忍者ブログ
お弁当作りを始めて早や17年・・・ ざっと数えて2500食あまり よう頑張った自分を褒めてあげたい(笑)
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b(^0^)dおっw(^○^)wは~

雨の音で目が覚めました
「花粉症」と思っていたら、実は「風邪」やったみたいで
先週は微熱が続いててん。

体がダルイ・・・頭がイタイ・・・
仕事が続いて、しんどいだけかと思ってたら
ホンマに病気やったo(^▽^)oキャハハハ

ようやく治りかけてきたけど
まだまだ鼻水が・・・ε-(>o<)ハックション!!(・_、・)ズル
とティッシュが手放せへん。
今は「ローションティッシュ」という肌に優しいティッシュがあるから
鼻水をかんでも、鼻の下が赤くならず、
ただれなくて良かったわ♪テヘヘッ(*゜ー゜)>

汚い話で<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪


で、お弁当を1週間分UPしま~す

3月26日のお弁当
a9d6a178.jpeg

春休み突入で二人分のお弁当を作って
娘っ子と同じ時間(8時5分)に家を出るので
メッチャ忙しいわアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー 

「とんかつ」
「ブロッコリーとカリフラワーのサラダ」
「ほうれん草のゴマ和え」
「ポークビッツ卵固め」
「天ぷらと小松菜の煮浸し」

とにかくバタバタと詰め込んでエンジンをかけて・・・
ごみ出しの日は最悪や~(ノ>。☆)ノ キャッ~



27日のお弁当
58de2415.jpeg


「焼きそば」
「おにぎり」

もう、見たまんまです\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
そう、焼きそばのみです・・・
いいんです、たまには・・・手抜きでも・・・



あれ~?
写真が途切れ途切れになってるわ~
何でかな~?

月・火・金の写真がありません・・・
もう半月以上もまえなので削除したんかな?



では仕方ないので、現在の「のん」の様子を・・・

エリザベスカラーがとても痛々しい・・・
以前、手術(避妊)した時は色つきのカラーやったけど
(洒落ではなく)
今回、拝借したものは透明やねん。
透明でいい時もあるねんけど
後ろ足で耳の辺りを掻くつもりが
カリカリカリ・・・とカラーを掻いてますo(〃^▽^〃)o
なんとも滑稽ですよ(*^m^)o==3

P1060076.JPG

そっぽむいちゃってます(;^_^A アセアセ・・・

P1060077.JPG

キャリーから出ません・・・
方向が分からんみたい・・・

ご飯を食べる時はカラーを外してあげるねんけど
あとは、自分で舐めないようにカラーをつけてます。
不自由だけど1週間の辛抱やで!
土曜日にまた、病院へ連れて行きます。

今はまだ毛は生えていません・・・
禿げたまんまです・・・

あちこちにコツンコツンとぶち当たりながら歩いています。
しかも、低姿勢で・・・??
なぁぜぇ~?


疑問を感じながらも、可哀想と思いながらも
外さないようにしてるねん。
早くよくなるといいなぁ~





さて、それでは仕事に=====☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
のんにゃん、待ってました~
お弁当に困った時はのんにゃんちへダッシュ!≡≡≡ヘ( ^^)ノだったんですが、UPがまだ
だったので、メニューに困り果ててたわ  あ~美味しそう。
さっそくメモ。メモ。φ(`∇´)φ

のんちゃん、しばらくは自由がきかなくて、
大変ですね。可哀想だけど、あとちょっとの
辛抱かな?がんばれ~~~

のんにゃんは花粉症ではなくて、風邪だったん
ですね。私も時々、どっち???ってわからない
症状の時がありますよ。この前も鼻水ズルズル
・・で、でも結局、わからないままでした。
お大事にね
あみちゃん URL 2008/04/16(Wed)15:03:13 編集
▽・w・▽こんばんわんこ
あみちゃん、遅レスで(*・_・;)∂ ごめんちゃい!

毎度、お弁当を見てくれてありがとね~♪(∪。∪) チュッ☆
参考になるかどうか・・・(^^ゞ

のんは後ろ足で耳の所を掻きたいらしいけど
それが出来ず、カリカリカリとカラーを掻いていますo(〃^▽^〃)o
抗生物質は飲んでるけど、治っているのかどうか分からんわ。
私も薬を飲んで、チョットはマシになったような・・・
でもまだ鼻水が止まらないよ~(>_<)

あみちゃんも?気をつけてね♪
【2008/04/17 22:55】
こんにちは
お弁当 やっぱりのんにゃんのは 美味しいでしょうね 食べたつもりです

風邪やったん ? きっと疲れてたんやね
気をつけてね

のんちゃん可愛そうに どうしたん
早く良くなりますように

何時もコメント有り難う
みゆき 2008/04/16(Wed)18:01:13 編集
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
みゆきさん、遅レスで(*・_・;)∂ ごめんちゃい!

