忍者ブログ
お弁当作りを始めて早や17年・・・ ざっと数えて2500食あまり よう頑張った自分を褒めてあげたい(笑)
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月もあと4日間やな~
なんと、一日のたつのが早い事!!

昨日は小学校の運動会で、子供たちは代休やねん。
と言う事は、私たちは朝から仕事っていうわけ(^^ゞ
私は午後からやから、ちょっとゆっくりできるけど・・・

去年の運動会では私も同じように走り回って
写真を撮りまくったけど、今年はこの一枚だけ…
子供たちの走りや演技を見て楽しんだわ♪




・・・ハァ~子供はちっこい時のほうが幸せやったなぁ~・・・
なんて思いながら見てて、感慨にふけっててんo(〃^▽^〃)o





金曜日のキューブ型おにぎりの感想を聞いてみました。


「会社で
『オオーw(*゜o゜*)w賑やかなお弁当やね~』
って言われたわ・・・

『私も開けた時( ̄△ ̄;)エッ・・?って思いました』
って言うたら

『幼稚園児と思われてるんじゃない?(*^m^)o==3』
って言わはったから

『ハァ~そうですね~(´▽`;)ゞぽりぽり』
って・・・恥ずかしかった~ε-( ̄ヘ ̄)┌ …」



〃^∇^)o_彡☆あははははっそうなんや~
そらスンマヘンなぁ~
可愛いから喜んでくれるかな~と思ってんけど、
チョット子供っぽかったかな?(^~^;)ゞ

で、今日はノーマルに(*^m^)o==3

今日のお弁当




チョー簡単!豚薄切り肉を巻いて「ロールキャベツもどき」
冷凍コーンを使って「ほうれんコーン」
飾り包丁を入れて「ウインナーのウサちゃんとカニさん」
昨日の残り(^^ゞ「大根と人参のたいたん」
レンジでチンしてから揚げた「フライドポテト」


どうよ!!今日は大人弁当やろ?(≧∇≦)ブハハハ!

さて、洗濯機が呼んでるわ♪

あと1回、毛布も洗お~~っと☆^∇゜) ニパッ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おはようさん
私だったらあのお弁当 嬉しいわ
誰がなんと言おうとも 夢があって良いわ
子供見たい私ですねん
ええ洗濯日よりやね 
のんにゃんがんば
みゆき URL 2007/05/28(Mon)10:52:16 編集
みゆきさん・・・
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

掃除をしようと思いながら、いつまでも■_ヾ(・・*)してました。
o(〃^▽^〃)o尻が重いわ・・・

洗濯したよ~いっぱい♪
畳むのが大変やわ(〃´o`)=3 フゥ

お弁当いつも見てくれて(*^ー^ )ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
【2007/05/28 11:23】
お早う~~~~~☆さん
レントゲン撮影から今帰ったよ!
異常なし!・・・疲れから来る一過性のめまいでしょうって。
つかれ・・・・やっぱなぁ~
張り切ってあそび過ぎたもんなぁ~
歳や・・・うん・やっぱ年やった
よしぶぅ URL 2007/05/28(Mon)11:10:21 編集
よしぶぅ・・・
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!&お帰り~

異常無しで良かったなぁ~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
遊び過ぎって事はないけど、気を使ってたんやわ。
楽しいから気付かへんかっただけやん♪
でも、大事にならず良かったね☆^∇゜) ニパッ!!
【2007/05/28 11:25】
運動会
昨日はσ(・・*)アタシの地域でも運動会があったようだよ、子供が小学校の頃のことなんかやっぱ思い出すね~あのときの運動会がどうだったとか家族中での歴史って言うんですか、その年はどうだったとかね。懐かしいなあ。
うん!(^^)子供は小さい時のほうが幸せだったかもね共感だよ、大人になるにつれて悩みがでてきたり社会にでればその中でもまれたりだもんね~
子供のころの笑顔は、輝いていたな・・・
はるこま URL 2007/05/28(Mon)13:17:35 編集
はるこまちゃん・・・
コンバンヮ_〆(^ω^)
ってか日付が替わってるわ(*- -)(*_ _)

小学校の頃の運動会なんて、全然覚えてへんねん(^~^;)ゞ
どうしてたんやろか?
まぁ~大声出して応援してたと思うねんけど〃^∇^)o_彡☆あははははっ

子供は覚えてるんかな~?
自分の気持ちと子供の気持ちが違うから
当然、思い出も違って記憶されるんやろね。
なんか不思議やわo(〃^▽^〃)o

子供の笑顔と寝顔は「宝物」やね♪(#^ー゚)v
【2007/05/29 01:09】
お弁当でなく・・
皿にお洒落に盛って使いたい。
そう・・・頭の皿に←なんでやねん!

キューブを買わずにサイコロキャラメルのデッカイ板があったので中身を抜き、アルミホイルで内側をシールしてご飯を詰めて箱を解体し、ホイルを剥がしたら同じようにでけた。しかし手間がかかってしょうがない。(爆)
河童 2007/05/28(Mon)21:25:22 編集
河童さん・・・
コンバンヮ_〆(^ω^)
一日遅れで(*・_・;)∂ ごめんちゃい!

ワァ~懐かしい!!o(〃^▽^〃)o
あったね~「サイコロキャラメル」!!
それを利用したんですか?
えっ?手間がかかった?

〃^∇^)o_彡☆あははははっ
キューブ型貸しまっせ~♪
【2007/05/29 01:12】
そうそう・・・
しばらくチェックしてなかったウチのお絵描きページによしぶぅさんが描いてくれてました。ありがとう!亀レスですまんこって。江口さんが事故に遭ってから更新が止まっていて、今日レスを更新しました。のんにゃん、連絡板に使ってごめん。
河童 2007/05/28(Mon)21:28:36 編集
河童さんパート2♪
(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ- よしぶぅが?
私も見に行こう♪

江口さんのその後はいかがですか?
心配やね~

どうぞ、どうぞ(〃⌒ー⌒〃)
何でも使ってやって下さいませ♪
【2007/05/29 01:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
プロフィール
HN:
のんにゃん
性別:
女性
趣味:
体操・料理(?)
自己紹介:
浪速のおばちゃん 九州にあらわる
最新CM
[01/08 こるま]
[12/30 コチ]
[12/29 map]
[12/29 ぽりん]
[12/29 misya]
最新記事
最新TB
リンク
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)新オーマン母さん All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]