忍者ブログ
お弁当作りを始めて早や17年・・・ ざっと数えて2500食あまり よう頑張った自分を褒めてあげたい(笑)
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[170]  [169]  [168]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~~っとぉ・・・
おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”です

先週はお彼岸もあり、田舎に帰っててん。
悲しい事も重なって、ちょっとダークな週に・・・


でも今週は終業式で学童の3年生のお別れ会
我が息子っちの卒業式もあり、
またまた忙しく行ったり来たりして、
悲しみも吹っ飛んでしまったわ┐('~`;)┌


カメラの中にはたくさんの写真が入っていて
まだ編集もしきれてない状態。
「(´へ`;ウームする事が山積みですわ・・・



仕事は春休みやから午前と午後の2交代制となってん。
午前を担当した人は、お弁当を持って行かなアカン。
朝はチョー忙しく、2時前に帰ってきたら
体力が残ってへんわo(〃^▽^〃)o
お昼寝したいけど、お掃除や片付けが待ってるわ!

若さが欲しいと痛感してますε-(;ーωーA フゥ…




お弁当も徐々にUPする予定なんやけど、
予定は未定と申しまして・・・(;^_^A アセアセ・・・


今日は今から体操に、午後は仕事で~すm(*^∀^)m

老体に鞭打ってp(*^-^*)q がんばっ♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おはよぉ
忙しかったんだね。
そかそか。お彼岸だったもんね。
私もお彼岸の時母親のお寺さん行ってきたよぉ、
毎年人が多くなってきてね、今年は1時の受付したんだけど、みんな入りきらなくって、結局2時からのになったんよぉ。
その後仕事が入ってたから、あわてて帰ったよぉ。
お墓参りもいきたいなぁ~~
母親元気かなぁ~って思うのはおかしいかな?
おかしいよねぇ~
でもさ、墓参り行ったら毎回「来たよ~~♪元気?」ってお墓の前で言うんよぉ。
伊勢にゆっくり行きたい気分です。
くみっち 2008/03/27(Thu)11:42:43 編集
▽・w・▽こんばんわんこ
くみっち、お久し振り(*⌒∇⌒*)テヘ♪

あのね、何か色々あってね。お別れは寂しいよね。
優しい叔父さんやってね・・・。・"(>0<)"・。
お墓掃除も行って来たし、少し気分が落ち着いたっていうか
悲しいけど、仕方ないよね・・・

くみっちもお寺さんに行って来たん?
お母さんとお話は出来た?
「元気?」とは言わへんけど、毎朝「おはよう」とは声かけるで♪
【2008/03/27 19:03】
お疲れが
忙しいのねぇ 田舎って旦那さんの?春休みでも交代で仕事なんや。息子さんも卒業されたら、就職でしょう。叉離れて行くの?
今日は忙しいね~行ったり 帰ったり・・
私もだったわ。ハードディスク買いましたで~パソコンちゃうよ。これで当分安心じゃ~!

ほほぉ~老体にムチ打って?σ(^-^)私なんか若いで~ムチなんて要らん 要らん 愛が欲しいわぁ (≧ω≦。)プププ
とことこ 2008/03/27(Thu)18:05:39 編集
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
ええぇ~~?!LOVEが欲しいって?
とちゃうん?(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

おっ!ハードディスクを買ったん?
サクサク動くようになった?
私も欲しいなぁ~でもええけど(*^m^)o==3

息子っちは後2年間お勉強するんやて!!
パパリンに頑張って働いてもらおうっと♪
【2008/03/27 19:09】
こんばんわ
のんにゃん 忙しそうやね

卒業おめでとうやね
毎日忙しくしているほうがいいかも
私は逆で足弱ってきた 運動不足です
でもあんまり無理しないでね
みゆき 2008/03/27(Thu)20:32:12 編集
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
みゆきさん、足は鍛えんとあきませんよ!
だって歩けないと、どこにも行かれへんもんo(〃^▽^〃)o
和つぃは歩くのは苦手やけど旅行はしたいねん。
私も運動不足なので、頑張らんとね(´▽`;)ゞぽりぽり

