忍者ブログ
お弁当作りを始めて早や17年・・・ ざっと数えて2500食あまり よう頑張った自分を褒めてあげたい(笑)
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうお月さんが上ってるわ。
今日の昼間はまた暑かったけど、今は心地よい風が吹いてる。
そう言えばセミはいなくなり、代わりにヒグラシが鳴いてるわ。
それに、いつの間にかコオロギやスズムシの声も・・・
やっぱり秋なんやな~

先週に有休を取ってディズニーリゾートに出かけた娘。
えらく楽しかったようで、思ったより入場者も少なかったみたい。
ってか平日なんやから当たり前かな?
ちょうど夏休みが終わってすぐの週末やから、
パレードなんかも違ってたみたいやし・・・
「ず~~っと走ってた」と言うてたわ
絶叫型マシーンは苦手やからパスして…
のつもりが友人に騙されて
「スプラッシュマウンテン」と
「インディージョーンズ・アドベンチャー」に乗ったんやて
「メッチャ、怖かった!!
「騙したからsちゃんの方を睨んでてん
でも動き出してからは目をつぶってた」らしい・・・
ギャハハハッ。゚(゚^ω^゚)゚。ギャハハハッ
なんで、こんなに怖がりなんやろ?
私なんか大好きで絶対一番前に乗りたいわ

ディズニーランドでは衣装を身に着け
いろんなキャラクターと写真を撮りまくったんやて
その衣装も大変やってん。
ミニーちゃんのスカートはフレアースカートやから簡単やけど
中にはいているパンツは?
パンツの作り方も知らんのに、生地を買ってきて
「お母さ~~ん」
もう!!私だって忙しいのに~~

二日がかりで縫い上げたスカートとパンツ
45d3486e.jpeg
2916901f.jpeg
頭にはカチューシャを向こうで買うって言うてたけど
結局は赤の水玉ゴムを買ってんて
そして、お土産の数々・・・
389b4eec.jpeg
これは半分、まだ大きな袋にぬいぐるみやチョコなどあるわ

でも、楽しかったようで「若いってええなぁ~」
と思うママでした

今年は25周年やから色々イベントが催されるようやわ。
私も行きたくなったよ~~


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんばんわ
久しぶりにお邪魔してます(^^ゞ

字がちっちゃくなっちゃったのね(^-^;
違うところにきちゃったのかと思っちゃいました
``r(^^;)ポリポリ

お嬢さん、ディズニーリゾートに行って来られてんやね
凄い~~コスプレして楽しんだなんて気合い入ってるな~~~
のんにゃん器用ね(*^-^)ニコ
私もこんなの来て回りたいわ~~!
吉本の漫才師と間違われるかも(≧∇≦)ブハハハ!

私は大人が楽しめるシーが好きなので、また行きたいな~新しいアトラクションも増えたみたいだしね

お土産いいな~~!
いっぱいあって(¬д¬。) ジーーーッ
アチャコママ 2008/09/07(Sun)22:07:54 編集
コンバンワ_φ(゚ω^* )♪
アチャコママ(*^ω^)ノ゛)).。o○ォ.。o○ヒ.。o○サ.。o○
私も久しぶりにお邪魔してきましたよ

ぇ━(*´・ω・)━?字がちっこいって?
う~ん?私には分からんねんけど
アチャコママのPCで調整して下さい
ごめんね

スカートもかぼちゃパンツも総ゴムやから
いつでもお貸ししますよギャハハハッ。゚(゚^ω^゚)゚。ギャハハハッ
家へのお土産は「キャンデー」と「ライスクラッカー(おかき)」でした

【2008/09/08 21:39】
すご~い!!
す、す、す、すご~~~い
これ、のんにゃんが作ったのぉ~?
器用ですね。さすがのんにゃん!!
それにしてもこのお土産の山もすご~い!!
これに埋もれて寝てみたいわ~
(-ι- ) クックック

絶叫マシーン、のんにゃんはOKなの?
私、超~恐がりだから絶対にダメだわ~
なのに、息子は大好きなのよ~
まさしく心臓に毛が生えています。
(;^□^)あはは…
あみちゃん URL 2008/09/07(Sun)22:58:01 編集
ヽ(★´ω`)ノ。+゚コ。+゚ン。+゚ハ。+゚゙ン。+゚ハ。+゚
あみちゃん、そんなに言うてもらったら
逆に恥ずかしいわ(^_^;)
お土産の山はほとんど会社に持って行きましたよ。

