忍者ブログ
お弁当作りを始めて早や17年・・・ ざっと数えて2500食あまり よう頑張った自分を褒めてあげたい(笑)
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [333]  [331
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか色々あり過ぎて
自分の中で処理しきれずパニックになりそう(^_^;)

人間って窮地に立たされると
一体どんな事をしでかすんやろ?と思う
パニックとまではいかへんでも
頭をかきむしりたくなるわ
(金田一耕介のように…)
ほんで、ええ~~いっ、どうにでもなれ!!って思うなぁ
今まさにそんな感じです
えっ?何をそんなに考えてるのかって?
いやぁ~それは言えません(・_・;)
多分、ほかの人から見たら
「そんな事で悩んでるの?」
と言われそうなんやけど、いたって本人は大まじめです!!


まっ!気を取り直してお弁当をUPします(^_^)v

8月16日の
33a04fe1.jpeg




















鰤の照り焼き
アスパラのベーコン巻
根菜のたいたん
春雨の中華サラダ
ぜんまいのたいたん
↑これは息子っちの(*^。^*)

で、同じなんやけど私のも♪
f3bb0df7.jpeg






















スリムなお弁当箱やから、あんまり入らへんねん(汗)

子供たちが(私の職場は学童保育です)
ぜんまいのたいたんを見て一言

『あっ!ミミズや!ウェ~~』

ヾ(-ω-;)ォィォィ 失礼やろ!!(。-`ω´-)ンー
br_decobanner_20090903120243.gif




ポチッとよろしくお願いします♪

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノおはよぉ~さん
窮地ですか?
おばちゃんでよかったら相談にのるよ
料理以外ならアドバイスできるわ
お金?・・・うん・貸すほどあるよ(笑)
親のこと?
うん・いろんなケース知ってる
恋愛・結婚・・・もぉあきまへんなぁ~
芳子 2012/08/20(Mon)06:20:54 編集
こんばんは♪
芳子さん、人生って楽あれば苦ありとは
先人は良い言葉を残したもんやね(^_^;)
良い事ばっかりでもないし、
悪い事ばっかりでもない…
お金?それならうちにもたんまりあるよ(←ウソ)
一度は言うてみたいもんだわさヾノ≧∀≦)

自分で考えてもどうしようもない時って
考える時間がもったいないと思えば、フッと楽になりました
元々ない頭で考えるのが間違ってたんや(爆)

芳子さん、┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
【2012/08/20 22:47】
お久♪
のんにゃん、パニックになりそうなことってあるある~
一つ一つ噛み砕いて考えることかなあ。
で、何に悩んでるの!?書いてあるかと思ったら・・・^^;
人生の中で立て続けに難問が覆いかぶさってくるときって誰にでもあるかもしれませんよ。
そういうことは時が解決するのかもしれませんね。
でも、誰かに話して救われる時もあるからね!!
map URL 2012/08/20(Mon)12:02:19 編集
こんばんは♪
mapさん、良きアドバイスサンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪
ほんま、絡まった糸は一つ一つほどいていかなあきませんね(^_^;)
打ち明けるほどの問題でないかも…
「時」の力も借りて、ゆっくり解決していきます(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
【2012/08/20 22:52】
無題
おはよぉ。
どんな事で人に言うって事ですっきりすることもあるよ。
んと、時が解決もしてくれるけど、解決してくれる間、もんもんと感がてるんわ、辛いよ。
話聞くだけしかできないけど、私でよかったらいつでもどうぞ。
そうそう。
ブログのアドレスです。

http://blog.livedoor.jp/sakae0026/

治療の事も書いてあるし、最初告知w受けた時から書いてあるよ。
治療と、普通のブログとまぜこぜです。
くみっち 2012/08/21(Tue)11:30:20 編集
こんばんは♪
くみっち、ブログ拝見しました
毎日、大変やったね
苦しみも悲しみもどん底に落ち込み
でもでも負けんで戦ってるね
よく頑張ってるよ
今は告知して、どう向き合うか
医者と相談しながら治療方法を決めるので
自分も知識が無いとアカンもんね

辛いけど、今から病気と共存しながら生きていかなアカン
そのためには、そうそう落ち込んでられへんもんね
お互いFIGHT!!やね
【2012/08/23 19:38】
こんばんわぁ
チト早いけど   (。・ˇ_ˇ・。)う~ん何を悩んでるのやら  だけど ダレでも悩みはあるんで~。σ(^^)私だって悩んでる デモ悩んで解決出来ない事も有る 、ましてや相手があるとねぇ ストレス溜めんようにしなはれやぁ。
お弁当はこれで足りてるの? 少食やなぁって思うけど。ん?御飯が横にチラッと見えてるわ (*^m^)プッ安心したよ
mapさんが言うように時間が解決しますように・・・と自分にも言えてるよp(*^-^*)q
すみれっち 2012/08/22(Wed)18:23:25 編集
こんばんは♪
すみれっち、ありがとね
悩みはこんな私でもあるねん…
くよくよ考えても、しゃあないと頭では割り切ってるけど
一人の時とかは考えてしまうよね

お弁当少ない??
うちの息子っちは態度はでかいけど
体は私に似て小柄やねん
食べる量も少ないで
まぁお弁当は残さず食べてくるからええけどね
【2012/08/23 19:43】
9月ですね(*^_^*)     HOME     終戦記念日
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
プロフィール
HN:
のんにゃん
性別:
女性
趣味:
体操・料理(?)
自己紹介:
浪速のおばちゃん 九州にあらわる
最新CM
[01/08 こるま]
[12/30 コチ]
[12/29 map]
[12/29 ぽりん]
[12/29 misya]
最新記事
最新TB
リンク
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)新オーマン母さん All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]