お祝いメッセありがとう♪(〃⌒ー⌒〃)

みゆきさんもボチボチね♪(#^ー゚)v
【2008/03/29 01:11】
こんばんわぁ~
息子さん、大学院まで行くのね
最近大学院まで行く子が結構多いね。
我が家は、3人大学が重なったときがあって
すごく大変だったけど
ちょうどバブルの真っ最中で夫のボーナスが良かったから何とかなったわ。
今の時代のお父さんじゃとてもやってられないと思うけど。
子育ても大変!!
もっと子供は親に感謝して欲しいわ。
一人で大きくなった気になってるみたいよ。
よしぶぅ 2008/03/27(Thu)22:25:38 編集
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
そうやねん、よしぶぅ・・・
院まで行くらしいわε-( ̄ヘ ̄)┌ …

才才-!!w(゜o゜*)w3人が同時期に大学とは…
そりゃ~大変や!!
我が家は2人しか子供がいないから
2年間は一緒やったわ。
しかし3人(またはそれ以上)育てたお母さんは尊敬するわ!

ホンマ一人で大きくなったみたいな顔してるよ。
でもチャント感謝もしてはるわ~
自分の家族を持ったらよぉ~解るんちゃうかな?
と、期待しとこっと♪~( ̄ε ̄;)

【2008/03/29 01:16】
164
のんにゃん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
田舎に帰っていたのは知っていたけど、悲しいことがあったのね~
元気出してね!

それに何やかやと忙しかったんだ~私とおんなじ~
そう言えば今日のお稽古で、
3年生の学童の子が今月いっぱいでお別れと言っていました。
それと保育園の子は4月1日から学童に行き始めるって~
キッチリと4月で入れ替わるのね?
春休みが終わるまで、のんにゃんは大忙しね!体無理しないように~

私も大忙し~何からやったら良いのか目が回るわ(;一_一)

そうそう!あとになってしまったわ~
先ほどは、うちの150000Hitに、とっても素敵なお祝いのカードを
お届け、有難うm(__)m さっき「有難う」の部屋に飾らせて戴きました。
ついでの時にご確認をお願いします。

お礼のカードを~いつものように~見てね(^_-)-☆
コチ URL 2008/03/28(Fri)00:34:11 編集
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
こっちゃん、お礼のカードをもらって
こちらこそ(*^ー^ )ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
お花の甘い香りが漂ってきそうや~

うん・・・帰省する予定やったけど、一日早くなって…
悲しいお別れをして来ました。|||(-_-;)||||||どよ~ん
いつか来る「お別れ」やけど
こんなに早くなるとは・・・
お見舞いにも行ってなかったし…心残りです。

学童は新1年生が4月1日から数十名来る予定です。
また名前を覚えるのが大変!!
名前を覚える原野がつかさどってないみたい…(´~`ヾ) ポリポリ
/(-_-)\ コマッタァ・・・
【2008/03/29 01:23】
b(^0^)dおっw(^○^)wは~
のんにゃん 忙しかったんですね~~
無理しないでね・・・

マダマダ シッカリ若いんですが

あんまり用事抱え込まないように!
夜更ししない事!
シッカリ食べる事!

なんや朝から~~~~~~~ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
URL 2008/03/28(Fri)07:27:56 編集
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
彩さん、無理してへんよ~
ネット散歩やブログの更新をお休みさせてもらってます。
(´~`ヾ) ポリポリ・・・

4月1日から新一年生が学童に入ってきます。
今年は多くて名前を覚えきらんかも…(*⌒∇⌒*)テヘ♪

用事は適当に、食べる事はバッチリ!
ただ夜更かしが・・・ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

今夜は早く寝ま~す(´▽`;)ゞぽりぽり
【2008/03/29 01:28】
おはよう
お忙しいのに訪問ありがとう(*^。^*)
色々と大変らしいけどガンバだよ\(^o^)/
まず健康管理一番でね~~~
PCはぼちぼちとね~~~

