忍者ブログ
お弁当作りを始めて早や17年・・・ ざっと数えて2500食あまり よう頑張った自分を褒めてあげたい(笑)
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う~ん2週間もあいてしまった(^_^;)
チョット体調不良で、PCを開けずにいたから…

でも、もう大丈夫
元気なのんにゃんに復活したで

食育推進全国大会も降らず
暑い二日間で無事終了!
もちろん寸劇も大成功!?
衣装も手作りやねん
09b85267.jpeg
正義の味方(!?)人参忍者参上!!
d4fae24d.jpeg
ちなみに右側の猿のぬいぐるみを抱いているのが私
大地をしっかり踏んでいる足がたくましい(^_^;)
これは「のどいたバイキン」
b423dcc2.jpeg
めっちゃ怖いメーキャップなので、2人は泣いた!!!!!
最後は好き嫌いをせず、何でも食べようと歌で終わり・・・
37534620.jpeg
女優は化粧を落として普段のおばちゃんになり
色んなブースを回ってん
試食あり、ゲームあり、クイズありで楽しい一日やったわ
2e634885.jpeg
張り切りすぎて熱が出たんかも・・・
こどもかっ!


少しマシになったら、すぐに
どこかに出かけてしまう悪い癖・・・(^_^;)
菖蒲を観に行ったよ
5a056830.jpeg
一面 菖蒲の花!
b4574d60.jpeg
遠くから眺めているときれいやなぁ~
6a408c47.jpeg
梅雨に入る前の澄み切った青空
晴れ女がいたんやろか?壁|ω・)チラッ
しばし菖蒲の花をごらん下さい・・・
e6a155cb.jpeg
ac0d6f21.jpegeafe5cdd.jpeg
9f5189ae.jpg
珍しい黄色もあった!!
24c806b2.jpeg
花自体は派手じゃないけど、
こんなに咲いてたら見事なもんや

忙しい上に遊びにも出かけるから、ますます忙しい…(;^ω^A ァセァセ

今日も午後から仕事に行ってきま~す

br_decobanner_20090903120243.gif
良かったらポチッと応援よろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんばんわ
のんにゃん 楽しそう 元気いっぱいやねぅ
羨ましい 
お花の写真 とてもステキに写ってます(*^。^*)♪
とっても 癒されました 有り難う
今日も暑かったよ
みゆき URL 2010/06/22(Tue)19:52:19 編集
⊃`ノ八゛`ノ八_〆(●´ω`●)
みゆきさん、こんばんは~♪
フフフ(^-^)楽しそうですか?
舞台に上がるのは大好きですよ~
菖蒲も「和」の感じで興味無かってんけど
一面に咲いてたら、それはそれで綺麗でした(*^_^*)
今日(23日)は午後から良い天気になりましたが
風があったので過ごしやすかったですv(*'-^*)bぶいっ♪
【2010/06/23 21:36】
ヾ(^∇^)おはよー♪
具合大丈夫?
寸劇も盛り上がって、楽しそうだね。
人参忍者が勇ましい~~(笑)
菖蒲がきれいだね、梅雨前に見事だわ、こういうの見てたら具合の悪いのも吹っ飛んで行くよ、こっちでもチラホラ見られるけど雨がザーザー降ってるわ、紫陽花がこれから見られるよ~
はるこま URL 2010/06/23(Wed)10:19:57 編集
バン━(*´ω`)ノ゙━チャ♪
はるこまちゃん、柱|。´ω)ヒサシブリッ.。.・゚
ご心配していただきありがとね~♪
体調は…鼻炎薬飲んでるねん(^_^;)
実は人参忍者と喉いたバイキンが主役なんよ
私は「けんたくん」役なんやけど
台詞も少ないしね~┐('~`;)┌

菖蒲も終わり、アジサイは真っ盛りやわ♪
【2010/06/23 21:53】
無題
のんにゃん、こんにちは♪
体調が悪かったのですね^^:
もう、お元気になられたみたいで・・・良かったです^^
お猿ちゃんを抱いているのがのんにゃん?!
立派な女優さんです(笑)
2日間、賑わったみたいですね~♪
楽しそう、皆、素敵な良いお顔です^^
菖蒲もこれだけ咲いていると
迫力があって圧巻です!!
どこか淋しげなお花だけど
綺麗ですね♪
最近、お花いっぱいな所に
ご無沙汰だあ・・・・。
近いうちにいけたら良いな♪
これから益々暑くなります。
ご自愛くださいませ♪
misya URL 2010/06/23(Wed)12:32:39 編集
ヽ(★´ω`)ノ。+゚コ。+゚ン。+゚ハ。+゚゙ン。+゚ハ。+゚
misyaさん、ありがとう(*^。^*)
もうすっかり…でも無いけど
まずまずの体調です(^_^;)
女優じゃなく、地方回りの旅役者みたいですよ^m^

そうそう、菖蒲って「和」の花で
チョット寂しげですよね(^^ゞ
でも黄色や紫の菖蒲が綺麗でしたよ
misyaさんもクーラー病にならないよう気をつけてね~(*^。^*)
【2010/06/23 21:57】
おヒサ~^m^
こんにちは(^O^)

