忍者ブログ
お弁当作りを始めて早や17年・・・ ざっと数えて2500食あまり よう頑張った自分を褒めてあげたい(笑)
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [343
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は一日雨やった…
で、買い物にも行かず、録画してたDVD三昧(^^ゞ

今は「負けたくない」を撮り溜めてる
チェ・ジウさん綺麗ね~
『冬ソナ』は見た事ないけど、あれから十数年経っても
主役で頑張ってはるわ
私はゴロゴロしながら、DVDを見て、ちょっと口が寂しくなって
ついお菓子を食べて、コーヒー飲んで・・・
なんと自堕落な生活
肥満の一途をまっしぐらです
歩数計(スマホの)を見たら938歩
エェ~~っ!そんだけ??
それじゃダメよね

今日は歩かなアカンわ


久しぶりにお弁当なんぞupしますかね


2013.4.17.jpg
豚肉の野菜巻き巻き
ピーマンと食べるいりこの旨煮
若竹煮
卵焼き
ミニトマト

2013.4.25.jpg
牛丼
ほうれん草のナムル
れんこんのきんぴら
ミニトマト

2013.5.20.jpg
コロッケ
千切りキャベツ・アスパラ
パプリカサラダ
ほうれん草のごま和え

今は息子っちのお弁当を1つだけ作ってるねんけど、
あんまり「力」入れてないって言うのがバレルね
娘っ子のやったら、周りの目も気にしてたけど
男の子は何も言わへんし、のっけ盛りしても大丈夫!
楽でええわ~(ボリュームはいるけどね)


さて、曇ってた空も明るくなってきたし
歩いて買い物にでも行くとするかな~
ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ご無沙汰でした
のんにゃん、おひさです。
その節はご心配いただきありがとうございました。
まだ、違和感があるのですが、ほぼ完治でしょう。元気になりました。

のんにゃんのお弁当、娘さんの時とは雰囲気が違うわ。
そうか、細いお弁当箱じゃないからかな?
でもやっぱりおいしそうだわ。これなら息子さんも満足満足でしょう♪
牛丼なんてふたを開けたら思わずニンマリ、なのでは?

私も歩かないとあかんわ。恐ろしくて歩数計も持てません。
健康が一番です。
またよろしくね(^o^)/
map URL 2013/05/20(Mon)12:14:11 編集
こんにちは♪
mapさん、遅レスで(´・д・`)ゞゴメンネ

体調良くなりましたか?
そっ!元気が一番、健康が何よりですよ(^_-)-☆
それには運動をしなくては…
てっとり早くウォーキングしましょう♪

お弁当は気合が入ってないです(・.・;)
こんなんじゃup出来ないなぁと分かってはいるのですが(^^ゞ
とにかくボリュームですね
のっけ盛り・・・楽ちんですよ♪

こちらこそよろしくです<(_ _)>
【2013/05/29 16:17】
無題
のんにゃん、私も相変わらずの韓ドラ
三昧です(*≧m≦*)ププッ
「負けたくない」はスルーしちゃったけど、
面白いのかな?

お弁当、豚肉の野菜巻き巻きは私もよく
作るんだけど、のんにゃんはどんな野菜を巻くの
かな? 参考にお聞かせくださ~い(^_^;)

歩数938歩~~
私もそんな感じです。 
これじゃ~いかん!と思って、友達と毎日
スクワットしょう~って事になりました。
お互い、報告をしあう事に・・(*≧m≦*)ププッ
続くかなぁ~

あみちゃん 2013/05/21(Tue)20:57:59 編集
アンニョン♪
あみちゃん、いつも遅レスで(´・д・`)ゞゴメンネ

「負けたくない」を見てないの?
そっか~スルーねぇ~
私はとりあえず録画してるので、見ていますよ♪
面白いかと聞かれたら、う~ん!?なんやけどね(^_^;)

豚肉の野菜巻き巻きは、ピーマンと人参の細切りで~す
あとはね…定番のゴボウ・人参・いんげん・アスパラなどかな?
青シソと梅肉や、スライスチーズ・冷凍のフライドポテトなんかも巻きますよ♪
あみちゃんもまた教えて(人'∀'o)ネッ

スクワット…続いてるかな~?^m^
【2013/05/29 16:28】
無題
暑いどぉぉぉ
毎日暑いね。一気に夏???
「負けたくない!」に目がひかれた。
録画してあるけど、まだ見てないよぉぉ
見てないのいっぱいある。
ドラマ見始めたら動かないよねぇ~わかる。わかる

って事で私は今日は午前中だけ掃除デーにしました。
でも、暑いからすぐやめた。
って事で今日は一歩も外に出ていません。
くみっち 2013/05/24(Fri)17:10:34 編集
こんちは~♪
くみっち、遅レスでごめんネ (:D)| ̄|_

くみっちも韓ドラ見てるんや~ヽ(^。^)ノ一緒、一緒♪
ホンマ、見始めたら動かないもんね
テレビのはいいけど、PCのはCMがないからね~

そちらも暑いの?
そうやった!くみっち方面も暑いんやったね(>_<)
無理は禁物!
今日はココ、明日はアッチ…と分けてしましょう(爆)
【2013/05/29 16:33】
おひさしぶりね~
あら・・・更新してるじゃない・・・・
昨日フリマしたのよね
友達がおもいっきり「韓ドラ」のDVD出したの。
とこかの男の子が全部買って行ったわ。
開封していないのもあったから
あれ売るんじゃ無い?って話しましたが
私は全然興味ないので良さが解らなかったけど
好きな人にはお宝だったでしょうね
私だったら布が出てたら買うかもね
人が見たら「何?このボロ布は!」って思うかも

お弁当作ってもらって食べたいわ
たまに出来合いの弁当買います
味よりカロリーに目が行きます
芳子 2013/05/26(Sun)19:06:47 編集
こんにちは♪♪
芳子さん、毎度遅レスでごめんね<(_ _)>

フリマしたんですか?色んな物が出たんですね
要らないと思う人もいれば、欲しい人もいるんですね(^_^;)
うちにも見ないDVDがあったなぁ~
ガレージセールなら場所代もいらないよね!?
でも、どうやってお知らせしたんですか?
ビラでも作って電信柱に貼り付けた?(^O^)

弁当…1個でも毎日となると大変です(>_<)
おかずは何にしようか?揚げ物ばかりじゃダメかな?
たまには魚もいいかな?野菜が少ないなぁ~
などなど・・・
レパートリーが少ないからね~(ー_ー)!!
【2013/05/29 16:41】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
プロフィール
HN:
のんにゃん
性別:
女性
趣味:
体操・料理(?)
自己紹介:
浪速のおばちゃん 九州にあらわる
最新CM
[01/08 こるま]
[12/30 コチ]
[12/29 map]
[12/29 ぽりん]
[12/29 misya]
最新記事
最新TB
リンク
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)新オーマン母さん All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]