忍者ブログ
お弁当作りを始めて早や17年・・・ ざっと数えて2500食あまり よう頑張った自分を褒めてあげたい(笑)
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルの意味・・・

ええお天気が今日までらしく、明日から崩れるとか・・・
週末は雨か雪なんやて(((=_=)))ブルブル

一昨日の夜から咳が出て、鼻水もズルズル・・・☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!! 
ティッシュが片時も離されへんわ(〃´o`)=3 フゥ 
風邪の引き始め?
用心、用心!と思い、葛根湯を飲んでるねん( ×m×)オエェ...
漢方薬って何でこんなに臭いんかな~
もうちょっとバニラ風味とかイチゴ味とかにすればええのに!



それに昨日ショックな事が!!
車にいつも乗せている「メガネ」が・・・壊れた!!
どうしたら壊れるのか、

仕事帰りにいつも寄るスーパー「サ○エー」の駐車場に停めて
かけていたメガネをポンと何気に助手席へ・・・
その時には本人はまったく気がついていません。
この時点で、あんな事になろうとは・・・・・

買い物が済み、ドアを開け、荷物をドサッと助手席に・・・
そう!ドサッとねε-( ̄ヘ ̄)┌ …

まだこの時にも事の重大さが解っていません。


さてエンジンをかけ、メガネを・・・

あれ?メガネどこ?

あ~あった!あった♪

なんでこんな所に置いてたんやろ!?
あぁ~買い物袋の下に・・・・・・・








( ̄◇ ̄;)エッ?

なに、これ?




ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓フレームがめっちゃ曲がってるやん!!

P1050646.JPG

しかも・・・





レンズが無い!!!!!
||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

P1050645.JPG



どないしよ??オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ



もう真っ暗やのに、裸眼で運転?

たった7分ほどの道のりやけど、ダイジョウブ?わ・た・し・・・・・・・


普段なら制限時速を数キロ(数十キロ?)オーバーして
グォ~~ン~とぶっ飛ばして帰るのに、
この日は40キロでモタモタ、キョロキョロしながら帰りました。



何事もなく、死人も出さずに帰れました。


おまわりさん、ごめんなさいm(__)m

「眼鏡等」と免許証にはしっかり書いてあるのに
裸眼で走りました。

今後このような事が二度と起こらないよう
よく言って聞かせますので、
今回だけはお見逃しを・・・
平にお詫びいたします。(*_ _)人ゴメンナサイ


今日、メガネ屋さんに行って来ます(*´ο`*)=3 はふぅん

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
のんにゃんオハヨー
めがね大変なことに 地子もなく返れたこと
良かったね
早くなおしてきてね
私は 孫が3歳ごろかな つぶされた
今はいたずらしないけれど めがねかけていなかったら泣かれていたわ 
今はかけなくても大丈夫やけれどね
事故にならずホッデスね 気をつけてね
みゆき 2008/02/07(Thu)10:42:17 編集
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
そうなんですよ~~大変!!
めっちゃ歪んでしまって、自力で直そうとしたら
返って折れたりしても困るし・・・

今日は体操の後、ランチに行って
ウインドーショッピングをしてたので
今週末にでも行って来ます(〃´o`)=3 フゥ

メガネをかけなかったら泣いてたんですか?
反対かと思いました。
ホンマ事故無く良かったです((^┰^))ゞ テヘヘ
【2008/02/07 19:56】
((((o´ω`o)コンニチワァ♪
なんと~~~ドジな事
あわてんぼっやね・・・
しかし 待てよ 何で何時もかけてる眼鏡が 座席にあるねん???

('_'?)...ン? 運転する時だけかけるの?
運転してきて外して・・スーパーで買い物してなんやね~~
そっか そう書いてある・・・ヤンね
スーパーでの買い物は眼鏡なしてもええのん?? 見えるの??
最近は確りチェックせんとアカンのやで。。

んまぁ~~おまわりさんに見つからんでよかったナァ~~
事故らなかったんは勿論やけど・・・
URL 2008/02/07(Thu)12:06:59 編集
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
無事に見つからずに…
いやいや、事故無くてよかったですC=(^◇^ ; ホッ!

