忍者ブログ
お弁当作りを始めて早や17年・・・ ざっと数えて2500食あまり よう頑張った自分を褒めてあげたい(笑)
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日も風が強く、夜はまた雨も降ってたみたい・・・
  (早くに寝てしまったので、詳細は分からず )

今日も天気はええねんけど、風がピューピューと音を立てて
荒れまくってるわ(@_@;)
しかも全国的に風が渦巻いてるようやし・・・

洗濯物も飛んで行かへんように、しっかりピンチで押さとかな!!

しかし、この風雨雷・・・
なんでも近畿圏の○ッ○氏の仕業では?と噂が広まってるわ!
  (ホンマかいな?(*^m^)o==3)




今日のお弁当




冷凍してた合びき肉を使って 「マーボー茄子」
レンジでチン♪ 「南瓜・人参・マメのコロコロサラダ」
久々登場 「ほうれん草のゴマ和え」
おけいはんから頂きました♪ 「ポールウインナーの卵巻き」

ご飯の上には九州ならではの「辛し高菜」を♪
この「辛し高菜」だけでも、ご飯2杯は食べれるわo(〃^▽^〃)o


さて2回目の洗濯が終わったみたい♪
干してこようっと


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんにちは
風吹いてるのー
こちらは今薄くもりやわ
けったいな天気やね
洗濯ハサミ しっかりとめておかないといけないね
今頃眠くなってきて 寝たら風邪引きそう
我慢Wや
みゆき URL 2007/05/18(Fri)13:09:38 編集
みゆきさんパート2♪
こっちは今、細かい雨が降っています。
ホンマお天気がよう変わるわo´Д`)=з

私もさっきは眠かったけど、
もうこんな時間やから、我慢しますo(〃^▽^〃)o

さて、今夜は何にしますか?(ゝc_,・。)
【2007/05/18 16:34】
どうも…
近畿圏で発達した低気圧を呼び込み、合羽がいる程の梅雨前線を活発にしたカッパ…
↑ただの洒落かい!
濡れ衣である。のんにゃんの陰謀?…河童は断じて雨男ではな…あ、お、親父!話がややこしくなるから出てくるな!

『クワッパー!』

父は純粋な河童なので喋れないのだった。て事は、母が人間で俺ハーフ?(笑)
河童 2007/05/18(Fri)14:13:44 編集
1/2の河童さん・・・
♪コン((((o´0`o)ニチワァ♪

今、また九州では小雨が降っています。
ちょっと~~ちょっと!ちょっと!!
明らかに近畿圏の○ッ○親父さんのせいじゃ…( -_-)~~~→ジロ

(≧∇≦)ブハハハ!ハーフの河童さんは
甲羅なし皿なしやのん?(*^m^)o==3
【2007/05/18 16:39】
ありがとうございます!
のんにゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
こちらも昨日はすごい雨だったわ~
でも今日はよく晴れてよかった

おかげさまで今月我HPは1歳のお誕生日を迎えることが出来ました、これもみなさんのおかげです。v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
これからもよろしく(^ー゜)ノおねがいします
<(_ _)>
URLをクリックしてみてねv( ̄ー ̄)v
はるこま URL 2007/05/18(Fri)18:32:53 編集
はるこまちゃん・・・
キャア~~HP1周年!!
もう過ぎたんかと思った!!
24日ですね。覚えやすいわ♪父の誕生日と一緒やもん☆ヽ(▽⌒)<

ヾ(〃^◇^)ノわぁい♪ありがとプレートも作ったの?
する事が早い!!
きっと聡明で手順がいい「はるこまちゃん」なんやね♪
\(__ )ハンセイ (。.ヾ反省します・・・
【2007/05/19 09:25】
( ゜▽゜)/コンバンハ
今日はそっちはそんなに風吹き荒れててんね(^^;)
こっちは朝パラついたけど、その後は天気良くって、夕方遅くに曇った来たわ
夜半は雨になりそうな予感・・・

うふふっ(*゜v゜*)・・奇遇やね~うちんちの娘のお弁当にも入れたよ、卵巻き!!
あと牛肉のタツタ揚げいれて、ブロッコリーとプチトマトで終り(*^.^*)エヘッ

今日は仕事やアチャコのトリミングや、病院や、植木屋さんの応対やら・・メッチャ忙しい日やったわ(>▽<;;
おけいはん URL 2007/05/18(Fri)20:02:24 編集
おけいはん・・・
o(〃^▽^〃)oお弁当の中身って毎日代わり映えせえへんから
よそ様のお弁当を見せてもらったら参考になるわ♪

最近良い天気かと思ったら急に雷雨やったり・・・
変な天気ですε-( ̄ヘ ̄)┌ …

アチャコ君の病院って?具合悪いん?
おけいはんとこは、植木屋さんに頼んでるん?
うちは何も無いから楽チンやで♪(#^ー゚)v
【2007/05/19 09:29】
無題
全国ネットの天気予報やなぁ~~~~
何時も「ボー」っとしてるはるさんは、昨日の天気はヽ(~~~ )ノ ハテ?
・・・・って言うのはチトぼけ過ぎかなぁ~(≧∀≦*)

ここ数日天気が不安定で、急に大雨ザーザー降ったり強風が吹いたりしてるわぁ。
そろそろ梅雨の走りかなぁ~?

