忍者ブログ
お弁当作りを始めて早や17年・・・ ざっと数えて2500食あまり よう頑張った自分を褒めてあげたい(笑)
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は何だか薄曇・・・
は降らへんみたいやけど、晴れたり曇ったり

連日の黄砂のせいか、あんまり車が汚れてたから
昨日、夕方から洗車してん。
で、天気が悪いのかな~?(^^ゞ

今日は仕事が休みなので家事を思いっきりしよう!!











なんて事はせず、どこに買い物に行こうか?
それとも写真を撮りに行こうか?
はたまた美味しいランチでも?

などと遊ぶ事ばかり考えてるねん(*^m^)o==3


ホンマに主婦か?  (≧∇≦)ブハハハ!

明日も休みなら温泉旅行でもしたいところやけど
あいにく明日は仕事やしなぁ~
日帰りの近場温泉にでも行こうかな~?



今日からお弁当を作らないので(ラッキー
早起きもしなくて良いわ

でも明日は8時半から仕事!!
やっぱりお弁当は作らなアカンみたい・・・





昨日はホテルでの昼食会
和食やったんやけど、牛肉のステーキもチョコッと出たり
美味しかったわ~

まるで会席の宝石箱や~





・・・・・・スンマソン(*- -)(*_ _)

カメラを忘れたので携帯で写したから
チョット暗めになってるわ(^~^;)ゞ




天ぷら・茶碗蒸し

で奥の黒い重箱のような箱を右手前に開くと・・・




中から八寸(上の段)下にはお造りが・・・
ヒデキ感激~ (ふるっ!!)




海老と新玉ねぎのカクテル・牛ステーキ

あとはご飯とお味噌汁・香の物が来たわ

最後はデザートとコーヒー




う~~ん流石に満腹

世は満足じゃo(〃^▽^〃)o


夜は軽めの食事(温野菜のポン酢かけ)にしました(^^ゞ


さて、洗濯干してきて掃除しようかな~?☆^∇゜) ニパッ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
質問。
なぁ、のんにゃん。
何とか会って、美味しいものを食べる会?
 o(〃^▽^〃)o♪

てっきり、家庭で美味しい料理を作る会やと思っていたんやけどなぁ。
今日の弁当の一品に、ごぼうの揚げたの入れたよ。勿論カレー粉をまぶしましたがなぁ。
あやっち 2007/06/01(Fri)09:32:08 編集
あやっち・・・
こん(=´・∀・`=)ちわ~

●会は『健康に良い食事』を作り推進する会やねん♪
たまたま重なっただけやん(*^m^)o==3

ゴボウの唐揚げ(カレー風味)・・・
美味しそう(゚ρ゚)イイナァ…
明日は自分の弁当を作って仕事や~~(>_<)
【2007/06/01 17:01】
おはようさん
すごいご馳走ですね
↑あやちゃん元気ですか
今日は昼から母の所へ行って来ます
少しお日様 覗いてきたわ
みゆき URL 2007/06/01(Fri)11:31:36 編集
みゆきさん・・・
こん(=´・∀・`=)ちわ~

(´▽`;)ゝキャハハお昼からご馳走を頂いたら
夜はしたくなくなる」よね~(^~^;)ゞ

お母さんの所に行かれたんですか?
こっちは雲がどんどん広がっていますよo´Д`)=з
【2007/06/01 17:07】
え~~なぁ~
おいしそうな料理
これ皆食べたんやね くっちょぉ~
食器も凝ってるね
デザートの皿は穴が空いてるやん。
で・・・あんたが満足しただけなのに
だんなさんは軽めでおしまいかいなプププッ (*^m^)o==3
よしぶぅ URL 2007/06/01(Fri)11:54:30 編集
よしぶぅ・・・
こん(=´・∀・`=)ちわ~

はぁ~い美味しかったですよ☆^∇゜) ニパッ!!

小鉢やデザート皿も料理長自ら有田まで
買い付けに行くらしいです。
有田出身だそうで、やはり「器」にはこだわりがあるみたい♪

夕飯?(´▽`;)ゝキャハハええねん、ええねん♪
あんまり食べたら「メタボ」が心配や~(≧∇≦)ブハハハ!
【2007/06/01 17:11】
こんばんは~♪
のんにゃん ゚.+゚.+:。こんばんは~゚.+:。
昨日は美味しいホテル料理でランチだったのね~良いな~~~
スッゴイ豪華ジャン(@_@)何処のホテル?

今日はお昼近くまでゆっくりと寝たけど・・・
旅の疲れはマダ取れていないような~やっぱ歳だわ~~゜・_・゜~

9・10忙しいって言っていたけど、モタモタしていたら一週間後になったわ~
このイベントが終わると少し楽になります。
9日は中学の東京在住者同窓会とダブっているのよ~

肩甲骨から手先の痛みが又酷くなっているのよね~
一体どうなるのかしら?一生このままかな~?
右手だからホントに困るわ~(ノ゜⊿゜)
コチ URL 2007/06/01(Fri)22:44:30 編集
こっちゃん・・・
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!
チョー遅レスでごめんね(*- -)(*_ _)

3号線沿いにある「ビアン●ス」なんよ(ゝc_,・。)
こっちゃんは知ってるかな?
鳥●にもホテルはあるのだ!!

