忍者ブログ
お弁当作りを始めて早や17年・・・ ざっと数えて2500食あまり よう頑張った自分を褒めてあげたい(笑)
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今は夜中です
深夜族に返り咲きの声が聞こえてきそうなんやけど
決してそう言う訳とちゃうよ(^^ゞ

朝は早く起きんとアカンから夕飯が終わる頃に
コックリコックリ・・・
早くもお年寄りですわヾ(>▽<)oきゃはははっ!

でも今夜は「いいとも」を見ていたので
こんな時間になったと言う事です


しかし何十分かは意識不明に
やっぱり寝てしまってたわ(='m') ウププ

ものまね・・・これはしっかりと見たよ
爆笑問題の「猫ひろし」も面白かったし、
中居君のムーディにも笑えたわ
勝負は圧勝で関根さんチームやったけど、
久し振りに大声で笑ったような気がするねん

fimg_21198683308.png





皆さんの今年のクリスマスはいかがお過ごしでしたか?
私はちょっとしたお客さんが来て
『ローストビーフ』
『タコのレモンサラダ』
『豚シャブ』を準備
P1050442.JPG


P1050443.JPG

P1050424.JPG

実は↑お鍋の写真は先週の『豆乳のカキ鍋』の写真やったo(〃^▽^〃)o
写してなかってん・・・ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
でも家族から軽くブーイングが!
『クリスマスになべかよ!』ってね


その後はもちろん手作りケーキ
娘との合作やねんけど、考案は娘が・・・
(〃´o`)=3 フゥ 普通の丸型のほうがええと思うねんけど・・・

P1050445.JPG

なんでも『リラックマ』というキャラクターだそうで
輪郭なんて、型紙を作るわけでなく
いきなりフリーハンドでスポンジを切り始めて
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
なんと大胆な!!私よりも『オーマンなO型』や~!!

で、耳の形が左右、変になったわ。(^^ゞ
チョコペンも上手く出てこぅへんし・・・
目はデコボコになってるし、
難しかった~


お味はご想像にお任せします(⌒▽⌒)アハハ!




え~っとぉ・・・
今年も後わずかとなりました。
年末のお弁当は最終週となり、
今日と明日を残すのみです

先ずは25日のお弁当
12.25.jpg

定番『ねぎ入り卵焼き』
『モヤシとベーコンのカレーソテー』
『ほうれん草のお浸し』
『ゴボウのきんぴら』
おにぎり『梅おかかの海苔巻き』『とろろ昆布巻き』

冬休みに入ったので私もお弁当を持って仕事
朝が忙しい(;^_^A アセアセ・・・

洗濯は夜にして、朝干して・・・
掃除は帰ってから・・・
(〃´o`)=3 フゥ 




26日のお弁当
12.26.jpg

定番『鶏肉の唐揚げ』
『レンコンのきんぴら』
定番『ピーこん』
『ころころポテトサラダ』
『大根と人参の甘酢漬け』

あっそうそう!鰯のつみれでハンバーグ風に焼いた物も・・・
ねぎ・しょうがなどを入れて混ぜ込み、
甘辛く味付けしたから鰯の臭みが無かったわ




で、今日も作るねんけど、UPはしません。

そう、今日で年内の更新はお終いです

今年もたくさんのコメントを頂きありがとうございました。

どうぞ来年もご贔屓にして下さいね
(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪



皆さん、良いお年をお迎えくださいね


では、また来年お会いしましょう

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おはようさん
とてもステキな テンプレートです
今年は いろいろあったけれど 沢山ネツ友さんに
助けられました のんにゃん有り難う
来年もよろしくお願いします

とても美味しそうですね
お弁当見せていただいて有り難う
風邪ひかないようにしてくださいね
元気なのんにゃん 又来年まで待ち遠しいわ
有り難う 
みゆき 2007/12/27(Thu)10:35:34 編集
明けてしまいました・・・
みゆきさん、去年のカキコなのに
年をまたいでのお返事で(*・_・;)∂ ごめんちゃい!

