忍者ブログ
お弁当作りを始めて早や17年・・・ ざっと数えて2500食あまり よう頑張った自分を褒めてあげたい(笑)
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[265]  [264]  [263]  [262]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰って来ましたよ~

一人帰ってきただけで、こんなに賑やかになるんかしら?
と思うほど、帰ってきた途端ず~っと喋ってるわ
ホンマ、娘っ子がいると家が明るくなるわ~

で、お土産の数々を・・・
3e185729.jpeg
じつはまだこれ以上にあるけど
カメラに入りきらん・・・(^_^;)

これはお菓子類・・・
e9c78ea2.jpeg
ビン詰めは調味料
ホンマはカレーのスパイスを買って来て~と頼んだけど
分からんかったらしい・・・
で、マウスチャツネとタンドーリーペーストの2種類
きっと、何のビン詰めか知らんで買ったと思うわ
(カレーの調味料の所にあったから・・・だそうです やっぱり!!

タンドーリーペーストって?
しょうが、クミン等の多様な香辛料をブレンドし、
炒めてペースト状にしています。


と説明書きしてあったわ

まぁ~カレーにも、何でも香辛料として使えばええみたい

タンブラーはスタバで買ったみたい

後はチョコレートビスケット紅茶など

d71f3ebb.jpeg
これはハンドクリーム
会社の同僚へのお土産
一つずつばらしてあげるんやて
バラの絵が可愛い 

これはみんな紅茶(ティーパック)ですc8ea6d40.jpeg

ロンドンバスで11cmの大きさ(14パック入り)
お客さんも運転手も車掌さんもちゃんと描かれている
しかもキッチリと・・・
あとは電話ボックスや〒ポスト、名所の図柄など
置いているだけでも楽しいわ


絵はがき
a7d6efa8.jpeg
イギリスらしい名所と、ストーンヘンジ
ストーンヘンジはオプションで行ったらしい
周りは何もなくて、大きな石(岩?)だけがポツネンと建っている
一体何の為に建てられたのか、祭祀場か礼拝堂か、
でも未だに分からないんやて
世界には不思議な事がいっぱいあるね

で、私へのお土産
c963f139.jpeg
Harrodsのトートバック
何故か右手ばかりの(^_^;)
派手な

娘っ子はH&Mのパープル色のバックを買ってた
お母さんだってバーバリーのバックが欲しかったなぁ~

写真はいっぱい撮ったらしいけど
まだ、見せてもらってへんねん
楽しかった思い出を分けてもらおう


ランキング参加中です
応援よろしくお願いしま~す
br_decobanner_20090903120243.gif

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ポッチと
のんにゃんヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
無事帰って安心したね。
良い所に行ってきたんや*^-^*)
母にはHarrodsのトートバックこれ使い良さそうやね。
ロンドンバスの中の紅茶お洒落で良いね。
ももリン URL 2009/10/18(Sun)19:37:22 編集
こんo(゚ω゚)oばんヾ(゚ω゚)ノわぁ
ももリン遅レスでゴメンネ(☆´ω`人´ω`★)ゴメンネ

はぁ~い♪無事に帰って来ましたよ
楽しかったようで、帰って来た日に
「また、行きた~い!!」って言うとりました
お土産もいっぱい買ってきて、ビスケットは美味しかったよ
ロンドンバスは同僚になんやて!
家には無いねん
自分も「買えば良かった~!」と悔しがってました
【2009/10/20 21:59】
うわあ~
のんにゃん、お嬢さんのお土産、すごいね!
こんなに・・・!
でもお土産って選ぶのも楽しくて面白いんだよね。
会社の同僚へのお土産のハンドクリーム、薔薇の絵が素敵。
皆さん、喜んでくださったでしょう♪
早速紅茶を頂きましたか。さぞかしよい香りよいお味だったでしょうね。
空き缶、捨てられないね。可愛いくて飾っておくだけでもいいし。
お土産話に花が咲いた様子が伝わってきますよ~(o^∇^o)ノ
おかあさんは海外旅行の計画は?・・・・・
map URL 2009/10/18(Sun)20:26:32 編集
バンチャ──*゚+。p*´ω`q*゚+。゚──ァッッ!!!
mapさん遅レスでゴメン━━ヽ(´ω`;)ノ━━!!