またあの「ジメジメベトベト」の嫌~な季節が来るなぁ。
でも雨も降らんかったら夏困るし、仕方ないわぁ。
はる URL 2007/05/18(Fri)21:11:30 編集
はるちゃん・・・
(*^з^●) /~~~ オヒサ~♪
元気にしてた?
私は体重増加で体が重い┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。


美味しいお米や野菜が食べたいから雨も必要やわ♪
ジメ~~っとしてるんは(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!やけど
日本の梅雨はそうやもんねε-( ̄ヘ ̄)┌ …
【2007/05/19 09:32】
お早う~~~~~☆さん
夜中の雨は止んだわ
去年のガーベラとカーネーション
年を越して今年も咲き始めます。♪♪
これをくれた人が、強くたくましく愛情深い現れです。
私も見習わなくっちゃぁ~・
今日も元気で頑張るぞ!
よしぶぅ URL 2007/05/19(Sat)09:01:22 編集
よしぶぅ・・・
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!
長く咲いてくれてるね~o(〃^▽^〃)o

>強くたくましく愛情深い現れです<
〃^∇^)o_彡☆あははははっ私もそうなりたいです!!

午後から仕事!!頑張るぞ~ 

【2007/05/19 09:34】
こんちは~
のんにゃん こん(=´・∀・`=)ちわ~
今日のお弁当(昨日だわ)美味しそうね!
ワ~ッ!カラシ高菜!これ美味しいよね~そう!ご飯がいくらでも食べられるわ。

な~んかスッキリしないお天気~
午前中の雨が止んで晴れたと思ったら・・・
5時頃急に雷雨が~クワバラクワバラ!10分ぐらいで去って行ちゃった!
雨はバケツをひっくり返したようで、あっと言う間に狭い庭がプールだわ。

これで終わってくれるといいけど、今年は雷雨が多いね!ε-( ̄ヘ ̄)┌ …
コチ URL 2007/05/19(Sat)18:29:59 編集
こっちゃん・・・
コンバンヮ_〆(^ω^)

って言っても今、部屋の電気を点けたところです♪
ようやく暗くなって来ましたよo(〃^▽^〃)o

「辛し高菜」懐かしいでしょ?☆ヽ(▽⌒)<
美味しいよね~
我が家は全員好きですよ・・・
( ̄0 ̄;アッ・・・・違った!!
生粋の九州人のパパリンは食べれませ~ん(≧∇≦)ブハハハ!
【2007/05/19 19:33】
こんばんは~
こっちも風強かったよ(>_<)

愛知県のえらい事件だったね。
早く捕まえて~って思ってたよ。
んな事件の中一人、見に行った人がいます。

・・・
それは・・・
妹の旦那さん・・
まだ通行規制があって、入れなかった
って。当たり前だ!!
くみっち 2007/05/19(Sat)18:42:49 編集
くみっち・・・
( ̄△ ̄;)エッ・・?見に行ったって?
流れ弾でも当たったら、どうするん?
危ないよ~(>_<)


犯人捕まって良かったね~o´Д`)=з
【2007/05/19 19:36】
無題
のんにゃん、こちらも風が強かったよ~~
昨晩は、雷雨もあったし~~

お弁当、おいしそう~~♪
レンジでチンの「南瓜・人参・マメのコロコロサラダ」、いいね!
今度、作ってみよう~~
「ポールウインナーの卵巻き」もきれいだし、おいしそう!
いつも、まめなのんにゃんのお弁当、参考にさせていただいています。
ありがとう~~m(__)m

明日は、いいお天気みたいよね♪
SAKKO URL 2007/05/19(Sat)21:46:32 編集
SAKKOさん・・・
♪コン((((o´0`o)ニチワァ♪
今日はええ天気ですよ~♪

昨日SAKKOさんちから「こちら」のサイトさんで
思いっきり遊んできました。久々に遊んだわ(*^m^)o==3

お弁当いつも見てくれておおきに~
今は夕飯の準備中で~す♪
と言ってもカレーやけど(^^ゞ
【2007/05/20 14:22】
寒いです(~_~;)
のんにゃんこんばんは!

そちらは大荒れの天気だったようですね。
風も強かったそうだけど、もう収まったかな?
札幌は昨日の夕方から雨になって、今日一日霧雨が降ってました。
おまけに気温も低くて、あまりの寒さにまたセーター出してきて着ています{{(>_<)}} サムッ!
明日からは気温も上がって来るようだけど、これで体調崩してしまうのでしょうね~気をつけなくては!