今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
【2008/01/04 01:25】
お早う~~~~~☆さん
今日はまた素敵な感じのブログだね
背景もきれいやし
料理もおいしそうだし・・・

昨日テレビでそのものまね見たわ。
ところが眠くって最初のほう意識がなくなってた。
南野ちゃんのにしおかすみこよく似てたし
ムーディーもよく似てたね
猫ひろしは本物かと思ったわ。

のんにゃんのブログは今日でおしまいなのね
私はずっとやってるからまた覗きに来てね
1年間お世話になりました。
よしぶぅ URL 2007/12/27(Thu)11:01:45 編集
おめでとうさん♪
よしぶぅ、去年のカキコなのに
年をまたいでのお返事で(*・_・;)∂ ごめんちゃい!

またテンプレ替わりましたo(〃^▽^〃)o

今年も(*´∀`【☆.:゜+。★ヨロシク★.:゜+。☆】´∀`*)
【2008/01/04 01:26】
こんちはぁ
すごくいい~~~~~~♪
こんな感じ好きだなぁ~
もう今年もあと少しになってきたね。
一年ほんとにはやいなぁ~
この一年のんにゃんはどんな年になったん?

私は・・・・
忘れられない年でした。
良いことも悪い事もぜ~~んぶひっくるめてね。
来年は・・・・
宝くじ当たって、旅行行って、贅沢三昧できますよ~~に。ってお願いしてみよっと。
くみっち 2007/12/27(Thu)13:08:04 編集
あけおめ♪
くみっち、去年のカキコなのに
年をまたいでのお返事で(*・_・;)∂ ごめんちゃい!
年末ジャンボは当たった??
おすそ分けは頂けるかな?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


今年も(=´ー`)ノ ヨロシクネ♪
【2008/01/04 01:27】
忙しいです
いつもは暇な私でもさすがに忙しくなってきました。
で、早めにご挨拶を、と思い昨日来てみたら何にもなくておどろきました。
改装中だったのかな?

忙しい・・・でも韓ドラは見ています。
韓ドラ見るから忙しいのかも。(笑)
では来年もよろしくお願いします。
のんにゃんも韓ドラ、少しでいいから見てね~。
ウンソ 2007/12/27(Thu)18:03:31 編集
ウンソさん♪
去年のカキコなのに年をまたいでのお返事で
(*・_・;)∂ ごめんちゃい!
年末の忙しさはいずこへ・・・
三が日は食っちゃ寝~三昧でした(*⌒∇⌒*)テヘ♪

今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
【2008/01/04 01:29】
φ(`∇´)φ今晩はぁ~♪
おや!
雰囲気が一転して大人ですね。

和やかなのんにゃん一家のChristmas!!
ケーキもなかなかのもんですね。

鍋もいいですね~~~
楽しい一年でしたよね、来年も宜しく

よいお年を!!
URL 2007/12/27(Thu)19:35:11 編集
おめでとう♪
彩さん、去年のカキコなのに
年をまたいでのお返事で(*・_・;)∂ ごめんちゃい!

年が明けてからはノンビリしてました♪
彩さんは?

今年も(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
【2008/01/04 01:30】
いよいよ年の瀬
訪問サンクス。まだ自分の所のコメントさえ入れてないよ。あ、ローカルで放映された第九のDVDがあれば是非買います。(爆)
年が明けたらネズミ年・・・チューでおめでとう。いやん♪←お前が言うな!
河童 2007/12/27(Thu)22:45:48 編集
おめでと♪
河童さん、去年のカキコなのに年をまたいでのお返事で
(*・_・;)∂ ごめんちゃい!
去年は楽しかったです♪
で、今年も懲りずに
「大阪のおばちゃん」をイジッてやってくらはい♪o(〃^▽^〃)o
よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m
【2008/01/04 01:32】
来年も('-'*)ヨロシク♪
のんにゃん、今年もあとわずかになったね、
この一年いろいろお世話になりました。
今年の初めのころにはσ(o^_^o)ちょっと
落ち込んでしまって、励ましのメールもらったこと覚えています。暑い夏も越えて一年早いね~
この一年ほんとうにありがとう~
来年がのんにゃんにとってすばらしい年になりますよう~~
良いお年をお迎え下さいね~
来年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
はるこま URL 2007/12/29(Sat)20:43:48 編集
はるこまちゃん♪
去年のカキコなのに年をまたいでのお返事で
(*・_・;)∂ ごめんちゃい!
落ち込みは誰しもある事です♪
私もしょっちゅうですわ(^^ゞ