やっちゃん URL 2008/03/28(Fri)08:17:23 編集
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
やっちゃん色んな写真を眺めて癒されました♪(#^ー゚)v
ありがとう♪
しかも何故かやっちゃんの顔も見て来てん(⌒▽⌒)きゃははは
一番「癒し」かも・・・|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

ただいま花粉症全開!
ローションティッシュが手放せません!
☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!
【2008/03/29 01:30】
棚卸しがなんだぁぁぁぁぁぁぁぁ
ご無沙汰!のんちー
こちとらよー、棚卸しで・・・疲れて目がかすんで。えっ?老眼やてか?ほっとけ!
おうよ、近視と乱視と老眼の三重奏が気持ちよーく睡魔を呼ぶのよ。パソコンなんて見るのもやだーーーーーーーーーー!
そんなパソコンにドロップキック!!

ああ・・・甲羅にヒビが・・・
水掻きが一夜干しの開き状態で干からび・・・
頭の皿に注ぐポカリが砂漠に撒く水のごとし・・・

春は遠い・・・遠いぞ!
河童 2008/03/29(Sat)00:25:47 編集
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
河童さんは『棚卸し』最中なんや~
お疲れ様です(〃⌒ー⌒〃)

河童さんも三重奏?
まだ若いのに?
私も近視やのにキッチリ老眼も入りつつあって
もう目の役目ゼロやわε-( ̄ヘ ̄)┌ …

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
また一人で何を騒いでまんねん!

ヒビの入った甲羅も、干からびた水掻きや皿も
なんと、おいたわしい事か・・・
私がオロ○インで治療してあげましょう…
(゜∇゜ ;)エッ!?そんなんいらん!ってか?
ではマ、イッパイドウゾ♪(* ̄ ̄)C∝⊿ヾ(^^*)

春本番、花粉症復活や~☆≡(*。< ) ヘックシュン!
【2008/03/29 01:42】
こんにちは!
のんにゃん、お忙しそうですね
田舎に帰ったり、お仕事の方も大変そうですね。
私も相変わらず、毎日バタバタ忙しいけど・・・
私も老体に鞭打ってがんばるよ~(笑)
やっぱり元気が一番だから、身体だけは気をつけてね!!

も開き始めましたが・・・また寒くなりましたね。
花冷えですね。

SAKKO URL 2008/03/30(Sun)16:30:21 編集
こんばんわ♪
SAKKOさん超遅レスでごめんね(*- -)(*_ _)

毎日の勤務にやや疲れ気味です・・・
ほんと若くないって痛感しています。(^^ゞ

SAKKOさんは「老体」じゃないですよ!
細くて綺麗なママなんだから♪
オッサレ~やしV(○⌒∇⌒○) ルンルン

この辺りもようやく咲き出しました
花見にも行きたいなぁ~(〃´o`)=3 フゥ
【2008/04/02 00:55】
無題
のんにゃん、ブログに復帰されてたのね。
お墓参り、ご苦労さまでした。
そして息子さん、ご卒業だそうでおめでとうございます。
何々、大学院に行かれるの?未だ極めたいことがあるのね。
親は大変だけど、かわいい息子のためならエンヤコラ~♪の心境かな壁|m`)ムフッ
お母さんも\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

春休みは何時もよりかえって忙しいのね!
もうちょいがんばって。しっかり食べて栄養つけながらね~(^O^)/
map URL 2008/03/30(Sun)22:34:54 編集
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
mapさん超遅レスでごめんね(*- -)(*_ _)

可愛い息子の為なら・・・
とパパリンを働かせ私はのんきに隠居生活を・・・
なんて日がいつ来るのかな~?(≧∇≦)ブハハハ!