ぇ…(´ω`υ)?あみちゃんは苦手なん?
でもご子息は大好きなん?
プププ(●^ω^●)。o○(オモロィ)
誰に似たんやろうね~
あみちゃんも一度乗ったら病み付きになるかも壁|ω・)チラッ
【2008/09/08 21:43】
おはようさん
のんにゃん 可愛い スカートとパンツですね
のんにゃんがフッたんや 
娘さん充分楽しんできたのね
あそこは 足が疲れにいようになっているわ
私は1月に行ってきたけれど 雨だったのと半日遊んできました のんにゃんも行ってきたらと言いたいけれど 休みがとれないのでわ
みゆき 2008/09/08(Mon)08:43:31 編集
こんo(゚ω゚)oばんヾ(゚ω゚)ノわぁ
みゆきさん、可愛いですか?
もうええ年してるのに、こんなかっこして恥ずかし無いん?
って一応言うたんやけど、この格好してたから
他のお客さんから声をかけてもらったり、
ミッキーちゃんや他のキャラクターと写真撮ったりしたんやて

みゆきさんもこの間に行かはったね。
私も行こうかな~?【ミカン箱】ω・`)プッ♪
【2008/09/08 21:47】
おはよぉ
すごいなぁ~~
ミニーの衣装で行ったんだぁ。
ディズニーランドは楽しいよね。
何回行っても楽しい
私も絶叫マシーンは好きだよぉ。
25周年のキーホルダー買った?
私買えなかった・・・
くみっち 2008/09/08(Mon)09:42:19 編集
ヽ(゚ω゚☆))((★゚ω゚)ノこんばんは♪
くみっちも今年行ったんや~
私はず~~っと昔に行っただけ。
もちろんシーは無かったわ

25周年のキーホルダーってあるん?
娘っ子は買い物の時間も余り無く
10分くらいで買ったんやて!
だから、そんなんあるの知らんかったらしいわ
【2008/09/08 21:51】
無題
娘さんコスプレ これ作ったんやね~忙しいと言いつつ縫った母もご苦労様。
お土産も沢山あったらしいねぇ もぅ胃袋の中なん?
スカートにパンツ 上手く出来てると思うわ。
アチャコママが着たいってよ・・・問題じゃぁ・(*^日^*)゛グワッハッハ

私 ここまでは行ったけど結婚式に参加するためだったけど夜が綺麗だったわ。もぅずいぶん前だわ。
とことこ 2008/09/08(Mon)13:16:27 編集
ば━(●´ω`)b━んちゃ!!!!!
とことこちゃん、スカートもかぼちゃパンツも
総ゴムやから貸したげんで~
あひゃひゃひゃヾ(*≧ω≦)ノ彡☆ばんばん!!

お土産はおかきとキャンディやったわ。
あめは食べられへんから、もっぱらおかきを食べてるねん
あぁ~ん!私も行きたいわ~
(キャラクター名も分からんけど(^_^;) )
【2008/09/08 21:54】
インディーは
簡単にいうとアトラクションの間を抜けるラビットコースター(一台ずつ走る箱型)ですわ。トロッコの形でワイヤーで引かれるタイプやから、そんなに速くはないが、急発進・急加速の緩急は強烈なGがかかる。しかしまぁ、心臓に負担かかるからと絶叫マシンに乗せてくれない河童が乗れて楽しめたくらいだから、幼児以外なら問題はなかろう。絶対に無理なのはほぼ終始ドーム状のチューブ内を駆け抜ける地底探検のコースター。しかしまぁ…どうしてもディズニー関連には行きたいとは思わない河童であった。のんにゃんも女の子だねぇ~?可~愛い。
河童 2008/09/08(Mon)13:32:32 編集
ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*)
河童さんも行ったんやね!?
私は20年前に行ったっきりやねん。
絶叫系は大好きやってんけど、
今は乗れるかどうか・・・(^_^;)

