忍者ブログ
お弁当作りを始めて早や17年・・・ ざっと数えて2500食あまり よう頑張った自分を褒めてあげたい(笑)
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は役員会です。
今月末には総会があるので、資料作りや会計書類を揃え
皆でチェックします。
なのに、ミスがあるんよね~(*´┰`)
今日はしっかりと見つけなければ!!
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ



朝からバタバタ・・・
昨日、航空会社もストライキをおこしたので
私も今日は弁当なし!!ヽ(`Д´)ノ
やっぱり甘やかしていたのかな~と思うけど
もう大人なんやから、家の事も手伝わなね~ε-( ̄ヘ ̄)┌ …


では行って来ま~すタタタッ ε=ε=ヘ(´・д・)ノ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
φ(`∇´)φおはよ~♪
のんにゃん 昨晩遅かったのに~~
もお出掛けたん?
早いなぁ~~~~

しっかり頑張ってきてくださ~~い
URL 2007/04/12(Thu)08:38:52 編集
彩さん・・・
今日もバタバタの一日でしたo(〃^▽^〃)o

息子の学費も振込みに行き、通帳はスッカラカンに・・・
総会の資料もアチコチにつけたしやらミスがあるし
今夜も遅くなりそうです^_^;
【2007/04/12 19:58】
無題
お早う~~~~~☆さん
元気で働き者の、のんにゃん
今日もおつかれぇ~~♪
しっかり、ミスの無いよう、はたらけぇ~~~~~
よしぶぅ URL 2007/04/12(Thu)09:11:59 編集
よしぶぅ・・・
o(〃^▽^〃)o働いてきましたで~♪奉仕やけど・・・
外面がええからメッチャ働いているように見えるけど
実は火事が苦手なダメ主婦です(*´┰`)
オーマン改めグ~タラにしようかな~?
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
【2007/04/12 20:00】
おはようさん
のんにゃん 忙しいね
無理しないで頑張ってね
睡眠不足はあかんよ
きいつけてね
みゆき URL 2007/04/12(Thu)10:20:24 編集
みゆきさん・・・
いつも優しいみゆきさん・・・
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
今夜も資料の訂正で遅くなりそうです^_^;

今はゴキュゴキュ (^O◇ゞ プハァー(*^Q^)c[]ビールを飲んでいま~す♪
【2007/04/12 20:02】
昨日は有り難う!
のんにゃん こん(=´・∀・`=)ちわ~

今日は多忙を極めていますので、コピペで申し訳ありません。

昨日は早速100000Hitの素敵なお祝いプレートを、
有り難うございました。
「有り難う」の部屋に飾らせて戴きましたので、おついでの時に
ご確認をお願い致します。

訪れてくださる皆様のお陰で、大台に乗りしました。
感謝感謝です。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

ここに画像は貼れないかな~?
お礼はメールで送りますね~
コチ URL 2007/04/12(Thu)13:14:55 編集
コチさん・・・
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
昨日はおめでとうございます♪
私には到底行き着かない数字ですo(〃^▽^〃)o
やっぱりコチさんの魅力が数字に表れているんやね~

拙いプレートを皆さんのような立派なプレートと
一緒に飾っていただき恥ずかしい限りです<(_"_)>
益々のご活躍をお祈り致しま~すm(*^∀^)m
【2007/04/12 20:07】
こんばんわ~
のんにゃん、今日もお疲れ様ー!
航空会社がストを起こすとのんにゃんのお弁当もないん?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

チェックして見つけられないときは、(o¬ω¬o)アヤシイ
私はそんな気持ちで会社でチェックしてます。
でも、修正があるよりはパーフェクトが一番だよ~~~\(^▽^)/

眠いのにいつも来てくれて、ありがとう御座います<(_ _)>
URL 2007/04/12(Thu)20:58:14 編集
咲ちゃん・・・
航空会社がって言うより、誰でもどこでも
ストライキはしてもええねんよo(〃^▽^〃)o
たまには自分でしてみろ!!ヽ(`Д´)ノって言いたいだけ^_^;

やっぱり修正箇所はあったわ┐(^-^;)┌さぁ・・?
まあ仕方ないね。
今夜中に仕上げますp(*゜▽゜*)qガンバ
【2007/04/12 21:05】
おいしそう!
のんにゃん、( ゜▽゜)/コンバンハ
今日はいろんなおかずをおすそ分けしてもらって
一人の食卓もにぎやか?
のんも一緒で、なんだか大変そう~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あまり夜遅くまで根つめないようにね。
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

おやすみ~~~!
URL 2007/04/12(Thu)21:43:04 編集
咲ちゃん・・・
色んなオカズを肴にビールを飲んだら眠くって・・・
(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。 (゜゜; ハッ!

大変だけどのんは可愛いから許すぅ~o(〃^▽^〃)o

||フ㌧||★-ω-)ォャスミナサィ゚+。*゚+。
【2007/04/13 01:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
プロフィール
HN:
のんにゃん
性別:
女性
趣味:
体操・料理(?)
自己紹介:
浪速のおばちゃん 九州にあらわる
最新CM
[01/08 こるま]
[12/30 コチ]
[12/29 map]
[12/29 ぽりん]
[12/29 misya]
最新記事
最新TB
リンク
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)新オーマン母さん All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]