忍者ブログ
お弁当作りを始めて早や17年・・・ ざっと数えて2500食あまり よう頑張った自分を褒めてあげたい(笑)
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いなぁ~もう9月や・・・
って8月の時も7月の時も思ったかも…(*^m^)o==3

昨日は突然大雨になったかと思うと
パァ~っと晴れたり・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ …
雷も鳴ったりして、変な天気やったわ。

で、今日は?
予報では晴れのち曇りなんやけど、大丈夫かな?
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪もいっぱい干したし、
帰るまで雨降らんといてや~( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪




8月29日のお弁当



ゴボウ・人参を巻いて「牛肉の八幡巻き」
粗引きコショウたっぷり「モヤシ炒め」
青梗菜・ナス・赤ピーマンを焼肉のタレで味付け「野菜炒め」
キャベツ・人参など茹でて麺つゆで「ツナサラダ」

30日、31日はお弁当なしでした。((^┰^))ゞ テヘヘ


9月1日は私が仕事!!
で、簡単にサンドイッチを・・・



サンドイッチ(コロッケ・ハムチーズ)
カニかまサラダ



今日(9月3日)のお弁当



定番その1「鶏の唐揚げ」
定番その2「ゴボウのキンピラ」
定番その3「卵焼き」
「かぼちゃのたいたん」
すりゴマたっぷり「青梗菜のゴマ和え」

今日は私もお弁当を持って仕事です!!
始業式やから早く帰って来るんよね~
明日からは午後勤務となります。☆^∇゜) ニパッ!!
(土曜日は朝から…)
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!




先日、スーパーで大きなかっ●えびせんを見つけた!!
でっかい!!Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!



中身もでっかいらしい・・・

味は?

今度食べてみよう・・・


さて、↑今日は始業式やから、今から掃除して顔を作って…

=====☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんにちは
美味しい弁当良いですぅ
今日は阿部○間で言ってきたの
買い物済んだら何処も寄らないで返ってきた
もう足が熱い 困ったものでもあれが役に立っています 必需品です
お仕事ガンバ
みゆき 2007/09/03(Mon)12:10:52 編集
みゆきさん・・・
コンバンヮ_〆(^ω^)

阿○野で何を買い物したんかな?
近○百貨店かな?

♡~(*^▽^*)~♡「あれ」が役立ってますか?
良かったです☆^∇゜) ニパッ!!

私は長袖長ズボンのパジャマです(*⌒∇⌒*)テヘ♪
【2007/09/03 20:56】
再度カキコ
私のパソは15インチ ちゃんと納まって見えています
では
みゆき 2007/09/03(Mon)12:13:33 編集
みゆきさんパート2・・・
私のも15型でチャント見えてるねん(;-_-) =3 フゥ
そうではなくて「解像度」の違いとか・・・
よう解りません(^^ゞ
【2007/09/03 20:59】
(*'▽'*)わぁ♪
のんにゃん、こんにちは~

きゃあ~ロマンチックに模様替え♪
秋の夜長に見る夜空はさぞかしこんな素敵な空でしょう。
いいねいいね。ぐ~♪ d(* ̄o ̄)

息子さんとのしばしのお別れ、最後に豪華な食事を楽しまれたのね。
男の子のおなかは女の子とは大違いね。
のんにゃん、ホッとするやら寂しいやらの昨今ね。

サンドイッチ!しばらく食べていない。
やけに美味しそうに見える~~
昼食前に見たらパンやさんに走ったかも(^ー^* )フフ♪
map URL 2007/09/03(Mon)14:18:09 編集
mapさん・・・
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

可愛いでしょ?でしょ?(*∩∩*)ニコニコ
秋は月夜のイメージです!!

また来るかも…なんですが、
今度はいつ帰って来のか分かりません(^^ゞ

サンドイッチのパンは普通の6枚切りの食パンなんです。
だからボリューム満点♪(#^ー゚)v
【2007/09/03 21:02】
おお~、綺麗な背景や☆
のんにゃん、お久~ですなぁ(*^_^*)
此処を開けたとたん、綺麗な空が~☆
のんにゃんに似合わん、綺麗やO(≧∇≦)O

そっちは忙しい天気なん?
ウチも怪しい空やけど、風があって気持ちええわ♪
青葉 2007/09/03(Mon)14:23:57 編集
青葉ちん・・・
オォ~~ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

綺麗な夜空やろ?
のんにゃんに似合わんって…ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
それは無いでしょ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日も晴れたから洗濯を干して行ったのに
午後から大雨でしたΣ('0'*)(・・*)(・・、)。・゜゜・(>O<)・゜゜・。
珍しく天気予報が当たったわ。
朝夕は涼しいよ~ん♪
【2007/09/03 21:05】
こんちは~
かっこいい♪
おつきさんとにゃんこだぁ~