【壁】≡Σ(ノ `ω´)ノゴルァァァ
メッチャ可愛い女の子やんか!!
知らんかったんかい!?ナンデヤネン( ・`ω・´)っ

なんて恐ろしい事は言わへんよ
だって気分はオーロラ姫やもん
【2008/09/08 22:00】
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪さん
例のスカートですね~
私も参加したかったわ。
きっと耳まで作ってしまうと思うわ。
スピードの乗り物は怖くてまったくだめです。
小さな遊園地のジェットコースターももちろんだめ。
高いところも怖いわ
山のリフトもいや
大地にしっかり踏ん張るよしぶぅです。
よしぶぅ 2008/09/09(Tue)08:30:36 編集
コンバンワ_φ(゚ω^* )♪
いやぁ~近かったら、よしぶぅに頼んでるわ
だって1回小さな生地で試作してみたんよ。
長い事パンツなんて縫ってへんからね
ほんとミニーちゃんの耳までお願いしたかったわ

えっ!?よしぶぅは絶叫マシーンがダメなん?
リフトも?じゃあつり橋もアカンのん?
意外と怖がりなんやな~壁|ω・)チラッ
【2008/09/10 22:18】
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
かわいいフレアースカートとかぼちゃのパンツだわ~これを縫えるってすごい!!σ(o^_^o)は無理だわ。。デズニーリゾート楽しんできた娘さんは誰かとツーペアーだった~?お土産も沢山で若いっていいわ~~ほんと。
秋らしい良いお天気の朝で良い気分~。
きょうもがんばろうv( ̄ー ̄)v
はるこま URL 2008/09/09(Tue)08:43:10 編集
こんo(゚ω゚)oばんヾ(゚ω゚)ノわぁ
はるこまちゃん、よく見ると右と左の丈がちゃうねん
どこでどう間違ったのか??
幼馴染の子と二人ペアなんよ
そこはミシンがないので我が家で二人分縫ってん。
まぁ、ココ縫って、今度はこっちと言いながら
ミシンをかけてたわ。
難しいところは私がしてあげたけど
【2008/09/10 22:22】
上手~~!
のんにゃん、少し秋らしくなりましたね。
娘さん、ディズニーリゾートを楽しまれたようで、よかったですね
きゃあ~、のんにゃん、絶叫マシン、好きなの??
私は、ダメですぅ~~(^。^;)

ミニーちゃんの衣装を身に付け、楽しかったことでしょうね。
のんにゃん、裁縫もお上手なんですね!
かぼちゃパンツなんて、むずかしいでしょう!
私、息子の体育祭衣装に、四苦八苦しました~~^^;
あ、ミニーちゃん、私のジャザサイズ仮装衣装、貸してあげたのに!?(^0^*
カチューシャもあるで~~^^;

お土産、いっぱいですね♪
25周年、行きたいね!
SAKKO URL 2008/09/10(Wed)00:13:17 編集
ヽ(゚ω゚☆))((★゚ω゚)ノこんばんは♪
SAKKOさん(*^ω^)ノ゛)).。o○ォ.。o○ヒ.。o○サ.。o○
えっ?SAKKOさんも乗れへんの?
いやぁ~大好きそうに見えるのに…

高校の体育祭の衣装・・・
懐かしいなぁ~ 
娘にはワンピースを、息子はワイシャツを染めて
長いタスキを縫ったわ(5メートル!!)

ぇ…(´ω`υ)ミニーちゃんの衣装はジャザにあるんですか?
ホンマ借りれば良かったなぁ~

【2008/09/10 22:30】
オーロラ姫?
『おらおら!もっと飲まんかい!』
それはオラオラ姫…

『あたしは…ヒック!もう飲めましぇん…ヒック!ゴルァ、あたしの酒が飲めんってかい?』
それはオートラ姫…

『驕り?じゃ大トロ一つね!』
それは大トロ姫…

『デカイ女?あたしは小さい女だわよ!』
それは大柄姫…

誰か止めて!
河童 2008/09/11(Thu)00:41:31 編集
こんo(゚ω゚)oばんヾ(゚ω゚)ノわぁ
STOP!!
一体どこまで行くねん!?
誰がなんと言おうと、わては「オーロラ姫」やで!
ちょっと大阪弁やけどな∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
大トロでもオオトラでも無いで
しかしオラオラ姫って誰やねん?
壁|ω゚;)ω゚;)ω゚;)ω゚;)ω゚;)
【2008/09/11 23:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
プロフィール
HN:
のんにゃん
性別:
女性
趣味:
体操・料理(?)
自己紹介:
浪速のおばちゃん 九州にあらわる
最新CM
[01/08 こるま]
[12/30 コチ]
[12/29 map]
[12/29 ぽりん]
[12/29 misya]
最新記事
最新TB
リンク
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)新オーマン母さん All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]