お土産多いですか?私は少ないな~と思いました(^_^;)
ロンドンバスやポスト柄の紅茶は、家用にないんですよ
娘っこも「自分用に買えば良かった~!」と悔やんでました
私も欲しかったよ~

海外旅行も行きたいですね~
来年の春くらいに…
【2009/10/20 22:43】
(^-^)ノノこんばんわぁ
娘さん  帰ってきはったんや そりゃ賑やかでええやん。一人朝までしゃべってるちゃう? でものんにゃん一人にしてた分沢山お土産話をしたいんだと思うよ。それと ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! なぁ沢山お土産・・買う時もあれこれ迷ったんじゃな? 
選ぶんも楽しいよねぇ    仕事を再開したら 又次の旅行の計画は頭の中?
やっぱり   娘っこが居るってええなぁ  又生もうかな?  (*^m^)プッ  畑も種も干上がってるけど 何とかならん?(笑)
とことこ 2009/10/18(Sun)21:54:12 編集
バン━(*´ω`)ノ゙━チャ♪
とことこちゃん、遅レスでゴメンm(。・ω・。)mチャィ

朝まではさすがに喋ってへんで~
でも楽しかった様子は伝わったわ
また、行きたいって言うてる
女の子はお買い物が好きやんか~
だからお土産もたくさん買ったみたいよ

なになに?なんや恐ろしい事言うてんなぁ~
ギャハハハッ。゚(゚^ω^゚)゚。ギャハハハッ
【2009/10/20 22:52】
無題
バスの缶カンがめちゃ、かわいい~~!
これ、ほしい~~~!!!(笑)
中身いらんから、缶、頂戴!(爆)

応援ぽち☆
porin 2009/10/19(Mon)09:20:54 編集
ば━(●´ω`)b━んちゃ!!!!!
porinちゃん遅レスゴメンョ(-ω-、)σ【ハンセイ㊥】

ロンドンバスの缶可愛いやろ~?

でも、ウチには無いねん・・・
私も欲しいわ~
ポチッとありがと
【2009/10/20 22:55】
こんばんは~
娘さん無事に帰って来られて良かったです♪
それにしてももの凄いお土産!!!
でもお土産の数だけ楽しかったのが窺えますね(^-^)v
今日は腕をふるってるんでしょうね~ヽ(^。^)ノ
ヒサヨ URL 2009/10/19(Mon)19:41:56 編集
⊃`ノ八゛`ノ八_〆(●´ω`●)
ヒサヨン遅レスでゴメンネ(☆´ω`人´ω`★)ゴメンネ

たくさんのお土産やけど、可愛い缶のバスが無~い!!
娘っ子も「しまった!!」と言ってたわ(^_^;)
今日は買ってきてくれた香辛料を使って
チキンカレーにしたよ
美味しかったけど、ちょっとシャブシャブやった
【2009/10/20 23:03】
おはよう(^。^)y-.。o○
娘さん無事に帰って来て楽しい一時過ごしてますね。

それにしてもたくさんのお土産だね~
見ているだけでも楽しめたよ・・・

話は変わるけど・・・肌寒くなったから風邪とインフルエンザに
注意ですよ(@^^)/~~~
やっちゃん 2009/10/21(Wed)06:12:45 編集
コンチワ━ヾ(o´ω`o)ノ゙━ァ!!
やっちゃん、今朝は冷え込みました
ヒーターが欲しかったですよ
鼻水も止まらなくて、ティッシュ片手にお弁当を作りました

娘っ子は毎年、海外に行くんですが、
その度にたくさんのお土産を買ってきます
お土産を買いに海外に行くんかしら?と思うほど…
世界遺産を自分の目で見たいらしい…
日本にもあるのにね~

やっちゃんも風邪引かないようにね
【2009/10/21 15:50】
(*'▽'*)わぁ♪
のんにゃんのお嬢さん、イギリスに旅行だったの~~
(*'▽'*)わぁ♪いいな~~!!

イギリスって天気が悪い日が多いって聞くけど、のんにゃんのお嬢さんだから、気合いで晴れにしたんかな?(*^m^*) ムフッ

可愛いね~バスの形のお土産
やっぱヨーロッパっていいな~
アチャコママ 2009/10/23(Fri)13:27:52 編集
こんちは(*^ω^*)/
アチャコママ、お天気はまずまずやったみたいよ
雨も降ったとか・・・
でも、あっちこっち頑張って行ったんやて
よう歩いた~って言うてたわ

ロンドンバス可愛いやろう?
なんか夢があるよね
普通の通りを歩いていても絵になるっていうか…
そうそう、大英博物館は1日じゃムリって言うてたわ
【2009/10/23 15:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
プロフィール
HN:
のんにゃん
性別:
女性
趣味:
体操・料理(?)
自己紹介:
浪速のおばちゃん 九州にあらわる
最新CM
[01/08 こるま]
[12/30 コチ]
[12/29 map]
[12/29 ぽりん]
[12/29 misya]
最新記事
最新TB
リンク
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)新オーマン母さん All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]