忍者ブログ
お弁当作りを始めて早や17年・・・ ざっと数えて2500食あまり よう頑張った自分を褒めてあげたい(笑)
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も良いお天気なんやけど
もう下り坂とか・・・
明日金曜日は雨の予報になってるわε-( ̄ヘ ̄)┌ …

日曜日は小学校の運動会♪
今年は校舎の建替え工事があるので
いつもは「小運動会」のこの時期に
「大運動会」をする事になったみたい♪

ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
なんといっても花形はリレーやな~
自分も走っている気になるわ☆ヽ(▽⌒)<
今年も応援に行ってあげよう♪



去年の運動会より






ネッ友さんのSAKKOさんから教えていただいたサイトさんで遊んでみた。
会員にならなくても遊べるようで、こんな事をしててん♪














ネットって面白いなぁ~o(〃^▽^〃)o
でもウイルスや可笑しなサイトもあるので注意が必要やね。

「イメージクリエイター」
http://www.imagechef.com/





今日は私の父の誕生日♪

「お父ちゃん誕生日(*^ー^)oおめでとう~∠★:゜*:; ぱんっ!
 紆余曲折しながらも夫婦で52年間生きて来れた事は
 やっぱり幸せなことやと思います。
 これからも、お母ちゃんと仲良く元気で暮らしてね♪
 影ながら願っています」






( ̄△ ̄;)エッ・・?陰でなく表に出てきて孝行してってか?








さ~~て、体操に行って来るべか!?  (^~^;)ゞ



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
お~~1番や
よしぶぅ URL 2007/05/24(Thu)10:02:11 編集
よしぶぅ・・・
o(〃^▽^〃)o何も出へんで~♪
↓に書くよ
【2007/05/24 17:02】
無題
さてっと・・・場所取りしたのでゆっくりと。
場所取りは、昔は運動会は本気で場所取りをした
家族で楽しむイベントだったのだけど
今はどう?
賞品とかもあるの?
差別をしないよう一緒にゴールなんてあほらしいところもあるそうな・・・
運動会は燃えなくっちゃぁ~ね。
よしぶぅ URL 2007/05/24(Thu)10:05:02 編集
よしぶぅパート2♪
そんなに息せき切って走ったらこけまっせ~o(〃^▽^〃)o

こん(=´・∀・`=)ちわ~
こっちはまだ田舎やから(関係ないか?)(´▽`;)ゞぽりぽり
各地区のテントを張って、その下に自分ちのシートを敷きに
朝早く出かけるよ☆^∇゜) ニパッ!!
賞品は出へんけどな(^^ゞ

運動会しかヒーローになれへん子もいてるんやから
それでええのにね~
誰でも一番、みんな一緒はおかしいと思うわ。

自分の子でなくてもリレーは燃えるよ
【2007/05/24 17:08】
おはよん
今日はお父さんの誕生日なんだ。
私ね、父親の誕生日の時、
ココナッツの実あげたんよ。
あと、来月は父の日があるからすいかでも
買ってこようかなって思ってるよ。
それかクッションっていうのかな?
ちょっと分厚い座布団。
どっちかだな~~~
今日も暑くなるよ~~
くみっち 2007/05/24(Thu)10:27:08 編集
くみっち・・・
こん(=´・∀・`=)ちわ~

「ココナッツの実」をプレゼントしたん?
へぇ~どんなんやろか?
中のジュースが飲めるのは「ヤシ」やったっけ?

スイカも好きやな~クッションもいいなぁ~
って私にじゃ無かったわ〃^∇^)o_彡☆あははははっ
【2007/05/24 17:12】
無題
のんにゃんこんにちは~
大運動会早いな~
暑い時練習子供も先生も大変やね^^;

イメージクリエイター・・・て楽しいの出来るんやね^^
ももリン URL 2007/05/24(Thu)11:46:25 編集
ももリン・・・
こん(=´・∀・`=)ちわ~

そうなんよ、子供たちは毎日3時間は体育で
運動会の練習をさせられてるわ(〃´o`)=3 フゥ
ヘトヘトになって帰って来ます。

イメージクリエイターは楽しいわ♪
久々にサイトさんで遊ばせてもろうたよ☆^∇゜) ニパッ!!
【2007/05/24 17:14】
こんち~
のんにゃん コンφ(^∇^)φチャ!
昨夜はありがとね~m(__)m

のんにゃん ご両親がご健在で良いわね~羨ましい(^J^)
もっとも、私の両親が生きていたら100歳はユウに超えているわ~(ゝc_,・。)

さっきね~PCの不具合で大変な目にあったよ~
レスに書いたけど(〃´o`)=3 フゥ o´Д`)=з 疲れた・・・

体操の日なのね!頑張ってネ。。o(*^▽^*)o~
コチ URL 2007/05/24(Thu)12:43:34 編集
こっちゃん・・・
こん(=´・∀・`=)ちわ~

いえいえ、こちらこそ(*^ー^ )ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

両親は今の所元気なようです(^^ゞ
ホンマ親の年齢にならへんと分からへん事ばかりですね。

PCの不具合?
( ̄△ ̄;)エッ・・?どうしたんですか?

