忍者ブログ
お弁当作りを始めて早や17年・・・ ざっと数えて2500食あまり よう頑張った自分を褒めてあげたい(笑)
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今は夜中の1時です^_^;

朝は出かけるので、夜中にカキコしています。
お弁当は作るから写真は明日の朝に撮って貼り付ける事に・・・


で、どこに行くんかって?
(▼∀▼)ニヤリッ内緒!!

総勢10名で温泉地に行く予定♪
私は一度だけ行き、町を散策しただけなんやけど
今日はその温泉地でお泊りなんよ(○゚ε^○)v ィェィ 

今日のお弁当


定番「牛肉の八幡巻き」
いっぱい炊いた「こんにゃくてんぷらたいたん」
今年2回目の「筍たいたん」
ちっちゃいけど新鮮な「いか生姜煮」

こんにゃくと筍は私も持って行きますよ♪
でも、どこで食べるんやろか?^_^;


では行って来ま~す

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おはようさん
今日はお出かけなんやね
温泉いくの 良いですね
ゆったりしてきてね ストレス解消して また ガンバ
みゆき URL 2007/04/09(Mon)07:02:29 編集
みゆきさん・・・
亀レスでm(_”_)m スンマソーン

ただいマンモスゥ~<^ j ^>パオーン!
ストレス発散してきました~♪
温泉にも入れたし、自由気ままに散策も出来たし
やっぱり旅はいいね~o(〃^▽^〃)o

どこに行ったかは明日に・・・
ヾ(*~▼~)おやすみいーっ(~▼~*)ノ~''
【2007/04/10 23:52】
え~~なぁ~~
温泉だって?
まゆたんも一緒?
結構お出かけする仲良しグループがいるのね。
だから一生懸命働けるのよね
メリハリのある生活でうらやましいわ。
楽しんでいらっしゃぁ~いな。♪
よしぶぅ URL 2007/04/09(Mon)08:52:14 編集
よしぶぅ・・・
亀レスでm(_”_)m スンマソーン

ただえもん♪ o((=゜ェ゜=|ドア| -
まゆたんは・・・いません^_^;
仲良しってか、初めて一緒に旅行したんよ。
もちろん、同じグループ(仲間)ではあるけどね♪
そこはほれ、オーマンな性格やから
フレンドリーに付き合いますから!(* ̄m ̄)プッ

ではでは||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
【2007/04/10 23:56】
無題
のんにゃんちょっとお尋ねしますが、ここのブログ何のカテゴリーに登録してます?
こういう個人的なご飯ブログって、何カテゴリーがいいんだろうって、迷ってしまって・・・変な質問ですみません。
あひる 2007/04/09(Mon)09:44:40 編集
隊長・・・
カテゴリーってなんやったっけ?
と考えるほど無恥なのんにゃんです^_^;

「お弁当」ではダメなのかしら?

o(〃^▽^〃)oすみません、お役にたてませんで(;^_^A アセアセ・・・

☆;:*:;★;:*good(*^∇^*)ノйigнт*:;★;:*☆
【2007/04/10 23:58】
お出かけか~~~
のんにゃん10名??すごい人数だね。
んでも楽しいよね。
しっかり楽しんで、いっぱいご馳走食べて
しっかりふやけてきてくださいね
電車で行ったん?
くみっち 2007/04/09(Mon)12:52:00 編集
くみっち・・・
亀レスでm(_”_)m スンマソーン

ただいまー! ε=(ノ‥)ノ
10名と思ってたら8名でした^_^;
同じグループの方たちだけど
旅行には初めて行った方たちばかり!