いや、いや隠居生活は当分無理!!
毎日、元気にやって来る学童のお世話をしながら
縄跳びやフラフープをして
密かにダイエットしていますo(^▽^)oキャハハハ

mapさんも「おめでとう」
( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
【2008/04/02 01:01】
こんばんは~♪
のんにゃん こんばんは~
今ね~変だったわ。
沢山書いて送信したら、「メールアドレス形式が云々」って出てパッと消えたわ。
アドレスなんて入れないのに~何だったのかしら?

今度はどうかな~?
コチ URL 2008/03/30(Sun)23:04:01 編集
▽・w・▽こんばんわんこ
こっちゃん超遅レスでごめんね(*- -)(*_ _)

('_'?)...ン?「メールアドレス形式云々・・・」ですか?
はてさて?何でしょうね~?
【2008/04/02 01:02】
今度は送信できたわ。
さっきのは何だったんだろう?今度は送信できました。

先ほどは、生徒の練習作品を見て戴いて有り難う(^J^)
子供達も喜んでいると思います。

いよいよ学童の新入生が明日から来るのね!
暫くは大変そう~頑張って~

私も忙しくて~
忙しい時って何もかも投げ出したくなる時があるのよね~
今がまさにそれです。

今日は眠い!おやすみ~( -。-)スゥーーー・・・
コチ URL 2008/03/30(Sun)23:19:22 編集
今度は送信できましたか?
こっちゃん二度も“〆(^∇゜*)カキコ♪してもらって
ありがとう♪ってか、(*_ _)人ゴメンナサイ
何ででしょうね?不可思議な事があるね~(^^ゞ

生徒さん作品を毎月されてて大変ですね♪
でも生徒さんが喜んでくださってるから
続けれるんでしょうね(〃⌒ー⌒〃)

一年生は可愛いですよ♪(#^ー゚)v
まだまだ赤ちゃんみたいな子供もいるけどねo(〃^▽^〃)o
【2008/04/02 01:05】
お久~(〃^ー゜)db(゜ー^〃)
今日は寒いわ~{{{{(* ̄д ̄)}}}}サブッ
どこかでは雪が降ってるらしいで!

のんにゃんは忙しい日々を送ってたんやなぁ
私も先週から忙しい毎日やねん。
↑ 信用してへんやろo(〃^▽^〃)o
何が忙しいか気になるか? ならんやろなぁ(≧▽≦)
青葉 2008/03/31(Mon)11:08:27 編集
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
青葉ちん超遅レスでごめんね(*- -)(*_ _)

いやぁ~先週末くらいから九州も寒いで~(((=_=)))ブルブル
今日も昼間は暖かかったけど、夕方から風が冷たく
「花冷え」なんて綺麗な言葉があるけど
「春遠からじ」ですわε=( ̄。 ̄;A フゥ…
桜は綺麗に咲いていますが・・・

Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!忙しかったって?
あっちこっちの温泉三昧して、美味しいもの食べて
野球観戦して・・・
はいはい!忙しいでおますな!(¬д¬。) ジーーーッ
【2008/04/02 01:09】
こんばんは~♪
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
コピペで失礼します。
もう4月ですね!今年も4分の1が終わってしまいました。
忙しいと言いながら・・・

桜のシーズンもあっという間に過ぎそうです。私事ですが、
忙しいのもありますが、他にも用が有り、暫くBBSをお休みしたいと思います。

扉は鍵をかけないで置きますので、ご自由にお出入を~(^J^)
時間の許す限り、レスはさせて戴きますので宜しくお願い致します。

ふふ(ノ∀`)+○゚*。・念のため~
「エープリルフール」の嘘ではありません(●^o^●)
コチ URL 2008/04/01(Tue)23:47:27 編集
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
そうですね~もう4分の1が終わってしまったのね!
1月2月3月は( ̄0 ̄;アッ・・・・と言う間でした!