今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
【2008/01/04 01:34】
よいお年を!
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今年最後に来てよかったわ
リラックマのケーキが見れたんだもん(≧∇≦)キャー♪可愛い~!
お嬢さん上手ね!お母さんに似たのかな?(^o^)ゞ

今年もあと1日ちょっとです
来年はどんな年になるのかな~?いい年になるといいですね

忙しかったのんにゃん、来年も元気でお過ごしくださいね
よいお年をお迎えください!
おけいはん 2007/12/30(Sun)19:56:28 編集
おめでとう♪
おけいはん、去年のカキコなのに年をまたいでのお返事で
(*・_・;)∂ ごめんちゃい!

リラックマのケーキを見に来てくれて
(*^ー^ )ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
なかなかの出来映えに見える?
((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

さてまた一年、よろしくお付き合い下さいね
ヨロシク(^○^)/
【2008/01/04 01:37】
今年も後一日
年内一杯まで仕事して、明日仕事終わってそのまま帰省するので今日が本年最後のコメント締めくくりです。(この部分だけ各所共通・・・笑)

後半忙しくてコメントに来れませんでしたが、のんにゃんも体はご自愛下さいまして、またウチにも来訪下さいね。新年には、また挨拶に寄らせていただきます。では、良いお年を♪

・・・・・って、なんか・・・これは河童らしくないか?ほなまた来年よろしゅう!!!!
河童 2007/12/31(Mon)00:14:43 編集
またまた河童さん・・・
最後の最後にまた寄ってくれておおきに♪
お仕事お疲れ様でした
で、そろそろ仕事始め??o(〃^▽^〃)o

今年も(=´ー`)ノ ヨロシクです♪
【2008/01/04 01:39】
来年も宜しく~
のんにゃん ゚'・:*:・。,こんにちは ,。・:*:・゚'
今日で2007年も終わりですね~

今年も仲良くしていただき、有り難うございました。
お陰で楽しいネットライフでした。
来年も又宜しくお付き合いの程お願いします。
又お弁当の数々を見せていただき、参考にさせていただきます。

良いお正月をお迎えくださ~い(^_^)v
来年も良い年でありますように、お祈りしています。
コチ URL 2007/12/31(Mon)12:48:33 編集
あけおめ~♪
こっちゃん、去年のカキコなのに年をまたいでのお返事で
(*・_・;)∂ ごめんちゃい!

2007年は私は楽しく過ごせました♪
こっちゃんは?

今年もよろしくお願いしますね♪
ヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ
【2008/01/04 01:40】
あと4時間ちょいです
今年も残りわずか。。
いろいろお世話になりました^^
来年もどうぞ宜しくです(*´∇`*)

のんにゃん、よいお年をお迎えくださいませ~♪
nyao 2007/12/31(Mon)19:53:17 編集
明けまして・・・
おめでとうございます(〃⌒ー⌒〃)
去年のカキコして頂いたのに年をまたいでのお返事で
(*・_・;)∂ ごめんちゃい!

こちらこそお世話になりました<(_ _)>
本年も(*´∀`【☆.:゜+。★ヨロシク★.:゜+。☆】´∀`*)
【2008/01/04 01:42】
サヨナラ2007年
のんにゃん、ご無沙汰してしもた~
年末は真面目な主婦してましてん
それもこれも、明日からの旅行のために
o(〃^▽^〃)o 

今年は外での遊びの時間がめっちゃ多くて
PCもサボってばっかりの年やったわ。
来年はちょっと落ち着こうか…
何?「無理」って声が聞こえてまっせ~O(≧∇≦)O
来年も楽しいお付き合いを宜しゅうにm(__)m
青葉 2007/12/31(Mon)20:31:59 編集
あけおめ♪
青葉ちん、去年のカキコなのに年をまたいでのお返事で
(*・_・;)∂ ごめんちゃい!

