忍者ブログ
お弁当作りを始めて早や17年・・・ ざっと数えて2500食あまり よう頑張った自分を褒めてあげたい(笑)
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

命の洗濯をして来ました~♪o(〃^▽^〃)o

8名のオバサン軍団で大分の「九重夢の大つり橋」に行って来てん。
開橋以来、毎日大勢の人で賑わい並んで渡らなアカンかったみたい。
行った時は平日で、まだ時間が早かったので、そうでもなかったけど・・・
途中で写真を撮ろうとすると、人の波を止める事になり
(¬д¬。) って見られてもうた^_^;






風をまともに受けるから、よう揺れる事!!
ず~っと手すりを持って尻込みしながら歩く人、
景色など見ないで真っ直ぐにサッサと歩く人・・・様々♪

私は小躍りしながら写真を撮ったりしてたよ~♪
●●は高い所が平気なんよ(* ̄m ̄)プッ

ホテルにも早く着いたけど、部屋に入っておしゃべりタイム!
散々話しているにも関わらず、口には誰もチャックしないo(〃^▽^〃)o
女のしゃべりは特権やな~

露天風呂に入り、夕食会場へ・・・
もちろんも♪
量はやや少ないかな~?と思ったけど
そんな事は無く、ビールを頂き、ほんのり桜色のほっぺたで・・・
  ↑うそ!!o(〃^▽^〃)oポストのように真っ赤っか♪


夕食も終わり、また部屋で話が進む~
ホンマ何をそんなに話す事があるんやろか?
と思うほど喋り続けてるわ。
みんな銘々にねヾ(>▽<)ゞ誰も聞いてへんのんかい!!

二日目もまたチン事件が・・・


また明日ねo(〃^▽^〃)o




今日のお弁当



以前炊いて冷凍してた「鶏ごぼう飯」
定番「卵焼き」
生でも食べれる「ほうれん草の簡単ナムル」
これまた定番「ピーこん」
冷凍してた「煮込みハンバーグと磯辺焼き」
情熱と冷静の間に・・・「アスパラガスと人参のドレッシング和え」

私の分も作ってんけど、今日は午後からの仕事やった^_^;
ボケてるな~(´~`ヾ) ポリポリ・・・

では┳凹┳凹┳\(^▽^)~♪ 干して来ますぅ~ε=ε=┏( ・_・)┛ すたこら




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!~
旅行楽しかったんですね~~~~。
賑やかだった事でしょ~~~よ(^ー^* )フフ

のんにゃんこのつり橋・・・ひえ~~~~~や
σ(^^ )高いとこ弱いから
へっぴり腰になるね
下のは橋の途中から見た景色やろ・・凄い谷!!
あぁ~~~~~~なんと。

夕飯・・ご馳走ね ビール飲んで真っ赤になったって
カラオケなんかしないの・・(*´○`)o¶~~♪

お喋りの方が忙しい~~~か
URL 2007/04/11(Wed)10:05:20 編集
彩さん・・・
毎度の事ながら遅レスで(*´人`*)ゴメンネ!

そりゃ~もう~賑やかでしたよ(*^m^)o==3
彩さん高所恐怖症?なら渡れへんわ~
メッチャ揺れたもん。下は川なんやけど
あんまり水が無くてね~落ちたら一巻の終わり!!や~ヾ(>▽<)ゞ

カラオケは長い事行ってないな~
1月の新年会に行ったきりですo(〃^▽^〃)o
【2007/04/11 23:34】
おはようさん
命の洗濯してきて 良かったね 私高所恐怖症やねん のんにゃん渡れたん 美味しいご馳走とおべとう 良いね 
お喋りに花咲いて良いね 
家に帰れば 違う洗濯物あって 良い天気でよかったね 
みゆき URL 2007/04/11(Wed)10:54:25 編集
みゆきさん・・・
亀レスでm(_”_)m スンマソーン

みゆきさん上手い事言わはるわ。
命の洗濯の後は、いつもの洗濯がいっぱいありましたよ(*^m^)o==3
何もせずにご飯は出てくるし、温泉には入れるし
後は寝るだけ~♪
これが幸せですよね~(○゚ε^○)v ィェィ♪
【2007/04/11 23:37】
おかえり~~
しっかり楽しんできた?
のんにゃんは高いとこ大丈夫なん?
私だめ~~足すくむよ(>_<)

ご飯も豪華じゃん
いいなぁ~
私も今度計画してみよっと♪
くみっち 2007/04/11(Wed)11:59:01 編集
くみっち・・・
チョー遅レスで
( ^o^)ご( -。-)め( _ _)ん( -。-)ね(^o^)

くみっちも高所恐怖症なん?
すんごい揺れてたから、くみっちなら端っこまで渡れへんかも…
なんて事ないけど往復で500円なんよ!!
渡らな損、損~o(〃^▽^〃)o

計画ってどこに誰と行くん?(▼∀▼)ニヤリッ
【2007/04/11 23:40】
無題
のんにゃん楽しい日でしたね、お仲間での旅よく眠れたの、お喋りも嬉しいね、九重吊橋私は2日目に行き人々でただ前に歩くだけ今度はゆっくりと
滝も見たいわ、とにかくお疲れさん良い思い出ができたね、
Tママ 2007/04/11(Wed)16:43:56 編集
Tママ・・・
\(*^▽^*)/~♪Tママ~♪ようお越し下さいました♪
お土産も無くて(*´人`*)ゴメンネ!

飯田高原から水分峠など、久住山の反対側に行って来ましたよ♪
温泉は湯布院へ・・・

今度一緒に旅行できたらいいですね♪(#^ー゚)v
【2007/04/11 23:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日は役員会♪     HOME     実は・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
プロフィール
HN:
のんにゃん
性別:
女性
趣味:
体操・料理(?)
自己紹介:
浪速のおばちゃん 九州にあらわる
最新CM
[01/08 こるま]
[12/30 コチ]
[12/29 map]
[12/29 ぽりん]
[12/29 misya]
最新記事
最新TB
リンク
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)新オーマン母さん All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]