忍者ブログ
お弁当作りを始めて早や17年・・・ ざっと数えて2500食あまり よう頑張った自分を褒めてあげたい(笑)
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝は雲一つ無い青空が広がってるわ♪

天高く馬肥ゆる秋・・・私も肥ゆる秋や!!
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

今、天気予報を見てたら、太平洋側は雨マークが…
台風10号も発生してるし、
大雨にならへんかったらええねんけどね。


もう9月や!!って言うてから10日が過ぎて
いかにボーっと毎日を生きてきた事か…
これじゃアカンなぁ~ε-( ̄ヘ ̄)┌ …

と、考えつつ愛猫の「のん」を見たら
「ニャア~ゴ、ニャア~ゴ」と鳴き、ウロウロしてから、
いすの上に上がって大あくび!!














ええねぇ~あんたは。┐(^-^;)┌さぁ・・?
何の苦労もなく・・・
いやホンマはあるんかも?

紐でつながられる事無く自由に外を走りたいとか、
夜中の猫会議に参加したいとか・・・
(≧∇≦)ブハハハ!

でも、許して!
狭い日本、狭い団地内では、これがマナーなんよ!



またしてもウロウロ・・・
結局、庭に下りて草をムシャムシャ食べ始めたわ



まぁ~そんな草で良かったら、どうぞお食べやす♪

さて、掃除機でもかけるかな~?

今日ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
のんにゃん、ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪しぶりー
いつもは読逃げなのが今日は誰もまだ見えてないので挨拶だけー
今週もどうぞよろしくニャーン!
kuri 2007/09/10(Mon)10:24:43 編集
w(゚0゚*)wオォォkuriちゃん!!
コンバンヮ_〆(^ω^)

((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ!!
お元気でしたか?

こちらこそ(*´∀`【☆.:゜+。★ヨロシク★.:゜+。☆】´∀`*)
【2007/09/10 23:40】
おはようさん
のんにゃん何回見ていても飽きないよ 可愛いね
又のんにゃんの開設も良い
ほのぼのしたわ
娘の所のにゃんこ長いこと見てないねん 5階に住んでるの そこまで上がるの大変ですぅ
娘がそこへ引っ越してから 前までいくけれど上がってないので あわれへん
今日もお仕事ですね ガンバ
此方曇っています
みゆき 2007/09/10(Mon)10:26:54 編集
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
遅レスで(*・_・;)∂ ごめんちゃい!

みゆきさんちは曇りやったん?
こっちは晴れて気温も上昇・・・
でも30℃以上かどうかは分からんけど(^^ゞ

5階ですか?エレベーターは無いんですね。
なら上がるのはしんどいね。
以前、京都の公団に住んでた時は2階でした。
3階より上の人は一度3階で休憩してはったよ(*^m^)o==3

今週もよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m
【2007/09/10 23:43】
無題
のほほんとした「のんにゃん」が羨ましいわ
あっ、ちゃうわ「のん」の間違いやO(≧∇≦)O

ホンマ、月日の流れが早いなぁ
私、9月に入って何したやろか?
メガホン叩いてTVの前で吼えとっただけや
_(⊥△⊥)ノ彡☆ギャハハハハハハハハハ!
青葉 2007/09/10(Mon)13:27:52 編集
オイオイ;・_・)_θ☆( >_<)
だれが「のほほん」としてるねん!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆
そっくりそのままの言葉をお返ししまっさ~Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

私もボーっとしたいけど、
今週はめっちゃハードスケジュールやねん。
ってか、家の片付けはまだ終わってません(´ヘ`;)とほほ
そらぁ~出歩いてたら、片付ける暇無いわな?!
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!


【2007/09/10 23:48】
こんちゃ
ぼぉ~っとしたのんにゃんが・・・
おっとのんが可愛いわぁ~
のんにゃんがぼぉ~っとしてたら可愛くもなんともない。
ありあわせのおやつでも文句いわんからええなぁ~
家は文句いいばっかりやで。
夫が一番うるさい
ばぁちゃんも注文がうるさいなぁ~
あ~~黙々と食べる息子よ・ご飯ごしらえする嫁さんはまだもらえんのかいな~

よしぶぅ URL 2007/09/10(Mon)15:58:32 編集
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
超遅レスで(*・_・;)∂ ごめんちゃい!

