忍者ブログ
お弁当作りを始めて早や17年・・・ ざっと数えて2500食あまり よう頑張った自分を褒めてあげたい(笑)
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は冷え込んだけど、ええ天気になったわ
早く洗濯を干して、早く掃除機をかけて、
布団も干せるかも・・・
な~んて思いながらPCの前に座ってます(*⌒∇⌒*)テヘ♪

先週の土曜日は真美体操の発表会が
福○市民会館にて開催されてん♪
当日にリハや写真撮りが行われ、午後から本番!!

1部はジュニアのダンス・・・

小さい子供が可愛い衣装を着て
舞台に上がるだけで歓声が・・・
ステップを少々間違えても、
自分の立ち位置を間違えても、
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー可愛い~
(場内での撮影は禁止なので保護者も残念そう!)

さていよいよ2部開幕・・・
私たちの出番はもうすぐやわ

半年近くも練習してきて、ほんの数分でおしまい・・・
気合を入れて、
『エイエイオー!!』

暗転になり、転ばぬよう舞台に上がる・・・
音楽がスタートし、ライトが徐々に照らされる・・・

さぁ~楽しんで、笑って、声を掛け合って・・・

フィニッシュも決まってポーズを取って

また暗転になり、舞台すそに引ける・・・


ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!
終わった、終わった!!
この日のために練習してきて、やっとこさ終わったわ
やり遂げた!っていう充足感より
終わったと言う安堵感のほうが大きい♪(#^ー゚)v

楽屋に戻って、皆で一枚
はいポーズ

私を入れた写真はピンボケでした(⌒▽⌒)アハハ!
で、私は写ってないバージョンを・・・

P1050702a.JPG

( ̄◇ ̄;)エッ?ボカシ入れるならピンボケでも一緒って?
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ そうかも!?




ではもう1枚・・・

P1050710a.JPG
いつもお世話になってるKさん

私は・・・

ほら、カメラを持って写しているでしょ?(▼∀▼)ニヤリッ



日曜日は雪が舞う中、
市民合唱祭に行って綺麗な歌声を聴いてきたわ
帰りは珍しくケーキなんぞ食べて・・・


風邪もなかなか治らず、少々滅入ってた1週間やったけど
今日ははじけてきたわ
色々考えても仕方ない事は仕方ないし・・・
どこかで割り切らなアカンなぁ~

ネッ友さんも心配して電話かけてくれて・・・

(・-・*)ヌフフ♪おおきに~




さぁ~~て今週もまたく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪のんにゃん!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
頑張れ~~♪
今週もまた始まったよぉ。
昨日はめっちゃ寒かったけど、今日は暖かい。
私は朝から洗濯とお布団干しと、掃除したよぉぉぉ

それからは・・・・・

なんもしてません。
くみっち 2008/02/25(Mon)17:15:13 編集
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
くみっち、早いなぁ~もう2月も終わりやわ。
昨日は風邪も強くて雪がチラチラ降ってたけど
今日は暖かく感じたね(〃⌒ー⌒〃)

私も布団や、洗濯をして、掃除してから…
何もしてへんかったわ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
( ̄0 ̄;アッ・・・・!カブと鶏肉を炊いたわ♪
【2008/02/25 19:58】
元気出してや~
風邪が未だ回復しないの?私咽が痛い てあちこちで言うてるけど痛いもんは痛い。
おしりかじりむしのダンスしたん?姿みたいのに~ 
んんカブと鶏肉炊いたん?味付けは何でしたの?
すみれっち 2008/02/25(Mon)23:46:11 編集
コンバンヮ_〆(^ω^)
もう、だんぶんええよ~♪
すみれっちは喉が痛いん?
これから熱出たりするかもよ!気をつけてや!!

「おしりかじりむし」は結局せえへんかってん 
「5匹の子豚が 5匹の子豚が チャールストン
って言うのをしたよ。新聞紙を丸めて人形を作って、
それを持って歌って躍るねん
♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪


カブと鶏肉は水と、酒と、薄口しょうゆだけで~す
【2008/02/26 00:00】
しつこい風邪ね。
のんにゃん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
真美体操の発表会だったのね!
ひとつイベントが終わるとホッとするよね~
(*´∇`*)鏡に、のんにゃんがいるわ(^J^)
顔は呆けていて解らん!
察するに、トビっきりの美人だわ(^_-)-☆

アチコチで雪便りを聞くけど、こちらはずーっと晴れですよ~
春1番も吹いたし、間もなく春が来るわ(*^^)v
でも~春1番のあと、寒が戻って(((=_=)))ブルブルッです。
明日は雨とか言っているけどホントかな~?

のんにゃん 風邪といつまでも仲良くしちゃ駄目よ~
元気な のんにゃんでなくちゃ、らしくないよ~
早く治してね(^-^)
コチ URL 2008/02/26(Tue)00:48:25 編集
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
こっちゃん、鏡の向こうの私が見えましたか?(*^m^)o==3
なんだか一つずつ消化してるって感じです。
楽しかったけど、やっぱり疲れたかも・・・

今日は一日雨でしたが、そっちも降っている?
昼間は比較的暖かでしたが、
日が落ちるとやはり寒かった~(((=_=)))ブルブル
風邪はようやく治りましたよ。
長くかかったわ~(>_<)

『元気なのんにゃん』はぁ~い!ご心配ありがとね♪
元気を取り戻さなアカンね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
【2008/02/26 22:25】
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさ~ん
今日はうっとおしいわ 雨やわ
のんにゃん まだ風邪治ってないの
気をつけてね
頑張ってきたんやね
風邪も吹っ飛んだかしら
ドライフラワーに行って来ます
無理しないでね
みゆき 2008/02/26(Tue)09:21:40 編集
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は一日中雨でしたよ(〃´o`)=3 フゥ
そっちも降ってましたか?
明日はどうかな~?

