忍者ブログ
お弁当作りを始めて早や17年・・・ ざっと数えて2500食あまり よう頑張った自分を褒めてあげたい(笑)
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝は曇り空です・・・
雨降るかな~:::( ^^)T :::

全国的に水不足って言うてるわ。
だって5月はあんまり降ってへんもんな~
去年は梅雨かな?と思うくらい5月に降ったのにね┐(^-^;)┌さぁ・・?


洗濯をしようかな~?どうしようかな~?と
思いながら、洗濯機を回してるねん。

しかしこの『回す』って言葉は変やわ。
洗濯機の中は回るけど、洗濯機本体が回る訳でなく
やっぱり『回す』はどうかと思うわ!!
〃^∇^)o_彡☆あははははっ

どっちでも、ええかぁ?(*^m^)o==3



今日のお弁当




出ました!!ガッツリ焼肉弁当!!
冷えたら美味しないやろなぁ~と思いつつ
肉が余ったので、焼肉のタレで焼きました〃^∇^)o_彡☆あははははっ


チョー簡単!市販のタレで 「焼肉・焼き野菜」
定番 「ピーこん(梅風味の塩昆布で)」
卵1個で 「カニかま巻き卵焼き」
定番 「ゴボウと人参のキンピラ」



今日は○会の班での食事会やねん♪
11時ごろ出かけるわ。
お弁当の残りは今日は息子ちゃんに食べてもらう事に…
就活の為に日曜日から帰省してるねんけど、
なかなか内定が決まらず、少々気持ちも穏やかじゃないみたい(^^ゞ

今、自分の思ってる会社じゃない所に勤めて、
結局、離職する子が多いらしいわ。

焦らんでもええよ。秋口にまた募集があるかもよ。
(公務員に流れるため)
一生の仕事を今、決めへんとアカン!!
っていうくらいの気構えでいって欲しいけど
実際に勤めてみないと解らんもんな~
また、自分のしたい仕事でなくても
続く場合もあるし、こればっかりはね~

私は5年間会社務めをして、その後職安(ハローワーク)で
約1年間アルバイトをしてん。
職安の人が
「すぐには失業保険は下りないからウチでバイトしぃひんか?」
って言われて、くどかれて困ったもんや♪
もちろん、抜群のプロポーションと美貌やから・・・



〃^∇^)o_彡☆あははははっ
んな訳ないなぁ~(´▽`;)ゞぽりぽり

自宅から大阪城近くの職安まで
自転車で約6kmの道のりを毎日こいで行ったわ♪
なつかしいな~


まぁ、若かったから出来た事やな(^~^;)ゞ



私にも若い時があったんやと今更ながら思い出したわ(*^m^)o==3


さて、洗濯と掃除をしましょう♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
φ(`∇´)φおはよ~♪
のんにゃん φ(`∇´)φおはよ~♪
雨は心配せんでも梅雨になったら嫌って言うほど降るよ!!
洗濯しっかりしなはれ・・σ(^^ )もしたよん。

息子さん 自分に合ったトコめっかると良いね。
気がかりやけど 焦らない~~~。

('_'?)...ン?
抜群のプロポーションと美貌やったから口説かれたん?
ハローワークの人にか?(≧∇≦)ブハハハ!
そっかぁ~~~(≧∇≦)ブハハハ!

お仕事?会議? がんばね。。。
URL 2007/05/29(Tue)09:45:02 編集
彩さん・・・
コンバンヮ_〆(^ω^)

ホンマや、嫌でも梅雨になったら降るわな~(*^m^)o==3
晴れてきたので洗濯しましたよ♪
しっかり乾きました☆^∇゜) ニパッ!!

ウン、就職は今、売り手市場とか言うてるけど
やっぱり大手は難しいようです。
っていうか即お断りされたわ(´ヘ`;)とほほ

今日はお食事会の後お仕事してきましたよ♪
【2007/05/29 20:35】
おはようさん
のんにゃん ようやりはりますなぁ
見習わないとあかんわ
掃除洗濯 柱さん 怠け病にかかっていのます
お弁当も良いね
息子さんも就職活動頑張っているんやね
あせらないでガンバやね
ランチしてくるの 行ってらっしゃい
みゆき URL 2007/05/29(Tue)10:15:36 編集
みゆきさん・・・
コンバンヮ_〆(^ω^)

そうなんよ、息子ちゃんは息子ちゃんなりに
頑張ってはりますわ(^^ゞ

ランチは普段家で食べてるようなお惣菜やったけど
美味しかったですよ♪(#^ー゚)v
その後は仕事をチョコッとしてきました☆ヽ(▽⌒)<
【2007/05/29 20:39】
はいはい・・
スタイル抜群だって 評判だしなぁ σ(^^ )が側に立つと尚更際立つでぇ。σ(^^ )にももぅちょっとスマートな時あったわ~~ぃ。昔 むかし・・・

こっちは晴れ間で布団も干したし~洗濯機は回さんかて洗ってくれたわぁ 面白いなぁ 気持に余裕があるからだで!ナニナニ?(゜゜)ツ  ランチするって・・・楽しんで沢山食べや~~
すっさん 2007/05/29(Tue)11:01:13 編集
すっさん・・・
コンバンヮ_〆(^ω^)