普段はメガネなしです。
運転の時と、映画やコンサート、電車に乗る時はかけてるねん。
でないと、物の大きさがよう分からんから…
近眼やからメガネをかけたら小さく見えるの。
自分の頭で考えている大きさと変わるので
なんか違和感があってね(*⌒∇⌒*)テヘ♪

人の顔なんて全然分からんけど
雰囲気で「あの人かな?」って分かるねん。
不思議やろ?(-ι- ) クックック
【2008/02/07 20:01】
あんれ~!
のんにゃん 。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。
お仕事の真っ最中ね!
なんと~眼鏡が御愁傷様でした(´▽`*)アハハ
笑っちゃ悪いけど、無残で可笑しいわ~

私は経験ないけど、メガネはそんなことがなくても、ビスが亡くなったり
何かの拍子にレンズが飛んだりするようです。
お友達でありました。

なので転ばぬ先の杖で、私は古いのを予備に車とバッグに入れています。
遠近両用愛用者の私は、運転は裸眼で良いけど、
文字が見えない老眼なので不自由なの。古くても役に立つのよ~
コチ URL 2008/02/07(Thu)14:12:41 編集
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
こっちゃん、今日はお休みでしたよv(*'-^*)bぶいっ♪

メガネは・・・
そうなんです。とても無残な姿にε-(;ーωーA フゥ…
車に予備で昔のを入れているけど、
チョット度数が合わなくてね((^┰^))ゞ テヘヘ

今週末にメガネ屋さんに行って来ます(^^ゞ

私もそろそろ老眼になるかもね~
二つのメガネを外したりかけたりせなアカンわ~(ノ><)ノ
【2008/02/07 20:07】
眼鏡代大変やね
のんにゃん(○≧ω≦;)サムィィィィね
眼鏡なしで家まで帰れてよかったな"^_^"
余分な出費かかって大変やったネ^
今度から気をつけてや(⌒_⌒)ニコ
寒いから風引き気つけてではまたね
+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。




ももリン URL 2008/02/07(Thu)17:08:35 編集
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ももリン、こっちも寒いですよ~(((=_=)))ブルブル

メガネはまだ修理してへんねん。(^^ゞ
週末にでも行って直してもらうわ。
修理代はいくらくらいかかるんやろか?
新しく買ったほうが安いかな?

実はチョット咳が出てるねん。
引き始めかも・・・(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!
ももリンも気をつけてね~♪
カキコ(*^ー^ )ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
【2008/02/07 20:11】
えらいこっちゃがな
ヾ(*Ő౪Ő*) がないとほんま困るわたしやねん 何か同じ事してるんやなぁ (゚m゚*)プッ サングラス壊れた時はショックだったわ。
レンズなしで運転したんか~~危険やなぁ
キルティング買ったよ いつか見てなぁ  けど時々お尻つついてや~
すみれっち 2008/02/07(Thu)21:14:10 編集
( ゜▽゜)/コンバンハ
この顔文字かわいいなぁ~ヾ(*Ő౪Ő*)
o(〃^▽^〃)o
┏◎-◎┓   ヘ(+_+ヘ)・・・ メガネメガネ…
運転の時と出かけるとき、映画を観るとき
家でも見たいテレビはメガネかけてるわ。
壊れたのは車用やねんε-(;ーωーA フゥ…


おっ!早速買ったんやね♪
で、フエルトでアップリケにする?
芳子さんが可愛い布を貼り付けてもいいよって
言うてはったね。
少し綿(パンヤ)を詰めたよ(アップリケに)