いつも見てくれはって(*^ー^ )ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
美味しいかどうか分かりませんよ♪

疲れてたんかなぁ~(´▽`;)ゞぽりぽり
○会の事もあったし、色々忙しかったからね。
あと、もうちょっとです。(総会まで)
もう一頑張りや~!!

のんは不自由やけど、元気ですよ♪(#^ー゚)v
ご心配かけてごめんね~
【2008/04/17 23:02】
お大事にぃ〜
トナカイさんに
ならずにすむ
ローションティシュはすぐれものでつ!
でも・・・商品企画的には
サイズがでかいのぉ〜W
こん太 2008/04/16(Wed)18:35:02 編集
コンバンヮ_〆(^ω^)
トナカイさん?
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!赤鼻、赤鼻~♪

ローションティッシュはデカイ箱やけど
枚数は200組なんですよ(^^ゞ
すぐに無くなる訳だ・・・(〃´o`)=3 フゥ
【2008/04/17 23:05】
こんばんは
のんちゃん久しぶりに見たら・・・
かわいそうだね。
早くカラーがはずれるといいね。
土曜かぁ~
あと2日のんちゃんがんばれぇ~

今日は妹ちに小学校の子のお迎えに行ってきました。
たまにはねお迎え行ってあげないとね。
学校の途中で待ってるんだけどね、喜んで帰ってきたよぉ。
くみっち 2008/04/16(Wed)19:25:13 編集
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
くみっち、可哀想やろ?
猫にとってヒゲがいかに大事か
よう分かったわo(〃^▽^〃)o
なんて事無いヒゲと思ってたら
実は重要な役目があるねん。
あのヒゲの長さと同じ所は通れるみたい・・・
まぁ~アンテナみたいなもんやわ。

姪っ子ちゃんの小学校は給食が始まった?
まだまだ学校にも慣れないから
迎えてくれると嬉しいんやろうなぁ~(〃⌒ー⌒〃)
【2008/04/17 23:11】
またまたおひさです
のんにゃん、またまたおひさになっちゃって<(_ _)>
のんにゃんも何かと忙しいご様子。
何々風邪も引いていたの?
それにも増して驚きが(ごめん(^▽^;)ゞ)、
ノンちゃん、いったいどうしちゃったの?
ちょいとしたまで下がってみたけど、理由が分からない。
去年、うちのみゅうも病院に行ったとき、カラーを
買わされたわ!350円なり
そうそう、カラーをつけると、あちこちにぶつかっては
立ち止まって固まってしまい、その様子がおかしくて
笑ったっけ。(*_ _)人ゴメンナサイ
ノンちゃん、早くよくなりますように。
map URL 2008/04/16(Wed)21:19:34 編集
d(=^‥^=)b ニャッ!
mapさん、こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
こちらこそ、ご無沙汰しています(^^ゞ

そう、風邪を引いてしまったようで、
今は薬で治療中です。

のんはお腹の毛が抜けていて、
ストレスが原因なのか、よう分かりませんo´Д`)=з
で、抗生物質の薬を飲んで
とにかく舐めないようにカラーをつけているところです。

少し、ただれていたのが乾いてきたようですが
まだ毛は生えていません(>_<)
【2008/04/17 23:18】
おひさ~m(__)m
のんにゃん (*´∀`*)コンニチワ~♪ (*^▽^*)〃 
風邪引いていたの~?知らなくてご免ね~m(__)m
もう治ったのね?でも無理しないように~お大事にね!
のんちゃんはどうしたの?恰好が痛々しくて可愛そ~
早くカラーが取れると良いわね~

   *_____________________*
ここからコピペで、ごめりんこ~m(__)m
BBS留守中にも、度々来て戴いてカキコを有難うございました。
とっても嬉しかったわ~(^J^) まだ当分は忙しくしています。

8日大雨の中を、トルコへ旅立ち15日の午後3時前に帰宅しました。
時差は8時間でした。なので東の方の日本が8時間早いです。
所要時間は13時間程、遠いですね~(+_+)

向こうでは晴れの日が2日で、あとは薄曇りでかえって暑くもなく良かったよ~
帰る日、あちらの14日は32度ありました。
基本的に日本と同じぐらいの気温って聞いていたけど~・・・

暈けた物などを削除した写真が1000枚以上\(◎o◎)/!
PCに取り込むだけでも大変でした。何時ものように~URLを~(^_-)-☆
コチ URL 2008/04/17(Thu)13:02:11 編集
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
こっちゃん、(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
13時間も飛行機の中ですか?
やっぱり遠いね~ε-(;ーωーA フゥ…
お疲れはもう取れましたか?
時差ぼけは?