ちょっと~ちょっとちょっと!!
「はいはい」ってどう言うこっちゃねん#%E:440%
信じてへんやろ(¬д¬。)

私だって昔々はそうやったんです!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

ランチはまずまずやったよ♪(#^ー゚)v
【2007/05/29 20:42】
こんばんわ
息子さん、就活なんやね~それは大変や~!
今年はまだ就職当たり年なんて言ってるけど、それでもええ会社は人気があって競争率高いしね・・
決まる時は意外に簡単に決まるし・・
ええご縁があったらいいね~p(*^-^*)q がんばっ♪

のんにゃん、職安でラブコールあってアルバイトしてたん?ニャハハ(*^▽^*)
綺麗な人はやっぱりちゃうね~~(^o^)ゞ
しかし6kmチャリンコで往復やろ~さぞかしアスリート並みの太○になったことでしょ
ヾ(>▽<)oきゃは・・乙女になんて事を・・
ごめんちゃい~!!

今日やっと歯の治療も終りε=Σ( ̄ )ホッ
治療後、鏡をみたら、5歳ほど老け込んでたわ
(-o-;

明日朝早くから、なんばバークスにパイレーツオブカリビアン観にに行くねん
今はネットで席とか取れてほんま便利になったわ
おけいはん URL 2007/05/29(Tue)20:44:17 編集
おけいはん・・・
コンバンヮ_〆(^ω^)

そうやねん、就活真っ只中やねん。
早く決まる子は決まるしな~
まあ焦らんときって言うてるねん(^~^;)ゞ

アスリート並みの太腿ってか?〃^∇^)o_彡☆あははははっ
何で解ったん?パパリンより太いで♪(マジです!!)

ネットで席が取れるって?
リザーブ席とかいうのん?
お金はいらんのん?
ってすぐにお金の事言うところが大阪人やわ。
〃^∇^)o_彡☆あははははっ

楽しんでおいでね~
【2007/05/29 23:18】
( ゜▽゜)/コンバンハ
なんだか一人で寂しい夜でぇす^^
早く帰ってきたら早いっていうし、
遅くても寂しいし、
勝手なσ(o^_^o)えへへ

冷えた焼肉、美味しかったですか~~~?
URL 2007/05/29(Tue)22:50:59 編集
咲ちゃん・・・
コンバンヮ_〆(^ω^)

今夜は遅いのね?寂しい?うい奴よのう♪
そんな時があったかな~と考えてしまうわ(*^m^)o==3

冷えた焼肉・・・イマイチやったそうですが
タレが利いてたので食べれたそうです(^~^;)ゞ
【2007/05/29 23:20】
お早う~~~~~☆さん
回すって・・・・o(*^ー ^*)oフフ・・・・・♪
目が回るっていうけど、このたび本当に回るのが良くわかったわ。
右から左へ~~~♪どんどん動く
左からへは動かない~~♪
右から左へ~受け流す~~♪・・・はいお粗末でした

雨降りの朝です
コーラスはお友達が車に乗せてってくれるかしら?
よしぶぅ URL 2007/05/30(Wed)06:41:22 編集
よしぶぅ・・・
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!
今日は早いね~♪
あっ!そうか!!コーラスやもんね♪(#^ー゚)v
雨ですか?こっちは降ってへんわ。
乗せて行ってもらえるんかな?
行ってらっしゃい
【2007/05/30 08:14】
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
雨やわ~~~(-゛-;)~
席取ってるし友達の仕事の休みにも合わしてるから、ドシャ降りの中でも映画鑑賞行ってくるわ(~_~;)

プレミアム席だと思った?
(≧∇≦)ブハハハ!そんな訳ないやん!!

今は便利で、今日水曜日のレディースデーで1000円で観れるでしょ~そんなお得な日でもちゃんとふつうの席取れるんよ~通路ちゃうしね``r(^^;)ポリポリ

枚○に出来たシネコンなんかは上映20分まえまでネットで取れるねん(^_-)vブイ

ではいって来ます~!!
おけいはん URL 2007/05/30(Wed)07:42:00 編集
おけいはん・・・
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!
今日は雨降ってるん?
こっちはまだ降ってへんよ。

プレミア席でなくても200円いると思ってたわ(^^ゞ
枚○にあるけど、な○ばまで行くん?
やっぱりおけいはんは若いわ☆ヽ(▽⌒)<
気ぃつけて行ってらっしゃい

【2007/05/30 08:19】
のんにゃん あのね
ありがとう^^
あひる URL 2007/05/30(Wed)19:25:27 編集
隊長・・・
コンバンヮ_〆(^ω^)

何々??いきなりお礼を言われても(;^_^A アセアセ・・・

とにかく・・・

どう致しまして<(_ _*)>

かな?(*^m^)o==3
【2007/05/30 23:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
プロフィール
HN:
のんにゃん
性別:
女性
趣味:
体操・料理(?)
自己紹介:
浪速のおばちゃん 九州にあらわる
最新CM
[01/08 こるま]
[12/30 コチ]
[12/29 map]
[12/29 ぽりん]
[12/29 misya]
最新記事
最新TB
リンク
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)新オーマン母さん All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]