ドライフラワーして来はったん?
またUPしてはる?また見せてねヽ(=´▽`=)ノ

風邪はようやく治りましたが、
未だに鼻水はズルズルと・・・
花粉症かもね~ε-( ̄ヘ ̄)┌ …
みゆきさん、いっつも心配してくれはって、おおきに♪<(_ _)>
【2008/02/26 22:29】
お疲れさま~(*^_^*)
のんにゃん、真美体操の発表会、無事に終わって
よかったですね
お疲れさまでしたm(_ _)m

写真、(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
のんにゃんの登場かぁ~~~って思って
o(@^◇^@)oワクワクしちゃったわ。
違うのね~~~
モザイクを見るときは薄目にすると見えるって
誰かが言っていたので、ついつい薄目にして
見ちゃいました。(-^〇^-) ハハハハ
あみちゃん URL 2008/02/26(Tue)09:58:56 編集
▽・w・▽こんばんわんこ
あみちゃん、登場してますよ~♪o(〃^▽^〃)o
モザイクはかかってないよ~♪

やっぱり疲れがきたわ。
若いつもりでも、踏ん張りがそろそろ
効かなくなってきてるわ(^^ゞ
治りかけた風邪がぶり返さないように気をつけま~す♪
あみちゃんも気をつけてね(*^o^*)
【2008/02/26 22:32】
無題
(⌒▽⌒)アハハ! のんにゃんかわゆく写ってるねぇ~~  若々しく~~
暈しが入ってるからかσ(^^ )の目にはそう見える∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
Kさんの後ろは鏡やろ

元気なのんにゃんが一番ね~~~♪(#^ー゜)v
URL 2008/02/26(Tue)15:05:20 編集
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
彩さん、見えましたか?o(^▽^)oキャハハハ
暈しのせいで若く見える?
ん~もう!!若いって言ってよ~(*^m^)o==3

体が弱ってると心まで弱音を吐いたりします。
根性なしです(´ヘ`;)とほほ
「元気」が一番ですね♪
【2008/02/26 22:35】
風邪
大丈夫かな・・・(?_?)
早く治るといいね(~o~)
近くの山から珍しく約1,000キロ先の
雪山が見えたよ\(^o^)/初めて見れましたよ(~o~)珍しいんだよ・・・又載せているから眺めて
見て下さいね。
今日は雪ではなかったけど・・・またまた雨の
岡山でしたよ~!(^^)!
やっちゃん URL 2008/02/26(Tue)18:29:16 編集
コンバンヮ_〆(^ω^)
やっちゃん、ご心配おかけして(*- -)(*_ _)
風邪とようやくサヨナラしましたよ♪
今年の風邪はなかなか治りません。
やっちゃんも気をつけてね~ヾ(=^▽^=)ノ

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜1,000キロ先の山ですか?
すご~~い!!
空気が澄んでたんでしょうね~
また眺めに寄せてもらいますね♪(〃⌒ー⌒〃)
【2008/02/26 22:38】
無題
のんにゃん、お疲れ様でしたね。
福○で発表会だったの?そりゃ大変だったんじゃない?
そちらからどのくらい時間がかかるの。
真美体操の皆さん、かわいらしい格好なのね!
ジャズダンスのようなレオタードとかそんなんじゃないんだ!プププッ (*^m^)o==3
ちょっと以外でした~

のんにゃん、風邪なかなかすっきり治らないのね。
わたしのウォーキング仲間ももう二週間になるけど、またきのう熱が出たんだって!
無理して仕事に出たそうなのよ。
のんにゃんも大事にしてね。
map URL 2008/02/26(Tue)21:58:14 編集
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
mapさん、福○迄は1時間足らずで着きますよ♪
佐○に行くほうが時間がかかるかも…

発表会の衣装は音楽によって様々です。
レオタードやオーガンジーのドレス、
はっぴ姿やミニのドレスなど・・・
私たちもドレスが着たいんだけど
実力が伴わないからね(;^_^A アセアセ・・・

そう、そう!治るまで2週間はかかりましたよ!!
治り際に気をつけないとね!
お友達も早く治るといいですね♪


【2008/02/26 22:43】
(*^o^*) オ (*^O^*) ハ-♪
悩みの尽きん青葉だす
えっ?何の悩みが有るかって
それは… 美容院に予約したいけど
雪がまた突然積もってたら行けへんし
困ったなぁ・・・とか
肩凝りはカイロに行くのがええか
温泉で治すのがええか、どっちやろ?とか…
ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

あのなぁ、美容と健康の最大の敵は
落ち込みなんやて!
何でも前向きにしてたら、勝手に好転するわ
って、能天気な友達が言うてましたで。
※能天気=私← ちゃうでo(〃^▽^〃)o 
青葉 2008/02/27(Wed)09:07:22 編集
(; ̄Д ̄)なんじゃと?
悩み多き昔乙女の青葉ちん▽・w・▽こんばんわんこ

美容院でも温泉でも、どこでも行っといで

前向きに考えなアカンとは思うねん。
立ち直るのに時間がかかるだけやo(〃^▽^〃)o

能天気・・・[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・
【2008/02/28 19:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
プロフィール
HN:
のんにゃん
性別:
女性
趣味:
体操・料理(?)
自己紹介:
浪速のおばちゃん 九州にあらわる
最新CM
[01/08 こるま]
[12/30 コチ]
[12/29 map]
[12/29 ぽりん]
[12/29 misya]
最新記事
最新TB
リンク
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)新オーマン母さん All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]