま~大丈夫ですか?
明けましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお付き合いくださいませ(#^_^#)

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
波乱の幕開けやったんですね!?
こんな時には『熱』があったほうが休みやすいですね~(^^ゞ
でも、無理しないで下さいね。
VISTAが壊れたんですか?XPですか?
とにかく「サクサク」動かないと嫌ですね~
我が家の[VAIO]もスムーズに動かずに
買い換えたけど、パパリンには言い出せず
(だって高いおもちゃって思われてるからね(^^ゞ )
我慢しています(〃´o`)=3 フゥ

お身体くれぐれも気をつけてね♪
【2008/01/06 02:22】
おはよう
今日は小寒だよ~岡山の気温は日中
3月なみだって~でも朝は寒くて
最近はゆっくりのやっちゃんです。
それはそうと誕生日遅れたけど
おめでとう\(^o^)/
また素敵な有意義な一年をね\(^o^)/
素敵なカ-ドをありがとう(*^。^*)
今年もまた写真眺めて見てくださいね(~o~)
やっちゃん URL 2008/01/06(Sun)07:53:23 編集
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
やっちゃん今年も癒されに行くので
よろしくお願いしますね(〃⌒ー⌒〃)

今日は暖かかったですね~
でも『小寒』なの?
明日はもう七草ですね。
早いなぁ~(〃´o`)=3 フゥ

バースデーのお祝いありがと♪
あんまりめでたくも無いんですが・・・(^^ゞ
【2008/01/06 19:38】
新年おめでとう~~♪
のんにゃん 新年おめでとう~~。
おっと お誕生日おめでとう

なんや正月は忙しい事でしたね・・・・
息子ちゃんは免許取れましたんか?
いやぁ~~~~親ばか(ゴメン)を満喫しましたね。

さぁ~~~~
またお弁当製作所の開設ね(⌒▽⌒)アハハ!
『のん』は元気ですか

年賀カードありがとう
URL 2008/01/06(Sun)12:50:08 編集
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
彩さん、今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

ノーノー"((_- )( -_))" ウウン
息子っちは『更新』やってん。
でも息子っちとはよくケンカするんよ。
パパリンにいつも私が怒られてるねん((( ̄へ ̄井) フンッ

バースデーのお祝いメッセありがと♪
のんは毎日コタツで丸くなってますよ♪(#^ー゚)v
【2008/01/06 19:41】
今年もよろしくね♪
のんにゃん、あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します!
このブログテンプレートもかわいくてステキやけど、のんにゃんの
アレンジのカードもとてもステキね♪

のんにゃんは、元旦生まれなのですね。
誕生日おめでとう~え?めでたくないって?(笑)
今年ものんにゃんのお弁当、参考にさせてくださいね!
楽しみにしています~o(^o^)o
SAKKO URL 2008/01/06(Sun)12:58:07 編集
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
SAKKOさん、こちらこそ('-'*)ヨロシク♪
誕生日も全然めでたくは無いねんけど、
お祝いメッセ・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,

このテンプレ可愛いでしょ?(*^m^)o==3
カードは拙くってお褒め頂くほどの物ではありません
" "(/*^^*)/ハズカシ

またまた明日からお弁当頑張りますp(*^-^*)q がんばっ♪
【2008/01/06 19:44】
あけおめ~(^-^)/
短い挨拶になると『あけおめ』に『ことよろ』(^_^;)
なら誕生日の挨拶は『たんおめ』ってか~(=^▽^=)
あらためて今年もぼちぼちとお付き合いのほどよろしゅうに(^-^)ノ
もしかして…元旦が誕生日だっつうことはお年玉と誕生日のプレゼントはひとまとめだったんだろうね~( ̄〇 ̄;)
こりゃあちょいと悲劇やな~
オイラは夏休みの最終日が誕生日だったもんで毎年宿題整理でお祝いどころではなかったわ(>_<)
誕生日が嫌いやったな~(^_^;)

あれ?パソコン買い替えたん?
みっちゃん 2008/01/06(Sun)14:29:42 編集
たんおめって・・・( - ゛-) ジッー
みっちゃん、今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

誕生日の挨拶は短縮せんでええよ(^^ゞ
お祝いはいつもお年玉と合算やし
ケーキなんぞ食べた事もないわε-( ̄ヘ ̄)┌ …
あんまり好きじゃない理由はそこにあるのかも・・・
お互い不遇な誕生日やね(^^ゞ

('_'?)...ン?PCは買い換えたいけど
VAIOのままやで~
もっとサクサク動いてくれなアカンわ~( ̄‥ ̄)=3 フン


【2008/01/06 19:47】
おめでとうございます
かなり遅くなっちゃったけど_(^^;)ゞ明けましておめでとうございます

元旦生まれなんですね~なんかご利益ありそうなので、のんにゃんに向かってマンマン(^人^)

元旦の日、アチャコ連れて初の石清水八幡さんに初詣でに行ってきました
お山を一番元気に駆け上ったアチャコです

今年もよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛お願いします
おけいはん 2008/01/06(Sun)19:32:13 編集
b(^0^)dおっw(^○^)wは~
おけいはん、明けましておめでとう♪
こちらこそ、よろしくお願いしますねm(*^∀^)m

そうなんよ~~元旦生まれなんて
一つもええ事ないわ_s(・`ヘ´・;)ゞ..

石清水さんを駆け上る後姿を見ましたよ♪
しかしどなたが映しはったんかな~?
片野さんは「氏神さん」やもんね(〃⌒ー⌒〃)
うちはホンマは違うねんけど、
七五三のお払いは片野さんで したよブイ V(=^‥^=)v ブイ
【2008/01/07 09:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
プロフィール
HN:
のんにゃん
性別:
女性
趣味:
体操・料理(?)
自己紹介:
浪速のおばちゃん 九州にあらわる
最新CM
[01/08 こるま]
[12/30 コチ]
[12/29 map]
[12/29 ぽりん]
[12/29 misya]
最新記事
最新TB
リンク
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)新オーマン母さん All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]