でも楽しかったで~す♪(#^ー゚)v

ふやけて・・・ウン!しっかりふやけましたo(〃^▽^〃)o

ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪
【2007/04/11 00:00】
温泉ええなぁ~
のんにゃん・超ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
今日は総勢10人で楽しい温泉で一泊。家の事も
忘れて、楽しんできてね。
ビールのめる人いてるの~~温泉あがりのビールは
これまた、d(-_☆) グッ!!やね。
私も仲間にはいりたい~~o(^O^*=*^O^)o
あんず 2007/04/09(Mon)13:06:25 編集
あんずさん・・・
亀レスでm(_”_)m スンマソーン

ただいマンモスゥ~<^ j ^>パオーン!
10名じゃなく8名やったわ♪
家の事も仕事の事も何もかも忘れて
パァ~っとしてきたよv(=∩_∩=) ブイブイ!!
もちろんビールも飲みましたよ!
ゴキュゴキュ (^O◇ゞ プハァー(*^Q^)c[]

ではでは||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
【2007/04/11 00:03】
φ(`∇´)φ今晩はぁ~♪
のんにゃん お祝いCardありがとうね
忙しいのに作ってくれはったんや♪♪あり d(⌒o⌒)bがと~♪♪ 

ンデモッテ何処へ行ってるの???
温泉?
女性ばっかしで~~~賑やかやろうね。
楽しんできてくださ~~い

Card 飾らせていただきました。
URL 2007/04/09(Mon)19:31:24 編集
彩さん・・・
亀レスでm(_”_)m スンマソーン

ただえもん♪ o((=゜ェ゜=|ドア| -
旅行はええね~温泉はええね~女同士はええね~o(〃^▽^〃)o
飲んで食べてしゃべって・・・
話は尽きません(*^m^)o==3

カードを飾ってくれはるん?
ごめんね~拙いカードやのに(;^_^A アセアセ・・・
しかも遅れてたのにペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
これからも(´∀`ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いします。゚+]

ではでは||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
【2007/04/11 00:06】
いってらっしゃい!
のんにゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
温泉いいなぁ~~~!
ゆっくり楽しんできてね
上げ膳据え膳?
でも直前までお弁当作るなんて、主婦は大変ね。
私も友達13人でよく旅行いったけど、
団体行動みたいなもんですよ、楽しいし。
人数チェック、しっかりしてね~~~♪
・・・これを読むころは、お帰りなさい、お疲れ様ですかね~^^;
URL 2007/04/09(Mon)21:09:22 編集
咲ちゃん・・・
亀レスでm(_”_)m スンマソーン

ただいマンモスゥ~<^ j ^>パオーン!
今日、帰って来たよ~♪
温泉に浸かって、出された食事を頂いて、
ペチャクチャと話をして、ウロウロ散策して・・・
o(〃^▽^〃)o旅はええね~♪

ではではヾ(*~▼~)おやすみいーっ(~▼~*)ノ~''
また明日ね♪
【2007/04/11 00:10】
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
温泉は今日行くの~?もう行ってるのかな
ゆっくり楽しんできてね、上げ膳据え膳でさ~~
オオーw(*゜o゜*)w
よは満足じゃ・・・ってやってきてね~~一杯食べて飲んできてね~~~
肥って帰ってきてね(^w^) ぶぶぶ・・・
はるこま 2007/04/09(Mon)21:17:54 編集
はるこまちゃん・・・
亀レスでm(_”_)m スンマソーン

ただいまー! ε=(ノ‥)ノ
上げ膳据え膳の温泉に行って来ましたo(〃^▽^〃)o
やっぱり主婦にはこれが一番のご褒美やね~♪

肥って帰って来ました(*^m^)o==3

ではでは||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
【2007/04/11 00:12】
よかったかな~
のんにゃんこんばんは~

いいとこお出かけやな^^
弁当持ちで良い気候だからいい空気
一杯吸って明日の為にネ
ももリン URL 2007/04/09(Mon)21:31:30 編集
ももリン・・・
亀レスでm(_”_)m スンマソーン

