忍者ブログ
お弁当作りを始めて早や17年・・・ ざっと数えて2500食あまり よう頑張った自分を褒めてあげたい(笑)
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[171]  [170]  [169]  [168]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんと、なんと!
10日間放置状態でした(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


始業式は明日やけど入学式は今週の金曜日なので
1年生は朝から学童へ・・・
私たちもお弁当を持っての勤務が続きます(´ヘ`;)とほほ

仕事もして、家事もして、なおかつ育児もして・・・
皆さん偉いわぁ~
体力も気力もいる事やわ(〃´o`)=3 フゥ 
お母さん、く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

    

カメラの中にお弁当や卒業式の写真など
た~っくさん入ったままでした(^^ゞ
で、今夜はその一部をUPしま~す♪



まずは無事に卒業を迎える事が出来た息子っちの写真から♪
P1050966a.jpg

送辞を読み上げているのは、よそのご子息です((^┰^))ゞ テヘヘ
きっと良く出来る子なんやろうね~

大阪では「やんちゃ」な事を「ごんた」って言うねんけど
まさにその通りの子供やったのに・・・
いつも迷惑をかけて、よそ様の子供を泣かしたり、
迷子は日常茶飯事で、「ごんた」やったけど
それでも育つもんなんやな~o(〃^▽^〃)o

大学の吹奏楽部や応援団もエールを送ってくれてる♪

P1050961a.jpg


P1050998a.jpg

が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪


79cfc6e7.jpeg
でも、ほんまに卒業出来るかどうか、この日が来ても心配やったわ(*^m^)o==3



朝早くの新幹線で行き、夜遅い新幹線で帰ってきて
もうクタクタ・・・(〃´o`)=3 フゥ 
しかも次の日は朝一番の勤務!!
ハードスケジュールやわ~


いつの間にか
桜も満開で、気持ちだけは“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

P1060040a.jpg

やっぱり日本の春は桜がええね~
和みますわ

P1060042a.jpg

まだ蕾もあります
クモの糸が見える?

a8353020.jpeg

蕾の間はピンク色が濃いわ~
花開くと小さくなるんかな?

P1060043a.jpg

愛らしい姿に心惹かれるものがあるわ。



明日の夕方から雨の予報です。
もう少し愛でていたいなぁ~┐(^-^;)┌さぁ・・?



さて明日も早いし、お弁当も作らなアカンし、
そろそろ休むとしますか?

ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おはようさん
お疲れさまでした
3月から4月は ドコでもいそがしそうゆね
今日は此方の小学校は 確か入学式 知る限り 天気が何時も悪いよ 

きれいな桜やね 和みます
卒業式にも行ってきて 又仕事の毎日
休む暇もなく 働くのんにゃん ご苦労さん
みゆき 2008/04/07(Mon)09:51:35 編集
遅レスで(*- -)(*_ _)
みゆきさん遅くなって(*・_・;)∂ ごめんちゃい!

平成20年になってからの3ヶ月は
( ̄0 ̄;アッ・・・・と言う間に過ぎた感じです。
寒いね~と毎日言うてたのに、いつの間にやら
梅や桃や桜が咲き、そして散り・・・
新緑の頃となりますね♪

忙しいのはまだ続きそうです。
来週末、1年生の給食が始まるまでは
弁当持参の勤務となるからね。

写真も整理してへんし、する事が山積みです(´ヘ`;)とほほ
【2008/04/10 03:38】
ぉっはょ~!!(*^-^)ノ
忙しい毎日 お疲れさんが出てませんか?
息子さん 卒業おめでとうさん て今頃かよ~(*^日^*)゛ まだ勉強しはるのね~エライやん!しっかり勉強して貰いや~授業料もバカに成らないやろ~。

桜はもぅ散るばかり・・それでも3日も花見をしたらもぅ堪能したけど9日も行くねんわ。ちょいと遅めの開花だし、友達付き合いは大事や~



子供たち今日から新学期だね~学童保育(ノ^0^)ノガンバァ☆☆
とことこ 2008/04/07(Mon)11:33:58 編集
遅レスで(*- -)(*_ _)
とことこさ~ん♪遅ぅなってごめんね~

花見に3回も行って来たん?
私は運転中に横目で見るだけや~
でもそこかしこに植っているので充分楽しめましたよ♪
安上がりやろ?(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