我が家の「文句いい」は私かも(*^m^)o==3
「ごめん」と言わないのも私かも((^┰^))ゞ テヘヘ

ホンマ可愛くない女です...... ( 〃..)ノ ハンセイ
と言いつつ反省などしてへんのも私ですΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

のんは可愛いよ~♪
【2007/09/10 23:50】
やっぱりかわいいなあ~
のんにゃん、のんちゃん、こんにちは*゜o゜)ノ

いや~表情が面白いね。違うね。
最後の写真、草をムシャムシャのが、うちの子と一番色が似てるようです。
年とともに寝る時間がますます多くなってきて、わたしと反比例だわ!

美味しいものが溢れる秋だねぇ・・・
map URL 2007/09/10(Mon)16:04:47 編集
▽・w・▽こんばんわんこ
mapさん、超遅レスでごめんちゃいm( __ __ )m

うん、よく似てるよね~(〃⌒ー⌒〃)
やっぱりどこかで繋がってるんかな?って
思ってしまうくらい似てると思います。
mapさんも今度、写真を撮ってUPして下さ~い♪


美味しいもの・・・何を食べても美味しいです((^┰^))ゞ テヘヘ
【2007/09/10 23:53】
( ゜▽゜)/コンバンハ
のんにゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
のんはいつもきれいで。可愛いねえ~~~
猫ちゃんは狭いところでかわいそうね。ストレスとかもたまるのかな、やっぱり。
猫会議に出られない(プププッ (*^m^)o==3
かわいそーだけど、飼い猫だもんね、のんにゃんに可愛がってもらいや~♪
のんは外でヒモを外したら戻ってくるかな?
草って食べてもいいの?
URL 2007/09/10(Mon)22:08:05 編集
w(゚0゚*)wオォォ咲ちゃん・・・
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日も昼間は暑かったですよo´Д`)=з
朝夕は涼しいけどね。
猫は狭い所、高い所が大好きやわ♪

何回も脱走してるけど、必ず帰っては来るよ。
ただ、その間何をしてたんか分からんから(ノ><)ノイヤなんよ。

草は細くて長い物を好んで食べてるよ!
胃の中に溜まった毛を取るために
草を食べて吐くんよ。
これは太古の昔から決まってる事やわ。(^^ゞ
【2007/09/11 00:02】
可愛いね(~o~)
朝晩涼しくて気持ちいいよ(~o~)
少しづつ近所の写真撮ってますよ。
マンネリだぁ~~~
やっちゃん 2007/09/11(Tue)18:55:26 編集
超遅レスで(*- -)(*_ _)
やっちゃん、コンバンヮ_〆(^ω^)
今日は仕事は休みでしたが、○会の自己研修の日でした。
月に一度、自分たちがお料理を作って覚え、
今度は広く皆さんに普及します。

今回は「男性の料理」のお勉強でした☆^∇゜) ニパッ!!
やっちゃんもお料理はされますか?
リンゴの皮むきはできますか?ヾ(=^▽^=)ノ


また写真拝見させて頂きますね♪
【2007/09/12 00:43】
おはようさん
今日は朝少しましです でも扇風機回してます
カラッとしているから良いわ
ケーキ見てくださって有り難う
いろいろな形もあるのよ
楽しいです
今日はお仕事ですか 頑張ってね
みゆき 2007/09/12(Wed)09:03:56 編集
コンバンヮ_〆(^ω^)
みゆきさん、今日はチョット蒸し暑かったですo´Д`)=з
子供たちは、いっぱいお茶を飲んだもん(^^ゞ
4L入りのヤカンを6回沸かしました!!
飲み過ぎやちゅうねん┐(^-^;)┌さぁ・・?

ケーキ型…色々あるんですか?
見た事ないわ~

明日も仕事です♪p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
【2007/09/12 23:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
プロフィール
HN:
のんにゃん
性別:
女性
趣味:
体操・料理(?)
自己紹介:
浪速のおばちゃん 九州にあらわる
最新CM
[01/08 こるま]
[12/30 コチ]
[12/29 map]
[12/29 ぽりん]
[12/29 misya]
最新記事
最新TB
リンク
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)新オーマン母さん All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]