忍者ブログ
お弁当作りを始めて早や17年・・・ ざっと数えて2500食あまり よう頑張った自分を褒めてあげたい(笑)
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお出かけです(ゝc_,・。)

福岡アジア美術館へ絵画鑑賞に・・・
と言ってもポスターなんやけど(^^ゞ
それと楽しみはランチです♪
なにを食べようかな~とそればかり(*^m^)o==3

でも弁当は普通ですけど(๑´→ܫ←`)

今日のお弁当




定番「牛肉の八幡巻き」
同じく定番「卵焼き」
またまた同じく(^^ゞ「ほうれん草のポン酢和え」
パセリをたっぷり使って「キャベツとパセリの塩コショウ炒め」


昨日デートだった娘っ子は彼に弁当を作ってたわ♪
彼にだけよ!!(*^m^)o==3
自分は?と聞くと
「ラーメン食べに行く」だと!!
(≧∇≦)ブハハハ!実験台になった彼のお腹は大丈夫か?
と心配する母です…

もしも今日入院していたら?
(*- -)(*_ _)申し訳ないです。


私は逃げるように今日は出かけます☆ヽ(▽⌒)<
では=====☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おはよ~~
今日はお出かけなんだ。
のんにゃんとこも天気いいよね。

彼氏にお弁当かぁ~いいなぁ。
んで、自分は食べないのは笑える~~(~o~)
果たして、今日の彼さんの運命は???
続きあるよね。
でも、のんにゃんのお弁当毎日食べてる
娘さんだから、きっとおいしいよ♪
くみっち 2007/05/21(Mon)10:02:03 編集
くみっち・・・
コンバンヮ_〆(^ω^)
夕方に帰って来たで~
外を歩くのに気持ち良かったよ♪
∵.・∵. ・∵.゛(ノ。・ω・)ノ テクテクでもよう歩いた~ o´Д`)=з

そ、そ!!彼氏さんは大丈夫やったかな~?
【2007/05/21 21:01】
こんにちは
娘さん 面白いね 自分のお弁当でなく彼氏のを作っていたの
可愛いね のんにゃんの娘さんだもの 美味しいでしょう 彼氏も喜ぶわよ
のんにゃんの姿見てるやん
みゆき URL 2007/05/21(Mon)11:43:04 編集
みゆきさん・・・
コンバンヮ_〆(^ω^)

面白いってか大胆ってかε-( ̄ヘ ̄)┌ …
チョット味見したら・・・
ノーコメントです(≧∇≦)ブハハハ!
【2007/05/21 21:03】
いってらっさいませ。
12:50の男!河童でつ。←変わっとるがな!絵はどうでしたか?ランチは何を食べたのだろう…
河童は本日、おにぎりだけに終わる。無念!(:_;)
河童 2007/05/21(Mon)12:51:22 編集
河童さん・・・
コンバンヮ_〆(^ω^)

ホンマや!変わってますやん(*^m^)o==3
ランチはまずまず☆^∇゜) ニパッ!!
絵(ポスター)も良かったですよ♪

( ̄△ ̄;)エッ・・?おにぎりだけ?
かわいそうに・・・
【2007/05/21 21:05】
すがすがしい天気です!
のんにゃんこんちは~
今日は絵画鑑賞ですか~?
ああ、いいな美術館に行って芸術に浸ってその帰りにランチを・・・今頃美味しい思いしてるのでしょう
v( ̄ー ̄)v
珍しくいい天気で家事もばっちり??で・・
( ´△`)アァ-(=_ヾ) ネムネムゥ
はるこま URL 2007/05/21(Mon)13:46:51 編集
はるこまちゃん・・・
コンバンヮ_〆(^ω^)

ウン、楽しかったよ♪(#^ー゚)v
久し振りに「街」に出ましたo(〃^▽^〃)o

ランチもまずまず
でも歩き疲れたわ
お風呂の中で足をマッサージしてん。
ちょっとマシになったけど
明日はもっとだるいかもε-( ̄ヘ ̄)┌ …
【2007/05/21 21:10】
無題
のんにゃん楽しかったでしょう、
今日も若く見えるよ、お嬢さんと姉妹みたいよね
わが亭主は大好きなお土産届けて貰い(*^-^)
約束実行しましょうね、ありがとう
Tママ 2007/05/21(Mon)22:14:08 編集
Tママ~
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
娘っ子の服を借りて行ったからね(^^ゞ(内緒!!)

約束!!ありがとう♪
ぜひぜひ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
【2007/05/22 08:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
プロフィール
HN:
のんにゃん
性別:
女性
趣味:
体操・料理(?)
自己紹介:
浪速のおばちゃん 九州にあらわる
最新CM
[01/08 こるま]
[12/30 コチ]
[12/29 map]
[12/29 ぽりん]
[12/29 misya]
最新記事
最新TB
リンク
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)新オーマン母さん All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]