忍者ブログ
お弁当作りを始めて早や17年・・・ ざっと数えて2500食あまり よう頑張った自分を褒めてあげたい(笑)
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [298]  [299]  [297]  [296
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はです
こんな日はちょっと頭が重い・・・
昨夜、布団の中で文庫本を読んだせいかな?
寝ながら読書するって幸せ~
まだ読み初めやから、すぐにウトウト・・・
いよいよ核心にせまると夜更かししてしまうけどね

4月分のお弁当のUPが今頃に(^_^;)

4月に旅行に行ったもんやから
いつもより楽チンやったわ~

では連続でUPしま~す

4月1日のお弁当
10.4.1.jpg

4月7日のお弁当
10.4.7.jpg

4月8日のお弁当
10.4.8.jpg

4月9日のお弁当
10.4.9.jpg

4月10日のお弁当
10.4.10.jpg

4月12日のお弁当
10.4.12.jpg

4月13日のお弁当
10.4.13.jpg

4月前半を駆け足でUPしました(^_^;)
ご近所さんから旬のタケノコやワラビなど頂き
春の味を堪能しました
やはり旬の物は美味しいね~

昨日の母の日に娘っ子からお花をもらったよ
e3c58347.jpeg
ありがたいと思ってくれてるんかな?

身体も重いけど今週も張り切っていきましょう

ランキングに参加中です
ポチッとよろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b
br_decobanner_20090903120243.gif

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノおはよぉ~さん
娘さんから母の日プレゼントね。
町中であんなに騒いで花を売ってたら
否が応でも買わないとならなくなるんだか知れないけど
息子も花を買ってくれました。
子供の日には何もしてあげなかったけどね~。
のんにゃん体調はいいですか?
今週末に実家に母の顔見に行きます。
母も電話では耳が遠すぎて話しが続かなくなりました
芳子 2010/05/10(Mon)11:52:14 編集
⊃`ノ八゛`ノ八_〆(●´ω`●)
芳子さん、また遅レスでゴメン━━ヽ(´ω`;)ノ━━!!

母の日はほんまどこでもカーネーションやら
薔薇やら売ってたわ(*^。^*)
でも、お花嬉しいよ♬♫♬♪♫ ♬♪♫
ケーキでもいいのに…って言ったら
こどもの日もケーキ食べてへんって言われたわ(^o^)丿
芳子さんちは男の子やけど、ちゃんと気にかけてくれてるよね
優しいね~
ん?今週末ですか?
お母さん喜びはるね♪
【2010/05/13 00:00】
ポチット
のんにゃんコンニチハ...φ(・ω´・ @)
たくさんのお弁当美味しいそやわ^^
こんなの毎日昼に食べたいな(^・^)

可愛いアレンジのプレゼント嬉しいやろ。
ももリン URL 2010/05/10(Mon)16:16:59 編集
コンバンワ_φ(゚ω^* )♪
ももリン遅レスでゴメンm(。・ω・。)mチャィ

はい!一気にUPしましたよ(^_^;)
4月は旅行記でいっぱいいっぱいやったからね~
でも何が入ってたか、忘れてるわ(@_@;)
薔薇のアレンジは今でも綺麗に咲いてます♪
ポチッとヾ(。ゝω・。)ノ゚+o。ぁレ)ヵゞ`⊂ぅ。o+゚
【2010/05/13 00:02】
(^-^*)/コンチャ!
雨が降ったり止んだり・・と  母の日に薔薇をプレゼント・・いいじゃな~ぃ。私も出来れば薔薇がよかったけど、文句は言いません。薔薇もボチボチ咲きだしてるよ。
どのお弁当も美味しそうやん  不味かったとは聞いたことないでしょう? 今年はワラビはまだ食べてへんのやけど・・男どもはあまり好まないのよ~  田舎では此れからワラビが出てくるらしいわ  スーパーの野菜が高くて ワラビまで手が伸びないけど旬の物は美味しいよねぇ
とことこ 2010/05/10(Mon)17:40:42 編集
バン━(*´ω`)ノ゙━チャ♪
とことこちゃん、今日やっとコタツ布団洗ったわ
でも今夜は寒いよ~~
娘っ子からもブーイングが!!(ーー;)
ウトウトと寝る事はなくなったけどね

ワラビも筍も好きやねん(^_^;)
ただ料理法がワンパターンやからな~
何か良い食べ方ありますか?
でも、もう筍も終わりかな~?
【2010/05/13 00:05】
無題
こんにちは♪
おひさしぶりです^^
「あたしのお弁当研究所」さんで
のんにゃんさんのコメントを拝見して
もう嬉しくて、同時に懐かしくて(笑)
お邪魔しました♪
お弁当。。美味しそうですね♪
竹の子にわらび!!
季節の物が1番美味しいですよね♪
お野菜もいっぱい♪
ああ♪サンドイッチ!!
食べたくなってきました♪
昨日は母の日♪
お子様からのカーネーション。。羨ましいです^^
のんにゃんさん、突然ですが
リンクさせてもらっても良いでしょうか?
宜しくお願いします♪
また、お邪魔させてくださいね♪
misya URL 2010/05/10(Mon)17:50:05 編集
ヽ(゚ω゚☆))((★゚ω゚)ノこんばんは♪
misyaさん、遅レスでごめんね(^_^;)
オォ~リンクして頂けるんですか?
もちろん喜んでお願いします<(_ _)>
嬉しいです♬♫♬♪♫ ♬♪♫
こうしてネットの輪が広がっていくんですね
こちらこそよろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b

misyaさんちも猫ちゃん飼ってはりますね
ウチの雑種とは違って可愛いですね♪
【2010/05/13 00:08】
こんばんは(^O^)
サンドイッチが特に食べたい(*^。^*)