さて風邪薬を飲んで寝ますわ(^^ゞ
ヾ(*~▼~)おやすみいーっ(~▼~*)ノ~''
【2008/02/08 01:43】
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
のんにゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
わたしもめがねかけているから
わかるわ~そのショックなこと!
週末には眼鏡屋さんに行って来てね。
だけどレンズは^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?
何事もなくよかったね~。
こちらのブログにきて、チョコが流れてきてびっくり~~おもしろいねv( ̄ー ̄)v
はるこま URL 2008/02/08(Fri)08:15:05 編集
遅レスで(*- -)(*_ _)ゴメン!
▽・w・▽こんばんわんこ

チョット風邪気味かな?喉が痛いな?
な~んて思ってたら土曜日に久々にお熱が・・・
ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
頭は痛いし花が詰まったり、タラ~と出てきたり…
即効、メガネ屋へ~と思ってたけど
そんなどころじゃない!!
内科にヨタヨタしながら行きましたε-(;ーωーA フゥ…

まだ咳は残ってるけど、
体がようやくシャキっとしてきました♪

また★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
【2008/02/13 00:46】
お早う~~~~~☆さん
ヾ(*Ő౪Ő*) ・・・・登録したで♪
私はよくお尻にひくんよ
立ち上がるときつい椅子に置いてしまうのよね
いくら私が痩せてるといったって
いくら私のおいどがちっちゃいといったって
ひとたまりもありませんわ・・・おほほほ
だからもっぱら100均のヾ(*Ő౪Ő*) がいっぱい予備においてあります。
これで結構間に合うんです。
よしぶぅ 2008/02/08(Fri)09:20:00 編集
遅レスで(*- -)(*_ _)ゴメン!
よしぶぅ~メガネも大変やったけど
体が悲鳴をあげました!(^^ゞ
豊満な肉体がガリペチャに・・・
('_'?)...ン?前からって?
(≧∇≦)ブハハハ!その通り!!

メガネは未だに歪んだままやねん・・・(〃´o`)=3 フゥ
先ずは体調を整えてからやわ!
ちっとはマシになりましたので
明日から仕事も再開します♪(#^ー゚)v
【2008/02/13 00:50】
無題
大変だったね!(^^)!やっゃんもメガネが必要
なのでわかりますよ~~~
何が怒るかわからないので・・・
新しいメガネ買った時に古いメガネを捨てないで
車の中に入れてますよ。
そんなに視力は変わってないから・・・
昼間はメガネなくてもなんとか・・・だけど・・・
夜は恐いよ~~~!(^^)!
無事でよかったね(*^_^*)
やっちゃん URL 2008/02/08(Fri)09:28:47 編集
遅レスで(*- -)(*_ _)ゴメン!
やっちゃん、こんばんわ(〃⌒ー⌒〃)

鬼の霍乱?o(〃^▽^〃)o
風邪をしっかり引いてしまい、寝込んでいましたよ。
ようやくPCを開ける気になりました。
お返事遅くなり(*・_・;)∂ ごめんちゃい!

車に積んでいたのを壊したので
家用のを運転の時にも使うようにしています。
でも、普段はかけないので、すぐに忘れるんですよ((^┰^))ゞ テヘヘ

週末にでも行って来ま~すm(*^∀^)m
【2008/02/13 00:54】
(≧▽≦;)アチャー
こんばんわ!
(≧▽≦;)アチャーまたエライ災難やったね
記事を順に見ながら・・あっ、えっ、おっ!・・と1人声を出しながら画面みちゃったわ
_(^^;)ゞ
セロテープとかあったら貼って帰れた?
``r(^^;)ポリポリ
無事に帰れて何よりでした(´▽`)

風邪の方も御加減いかが?
寒さもこの冬一番的な感じで冷え込んでるし、お大事にね!!