ちょっと行って見て来ます≡≡≡ヘ(*--)ノ
【2007/05/24 17:17】
こんにちは
お父さんの誕生日なん
おめでとうさん 私の父は早や亡くなって27,8年になるよ 私には甘い父やったわ 
両親揃っていたら良いね 電話してあげてね
体操行ってるんやね
子供は良いなぁ のびのび走ってる
みゆき URL 2007/05/24(Thu)15:09:34 編集
みゆきさん・・・
こん(=´・∀・`=)ちわ~

ウンそうやねん。(*^ー^ )ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
みゆきさんが若い時に亡くなられたんやね~
今晩、電話かけるわ♪

子供たちからは若いパワーを頂いていますよo(〃^▽^〃)o
【2007/05/24 17:20】
ありがとう
のんにゃん
今日はおとうさんのお誕生日で
おめでとうございます。
いつまでも元気でいてほしいね~
この歳になってやっと親のありがたみが
わかったわ~~
ちょっと遅いなかあ~~

先ほどは素敵なプレートをv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
頂き物のお部屋に飾らせていただきました

素敵に造ってくれてありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
はるこま URL 2007/05/24(Thu)15:49:14 編集
はるこまちゃん・・・
こん(=´・∀・`=)ちわ~

は~い、(*^ー^ )ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
ホンマ自分も親の年齢にならへんと
分からん事ばかりやわ(^~^;)ゞ
親はええ事いうてくれるし、やっぱり好きやわ☆^∇゜) ニパッ!!

1周年(*^ー^)oおめでとう~∠★:゜*:; ぱんっ!
ワ~拙いプレートを飾ってくれはったん?
そらぁ~黙って置いて行ったらしゃあないもんなぁ~
お絵かきもなかなか上達せえへんわ(´▽`;)ゞぽりぽり

こちらこそ☆⌒(*^-°)v Thanks



【2007/05/24 17:25】
φ(`∇´)φ今晩はぁ~♪
のんにゃん φ(`∇´)φ今晩はぁ~♪
このまえ こんな可愛い子達とリレーしたの?
そりゃ~~負けるよ。

年も体重も勝ってるやろ!
勝ってる分スピードが落ちますねん(⌒▽⌒)アハハ!

日曜日は良い天気よ
全国的にね。
しっかり日焼け対策して行った方がいいね。

SAKKOさんちので色んな「のん」がで来てぇ~~
ゴキね (*'ー'*)ふふっ♪
そうそう・・・
たまには いやショッチュウ親孝行しなはれや。

したいときには・・・なしの σ(^^ )みたいにならんようにね。
URL 2007/05/24(Thu)20:03:22 編集
彩さん・・・
コンバンヮ_〆(^ω^)

そうやねん、悔しいけど負けますわ(^^ゞ
ホンマ年と体重は誰にも負けへんねんけどな~(´▽`;)ゞぽりぽり

日曜日は晴れみたいやわ☆^∇゜) ニパッ!!
日焼け対策して応援してくるね♪

のんグッズがいっぱい出来ました♪
また行ってみようかな~o(〃^▽^〃)o

【2007/05/24 21:31】
( ゜▽゜)/コンバンハ
(*'▽'*)わぁ♪、もう運動会なんや~暑いから子供らも大変や~って思ったけど・・
画像から元気で走り回ってる様子が伺えて・・
若いっていいな(^o^)ゞ

お父さんのお誕生日やねんね
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトウ御座います!!
元気で長生きして欲しいね

この画像加工っていうの?
おもろいわ~~ヾ(@゜▽゜@)ノあはは
なんかいっぱい遊べそうやん!!
私もお邪魔してこよっと!!
ええこと教えて貰ったわ
A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪
おけいはん URL 2007/05/24(Thu)20:10:04 編集
おけいはん・・・
コンバンヮ_〆(^ω^)

そうなんよ~低学年のほうが長時間練習させられて
お疲れ気味やねん(^^ゞ
「若いっていいな」って・・・
私から見たら、おけいはんも若いで♪(#^ー゚)v


お祝いのお言葉(*^ー^ )ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
今年で74歳になりましたよ♪
まだまだ元気やけどね。(^^ゞ

ウンおもろいで☆^∇゜) ニパッ!!
いっぺん行って遊んできてみぃ~♡~(*^▽^*)~♡
【2007/05/24 21:35】
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
のんにゃん、( ゜▽゜)/コンバンハ
加工のサイト?私も遊ばせていただきま~す☆彡
可愛く出来てるねぇ!なんでもすぐに出来てすごいなぁ!
器用で頭がいいのかな~^^;
          (褒めてみた^^)
最近は春に運動会するんだね。私が子供の時は
体育の日が運動会だったかな??(忘れました^^)
秋ってイメージがあります。
秋は運動会に文化祭、行事が目白押しで楽しかったんだけど・・・
URL 2007/05/24(Thu)21:19:15 編集
咲ちゃん・・・
コンバンヮ_〆(^ω^)

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
なかなかハマるよ♪

>なんでもすぐに出来てすごいなぁ!器用で頭がいいのかな~^^;          (褒めてみた^^)<
あのねぇ~(¬д¬。) ジーーーッ
大人をからかうもんじゃないよ!
って精神年齢は咲ちゃんのほうが大人かも(^~^;)ゞ

毎年は秋なんやけど、今年は校舎の建替えがあるねん。
で、この時期にするみたい。

ちゃんと読んだの?( -_-)~~~→ジロ
(≧∇≦)ブハハハ!
やっぱり子供やな~♪
【2007/05/24 21:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
プロフィール
HN:
のんにゃん
性別:
女性
趣味:
体操・料理(?)
自己紹介:
浪速のおばちゃん 九州にあらわる
最新CM
[01/08 こるま]
[12/30 コチ]
[12/29 map]
[12/29 ぽりん]
[12/29 misya]
最新記事
最新TB
リンク
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)新オーマン母さん All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]