忍者ブログ
お弁当作りを始めて早や17年・・・ ざっと数えて2500食あまり よう頑張った自分を褒めてあげたい(笑)
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怒涛の1週間が過ぎ、週末には打ち上げ、忘年会と
いささか疲れてしまいました。
夜に出かけたのがアカンかったんか
風邪まで背負い込んで、
鼻は詰まり、熱まで出る始末・・・(〃´o`)=3 フゥ 

しばらく、更新も訪問もお休みしますm(__)m



忍者ブログに「絵日記」と言うのが新しくつけられたので
早速やってみる事に・・・

ただいまの私の状況です(^^ゞ

fimg_21196596003.png

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
お大事にね
頑張り過ぎたんやね
無理しないで、ゆっくり養生して下さいね
お大事にね
おけいはん 2007/12/02(Sun)21:53:14 編集
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!
超・超遅レスでm(_ _;)m ゴメン!!

ようやく忙しピークを過ぎました。
と言ってもまだまだ行事は続くねんけど(;^_^A アセアセ・・・

まぁ一段落着いたので、これからも('-'*)ヨロシク♪
【2007/12/12 08:57】
ゆっくりしてね。。
これからまだまだ忙しくなる12月。
ゆっくりして完璧に風邪を治してね♪

ポメ URL 2007/12/02(Sun)22:33:10 編集
b(^0^)dおっw(^○^)wは~
超・超遅レスでm(_ _;)m ゴメン!!

ポメちゃん、せっかくお出で下さったのにごめんねm(__)m
ようやく元気を取り戻しましたo(*^▽^*)oあはっ♪
これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
【2007/12/12 08:59】
無題
お~~~
この忙しい時期に・・・(๑´→ܫ←`)
ヤッパリワカクナカッタンダ
ゆっくり休んで、元気に出ておいでね
よしぶぅ URL 2007/12/03(Mon)16:32:29 編集
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
超・超遅レスでm(_ _;)m ゴメン!!

やっと元気になったで!(^_-)vブイブイッ
ホンマ治りが遅くなったわ・・・
これって一歩よしぶぅに近づいたって事?(*^m^)o==3
これからも(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
【2007/12/12 09:00】
お~~~(@_@)
今年の風邪は中々治らないってよぉ
んで、私もあわてて病院にいったんだもん。
病院に行って薬ちゃんと飲んで早く元気になってね。
くみっち 2007/12/03(Mon)16:53:08 編集
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
超・超遅レスでm(_ _;)m ゴメン!!

くみっち~やっとこさ元気になったばい♪
薬も飲んで、胃の中もアルコール消毒もして…
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
意味ないか!!
これからも(=´ー`)ノ ヨロシク
【2007/12/12 09:02】
無題
のんにゃん、だいじょうぶ?
ゆっくり休んでちゃんと治して下さいね。
風引いたって人が全国的に多いみたいね。
今インフルエンザのワクチンどうしようかと考え中。
やっぱり打っておいたほうがよさそうね。
ウンソ 2007/12/04(Tue)16:20:22 編集
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
超・超遅レスでm(_ _;)m ゴメン!!

ウンソさん、インフルエンザではありませんでしたm(__)m
でも、鼻が悪いので弱っているとすぐに鼻にくるんです(´ヘ`;)とほほ

ご心配おかけしごめんね♪
これからもよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛
【2007/12/12 09:04】
お~い
ちゃんと寝てるかぁ?
薬も飲んでるかぁ?
風は万病の元! 養生しいや。
で、私みたいに強い体になりなはれ
o(〃^▽^〃)o 
お大事に~~~~~
青葉 2007/12/04(Tue)19:04:33 編集
p( ̄o ̄)qオッ!!w( ̄0 ̄)wハー!!v( ̄■ ̄)vグロッ!!
超・超遅レスでm(_ _;)m ゴメン!!

風邪は万病の元・・・ほんまやな~
鼻がようやく治ったので、元気になったでy(^ー^)yピース!
体重は減ったのに、また戻ってるわ( ̄□||||!!

これからもよろしゅうに♪d(^-^)ネ!
【2007/12/12 09:06】
お~い2
ちゃんと寝てるかぁ?栄養もん摂ってるかぁ?
インフルエンザが流行ってるんだけどそれかいな?疲れが溜まったんだね、早く回復してな、やっぱり・・・・ふ~んそやろなぁ、青葉ハンの真似したらあアン!
早く 熱が下がると良いけどお大事にね
すみれっち 2007/12/05(Wed)17:12:50 編集
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
超・超遅レスでm(_ _;)m ゴメン!!

やっと元気になったわ。テヘヘッ(*゜ー゜)>
インフルエンザでは無かったけど、流行ってるみたいやで!
熱も2日でたけど、たいした事無くて良かったC=(^◇^ ; ホッ!