私も昨日不幸があったよ~~!
朝冷食だして、レンジでチンしようとしたら・・・
(゜゜;)エエッ動かない??・・・
19年使い込んだオーブンレンジがとうとう寿命で壊れてしまいました(x_x;)
長年連れ添ったレンジ君とお別れかと思うと、悲しい気分になりましたクスン(U_U)。。。

ゆっくり悲しんでる場合でなく、弁当のおかず如何するの~~^ってアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
冷蔵庫でお弁当のおかずになれるのって、卵だけだったので、巨大な玉子焼き作って、それだけ入れましたわ(^。^;)
おけいはん 2008/02/08(Fri)20:04:38 編集
遅レスで(*- -)(*_ _)ゴメン!
おけいはん( ゜▽゜)/コンバンハ

ご心配の通り風邪で寝込んでましたわ(´▽`;)ゞぽりぽり
寒いのやら暑いのやら分からんけど
とにかく布団や毛布をいっぱいかけて、
パジャマも婆シャツも着込んで
汗いっぱいかいて寝てました(〃´o`)=3 フゥ

おけいはんのレンジ君も長生きやったんやな~
我が家もレンジとミシンは長生きやったで♪
レンジは17年、ミシンは25年もったわ☆^∇゜) ニパッ!!
長く一緒にいたら家電でも情がわくもんね。
「長い間ありがとう!」と言ってお別れしましょう♪
(新しい物は嬉しいよ♪)
【2008/02/13 01:00】
こんばんは~
のんにゃん、めがねのレンズは無事だったの。
全く災難は突然来るからたまったもんじゃないわね~!
うちの電話も一昨日から急に繋がらなくて焦った焦った。
お米の配達頼もうとして気がついたのよ。
光電話のHP検索して、メールして・・・
返事がなかなか来ないので、今朝HP内をじっくり探してトラブルシューティングから対処法を見つけ出し、やっと繋がったの。
そしたら夕方になって返信があったけど、もう遅いっちゅうの!(ーー;)
他地区の停電のせいだったそうなのよ。
わが家の故障かと思って修理代かかる?それとも新品に?とあれこれ算段してたけど余計な心配で終わってよかったわ。
のんにゃんは、修理代がかかったの?

長崎に行ってきたのね。
皿うどん、大好き♪美味しそうなのが載っていたので食べたくなった~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
なにやら事情があったのかしら、長崎には?
下の記事の文字は随分大きいわね。
map URL 2008/02/08(Fri)21:06:40 編集
遅レスで(*- -)(*_ _)ゴメン!
mapさん、おばんですっ!
しばれますね~~{{(>_<)}}・・・(>o<)ヒックシッ!!
しっかり風邪を引いてしまい、
2日間寝込んでました。
動きたくないけど、誰も食事の用意や
洗濯をしてくれないので、起きなくては…
と、頑張って起きて支度をしましたよ_s(・`ヘ´・;)ゞ..
まぁ~躾けなかった自分が悪いんですが…

いざ!と言う時に使えないと、悔しいですね~
でもmapさんちの電話機が壊れた訳じゃなくて良かったです♪


↓の記事の文字がでかいですか?
設定をミスったかな?
My PCは正常に見えるんですが・・・
お知らせ(*^ー^ )ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
【2008/02/13 01:06】
おはよぉ
ありゃりゃ。。
めがね壊れちゃぅたんだぁ。
私もよくこわす。。。。
今のめがねさぁ~なんかちっこいねじがよく取れるんよ。
前めがねやさんで直してもらったけど、また取れてる・・・
めがね私は夜コンタクトとった後しかしないからまぁ、いいか。って感じ。。。。。

のんにゃん~~~~
今ね、雪降ってきたよぉお
わ~~~~い
くみっち 2008/02/09(Sat)10:44:54 編集
遅レスで(*- -)(*_ _)ゴメン!
くみっち、コンバンヮ_〆(^ω^)

そうやった!くみっちはコンタクトなんやね♪
外した時にメガネとチェンジするんや~
無いとやっぱり不便やろ?