母の日のんにゃんもお花もらったんやん!
カワイイ(^O^)
娘さんもきっと母に毎日感謝してるよ!
だってこんなに美味しそうなお弁当作ってもらえてるんやもん^m^
ヒサヨ URL 2010/05/10(Mon)21:27:39 編集
⊃`ノ八゛`ノ八_〆(●´ω`●)
ヒサヨン、薔薇のアレンジくれたわ♪
感謝してくれてるんかいな?
息子っちは何も無しよ・・・
と思ったら月曜日にケーキを買って来てくれたわ♪
美味しくいただきました(*^。^*)

misyaさんも来てくれはって嬉しさ倍増や~ヽ(^。^)ノ
【2010/05/13 00:10】
美味しそうだね(^。^)y-.。o○
こんちは(*^_^*)
やっちゃんも食べたいね~

今日もしとしと雨の岡山・・・
やっちゃん 2010/05/11(Tue)08:49:17 編集
ヽ(★´ω`)ノ。+゚コ。+゚ン。+゚ハ。+゚゙ン。+゚ハ。+゚
やっちゃん、今日はお天気回復しましたか?
昼間は暖かく汗ばむ程でしたが
夜は少し寒いですよ{{(>_<)}}
お弁当の宅配を始めようかしら?(^-^)
【2010/05/13 00:12】
おはよう
雨です(^^; なんかうっとおしいわ

本を読むってリラックス効果を齎すらしいので、読むことはとてもいいみたいやわ

どんな内容の本読んでるのかな?
なんか途中でなかなか止めれないって(^^)(--)(^^)(--)ウンウン分かる~~
それが佳境に入って来たところなんかだったら尚更やね
私は不毛地帯を読み終え、今運命の人を読んでます(^-^)
アチャコママ 2010/05/11(Tue)09:03:19 編集
バン━(*´ω`)ノ゙━チャ♪
アチャコママ、今日はお天気良かったやろ?
昼間は暑いくらいやったのに今は寒いで~
でもコタツも無いし、早く寝るわ(^_^;)
ほんで布団の中で本読むねん
今、面白くなってきたから眠るのは2時くらいかも…
明日も仕事やねんけどね^m^
【2010/05/13 00:15】
こんばんは
手を変え品を変え・・・
のんにゃん、さまざまなパターンのお弁当に頭が下がります。
ほんと、美味しそう~(o^∇^o)ノ
今の時期は山菜も美味しくて嬉しい時期ね。
こちらはこれからが盛りです。

きょうは妹たちと母を連れてランチしてきたの。
美味しいと評判の手焼きせんべいの店にも寄って大量に買ってきたわ。
見るとどれも美味しそうでね~(^▽^;)
map URL 2010/05/12(Wed)22:00:22 編集
こんo(゚ω゚)oばんヾ(゚ω゚)ノわぁ
mapさん、妹さんとお母さん孝行してきはったん?
お母さんは良い娘に育てはったんやね(*^。^*)
ランチ…ウゥ~私もどこかに行きたいよ~
最近行ってないからね┐('~`;)┌

手焼きせんべいも興味あるわ~
きっと手作りで美味しいんでしょう♪
お弁当いつも見てくれはってぁりヵゞ㌧\(´ω`)/【汁】
【2010/05/13 00:18】
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさ~ん
のんにゃんの お弁当 色とりどりで 栄養満点で良いね ポッチン
この頃の 気温 おかしいわ 少し 寒いわ
安定しないです のんにゃん 気をつけてね
みゆき URL 2010/05/13(Thu)07:57:22 編集
⊃`ノ八゛`ノ八_〆(●´ω`●)
みゆきさん、朝晩冷えたりしてるね~
ほんま今年は異常気象です(-_-;)
いつもポチッとありがとう♪
お弁当も気合い入ってる時と、やる気なしの時と
極端におかずがちゃうわ(・。・;
外に食べに行く時間が無いみたいやから
仕方なく作ってるねんよ┐('~`;)┌
ノンビリと朝を過ごしたいです・・・
【2010/05/14 19:04】
こんちわぁ~~
なんかさぁ~~寒くない?
名古屋はすんごい風で寒いよぉ。
昨日ね、夜すき焼きしたん。
パパリンまだ帰ってこなかったから、お肉と野菜置いといて、んでパパリンは自分で~~
って事でほっておいたら
朝冷蔵庫みたら、お肉はもうない。。。(いいけど)
野菜はほとんど残ってる~~~~!!!
しばらく私はこの野菜で雑炊です。
野菜も食えよぉぉぉ~~って人の事言えないけど・・
くみっち 2010/05/13(Thu)13:34:23 編集
コンバンワ_φ(゚ω^* )♪
くみっち、九州も朝晩寒いよ~(>_<)
ホンマ変な天気やね~

すき焼き…長い事食べてへんなぁ~(^_^;)
ん?お肉のみ食べはったん?∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
そうそう!好き嫌いの事は言えへんやろ?
くみっちもいっぱい食べへんのあるやん(^-^)
しかし、毎日雑炊はキビシイなぁ~
【2010/05/14 19:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
プロフィール
HN:
のんにゃん
性別:
女性
趣味:
体操・料理(?)
自己紹介:
浪速のおばちゃん 九州にあらわる
最新CM
[01/08 こるま]
[12/30 コチ]
[12/29 map]
[12/29 ぽりん]
[12/29 misya]
最新記事
最新TB
リンク
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)新オーマン母さん All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]