これからもよろしくぅ(^o^)/
【2007/12/12 09:07】
お久しぶり~
のんにゃん、こんばんは~!
お疲れでとうとう風邪引いちゃったのね~。
お大事にね
私は治ったよぉ~~~v(*'-^*)bぶいっ♪
私も忙しくてブログ、まともに活動できてません_(^^;)ゞ
お互い無理しないでいきましょうね~~~\(^▽^)/

URL 2007/12/05(Wed)20:39:36 編集
( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪
超・超遅レスでm(_ _;)m ゴメン!!

久し振りにPC開けましたo(*^▽^*)oあはっ♪
やっと元気になったよ♪(#^ー゚)v
咲ちゃんもボチボチね。
といっても仕事は待ってくれへんけど…

これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
【2007/12/12 09:09】
無題
のんにゃん、大丈夫でっか~?
私もつい最近まで鼻水ズルズルで
咳(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホだったので、きついのわかるぅ~ ゆっくり休む事に限るので、無理しないようにしてね お大事に~
あみちゃん URL 2007/12/06(Thu)10:45:08 編集
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
超・超遅レスでm(_ _;)m ゴメン!!

あみちゃんも風邪引いてたん?
もう大丈夫?私もようやく治りつつあります。
あみちゃんも無理しないでね♪
これからもσ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ
【2007/12/12 09:12】
まだかな~?
のんにゃん まだ風邪さんと仲良ししているの~?
早く治ってね!
働きすぎなんだから、治ったと思っても暫くはゆっくりしてね!
ネットは逃げないから~*(o^冖^o)*

お大事に~
コチ URL 2007/12/06(Thu)21:05:39 編集
b(^0^)dおっw(^○^)wは~
超・超遅レスでm(_ _;)m ゴメン!!

こっちゃ~ん!!随分、菌と仲良ししてましたぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
治りかけたけど、また熱が出てねε-( ̄ヘ ̄)┌ …
でもようやく元気になりつつありますよ♪

これからもよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m
【2007/12/12 09:15】
ありゃりゃ
のんにゃん、風邪ひきさんになっちゃったの。
もう大部良くなったかな?
まだまだ忙しい日々が続くのだから、無理しないでお大事にしてくださいね。
絵日記、いいね~( ̄▽ ̄)b グッ!
map URL 2007/12/06(Thu)23:10:43 編集
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ
超・超遅レスでm(_ _;)m ゴメン!!

mapさん、ようやく「さよなら」しましたo(*^▽^*)oあはっ♪
長く留まっていましたが・・・
北海道はもう一面雪ですか?{{ (>_<) }}
今日までは暖かい九州ですよ♪

これからもよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
【2007/12/12 09:17】
大丈夫
無理しないでゆっくり
静養だよ(~o~)
やっちゃん URL 2007/12/07(Fri)06:17:43 編集
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
超・超遅レスでm(_ _;)m ゴメン!!

やっちゃん、静養したのは一日だけでした((^┰^))ゞ テヘヘ
何やかやと忙しかったので、治りそうで治りませんでしたよ。
やっちゃんも気をつけてね♪

これからもよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛
【2007/12/12 09:18】
年末までゆっくり
新年の挨拶でどかんと復帰するくらいのつもりで、今は年末までゆっくり休み、大掃除を経て元気な顔をみせろよ~♪
河童 2007/12/07(Fri)11:57:13 編集
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
超・超遅レスでm(_ _;)m ゴメン!!

新年ってあ~た!!o(*^▽^*)oあはっ♪
とにかく「いらち」なので気になってね~(*゜.゜)ゞポリポリ

大掃除ってあ~た!!
せっかく風邪が治ったのに、また熱が出るような事!!ヽ(`Д´)ノ
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

これからもm(▼皿▼)m ヨロシュウ!!
【2007/12/12 09:20】
よかった♪
やったぁ~
今朝はのんにゃんのレスがあった♪

なやかやと頑張りすぎたのよねえ。
年末だからって? また頑張りすぎちゃ、だめだめ。だめだからネ。
若いのんにゃんだけど。、ハハハハ
元気なレスがあって よかったッ。
七菜 2007/12/12(Wed)09:54:38 編集
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
七菜さん、ようやく復活しましたよブイ V(=^‥^=)v ブイ
何となく鼻の調子が悪いと気分も優れず
体重も落ちたけど、これもまたすぐに復活!!
(≧∇≦)ブハハハ!
とにかく年内の行事は後一つだけになったので
気も楽になりました。
ご心配おかけしてヾ(^-^;) ゴメンゴメン

これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

【2007/12/13 23:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
プロフィール
HN:
のんにゃん
性別:
女性
趣味:
体操・料理(?)
自己紹介:
浪速のおばちゃん 九州にあらわる
最新CM
[01/08 こるま]
[12/30 コチ]
[12/29 map]
[12/29 ぽりん]
[12/29 misya]
最新記事
最新TB
リンク
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)新オーマン母さん All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]