ただえもん♪ o((=゜ェ゜=|ドア| -
ええとこに行って来ましたよv(=∩_∩=) ブイブイ!!
天気は上々、気分も上々♪
主婦には一番のご馳走やわ~
たまには自分へのご褒美をプレゼントo(〃^▽^〃)o
いつもか?(笑)

ではでは||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
【2007/04/11 00:15】
充電してきてね
のんにゃん( ゜▽゜)/コンバンハ
(*'▽'*)わぁ♪温泉旅行なんやね~~いい湯だな~なんて温泉につかって日頃の疲れをとって、美味しいもの食べて美味しいお酒飲んで・・で、大盛り上がりのドンちゃん騒ぎしてるんやろか~~
| |_・) チラリ!
しっかり充電してきてや~~~(⌒▽⌒)アハ

旅行のUP楽しみやわ~特に料理が_(^^;)ゞ
おけいはん URL 2007/04/09(Mon)21:48:50 編集
おけいはん・・・
亀レスでm(_”_)m スンマソーン

ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま |:3ミなのだー
温泉はええね~ノンビリと家の事も忘れて
喋り放題、食べ放題してきたで♪
お料理の写真はイマイチなんよ。^_^;
明日UPしますね♪

ではでは||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
【2007/04/11 00:17】
いいなぁ~
温泉ですか?
( ‥) ン? 仲間と温泉って、恥ずかしくない?
お腹が・・・( ;¬_)ジーーーッ
もうちょっと痩せないと、恥ずかしいです・・
(_ _。)・・・シュン

ダイエット中に、ここに来るとつらい・・・爆
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
2007/04/09(Mon)22:20:00 編集
ピさま・・・
亀レスでm(_”_)m スンマソーン

ただいマンモスゥ~<^ j ^>パオーン!
温泉はいいですよ~♪
お腹もプックリしてるけど、全然平気♪
それより温泉が好きだから~(チャンドンゴンか!)
痩せるのを待っていたら温泉に行けなくなってしまいますo(〃^▽^〃)o

ではヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪
【2007/04/11 00:20】
温泉行きたい
おもへば・・・温泉がキャンセルになって名古屋に行き、近場の温泉オフはボツになり、近所のスーパー銭湯にさえ最近行ってない。行きたいじょー・・・
河童 2007/04/10(Tue)21:22:20 編集
河童さん・・・
亀レスでm(_”_)m スンマソーン

ただいまー! ε=(ノ‥)ノ
そう、そう!河童さんの場合、そういう経緯がありましたね^_^;
でも名古屋には行って楽しんだじゃないですか?
休館の所もあったけど・・・(*^m^)o==3
スーパー銭湯くらい行って下さいな♪

ではヾ(*~▼~)おやすみいーっ(~▼~*)ノ~''
【2007/04/11 00:24】
いいね~♪
のんにゃん~♪温泉、いいですね~!
おいしいもの食べて、温泉に入って、のんびり、ゆったり~~
最高ですよね。
10名も参加されたのなら、きっとにぎやかで、楽しかったでしょうね!

お弁当、おいしそう~♪
うちも今日は、お弁当3つも作りました・・・(〃´o`)=3 フゥ
SAKKO URL 2007/04/10(Tue)22:29:51 編集
SAKKOさん・・・
亀レスでm(_”_)m スンマソーン

ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま |:3ミなのだー
10名と思ってたら8名のメンバーでした♪
とにかく賑やか!!
誰が?
もちろん私が!(´~`ヾ) ポリポリ・・・

2kgは肥ってきたかも(* ̄m ̄)プッ

では||フ㌧||★-ω-)ォャスミナサィ゚+。*゚+。
【2007/04/11 00:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
プロフィール
HN:
のんにゃん
性別:
女性
趣味:
体操・料理(?)
自己紹介:
浪速のおばちゃん 九州にあらわる
最新CM
[01/08 こるま]
[12/30 コチ]
[12/29 map]
[12/29 ぽりん]
[12/29 misya]
最新記事
最新TB
リンク
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)新オーマン母さん All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]