忍者ブログ
お弁当作りを始めて早や17年・・・ ざっと数えて2500食あまり よう頑張った自分を褒めてあげたい(笑)
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1.24a.jpg

1月24日の朝・・・(北側)

で、南側はと言うと・・・

1.24b.jpg
やっぱり雪が積もってるわ
前日の予報どおり雪の朝を迎えました。
毎日、よう降るわ

で、翌日曜日は・・・
1.25d.jpg
やっぱり雪です

ポストも・・・
1.25c.jpg雪・・・

姫サザンカも
1.25b.jpg
雪・・・ 
食料を買い込んでて良かった~

寒い時はこれに限る!!
ネッ友さんのくみっちおすすめの
コラーゲン玉を買って来たよ~ん

c2136461.jpeg
寄せ鍋にポンと入れると、みるみる融けてしまった!!

1.25e.jpg
真ん中の白い球体が、コラーゲン玉
味は?においは?

もちろん、無味無臭です
もすすむわ
温まったし肌もツルツル~って感じ
まぁ~1回くらいじゃ効果は出ないけどね(^_^;)


風邪やインフルエンザが流行ってきてるわ。

今日はのちの予報。
昨日よりは気温も上がるようやけど
やっぱり寒い((((;゚ω゚))))ガクガクブルブル
皆さんも気をつけて、うがいや手洗いを慣行して
風邪を寄せ付けないで春を待ちましょう


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
やっほー☆
コラーゲン玉、ネットではよくみるんやけど、スーパーで見ないんだよね。
これ、絶対に買ってみたいのに~~。
だって、綺麗なお肌でいるためにはやっぱ、コラーゲンだもんね~。
いつだったか、焼肉やさんで、ホルモン食べた翌日、肌がはってた!
ホルモンて食べず嫌いだったんだけど、美味しかったし、お肌がはってたから、やっぱり、違うな~っておもって、それからは食べるようにしてるわ。
年を重ねても、肌だけは綺麗でいたい。
コラーゲン玉、必死でさがそっと!(笑)
porin URL 2009/01/26(Mon)11:18:02 編集
パルナ~ス♪
美肌のporinちゃんコンバンワ_φ(゚ω^* )♪
エェ~!?売ってないって?
そんな事ないよ~!!
だって、こんな田舎の地元スーパーにでも
去年辺りから売ってるで
お肌は・・・う~ん1回くらい食べたって変わらんわ
ホルモンは私も未経験です
どう?美味しい?
家で焼くん?
スジ肉のどて焼きは好きやけど・・・(^_^;)
って全然別物なんかぁ~?
【2009/01/27 18:21】
こんにちは
わたしもコラーゲン玉に反応♪
こんなの見たことないわ。
最近、お肌のハリが気になってるの。
普通の煮物などにも使えないの?

それにしても積もりましたね!雪。。。
やっぱり九州って、意外と寒そう~
大阪や横浜の方が降らないよね?
map URL 2009/01/26(Mon)12:43:46 編集
こんo(゚ω゚)oばんヾ(゚ω゚)ノわぁ
mapさん、今日は久しぶりに洗濯物が乾きましたよ
晴天・・・まではいかないけど、まずまずの天気
午後からは寒くなったけど、オコタに入ってゴロリとなってたら
案の定、ウトウトと・・・(^_^;)

コラーゲン玉は売ってないですか?
まだ全国販売じゃないのかな~?
鍋に限らず煮物でも良いのではないかな?
って「?」ばかり続きましたね

九州は山が多く、高いビルもないので
積もるのかも…って我が家の周辺だけかな?
∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
【2009/01/27 18:26】
こんにちは
こっちは雪ちらつくだけよ
今日は昨日よりましです 出かけていて歩いて帰りました 暑かった
新しいほうの靴はいていきました 脱げなかったわ 
雪景色すごいね 私だったらすべりまくりですぅ
コラーゲン玉? 融けるのね
美容に良い見たいね
みゆき 2009/01/26(Mon)13:16:00 編集
バン━(*´ω`)ノ゙━チャ♪
みゆきさん、おニューの靴でお出かけしはったんですか?
履き心地はGOODやったみたいね。
チョット体を動かしたら温もるのに、
オコタの番ばかりしています(^_^;)