息子っちへのお祝いメッセ☆⌒(*^-°)v Thanks
勉強して偉いけど、親もお金を出してエライわ~(〃´o`)=3 フゥ

1年生の子供の名前を覚えるのも必死やけど
お迎えの方の顔を覚えるのも、また一苦労やねん。
なんせ、おつむが弱いもんで(;^_^A アセアセ・・・
【2008/04/10 03:44】
無題
のんにゃん、超~~ハードスケジュールですね。
こんなにお忙しいのに、頑張るのんにゃん。
ほんと頭が下がる~~~

「やんちゃ」な事を「ごんた」と言うとは。。
( ´艸`)ムププ ~  笑える~~
ごんたって、犬の名前みたいやねぇ~
あみちゃん URL 2008/04/07(Mon)15:12:28 編集
遅レスで(*- -)(*_ _)
あみちゃん、(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
いつもながらの遅レスでごめんね。

そうやねん♪方言って面白いでしょ?o(〃^▽^〃)o
「ごんた」とか「ごんたくれ」って言うんよ。
パパリンの実家のほうでは
「やっしゃきり」とか「はぶたはり」とか言うらしい・・・
もう、こうなったら英語も日本語も難しさにおいて
変わりないね~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

九州で言う「のぼせもん」は「いちびり」っていうイメージやわ♪
【2008/04/10 03:48】
無題
うちの子は長男はこの大学の吹奏学部に入りたくて、結構難しい高校に入ったの。転勤になり、大阪に行きたくないとどれだけ息子に泣かれたことか。あのころの辛かった日々がふとよみがえり涙が出そうだよん。
よしぶぅ 2008/04/07(Mon)19:07:56 編集
遅レスで(*- -)(*_ _)
よしぶぅ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
遅うなってスンマソンm(__)m

息子さんが高校の頃に関西に出て来たんやね。
まだ高校生なら心配で一人置いては出来ないね。

吹奏楽の演奏もなかなか良かったですよ。
でも応援団がかっこええわ♪
近視やから顔は見えてないけどプププッ (*^m^)o==3
【2008/04/10 03:54】
おめでとう!!
のんにゃん、息子っちのご卒業、おめでとう!!
ちゃこさんちと同じやん!
卒業式行かれたんね(´ー`)
私は息子二人とも行かなかったわん[壁]ー ̄;)
忙しそうだけど、カラダに気ぃつけるのよ~!

すっごい久々他所にコメ残した不実なはっぱでした^^;
はっぱ 2008/04/08(Tue)15:42:14 編集
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
はっぱセンセじゃござんせんかぁ~!?
ヾ(〃^◇^)ノわぁい♪
なのに、こんな遅レスでスンマソンm(__)m

('_'?)...ン?ちゃこちゃんちと同じ年なの?
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふなら親も一緒の年代かな?

はっぱセンセんちはお二人とも卒業され
もう働いておられるのかしら?
子供が巣立つのは喜ばしい事なんやけど
チョット寂しいようにも感じます。
もっと優しく育てれば良かった~(>_<)と
後悔先に立たずの心境です。

遠路はるばるv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

【2008/04/10 03:59】
おはよぉ
息子さん卒業おめでとうございます。♪
一番最初の写真さぁ~年配の人ばっかじゃんね。
卒業??ん???って思ってしまったよ。

のんにゃん新一年生ももう来てるのかな?
私とこの妹ももう新一年生の子がいて、トワイライト申し込んでたよ。ちょっとかわいそうだけど、
私も毎日お迎えいけない状態だしね。
妹とこもお店してるからお昼にお迎えはできないの・・・・
できるだけ、私がお迎えいける時は行くようにするけどね。
新しい子供たち。楽しみだね♪
くみっち 2008/04/09(Wed)10:20:20 編集
遅レスで(*- -)(*_ _)
くみっち~( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
遅くなってごめんよ~m(__)m

息子っちへのお祝いメッセ(*^ー^ )ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
妹さんの子供ちゃんも1年生なんや~♪
お入学おめでとうございます(〃⌒ー⌒〃)
で「トワイライト」って何?
「学童保育」と一緒なんかな~?
かわいそうと思うよ。
でも家庭の事情やもんね。
よぉ~く子供に言い聞かせて納得(しないかもしれへんけど)
話してあげる事が大切と思います。
決して「お金」でかたをつけないようにね。
ちゃんと目を見て、人の話を聞ける子になって欲しいもんね♪
【2008/04/10 04:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
プロフィール
HN:
のんにゃん
性別:
女性
趣味:
体操・料理(?)
自己紹介:
浪速のおばちゃん 九州にあらわる
最新CM
[01/08 こるま]
[12/30 コチ]
[12/29 map]
[12/29 ぽりん]
[12/29 misya]
最新記事
最新TB
リンク
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)新オーマン母さん All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]