明けてしまったわo(〃^▽^〃)o
旅行はいかがでしたか?
聞くまでもないか( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ

今年は真面目にPCを?
それは有り得へんわ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
【2008/01/04 01:44】
おめでとう
今年も宜しくね(~o~)
暖かくして過ごして下さいよ(~o~)
やっちゃん URL 2008/01/01(Tue)06:05:10 編集
おめでとう♪
やっちゃん新年明けまして
( ^o)-o<パッパラッパ│~~~♪お♪め♪で♪と♪ー♪

今年もよろしくお願いしま~す♪
また癒されに行きますね~♪
【2008/01/04 01:45】
ご挨拶を・・
新年 おめでとう御座います
今年も宜しくお願いします
旦那さんの実家でしょうけど 良い年迎えてると思いますが・・飲み過ぎに注意!
私はゴロゴロの生活(^m^ )クスッ 
すみれっち 2008/01/01(Tue)18:12:10 編集
おめでと♪
またまた新年が来ました!!

すみれっち(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ
今年のお正月はゴロゴロ?
私も食っちゃ寝三昧やってんo(〃^▽^〃)o
本年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
【2008/01/04 01:47】
明けましておめでとうございます。
のんにゃん 明けまして おめでとうございます。
昨年は、楽しくお付き合い有り難うございました。
今年も又、宜しくお願い致します。

何処へも行かないお正月の予定でしたが、姉の所(車で1時間弱)で年を越しました。
そして今朝は姉の家族とアクアラインをドライブ、「海ほたる」へ行ってきました。
富士山が綺麗に見え感激 ! やっぱり日本一の山でした。

URLをクリックして、画像保存をお願いね~
コチ URL 2008/01/01(Tue)22:06:42 編集
明けまして・・・
こっちゃん(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
新年最初の画像です♪
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
【2008/01/04 01:51】
出遅れたけど・・・・・・
明けましておめでとう~
今年もよろしくお願いします。

綺麗なテンプレートだわぁ~
のんにゃん、センス良いなぁ
はる URL 2008/01/01(Tue)22:48:28 編集
ガラリと替わって・・・
はるちゃん明けましておめでとう♪
今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

テンプレをまた替えてん(⌒▽⌒)アハハ!
また元の「のんにゃん」のイメージだわさ!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2008/01/04 01:52】
おめでとぉぉぉぉぉ
明けましておめでとぉぉぉぉ
めっちゃ寒かったよね(>_<)
なんか毎年こんなに寒かったけ??
早く暖かくなってくれないかなぁ~
ってまだまだこれから寒くなるんかな?


今年も仲良くしてね♪
くみっち 2008/01/03(Thu)11:27:23 編集
あけおめ♪
くみっち、おめでとう♪
今年もヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪

えっ!?寒い?
いやぁ~今年はマシと思うねんけど・・・
2月が一番寒いと思うよ((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
【2008/01/04 01:55】
おや~?
のんにゃん ☆+゚.+:。こんばんは。:+゚.+☆
今、更新中かな?
レスがないけど、様子が変わっている(^J^)
私向きに大きな文字で読みやすいわ。

☆;:*:;★;:*おや(*^∇^*)すみ~*:;★;:*☆
何しに来たんだろう?!!(⌒▽⌒)アハハ!
コチ URL 2008/01/04(Fri)00:55:56 編集
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
こっちゃん、そう!
今更新中で~す♪

大きな字ですか??
またテンプレを替えましたよ♪(#^ー゚)v
見やすい?
良かった!!(〃⌒ー⌒〃)

(年賀プレートありがとう♪保存させて頂きました!)

はぁ~い!では
ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪
【2008/01/04 02:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
プロフィール
HN:
のんにゃん
性別:
女性
趣味:
体操・料理(?)
自己紹介:
浪速のおばちゃん 九州にあらわる
最新CM
[01/08 こるま]
[12/30 コチ]
[12/29 map]
[12/29 ぽりん]
[12/29 misya]
最新記事
最新TB
リンク
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)新オーマン母さん All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]