忍者ブログ
お弁当作りを始めて早や17年・・・ ざっと数えて2500食あまり よう頑張った自分を褒めてあげたい(笑)
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕べ寝る時、肌布団ではチョイ寒くって
もう1枚毛布をかぶって寝たわ

今日はすこぶる良い天気で、風もあり
とても爽やか~♡~(*^▽^*)~♡

先日から就活のために帰省していた息子が
PCを乗っ取るので、なかなか私には回ってこない p(`ε´q)
やっとこさ、今替わって貰ったわ。(^^ゞ


娘は明日から友人と「アメリカ旅行」へ~♪
よく1週間も連続休暇が取れたもんや

課長は『ちょっと、それは…*&%#”?』
とか言うてたらしいけど
『以前は良いと言われたじゃないですか?』
って反撃したんやて(*^m^)o==3
恐い娘や!まったく誰に似たんやろ?
  (注:私ではありません!!)

昨日もコンビニでお菓子買ってきた♪と喜んでたけど
どんなお菓子かと思ったら・・・





駄菓子ばっかり〃^∇^)o_彡☆あははははっ
もっと、ええもん無かったんかい!!!

お土産はコーチの財布を買って来てもらおうかな~






今日のお弁当



そぼろ弁当

ホンマは私が食べたいねんけど、
娘用と息子用に分けたら無くなったρ(。 。、 ) イイモンイイモン

後は「芝えび・ゴボウ・サツマイモの天ぷら」野菜サラダ


今日は○会の役員を退任された方の送別会をします。
近くのホテルでの食事会なんやけど、
一昨日もランチしたし、ちょっとピンチやわo´Д`)=з



先ずは体操に行ってから出かけますね~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサです
のんにゃん、おひさです~(^O^)/
心配頂いてありがとうございました。
何とか復帰しつつあります(^▽^;ゞ

相変わらず美味しそうなお弁当が並んでいるわね。
最近、マンネリもいいところ。またのんにゃんのお弁当を見て研究させてもらいますね~(o^∇^o)ノ
またどうぞよろしゅうにペコリ(o_ _)o))
map URL 2007/05/31(Thu)10:45:33 編集
mapさんや~♪
♡~(*^▽^*)~♡元気になられたんですか?
良かった~
無理なさらずにボチボチね☆^∇゜) ニパッ!!

mapさんもお弁当を作られてるんですね。
毎日ご苦労様です<(_ _*)>
研究だなんて・・・
幼稚園児やったりオッサンやったりの弁当です(^~^;)ゞ
でも、お褒め頂いて嬉しいです
(*^ー^ )ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

こちらこそよろしゅう頼みますね~

【2007/05/31 19:53】
あぅ
俺も海外旅行したいのに3日以上連続した休みがとれず、10年で取得したパスポートが眠っている。あぁ・・・・アメリカとは言わないのでせめてグァムにでも行きたい。

今、猛烈に腹が減っていて画面の弁当に手を延ばしかけた。・・・あかん、取りあえずカッパヌードルでも食べて・・・・
河童 2007/05/31(Thu)12:11:05 編集
河童さん・・・
〃^∇^)o_彡☆あははははっ
私も一緒です。パスポートは5年前に取得したけど
ど~~っこも行ってません(´ヘ`;)とほほ

今度のオフ会はグァムにしましょう♪

カッパヌードル・・・売ってへんなぁ~
今日は日○カップヌードルが78円で売ってましたが…
(≧∇≦)ブハハハ!
【2007/05/31 19:57】
( ゜▽゜)/コンバンハ
のんにゃん、( ゜▽゜)/コンバンハ
お財布、買ってもらえそうですか?
私は昨日買いたかったんだけど、あまりの値段の高さに
あきらめちゃいました。
また今度ゆっくり決めましょう~~~♪
アメリカ旅行か~。事件などありませんように!!
私は日本から出た事ありません。
前は本州から出た事なかったけど、新婚旅行で北海道に言ったのでそれは言えなくなりました^^;
パスポートって作った事ないの。
日本だって色々行きたい所はあります~~~♪
まだまだ先です。。o(*^▽^*)oあはっ♪
URL 2007/05/31(Thu)19:19:12 編集
咲ちゃん・・・
コンバンヮ_〆(^ω^)

咲ちゃんも財布が欲しかったの?
買って来てもらったげよか?☆ヽ(▽⌒)<
もちろん財布代は渡すんよ
私も前払いしますよ

海外には脱出した事がないの?
でも、これから行けるやん
ダーリンと仲良く行きなさい☆^∇゜) ニパッ!!
【2007/05/31 20:12】
こんばんは~♪
のんにゃん ゚.+゚.+:。こんばんは~゚.+:。
こっちは変なお天気よ~
横浜や都内の南部が雷を伴う大雨、TVでやっていました。
ニュースで、こっちへ来るぞって夕方頃から言っているけど
今のところゴロゴロなんて聞こえません。
どっかへ吹っ飛んだのかな~?