大阪は滅多に雪が積もる事は無いですね。
近くの子どもさんも、もうみんな大きくなって
雪だるまを作る光景は見ぃひんかったわ。

コラーゲン玉…1回じゃお肌ツルツルにはならへんみたい(^_^;)
【2009/01/27 18:30】
(*'▽'*)わぁ♪いいな~
のんにゃん、コラーゲン玉なんて
あるんですね
私も見つけたら是非,買いたいわ~
そうそう、コラーゲン鍋ってのも
あるって聞いたんですけど、
のんにゃん、食べたことあり
ますか?
コラーゲンって言葉に弱い私。
ヾ( >▽)ゞ
あみちゃん 2009/01/26(Mon)17:28:49 編集
⊃`ノ八゛`ノ八_〆(●´ω`●)
あみちゃんの近くのスーパーにも売ってへんの?
最近「鍋の素」みたいなレトルトパウチされた物が
数多く売ってるね。
でも「コラーゲン鍋」は見たことないわ(^_^;)
あみちゃん、コラーゲン補給にどうぞ使ってみて
味は全然ないよ。
汁がちょっとプルンとした感じです
【2009/01/27 18:33】
ヾ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
オオーw(*゚o゚*)w 雪やないの~そっちはそんなに積もったんやね~、驚きだわ。みゆきさんときおで写真見ててん・・そりゃ食料買い込んでて良かったね~。
そりゃ~1回じゃ駄目やろ・・続けないと・・効果でたら見せてね~
とことこ 2009/01/26(Mon)20:00:59 編集
コンバンワ_φ(゚ω^* )♪
とことこちゃん、なんでも「継続は力なり」やわ。
1回食べた所で何も変わらん・・・
私はお肌よりも顔の造作が変わって欲しいねん
お金を貯めて整形しようかな?∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
いやいや、贅沢を言うたらあきまへん。
この顔でもうしばらく我慢するわ
あひゃひゃひゃヾ(*≧ω≦)ノ彡☆ばんばん!!



【2009/01/27 18:36】
こんばんは~♪
のんにゃん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
凄い雪ね~吃驚だわ\(◎o◎)/!

コラーゲン玉のこと、昨年和風レストランで初めて食べた時、無味無臭で何だこれは?
と思ったわ。
その前に「くみっちさん」のカキコで11月ごろかな~?
始めて知った時から気になっていました。

で、その後和風レストランに行ったらあったので即注文!
お鍋に入れると直ぐに溶けて跡形もなくなったよ~
あれってスープを全部飲まなくちゃ勿体ないよね(=^・^=)
その時病みつきになって、数回そのレストランで食べました。
コラーゲンって聞いただけで、お肌に良いかな~って・・・
でも本当のことは分からないわ。
まだ自分でスーパーで買って使っていないけど、今度買ってみようかな~
コチ URL 2009/01/27(Tue)02:16:07 編集
ヽ(★´ω`)ノ。+゚コ。+゚ン。+゚ハ。+゚゙ン。+゚ハ。+゚
こっちゃん、コラーゲン玉って
ホンマは怪しげな物かも…

そうそう、くみっちが教えてくれたよね。
それから売っているのは知ってたけど
なかなか勇気がでず…
今回思い切って買ってみました
でも味は無いし、どこがどうなのか
よう分からんのよ、実際のところは
入れた途端に溶けて無くなったので
汁がコラーゲンたっぷりになったみたい。
で、後に雑炊して汁も全部食べました
何回か続けないとダメでしょうね~
【2009/01/27 18:42】
おはよぉぉ
のんにゃん買ったんだぁ~
どうだった?
私の中で、ヨーグルトパックと、このコラーゲン玉久々のヒットです。
今は、これよりかちっこいけど、ネットで20個入りっていうの注文して、お茶に入れて飲んでるよ
毎日鍋は・・・さすがにあきた。
毎日違うけどね、ちょくちょく入れて飲んでるよ。
我が家では3リットルのやかんでお茶わかすから、その中にぽちゃん。
20個入りなくなって、まだ気にいっていたなら今度は業務用買うつもり。。。
くみっち 2009/01/27(Tue)08:34:22 編集
⊃`ノ八゛`ノ八.....φ(★≧ω≦)ゞ
メッチャはまってるやん!
へぇ~お茶に入れても良いんやね。
ネット販売もしてるのか~
で、くみっちのお肌はツルツル、プルンプルンになったん?
皆さんが感想を教えて~って言うてはるよ。
続けて使用している、くみっち。
ぜひお肌の写真を載せてみて~
【2009/01/27 18:45】
雪が降ったのね
のんにゃんこんばんは~♪
ご無沙汰しています。

寒い日が続いたね。
今日はこちらは春の様な感じやよ。
沢山雪降ったんやね。

コラーゲン玉何回も食べたら綺麗になるかな(●^o^●)

沢山のお弁当も見せて貰ったよ。
ももリン URL 2009/01/28(Wed)20:35:13 編集
ヽ(*ゝω・*)q*:..。o○オハヨウ○o。..:*
ももりん、こちらこそご無沙汰してます
ご訪問も時々しか行ってへんけど
こうしてお話しができて嬉しいです。
なんて無いお弁当もみてくれはって、ありがとう
コラーゲン玉はお肌ツルツルになるのかね~!?
ネッ友さんのくみっちがお茶にも入れて飲んでるねんて!
さて、効果の程は?・・・
【2009/01/29 08:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
プロフィール
HN:
のんにゃん
性別:
女性
趣味:
体操・料理(?)
自己紹介:
浪速のおばちゃん 九州にあらわる
最新CM
[01/08 こるま]
[12/30 コチ]
[12/29 map]
[12/29 ぽりん]
[12/29 misya]
最新記事
最新TB
リンク
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)新オーマン母さん All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]