体調大丈夫ですか~?
暑いし頑張り過ぎで体調崩したんかな?
無理せんとゆっくりね~(*^^)v

菖蒲ほんまにキレイ!
大阪にもあるみたいやけど、行った事ないかも?!
母と一緒に行こうかしら(*^。^*)
ヒサヨ URL 2010/06/23(Wed)14:04:24 編集
こんo(゚ω゚)oばんヾ(゚ω゚)ノわぁ
ヒサヨン、チョット頭が重いけど
何とかやってますよv(*'-^*)bぶいっ♪

菖蒲って花札で出てくるくらいで
あんまり派手さも香りもないけど
こんなに咲いてたら、やっぱり綺麗やったわ♪
大阪にも城北公園(旭区)に菖蒲園があるけど
もう咲き終わったかもね(^_^;)
今はアジサイかな?
【2010/06/23 22:03】
ポチッと
のんにゃん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
調子悪かったんやね。
気候の関係もあるかもね^^
元気なのんにゃんに復活よかったな~(#^.^#)
猿のぬいぐるみを抱いているのが私て顔出して!
雨も降らないで楽しそうでよかったね。
菖蒲園綺麗やわ^^
体気を付けてや(^-^)
ももリン URL 2010/06/23(Wed)19:40:22 編集
コンバンワ_φ(゚ω^* )♪
ももリン、いつもポチッとぁりヵゞ㌧\(´ω`)/【汁】
完全復活ではないけど,まぁ頑張ってますよ
顔?そんなご無体な…(^^ゞ
出せる顔なら、とっくの昔に出してますよ(^_-)

ももリンも体調崩さないようにね
ファ━(ゝω・o)9━ィトォ♪
【2010/06/23 22:07】
こんばんは
のんにゃん、こんばんは(o^∇^o)ノ
体調不良だったの!
そういえばしばらくのんにゃんの顔、見てなかったなあ。

寸劇、こういうのはなかなか機会が無いし恥ずかしいものでしょう?
それとも舞台に上がったら、そんなこと言ってられないから開き直る?
きっとやんやの拍手喝さいを受けた事でしょう!
ご苦労様でした♪
やみつきになったりして?(*^m^*) ムフッ

菖蒲が見事ね。花ってひとつひとつも素敵なんだけど、群生した姿はまた格別なものがあるわね。
目の保養になりましたね♪
map URL 2010/06/23(Wed)22:04:27 編集
⊃`ノ八゛`ノ八_〆(●´ω`●)
mapさん、チョット鼻の調子が悪かったり
そのせいか頭痛もあって…
でも元気になりましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

私は全然恥ずかしく無いんです(^^ゞ
むしろ他人よりも前に出たいタイプなんです
目が悪いので(視力左右0.1)客席が見えず
あがる事もないからね^m^

菖蒲って「和」のイメージでしたが
こんなに群生してると、綺麗でしたよ♪
しかしアヤメやカキツバタとの違いが解りません(^_^;)
【2010/06/23 22:12】
ポッチンね~
のんにゃん (○´_ゝ`)p/~~~こんばんは~~~~♪♪
体調不良って?もう大丈夫そうね(^。^)y-.。o○良かった~

食育推進全国大会の女優人、奇麗どころの名演技、拍手喝采だったでしょ~
いろんなことに挑戦凄いね! お疲れ様でした(^_^)

菖蒲を見に行ったんだ~奇麗だわね~
コチ URL 2010/06/25(Fri)01:24:44 編集
コンチワ━ヾ(o´ω`o)ノ゙━ァ!!
こっちゃん、遅レスでゴメ─m(*・´ω`・*)m─ン!

ウン、何だか頭が重くって…
鼻炎のせいか、はたまた更○期なのか
どこかしこ悪い所が出て来ますね
でも、今も薬は飲んでますよ

全国大会が九州で初めて行われ
スタッフの方は忙しく汗水をタラタラ流して
接待されてました
私達は行って寸劇するだけだから
まだ良かったけどね

菖蒲は和風で、どことなく寂しげですが
こんなにいっぱい咲いてたら綺麗でした~
今度は何を鑑賞に行こうかな?
【2010/06/27 15:03】
復活おめでとう(^-^)
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

元気になって良かったね
で、すぐにお出かけ?(o^-^o) ウフッ
菖蒲きれいやな~~~!
これだけ咲いてる様子、今年は見れてないからココで見れて良かったわ(^_-)v

のどいたバイキン、迫力あるな~~~(≧∇≦)ブハハハ!
のんにゃんはえらい可愛らしい感じになってたんやね
バイキンの子分になってほしかったわ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
アチャコママ 2010/06/25(Fri)08:48:48 編集
こんちは(*^ω^*)/
アチャコママ、遅レスでゴメンm(。・ω・。)mチャィ

年齢的なもんもあるんかも…
嫌やね~スッキリとせぇへんのよ
でも外に出ると気分転換にもなるし
活力にもなるからね

菖蒲は思ってた以上に綺麗やったよ
珍しい黄色の菖蒲も咲いてたしね

のどいたバイキンの子分て…(^_^;)
ちょっと脚本を変えようかな?
【2010/06/27 15:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
土砂降り・・・     HOME     県代表
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
プロフィール
HN:
のんにゃん
性別:
女性
趣味:
体操・料理(?)
自己紹介:
浪速のおばちゃん 九州にあらわる
最新CM
[01/08 こるま]
[12/30 コチ]
[12/29 map]
[12/29 ぽりん]
[12/29 misya]
最新記事
最新TB
リンク
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)新オーマン母さん All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]