忍者ブログ
お弁当作りを始めて早や17年・・・ ざっと数えて2500食あまり よう頑張った自分を褒めてあげたい(笑)
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [343]  [342]  [341]  [340
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします<m(__)m>


壁にかかった真新しいカレンダー
巻いてあった方と反対に巻き戻したけど
裾の方がクルリとカールしてる(^_^;)

何も行事が書かれてないカレンダー
さて今年はどんな一年になるやろう
とにかく「健康」でないとアカン!!
気を付けてるつもりやけど
時たま忘れて暴飲暴食をしたり
運動不足やったり…

しかもお正月はアカンな(^_^;)
家にある物を食べて全く動かへんもん
元々怠けもんやし、ぐうたら大好きやし
この時季は寒いからコタツにすっこんで
『コタツムリ』になってるし^m^


昨年は色々悲しい事も嫌な事もあって
エエェ~~イ!この際パァ~といこか!
って感じで12月の忙しい時に
オーストラリアに行ってきました
なんでオーストラリアって?

実は友人の息子さんが留学されててんけど
昨年10月にめでたく卒業され、卒業式が12月にあってん
で、便乗したって訳(*^。^*)
だって、その息子さん英語ペラペラ(当たり前やけど)
やから、ツアコンと一緒みたいなもんやん♪
絶対行くべきやろ!
と言うことで、嫌な事を忘れ7泊8日の旅に出ました

福岡空港から成田まで行き友人と合流
夜のフライトでゴールドコーストへ9時間・・・
初の長時間飛行や
寝れるかな~?心配やったけど
ビジネスクラスやったから
座席も広いし快適やったわ♪
ゴールドコーストで一旦降りて
シドニーへ向かう・・・
とにかく広い国やからオーストラリア国内移動も飛行機や
しかも2~3時間乗るねん
日本との時差は2時間やけど、
オーストラリア内でも時差があるねんで(@_@;)
ホンマでっかいなぁ~と感心したわ


と、今日はここまで(^_^;)
まだ写真の整理ができてないねん


いっぱい写して来たからまた見て下さいね(*^。^*)

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
明けましておめでとうございます。
ブログにコメントいただいているのに、レスできずごめんなさい。
昨年は、のんにゃんさんも、色々大変な1年でしたね。
今年は、楽しい1年であることをお祈りいたします。
人生山あり谷ありです。つらいこと苦しいこと悲しいことは、
これからの人生の糧になります。
なんて・・・偉そうなことを言ってごめんなさい。
しっかり、自分に言い聞かせます。

今年も、宜しくお願いします。
柿の実 2013/01/03(Thu)14:09:22 編集
こんにちは♪
柿の実さん…
こちらのほうこそよろしくお願いしますm(__)m

ほんと、生きるって事は辛いもんですね(-_-;)
でも良い事も楽しい事も感動する事もケンカする時もあり
楽しい人生と言えるんでしょうね(^_^;)
先日は義兄のお兄さんが急死され
何があるか分からんもんだと実感!!
食べたい物は食べ、行きたい所には行って
いつお迎えが来ても良いようにしとかなくっちゃ!!

『ナノブロック』って小さいサイズのブロックなんですね
ビックベン楽しみにしていますよ♪
【2013/01/08 17:09】
明けましておめでとうございます
のんにゃん
明けましておめでとう~!
元気してた?
すっかりご無沙汰してしまって
ごめん。
昨年は2人の子供がそれぞれ入籍して一人が露宴したりであわただしかった。でもおめでたいことだからうれしい限り。この二月にもう一人の方の披露宴が控えてそれに向けての準備に大わらわ。
でもうれしいことだからありがたいよ。
それが済んだら少し落ち着いてちょっとのんびりしたい気分。
のんにゃん、今年もよろしくね^^
はるこま URL 2013/01/09(Wed)19:10:59 編集
こんばんは♪
はるこまちゃん…
こちらこそよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!

おめでた続きで嬉しい限りですね♪
おめでとうございます
末永くお幸せに~♪

子供が巣立っていくことは
親としての役目も終わり…って考えてよいのかな?(^_^;)
こどもはしっかり親離れしてるけど
どうも私の方が子離れできてなくて(*^。^*)
ダメですね~

さて今年はどんな年になるかな~?
はるこまちゃん、風邪ひかないように(。´・ω-)bネッ
【2013/01/14 20:10】
無題
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお付き合い下さい。

きっと昨年以上のいいお年になるでしょ。
お祈りします。
ももリン 2013/01/11(Fri)21:33:54 編集
こんばんは♪
ももリン…
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします

ほんま、今年こそ良い年になりますように・・・
ももリンが祈ってくれたから、きっと良い年になると思います(*^^)v

三連休があって、またボケ~っとしてました(^_^;)
明日から気合入れて早起きしなくっちゃ!!
【2013/01/14 20:15】
オヒサです(^_^;)     HOME     大晦日
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
プロフィール
HN:
のんにゃん
性別:
女性
趣味:
体操・料理(?)
自己紹介:
浪速のおばちゃん 九州にあらわる
最新CM
[01/08 こるま]
[12/30 コチ]
[12/29 map]
[12/29 ぽりん]
[12/29 misya]
最新記事
最新TB
リンク
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)新オーマン母さん All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]