BBSはしばらくお休みですね♪
こっちゃんは忙しくってもマメにレスしてたもんね。
色々行事もあるのね?
はい、了解!
時々┬┴┬┴┤_・) チラリッ覗きに行くかもよ!?
飲み物とお菓子を置いといてね~


桜も満開になってきました♪
【2008/04/02 01:17】
無題
のんにゃん、ちょっとばかり( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサです
お忙しい毎日なんですね。くれぐれも体に気を付けてね(^_-)---☆

息子さん、ご卒業、おめでとう
うちは来年が息子と娘が一気に卒業だわ~
重なってるので大忙し。。
あっ。。その前に卒業できれば。。ですけどねぇ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

お弁当UP、楽しみに待ってま~す
あみちゃん URL 2008/04/02(Wed)19:59:06 編集
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
あみちゃん(*^з^●) /~~~ オヒサ~♪
それと遅レスでヾ(^-^;) ゴメンゴメン

毎日何やかやとバタバタと走りまくってます(;´д`)トホホ
ちょっと更新もままならない状態やねん・・・

息子は何とか無事に(!?)卒業でき、大学院に入学できました。
お祝いメッセありがとう<(_ _*)>

あみちゃんちは来年が卒業・入学が重なるんやね。
大変やろうけどパパさんに頑張ってもらわないとね♪(#^ー゚)v

【2008/04/04 22:37】
おおきに~
忙しい中 来てくれたね~ 学童保育も大変や~思うわ 言う事聞かないでしょう?
ああ~~うたた寝してしまったっわ 明日も早く起きないとあかんわ
とことこ 2008/04/03(Thu)00:28:27 編集
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
とこちゃん、遅レスで(*・_・;)∂ ごめんちゃい!

春休み中は朝からの勤務があって、
更新もなかなか出来へんねん┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
子供たちって言うか親が以前と違って
変わってきてるんかもね~
でも、そんな親の年齢がウチの娘っ子と近い年齢って事は
ウチの子もそんな親になるんかな~?

私も明日は早く起きなアカンわ~ε-(;ーωーA フゥ…
【2008/04/04 22:41】
おはようさん
のんにゃん 忙しそうですね
何時もコメ有り難う
元気にしてますか
桜もきれいに咲いてます お花見したかしら
無理しないでね
みゆき 2008/04/05(Sat)08:14:41 編集
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
みゆきさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
毎度遅いレスでごめんねm(__)m

毎日、弁当を持って仕事に行っていますよ。
それに○会の総会もあるし、資料作成に追われています。

「お花見」はしてへんけど、この辺りも桜が満開で
充分楽しめています。
もう少ししたら楽になるかな?と思い
頑張っていま~す♪
しかし花粉が・・・ε-(>.<;;クシュン!!
【2008/04/06 21:45】
164
のんにゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
かなりご無沙汰していましたm(._.*)mペコッ
のんにゃんも忙しかったんやね

息子さん、ご卒業とか、おめでとうございます
新社会人になって新しい生活のスタートですね
お母さんとしてはどんなお気持ちなのかな?

連絡遅くなってすみません
メール連絡をさせて貰いました
あとで確認よろしくお願いします
おけいはん 2008/04/05(Sat)09:07:24 編集
▽・w・▽こんばんわんこ
(@ ̄∇ ̄@)/~ オー久しぶり
遅いレスでごめんね~(^^ゞ

息子っちが無事(?)卒業しました~♪
お祝いメッセありがとう(*゜▽゜)ノ
でも・・・まだ・・・社会人にはなっていません(´ヘ`;)とほほ
あと2年も親のお金で学校に行くねん(遊びに…かな?)
頑張ってお勉強して頂かないと出し甲斐がないわε-( ̄ヘ ̄)┌ …

メール確認しました♪
また返信したので★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

【2008/04/06 21:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
プロフィール
HN:
のんにゃん
性別:
女性
趣味:
体操・料理(?)
自己紹介:
浪速のおばちゃん 九州にあらわる
最新CM
[01/08 こるま]
[12/30 コチ]
[12/29 map]
[12/29 ぽりん]
[12/29 misya]
最新記事
最新TB
リンク
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)新オーマン母さん All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]