お弁当いつも美味しそうねぇ!
おかずも勿論の事、辛し高菜もすごく美味しそうです!
のりこ URL 2007/05/19(Sat)22:28:50 編集
のりこさん・・・
♪コン((((o´0`o)ニチワァ♪
今日はええ天気になりましたよ♪
そちらはいかがですか?

寒くなったり夏日になったり…ε-( ̄ヘ ̄)┌ …
ホンマ体調を崩さないようにね。
まっ!のりこさんは元気そのものやろうけど(*^m^)o==3
私もかっ!?(^~^;)ゞ
【2007/05/20 14:24】
まいにち
お弁当大変だなや(´~`)。oO
つうしんしけん URL 2007/05/19(Sat)23:19:23 編集
つうしんさん・・・
o(〃^▽^〃)oそんな事ないですよ♪
ただ、最近やる気が無いだけ(*^m^)o==3

食べるほうが(子供)昼時間が確保されてない仕事なので
その方が大変なようです。
上司の方にお願いしたいくらいです(´▽`;)ゝキャハハ
親ばかです\(__ )ハンセイ (。.ヾ
【2007/05/20 14:26】
おはようさん
今日はこっちは 今曇っているよ
お天気になるそうやけれど
今日は掃除の日です
昼から母の所へね
晴れて欲しいわ
今日はのんにゃん何するのかしら
みゆき URL 2007/05/20(Sun)07:34:58 編集
みゆきさん・・・
♪コン((((o´0`o)ニチワァ♪
今日は結局何もせず・・(^~^;)ゞ


息子が昨日から帰って来てるので
夕飯の買い物に行って来ます。
カレーにするつもりやねんo(〃^▽^〃)o
【2007/05/20 14:29】
おはよ~~~
晴れているよ。
でも昨日から風がすごいんよ(>_<)
今日は昼からちょこっと買い物に行きます。
近所だから、自転車で。
でも風に負けそう・・・・
くみっち 2007/05/20(Sun)10:42:16 編集
くみっち・・・
♪コン((((o´0`o)ニチワァ♪
ありがと♪
( ̄~ ̄;)今週も忙しくってね・・・
行けそうに無いかも(^~^;)ゞ
来週は?っとぉ・・・やっぱり一日空いている日が無いわ。
日曜日だけや!(´▽`;)ゝキャハハ
【2007/05/20 14:31】
こんにちは~♪
のんにんゃんこんにちは~
日曜はお休み?閉店の時にくるヘソ曲がりやで!
凄い雷雨やったよ^^怖かったわ^^

いつも美味しそうな弁当やな?
昼はいつもパンで済ましているの^^;
朝は味噌汁にご飯・おかずやで変ってるや(~o~)
辛し高菜て美味しそうやな?食べてみたいよ^^;
ももリン URL 2007/05/20(Sun)15:41:51 編集
ももリン・・・
ももリンはへそ曲がりなんや~o(〃^▽^〃)o

閉店って訳とちゃうけど、訪問しまくってるで☆^∇゜) ニパッ!!

えっ!?今日が雷雨やったん?
パソ閉じた?
土曜日は凄い雷鳴ったけどねo´Д`)=з
天候が不順な時は体調を崩しやすいから気をつけてね♪

「辛し高菜」は美味しいですよ♪
今度送ろうか?♪(#^ー゚)v
【2007/05/20 21:02】
筋肉痛
今日の休日は肉体労働で
筋肉痛で~す
また少しUPしたので見てね。
赤ちゃん誕生だよ(^。^)
やっちゃん 2007/05/20(Sun)19:17:11 編集
やっちゃん・・・
肉体労働って何をしたの?
植木の剪定?種まき?何かな~?

赤ちゃん誕生?o(〃^▽^〃)o
お伺いいたしま~す≡≡≡ヘ(*--)ノ
【2007/05/20 21:05】
こんばんは~♪
のんにゃん ゚.+゚.+:。こんばんは~゚.+:。
良いお天気の一日でしたよ。
出掛けたかったけど、我慢して家事に専念しました。
普段手抜きばっかりしているので、疲れたわ(〃´o`)=3 フゥ

明日は月曜日!また仕事が待っているわね~
頑張らなくっちゃ~
コチ URL 2007/05/20(Sun)22:40:44 編集
こっちゃん・・・
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!
昨日も今日も良い天気ですよ(ゝc_,・。)

私は今日、天神まで出かけますね♪
ミュシャの展覧会(でもポスターだって!)に
行って来ますね♪

家事?o(〃^▽^〃)oまた今度します♪
【2007/05/21 09:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
プロフィール
HN:
のんにゃん
性別:
女性
趣味:
体操・料理(?)
自己紹介:
浪速のおばちゃん 九州にあらわる
最新CM
[01/08 こるま]
[12/30 コチ]
[12/29 map]
[12/29 ぽりん]
[12/29 misya]
最新記事
最新TB
リンク
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)新オーマン母さん All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]