もう9月だね。
なんとか8月乗り切れてよかったと思ってるよん。
今年の夏はしんどかった~
バテバテでした。
でももう涼しくなるし、安心だね。
のんにゃんは夏バテしないの?
いつでも元気なん?
くみっち 2007/09/03(Mon)14:34:50 編集
くみっち・・・
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
テンプレ可愛いでしょ♪(#^ー゚)v
nyaoっちさんが作者やねん♪

今年の夏は暑かったね~ε-(´o`;A アチィ
バテそうやったけど、食欲も劣らず
元気やったよ(='m') ウププ

くみっちはまた、痩せたんとちゃう?
ちゃんと食べんとアカンよ!!
いつも元気ではないけど(;^_^A アセアセ・・・
【2007/09/03 21:08】
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ブログの背景、可愛い~!
お星様いっぱいの夜空に黒猫ちゃんが居ていいわ(*^-^)ニコ
秋っていう感じかしら!!

焼肉のタレで炒めた野菜炒め~頂~!!簡単で出来そうなので、早速明日の弁当に登場かな?
(^o^)ゞ

大きなカッパえびせんの中身気になるけど・・・

今日はコナミのジムでかなり頑張って来たよ
プールでするエアロビ、アクアエアロ、恐るべしです
運動量半端じゃなくって45分のレッスン終了時には足が重い~~~~(@Д@; アセアセ・・・
おけいはん URL 2007/09/03(Mon)19:06:04 編集
おけいはん・・・
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

(=`ェ´=) 可愛いでしょ♪
お気に入りの黒猫ちゃんです(*^-゜)vィェィ♪

焼肉のタレって意外と使い道が多いで♪
肉を焼いてご飯の上に乗せたら
「ガッツリ丼」
目玉焼きにタレを少々かけてもGOOD♪
弁当は簡単に!迅速に!がモットーです☆^∇゜) ニパッ!!
【2007/09/03 21:13】
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
のんにゃん、やっほ~~~♪
すっごいビックリ~~!
お月様おっきくて、やっぱりねこちゃんがいるのね!
解像度がどうのって、よくわかんないけどね~、ちゃんとみえるよ。
変なとこといえば、私のリンクが「ひな形作家さん」て、恥ずかしいんですが^^;
胸をはれるほど作ってないしーアセ((ヽ(゚c_,゚;;;)ノノ))アセ
でも、バーナーは、空の、めっちゃ気に入っています☆ありがとうね!!
最近やっと涼しくて、今度はまた日照不足が気になる曇り続きの埼玉で~す_(^^;)ゞ
URL 2007/09/03(Mon)20:18:25 編集
咲ちゃん・・・
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

可愛い黒猫ちゃんと、三日月です♪
なんとなく秋らしい雰囲気を醸し出してるやろ?(*^m^)o==3

咲ちゃんのPCではチャント見えてる?(´▽`) ホッ
良かったです♪

バナーは咲ちゃんの撮った空の写真のイメージです。
気に入ってもらって、これまた良かった(〃⌒ー⌒〃)

「ひな型作家」ではダメ?
じゃもちっと柔らかい言い方にしますね♪
乂(>◇< )絶対ダメ!って言う時は、また言うてや~o(*^▽^*)oあはっ♪
【2007/09/03 21:18】
こんばんは~♪
のんにゃん ゚.+゚.+:。こんばんは。:+゚.+.゚
昨日はメールのお返事送れてごめんね~
解像度の説明はアレで解ったかしら?
文章では説明もあの程度しか書けないので、読んでも?じゃない?
今回の場合、解像度の横は関係ないけど、縦が関係有ると思います。
近ければね~行って解りやすく説明するんだけどな~
見ずらくて目がチカチカするので、この辺で~
☆;:*:;★;:*good(*^∇^*)ノйigнт*:;★;:*☆
コチ URL 2007/09/04(Tue)01:13:08 編集
こっちゃん・・・
はぁ~い!ありがとうございましたm(。_。;))m ペコペコ…
なんとなく(ホンマかいな!)分かりましたよ。
青色から白色になるグラデーションやから
見える方も見えない方もおられるのね。
作者さんに聞いたところ、
見えない方がごく少数おられるのを
分かって作ったんだって!(^^ゞ
PCの事を全然分からない私にはチンプンカンプンでしたが・・・

やっぱりテンプレ換えたほうがええのかな~?


今、閉じようと思ってたんよ。
間に合って良かったわ♪
ほなヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪
明日の更新は遅れますm(__)m
【2007/09/04 01:26】
無題
お早う~~~~~☆さん
昨日はいろいろどうも・・・
どうしようもない問題で、他の人は見えてるのなら気にしなくてもいいわ。
コチさんのおかげで原因がわかってすっきりしたわ。
ややこしいこと私もできないから
まぁ楽しんでいきましょう

しかし・・・見づらい。。。o(/ω\*)ウゥ…
よしぶぅ URL 2007/09/04(Tue)07:11:21 編集
よしぶぅ・・・
(^-^*)/コンチャ!

