忍者ブログ
お弁当作りを始めて早や17年・・・ ざっと数えて2500食あまり よう頑張った自分を褒めてあげたい(笑)
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [333]  [331]  [330]  [329]  [327
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんと、もう4月中旬です(^_^;)
今年初めての更新です
それでもやっぱ「あけおめ、ことよろ」って言うのかな?

時の経つのが年々早く感じる今日この頃
皆様、お変わりないですか?
私は・・・






すこぶる元気ですヽ(^。^)ノ
でも・・・

なかなか更新できず本日に至った訳は
毎日家事と仕事と会計決算書類作りにへとへとやったから(+o+)

そして
長年可愛がっていた(?)娘が嫁いだし・・・

blogに載せていた娘の弁当をやっと卒業したのです

ワァ~イ!!やったぁ~~これでお役目ゴメンや~~



と、嬉しい気持ちと なんだかちょっと寂しい気持ち・・・
親って複雑なんやなあ~(・_・;)





ウルウルしながら、留袖の裾をまくって(んな訳ないやろ!)
娘の晴れ姿を撮ってみました



ケーキカット…
ちょっと人の頭が写ってるけど(^_^;)

幸せになって…
いや、幸せを二人で築いてね


次はかな? ^m^

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おめでとう(^O^)/
ええなぁo(^▽^)o
花嫁さんのお母さんか~~オイラもやりたいよ~(=^▽^=)
けど…大切に守り慈しみ育ててきた娘を嫁がせる喜び以上に淋しさも大きいだろうね~(ノ_・。)
ウンウン早く2世が生まれてくれたら嬉しいね~o(^-^)o
ジイジもバアバも目尻下がって…フフフ
みっちゃん 2012/04/16(Mon)10:46:19 編集
ありがとうございます♪
みっちゃんも可愛い娘っ子がいるやん(*^。^*)
そのうち良いご縁があるで~
その時には嬉しいやらチョット寂しいやらの心境になるから
今のうちにウンと可愛がっときよ^m^

バァバと呼ばすのはやめて…
名前にしようかな?(笑)
【2012/04/19 03:23】
おめでとうございます
幸せそうなお嬢さんの笑顔!に、こちらも顔がほころびます。
・・・お母さんの気持ちも察しますよ。
でも、お嬢さんが幸せになるのが親の願いですものね。
子どもの幸せが、親の幸せです。
柿の実 2012/04/17(Tue)08:40:29 編集
ありがとうございます♪
親の幸せは子の幸せ・・・
まさしくその通りですね(^_^;)
寂しがってばかりいてはダメですね
これから二人で長い人生を歩んでいけるよう応援します
早く孫っちが欲しいような、
でもバァバとは呼ばれたくないような…
またまた悩みます(*^_^*)
【2012/04/19 03:27】
おめでとう!
ご無沙汰でした~!
娘さんご結婚おめでとう!
息子さんは帰ってないんだよね?一人だから寂しいよね~、、、

うちも上が就職して遅いから、今に一人暮らしするのではと、子離れの時かな~なんて思ったりしてるよ(>_<)

まずは簡単でごめんねm(__)m少し寂しくもありだけど、ガンバね~\(~o~)/
お花 2012/04/23(Mon)22:31:14 編集
ありがとうございます♪
(お)花ちゃんかな?(^_^;)

娘が結婚するなんて、自分も年取ったんやな~と
妙なことを感心したり、
一緒にいる時にもっと優しくしてやれば良かったと
悔んでみたり・・・
子育てって難しいね(*^_^*)

女の子がいるだけで明るい気がするわ
男じゃね~~(^_^;)
子離れ…時間かかるかも(-。-)
【2012/04/26 02:01】
横浜のお花でした~(*^_^*)
残念ながら横浜の**みのお花でした~ごめんね~m(__)m

最近は又いまいちでpcもなかなかさわる気にもならなくて、主人が気付いたぐらいでごめんね~、、、、

相変わらず忙しいようで、少し寂しくなったけどガンバね~!
私はgwはいつもの田植えのほんの少しのお手伝いだよ~!
ではお元気でね~ヽ(^。^)ノ
お花 2012/04/26(Thu)09:33:46 編集
えへっ(^_^;)ごめん~~
残念じゃないよ~間違ってごめ~ん<(_ _)>

んん??体調思わしくないん?
もう無理がきかないお年頃だから気を付けて!!^m^
って言うか、私もやけど(^_^;)

GWは田植えのお手伝いなん?
ほどほどにして、体を休めてや~~♪
元気ならいつでも会えるさかい~♪
【2012/04/28 02:07】
おめでとうさん
超ノ^^)乂(^^ )ノオヒサオヒサ
人生色々やでなぁ
 娘さんのお弁当もお役目ご苦労さんで・・・でも叉手を貸して~と言うてきまっせ~(笑) 

わたしは未だに子離れ出来んもん・・・でも時々帰るからそれがまた 嬉しいけどね 連休に帰ってくるわ。ブログも寂しさ紛れるから遊んでね。
すみれっち 2012/05/01(Tue)21:39:16 編集
ありがとう♪
。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。
長~~~く放置しててゴメン<(_ _)>

すみれっちは子離れできてへんのん?
いやいや、そんなことはないで
立派なお母さんやん
息子っちが早く巣立ってくれへんかな~?
寂しいような気もするけど
それでようやく肩の荷が下りるような気がするわ(*^。^*)
【2012/07/03 11:06】
おめでとうございます
のんにゃん、お久しぶりです。
えぇぇぇ~~~!!
娘さん、ご結婚さrたんですかぁ~~おめでとうございます。
お弁当作りも卒業なんですね。・・って事はもうのんにゃんのお弁当、見られないの?
寂しいよぉ~~~
それにしても娘さん、綺麗ですね~~美人だぁ~
ご主人もイケメンと見た!
目、隠しててもわかるよぉ~
あみちゃん 2012/05/29(Tue)08:46:51 編集
ありがとうございます♪
あみちゃんお久しぶりです(。・ω・。)ノ
なかなか自分ちなのに足が遠のいてしまって(^_^;)

娘っこは花嫁ちゃんになっちゃってママはちょっぴり寂しい・・・
でも息子っちのお弁当を作ってるけどね(汗)
なかなか卒業させてもらえませ~ん
あみちゃんはまだまだですね(^_^)v
【2012/07/03 11:10】
おっひさぁ~~
ちょっと気を許してた間に
可愛い娘さんが花嫁になっちゃってたのね。
おめでとうございます。
息子さんは今はまだ山口かしら?
わが家もいろいろ変化があり
へこたれずに頑張ってそれなりに楽しみながら毎日過ごしていますよ
平凡が良いね~
そしてうれしい事はいっぱいあると良いね
芳子 2012/05/29(Tue)21:03:41 編集
ありがとうございます♪
芳子さん、。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。
すびばせ~~ん(汗)
今頃お返事して・・・<(_ _)>

息子っちは昨年ようやく就職しまして
こっちに帰ってきましたよ~
あんまり「華」はないけど、話し相手にはなってくれています
嬉しい事や楽しい事ばかりなら良いけど
そうもいかないのが人生・・・
谷あり山ありです(-。-)y-゜゜゜
【2012/07/03 11:14】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
プロフィール
HN:
のんにゃん
性別:
女性
趣味:
体操・料理(?)
自己紹介:
浪速のおばちゃん 九州にあらわる
最新CM
[01/08 こるま]
[12/30 コチ]
[12/29 map]
[12/29 ぽりん]
[12/29 misya]
最新記事
最新TB
リンク
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)新オーマン母さん All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]