雪は今年も多いよね。
こっちはあんまり降ってへんし、積もらへんよ。
明日は雪マークやけど・・・
【2008/02/13 01:09】
お早う~~~~~☆さん
雪がまじった雨がふって寒いわぁ~

お知らせをコピーして回っています。
私のパソコンは、せっかく修理したのに
相変わらず調子が悪いので、もう一度
メーカーに明日から修理に出すことにしました。

夫のパソコンからネット散歩はできますが
私宛のメールを見ることができないです。
しばらくの間ご迷惑をかけますが
よろしくお願いいたします。

よしぶぅ 2008/02/09(Sat)11:49:39 編集
遅レスで(*- -)(*_ _)ゴメン!
お知らせ(*^ー^ )ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
了解しました。

せっかく治ったと思ったらまた入院?
困ったね~
やっぱり使い慣れた自分のPCがええよね!?
そろそろ寿命なんかな~
それとも「はずれ」やったんかな?
○新電器か?
文句言うたりや~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆
【2008/02/13 01:12】
私も・・
のんにゃん、私も運転時だけメガネをかけますが、普段はなしで、同じですね!
あまり、悪くはないので、普段は不自由しないんですよ~~

のんにゃん、メガネが壊れて、あせったことでしょうね。
私は、ちょっと前にメガネが行方不明~~
駐車場へ停めて、どこへ置いたんだか・・・外に落ちたのかな・・?
4,5日は、メガネなしで運転して、その後購入しました。
おまわりさん、ごめんなさい~~(;´▽`A``
SAKKO URL 2008/02/09(Sat)17:22:52 編集
遅レスで(*- -)(*_ _)ゴメン!
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
SAKKOさんも普段は裸眼、必要に迫られた時だけメガネなんや♪
一緒や、一緒や~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

ん?買い物に行かれた時に落としたんですか?
でも、裸眼って言っても、近くは見えるので
あまり不自由じゃないでしょ?

「SAKKOさんの頼みじゃ、メガネなしで運転したけれど
今回は許しましょう」

髪は偉大ですね~o(〃^▽^〃)o
【2008/02/13 01:18】
お裾分けです。
のんにゃん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
忙しいようね!

Valentine chocolateを持って来たよ~
甘い物は嫌いって言わないで、少しだけでも良いので食べてね!
いつものようにURLです。
コチ URL 2008/02/10(Sun)20:15:02 編集
遅レスで(*- -)(*_ _)ゴメン!
こっちゃん、ただいま♪
まずまずの成果は出せたと思いますよ☆^∇゜) ニパッ!!

♡~(*^▽^*)~♡チョコや~いただきます♪
甘いもには苦手だけどチョコレートは食べられるので
道論、頂きますよ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
でもこれは一体どこのメーカー産ですか?
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ うまそっ!!
【2008/02/13 01:24】
おひさです♪
おはようございま~す!
婆さんちで、いつも声かけてくれて有難う♪
お元気にお仕事、おベント作り頑張っておられますね。眼鏡治りましたか?
私はもっぱらジムとPCゲーム三昧・・・
またね~
non 2008/02/11(Mon)05:23:15 編集
b(^0^)dおっw(^○^)wは~
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪nonちゃん
遠路はるばるお越し頂きありがとう♪
お茶でも ( ^-^)o旦~~ どぞ ♪

実はメガネもなんですが、体もガタがきて…((^┰^))ゞ テヘヘ
久し振りに熱が出て、だるくて、頭痛もして…
だったんですが、ようやく元気になりました♪
(まだ咳や鼻水は出ていますが…)

今朝は雪が降りました。
日本列島、この冬一番の寒さだとか…
nonちゃんちは、雪景色でしょうか?
去年、おうちの周りが雪一食だった事を思い出しましたよ♪

ジムかぁ~
私も長く行ってないなぁ~...( = =) トオイメ
【2008/02/13 09:23】
お大事に
風邪引いてたんだったわ。ひどい声やな~何時もは美声?であいらしいのになぁ(゚m゚*)プッ
早く好くなるのよ~ 子供(チビちゃんたち)が待ってるで~
ヾ(*Ő౪Ő*) は引取り行ったの?
すみれっち 2008/02/11(Mon)07:53:23 編集
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!
超遅レスですんまそん(*- -)(*_ _)