写真も1000枚もあるの?
そりゃ~大変だ~(T▽T)アハハ!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪宮殿なの?
ゲートって言う事は、この奥に
もっと立派な宮殿があるのね?
楽しみ~o(^O^*=*^O^)o ワクワク
【2008/04/17 23:23】
こんばんわ
私も、風邪がなかなか治らないよぉ~
引っ付いてもいない夫から移ったよぉ~
夫はまぁしっつこく熱を測っては一喜一憂よ。
血圧も高かったりで・・
私はたいしたことないよ。
相変わらずの忙しさね
元気がとりえののんにゃんものんも・・・いまいちやん
よしぶぅ 2008/04/17(Thu)21:46:59 編集
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
よしぶぅの風邪もまだ滞在中なんやね!?
こんなもんはサッサと消えて欲しいのにね。
パパさんは血圧も高め?
ちょい気になるところやね。
しかし、主婦は横になられへんから
長引くんやろうね~(〃´o`)=3 フゥ

よしぶぅも気をつけてね。
スモック可愛いのが出来てたね♪(#^ー゚)v
【2008/04/17 23:27】
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
のんにゃん、こんにちは~~!
便りのないのは元気な証拠♪p(・∩・)qガンバレ!

のんちゃん、どうしたんでしょう~?
ストレス???いじめてる!?あ、かまってあげるのがたりない!?
私が遊び相手してあげたいけど・・遠いしなぁ~。
早く元気になるといいね。

のんにゃんの風邪も気がかりですね。。。
大丈夫?私もこの間、忙しすぎて、気が付かないうちに風邪を引いて、気が付いたらもう熱も下がっていました。
どうも熱っぽいなあって思いながら山のような仕事を片付けて、終わって帰ったら38度あって。
で、家事をやって熱が出てるの忘れて、お風呂入ったらまたフラッとしたけど、熱も下がっていました。
何だったんでしょ~~~???
のんちゃんものんにゃんも、早く直してね^^
ではまたね~~~♪
URL 2008/04/19(Sat)12:03:02 編集
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
咲ちゃん遅レスで(*・_・;)∂ ごめんちゃい!

昨日も動物病院へ連れて行ったよ。
で、結果は・・・
まあ良くなっているけど、もう1週間、薬(抗生物質)を
飲ませて、自分でなめなければOKだって!
原因は・・・分からずじまいですが(〃´o`)=3 フゥ
いじめてる?とんでもない!!
メッチャ可愛がってるよ♪(#^ー゚)v

んで、咲ちゃんの体調はいかが?
良くなったの?
熱が38℃もあるのに、お風呂に入っったって?
なんと無茶な!!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
でも下がったって?
プププッ (*^m^)o==3恐るべしパワーやな♪

無理しない程度に頑張ろうね(〃⌒ー⌒〃)

【2008/04/20 23:59】
あれ…
あのカラー、なんでエリザベスって言うんやろ。
河童 2008/04/20(Sun)11:15:58 編集
▽・w・▽こんばんわんこ
河童さん、おこんばんわ(〃⌒ー⌒〃)

>あのカラー、なんでエリザベスって言うんやろ。<

(・へ・;;)うーむ・・・・
私にも解りません・・・
多分、推察するに昔の英国皇女「エリザベス」の
着ていたドレスの襟があのように高さがあって
開いた状態だったのでは?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
誰でも、そう思ってるか!
【2008/04/21 00:02】
もうよくなった?
私はまだです。もういやになるわ。
あともう一息がどうしてもよくならない。
この季節の風邪はいつもそうです。
でも風邪は治って花粉症なのかもしれないし。
やれやれだわ。

のんちゃんはよくなってきてるかしら?
エリザベスカラーをつけてるのもかなりの
ストレスだよね。可哀そうにね。

そうそう、この名前はエリザベス一世のころの
あの衿に似てるからこの名前がついたのよ。
このカラーをつけてるとのんちゃんも女王様!
あれ・・・男の子だっけ?
ウンソ 2008/04/21(Mon)09:17:11 編集
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
ウンソさんはまだ良くないの?
私も頭痛がして、すっきりとは良くなっていません…
長引いています(〃´o`)=3 フゥ

あっ!やっぱり「エリザベスカラー」の語源は
エリザベス女王の襟やったんですね♪
のんは手術したけど、女の子ですよo(〃^▽^〃)o
(もうオバサンかな~?)
【2008/04/21 22:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
プロフィール
HN:
のんにゃん
性別:
女性
趣味:
体操・料理(?)
自己紹介:
浪速のおばちゃん 九州にあらわる
最新CM
[01/08 こるま]
[12/30 コチ]
[12/29 map]
[12/29 ぽりん]
[12/29 misya]
最新記事
最新TB
リンク
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)新オーマン母さん All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]