今日は暑いね~昨日はまだ風があったからマシやったけど
今日はめっちゃええ天気で無風状態です´´(;´ρ`A)アチィ・・・

解像度っていうのが自分で設定し直せるのかどうか
わからんしね~私もややこしい事は分かりません((^┰^))ゞ テヘヘ

そりゃ~白地に白色の字は見づらいやろ?
(-人-)ごめんよおぉ
【2007/09/04 13:56】
おはよう
のんにゃん おはよう~♪
またまた、美味しそうなお弁当!
暑い時はきんぴらごぼうがピッタリですね
新学期が始まりましたが、どう?ちょっと楽になりそう?
私のほうはこれからまた忙しくなります
それと会の活動も本格的になり、また杖がいるような事にならないよう気をつけて、ボランティアします
よしえ 2007/09/04(Tue)07:57:40 編集
よしえっち・・・
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

('_'?)...ン?どこからのカキコ?
学校が始まり、午後からの勤務となったので
ちょっとは楽ですよ♪
でも、よしえっちは会の運営もあるし大変ですね。
そうそう!!杖を使うようになったら
休んで下さいよ!!
無理は禁物!!

(今『新入社員』というドラマにハマっています(*^m^)o==3)
【2007/09/04 13:59】
なんやと?
七月の時も八月の時も九月やと思ったんか!←おいおい…違うって。(爆)
河童 2007/09/04(Tue)11:43:05 編集
河童さん・・・
誰がそんな事言うてるねん!!(¬д¬。) ジーーーッ
7月の時も8月の時も残りカレンダーが4枚やと思ってん。

って、ちゃうやろ?(≧∇≦)ブハハハ!
それやったら河童さんとおんなじやん♪

河童さ~ん新しい携帯はどう?|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
【2007/09/04 14:02】
無題
o(゚ ゚)o ホヨ? 不思議な処にきたよ~~~な♪

メルヘンチックですね。
\(◎o◎)/!
お弁当のオンパレード ごちそうさま~~

今日は もとえ 今日もお仕事ですか?
ガンバってくらは~~い。
夏にギャク戻りで  ε-(´o`;A アチィ・・よ
URL 2007/09/04(Tue)11:56:45 編集
彩さん・・・
▼o・_・o▼コンニチワン♪

今日は九州も夏みたいやわ´´(;´ρ`A)アチィ・・・
ただ今の室温31℃です・・・
もう解けてきそうやねん。
アイスコーヒーの氷もすぐに解けてきました。

今日は休みで、○会の役員会やってん。
もう少ししたら歯医者に行って来ま~す。
虫歯じゃないで!
歯のクリーニングで~す☆^∇゜) ニパッ!!
【2007/09/04 14:05】
おばん はんです
あや~~ワテとこと背景が同じやんか~~(^m^ )クスッ けどワテとこ満月にかわゆ~ぃウサギちゃんだぜ~。σ(^-^)私みたいや~ほんまやで~。嘘いうてへんで~。

お弁当作り毎日ご苦労じゃ~。旦那がお弁当・・うんぬん・・作りませんときっぱり言うたよ のんちゃん見たいに出来へんもん

デカえびせんは ちぃえびせんも同じ味だと思うわ。違うぅ~て そんな人間おらんやろ~~ちっちきち~~

タンクトップで寝てるちゅーねん 関西は暑いでっせ~又来て見る?
すみれっち 2007/09/04(Tue)21:04:51 編集
Re:おばん はんです
(^-^*)/コンチャ!

ん?ワテとこ?どこ?(≧∇≦)ブハハハ!
分からへんやん(*^m^)o==3

お弁当なぁ~半分趣味のようになってきたわ(^^ゞ
おご馳走やのうて、お惣菜ばかりで
学童の子供たち曰く「茶色ばかり」やわ(´▽`;)ゝキャハハ
今のお母さんにも『野菜をもっと入れて下さい』って言いたいわ。
だって、ハンバーグやろ、唐揚げやろ、卵焼きやろ、ウインナーやろ・・・
たんぱく質の摂り過ぎやっちゅうねん!!(((((¬_¬) フンッ

かっ○えびせんの味は・・・まだ食べてまへ~ん♪

昼間は九州も暑いよ!でも朝夕は涼しいわ♪
一度来てみる?|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
【2007/09/05 16:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
プロフィール
HN:
のんにゃん
性別:
女性
趣味:
体操・料理(?)
自己紹介:
浪速のおばちゃん 九州にあらわる
最新CM
[01/08 こるま]
[12/30 コチ]
[12/29 map]
[12/29 ぽりん]
[12/29 misya]
最新記事
最新TB
リンク
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)新オーマン母さん All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]