ワ~ホンマやね~来週になりましたね。
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキかな?
右手の痛みがひどいの?
う~~ん( ̄~ ̄;)なんでかな~?
病院に行っても治療方法がね~
やっぱり使わないのが一番なんかな~?


今日は今から仕事なんです♪
=====☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
【2007/06/02 07:56】
無題
こんばんわ~♪
いままで記念誌作成で、目がショボショボです
一息入れて、ネット散策(こんな時間にか、って)
ちょっと覗いたら、美味しそうな料理が・・・
この時間、夕飯後から5時間も経ってるのでお腹が空いて、こんな料理食べたい・・・
(足、心配してくれてありがとう)
よしえ 2007/06/02(Sat)00:47:50 編集
よしえっち・・・
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!
チョー遅レス(*・_・;)∂ ごめんちゃい!

また、こんな時間まで!!(*^m^)o==3
私は朝方に変身したんよ

足、痛む?
気をつけて下さいよ!!

こんな時間に食べてはの元ですよ~
【2007/06/02 08:01】
おはようさん
曇ったり晴れたりしてるわ
日曜はお天気悪そうです
今日もお仕事かしら
がんば
みゆき URL 2007/06/02(Sat)08:25:42 編集
みゆきさん・・・
超おそレスで(*・_・;)∂ ごめんちゃい!

今日は8時半から仕事に行き、
昼は3時頃家に帰り着きました・・・
で、何したかって?
のんの散歩です(≧∇≦)ブハハハ!

明日は曇りのち晴れの予報です♪
しかし雨降らへんね~ε-( ̄ヘ ̄)┌ …
【2007/06/03 01:13】
((((o´ω`o)コンニチワァ♪
のんにゃん よおぉ~~~~食べる会があるんやね。
ええんか主婦がそんなことしてて!!
σ(^^ )誘ってもらわれへんから 嫌味言ってる(≧∇≦)ブハハハ

まぁ~~~楽しんでくださ~~い。
('_'?)...ン?
「健康によい食事」って懐石なん???
こんなも家庭でできへんよ!!
量をすくなくってんなら分かるけど~~~
(⌒▽⌒)アハハ! 
URL 2007/06/02(Sat)14:52:02 編集
彩さん・・・
超遅レスでごめんね~(*- -)(*_ _)

いやぁ~たまたま!!そう、たまたま重なったんよ(^^ゞ
そりゃ~彩さんも●会なら誘うで~☆ヽ(▽⌒)<

「健康に良い食事」は楽しく食べる事です☆^∇゜) ニパッ!!

一人前の量を少なくしても品数がこんなに出来へんわ(^^ゞ
器もないし・・・
ってマジにレスしたわ(´▽`;)ゝキャハハ
【2007/06/03 01:25】
こんちは~
のんにゃん コンφ(^∇^)φチャ!
今日もお仕事ご苦労様~o´Д`)=з 疲れた・・・ でしょう?
肩モミしてあげるね~モミモミ・・・楽になったかな~

昨日のレス↑そうか~鳥○にもホテルが出来たのね!知らなかったわ~
今度、鳥○の「ビアン●ス」に泊まってみようかな~(T▽T)
●の中に入る文字が解からんわ~☆ヽ(▽⌒)
コチ URL 2007/06/02(Sat)15:45:46 編集
こっちゃん・・・
超遅レスでごめんね~~m(__)m

はい、お仕事頑張ってきましたよ(ゝc_,・。)
わぁ~い♪肩を揉んでくれるの?
嬉しいなぁ~(*^ー^ )ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

鳥○の商工団地の中にあるんですよ♪
バイキングもあるんですが
和食のほうの会席を頂いてきました♪(#^ー゚)v
●の中は鳥です(≧∇≦)ブハハハ!
【2007/06/03 01:27】
誰かツッコミ入れよ!
君は彦麻呂か!(爆)
あーすっとした。・・・・・ケラケラ♪
河童 2007/06/02(Sat)22:26:49 編集
河童さん・・・
超遅レスですんまそ~~ん

(≧∇≦)ブハハハ!「宝石箱や~
古臭いコメやったね~
みんな無視やわ(*^m^)o==3

口に中に広がって、まるで阿波踊りや~♪

ウン、今度はこれで行こう!!
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
【2007/06/03 01:22】
おはよう
腹が減ったよ~~~
のんにゃんいいなぁ~
やっちゃんにもお裾分け
してよね(~o~)
何とか昨日は写真撮ったよ(~o~)
またお絵描き楽しみにしてますよ。
素敵なバラをありがとう(*^。^*)
やっちゃん 2007/06/03(Sun)06:13:53 編集
やっちゃん・・・
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
今朝は町内一斉の掃除日でした。
普段、草引きしないから
中腰で疲れたわ(〃´o`)=3 フゥ

♡~(*^▽^*)~♡写真撮られたんですね♪
またお邪魔しま~す☆^∇゜) ニパッ!!
【2007/06/03 11:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
プロフィール
HN:
のんにゃん
性別:
女性
趣味:
体操・料理(?)
自己紹介:
浪速のおばちゃん 九州にあらわる
最新CM
[01/08 こるま]
[12/30 コチ]
[12/29 map]
[12/29 ぽりん]
[12/29 misya]
最新記事
最新TB
リンク
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)新オーマン母さん All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]