娘さんはアメリカなの~良いな~
それに引き換え私は・・・

旅の疲れはマダ取れません。。・"(>0<)"・。
韓国は始めて行ったけど、マンション群のすごいことに驚きました。
それも超高級で超高層なのよ~
高速を走る時、車の両サイドから見えるのは、
高層マンション群ばかりって言っても過言ではないわ~

URLをクリックしてね!これぜ~んぶマンションです。
明日には外すので×になります。
コチ URL 2007/05/31(Thu)22:14:08 編集
こっちゃん・・・
お帰り~♪
今、。。。。。。。ロ_ρ゛(・・ ) プチン
しようと思ったところでした♪

大雨・・・ってニュースで言ってましたが
こっちゃんちは降ってないんですか?
今日、車を洗ったので、きっと大雨やわ
〃^∇^)o_彡☆あははははっ


w(゚0゚*)wオォォすごいマンションの数ですね~
しかも高層や~
( ̄~ ̄;)メッチャ街やな~き●まは負けてるわ(*^m^)o==3
【2007/05/31 23:35】
こんばんわ
ええな~お嬢さんはアメリカ旅行か~~勝ち取った?(^o^)ゞ1週間のバカンス~~エンジョイしてるねv(*'-^*)
パワフルなお嬢さん、ダレに似たんやろね
(/▽゜\)チラッ

そぼろ弁当斜めシマシマ可愛いね(*^-^)ニコ
おけいはん URL 2007/05/31(Thu)22:28:20 編集
おけいはん・・・
コンバンヮ_〆(^ω^)

若者には負ける…って課長さんも思ってはるわ
「親の顔が見たい」とも・・・(*^m^)o==3

そぼろは濃い目の味付けで、なかなか美味やったよ。
  (自分で言うなって?(^^ゞ)
ホンマは星かハートにしようかと思ってんけど
また会社の人に笑われたらアカンしな~(´▽`;)ゞぽりぽり
こらえましたわ(≧∇≦)ブハハハ!
【2007/05/31 23:38】
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
のんにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
早く寝たら今頃起きて活動してる。
娘さん今日からアメリカ旅行だね、楽しんできてほしいねv( ̄ー ̄)v
私も海外に行ったことないんだ、やっぱ独身時代の醍醐味っていうんですか、結婚するとまあ仕事にもよるけどなかなか機会がないな。
コーチの財布楽しみだね~
はるこま URL 2007/06/01(Fri)03:02:17 編集
はるこまちゃん・・・
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

今日は可燃ごみの日で、朝からおお慌てで
出してきましたo(〃^▽^〃)o

私も新婚旅行にハワイに行っただけやねんo´Д`)=з
で、友人と韓国でも…と言いパスポートを取ったけど
全然行ってないんよ(^^ゞ

そ!!友人と何のしがらみもなく行く旅行が
一番楽しいよね♪
コーチの財布・・・ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
【2007/06/01 08:34】
お早う~~~~~☆さん
娘さんがいないとお弁当写真もなしになるかな?
海外旅行も皆気軽に行ってるね。
私なんか決死の思いで出かけるわ
私も身軽になったら2週間くらいかけて遊びに行くぞ。
バタバタツアーじゃ体がついてゆけないかも
よしぶぅ URL 2007/06/01(Fri)07:54:43 編集
よしぶぅ・・・
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

気軽に行こうとしてる娘っ子に
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ気をつけて行きや~って
毎日、言うてるねん(^~^;)ゞ
なんせ私の娘(らしい)から
しっかり見えるけど実はボーっとしてるねんもんo(〃^▽^〃)o

優雅に2週間も旅に行けたらいいよね~~
私もいつになったら行けるやろか?┐(^-^;)┌さぁ・・?
【2007/06/01 08:37】
おはようさん
のんにゃんのお弁当内の
でも今日もランチでしょう
良いですねぇ
娘さん旅行しはるんや
気をつけてね
のんにゃん体操行くのね がんば
みゆき URL 2007/06/01(Fri)08:41:26 編集
みゆきさん・・・
こん(=´・∀・`=)ちわ~

今日から1週間お弁当は無しです♪
でも明日は自分の分を作るよ

体操は昨日でした(^^ゞ
でもね~あんまり出来ずに運動不足です(´ヘ`;)とほほ
お腹の肉が・・・( ̄0 ̄;アッ・・・・ちゃうわ!
「脂」でした(^~^;)ゞ

娘っ子は長期旅行でルンルン((´ I `*))´_ゝ`*)♪ですよ~
【2007/06/01 16:58】
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
のんにゃん・~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
お元気そうでなにより。お嬢さんお勤めお休みして
アメリカに行くんだってね。
行きたいと思うときに行けるんやから最高。
1週間お休みもらったんやってね。
気をつけて行ってらっしゃ~い。関空からかなぁ~

可愛い息子さんも帰って来てるんやってね。
お弁当、作るのも楽しみやんか。就活も、あちこちへ
出かけて大変な事だけど自分の為やし応援するしか
ないねぇ~今日もよろしくm(._.)mね。
あんず 2007/06/01(Fri)09:33:07 編集
w(゚0゚*)wオォォあんずさん・・・
(@ ̄∇ ̄@)/~ オー久しぶり
あんずさんこそ、お元気でしたか?

そうやね~若い時に色々見聞を広めて
吸収できるのが良い時期やもんね~


休暇も連続5日間取れたみたいで
喜んで行きやるねん♪

息子ちゃんもなるようになるやろうね~o´Д`)=з

こちらこそ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
【2007/06/01 17:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
プロフィール
HN:
のんにゃん
性別:
女性
趣味:
体操・料理(?)
自己紹介:
浪速のおばちゃん 九州にあらわる
最新CM
[01/08 こるま]
[12/30 コチ]
[12/29 map]
[12/29 ぽりん]
[12/29 misya]
最新記事
最新TB
リンク
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)新オーマン母さん All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]