昨夜遅くにレスをつけてたら
ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪眠くって・・・
そのまま寝てしまってたわ(´~`ヾ) ポリポリ・・・

風邪もようやく退散しつつあります。
ご心配頂きどうも☆⌒(*^-°)v Thanks

子供たちは「やかましい先生」がいなくて
せいせいしてると思うわo(^▽^)oキャハハハ
【2008/02/13 09:26】
だいじょうぶ~?
風邪は引くし、めがねは壊れちゃうし、踏んだりけったりね。
σ(o^_^o)免許書き換えの時はめがねなしでもオッケーだったけど、次の書き換えはきっと引っかかる、引っかかる、と、恐る恐る行く度に、何とかパスしてます^^;
もう暗くなるとあまり運転したくなくなりました。
自主でめがね着用しようかしら・・・。
それと私もティッシュが手放せないんですよ~~~。
慢性鼻炎といわれたけども、きっと鼻の粘膜がおかしいんだよ~~~
めちゃ凄いもん。くしゃみが出なくても、鼻水がずーーーーーっとでてるんよ~。
(`×´)丿ウザイ!!
鼻づまりもきついよぉ~~~~~

めがねなしで、事故らないでね~と皆が言ってるのであえて言いません^^;
ま、新しいめがねはいつ来るの?それまでおまわりさんに見つからないようにね。
あわわ・・!それまで100均のめがねで辛抱してちょ~~~o(*^▽^*)oあはっ♪
咲4 URL 2008/02/11(Mon)14:26:52 編集
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
超遅レスですんまそん(*- -)(*_ _)

咲ちゃん、やっとこさ風邪菌が逃げて行ってくれたわ♪
(パパリンにうつしたった☆^∇゜) ニパッ!!)
今日から仕事です♪

咲ちゃん[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・
100均のメガネって・・・
私は近眼や!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆
100均には売っとらん!!

o(〃^▽^〃)oまっ!そういう訳で
咲ちゃんも夜はメガネ着用がいいかもね♪(#^ー゚)v
【2008/02/13 09:29】
(#3_3)
のんにゃん、笑ってはいけないと思いつつ、
思わずプププッ (*^m^)o==3
のんにゃんって、文才があるというか、
お笑いの素質があるというか、ほんと文章
読んでたら色々と想像しちゃって。。
笑えるぅ~~~

でもメガネなしでの運転は大変だったでしょう~
私にはとてもとても出来ないわ~
だって視力、メッチャ悪いねん。
私だったら、10人はひき殺してるわ~

電柱に挨拶してしまうような視力だからねぇ~
σ(^_^;)アセアセ...
あみちゃん URL 2008/02/12(Tue)11:40:10 編集
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
超遅レスですんまそん(*- -)(*_ _)

ヾ( ̄o ̄;)オイオイあみちゃん・・・
10人は・・・ってなんちゅう危ない言動を
この公のBBSで書いてるん?
ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ
い~けないんだ!いけないんだ♪

あみちゃんも極度の近視なんやね。
てことはコンタクトかな?
で、メガネは牛乳瓶の底くらい厚いんや!!
/(* o */)≡(\* o *)\ メガネメガネ・・・
状態で、運転をするのはやめましょう♪

今日から復帰です!!

【2008/02/13 09:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
雪の朝・・・     HOME     薄曇り・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
プロフィール
HN:
のんにゃん
性別:
女性
趣味:
体操・料理(?)
自己紹介:
浪速のおばちゃん 九州にあらわる
最新CM
[01/08 こるま]
[12/30 コチ]
[12/29 map]
[12/29 ぽりん]
[12/29 misya]
最新記事
最新TB
リンク
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)新オーマン母さん All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]