忍者ブログ
お弁当作りを始めて早や17年・・・ ざっと数えて2500食あまり よう頑張った自分を褒めてあげたい(笑)
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2週間も同じ状態が続いてる・・・
これってただの風邪

と思いながらも耳鼻科の薬を6種類飲んでいます(〃´o`)=3 フゥ 
薬は少し変えてもらったけど、症状は一進一退やわ。

相変わらずε-(>o<)ハックション!!(・_、・)ズルと鼻たれやし、
寒気もするし、節々は痛くて夕べは寝れへんかったし・・・
ホンマ治りが遅うなったなぁ~
やっぱり年のせいかな?



では先週のお弁当を少し・・・

4月14日のお弁当
4.14.jpg

「エビフライ」
「レンコンと人参の大きめキンピラ」
「アスパラベーコン巻き」
「たらもサラダ」




4月15日のお弁当

4.15.jpg

「手羽もとのすっぱくナイス煮」
「ピーこん」
「ゴボウサラダ」
「葱入り卵焼き」
「切り干し大根」

こうして見ると豪華版?
しかしほとんどが夕べの残り物o(〃^▽^〃)o
いや、いや、残り物でなく、お弁当用に多めに作ってん♪(#^ー゚)v


4月16日のお弁当
4.16.jpg


崩れてしまったけど「牛肉の八幡巻き」
「小松菜の煮浸し」
「筍たいたん」
「肉じゃが風」
「五穀米」

1年生の給食が始まるまで、私もお弁当持ちや~
この日もほとんどが夕べの・・・です(*⌒∇⌒*)テヘ♪


4月17日のお弁当
4.17.jpg

「鶏肉のくわ焼き」
「ほうれん草の胡麻和え」
「きゅうりとカニかまの酢の物」
「キンピラごぼう」
「シソふりかけ」

お弁当箱を買ったけど、これは少し小さかったわ。
ダイエットにはちょうど良いかも(*^m^)o==3


4月18日のお弁当
ea7f2143.jpeg

「鶏肉のレモン煮 赤と緑のピーマン添え」
「卵焼き」
「レンコンと筍のたいたん」
「のりご飯」

この時は体の調子もおかしく、元気がでえへんわε-( ̄ヘ ̄)┌ …
とにかく詰めて、持たせました。



と、ココまで一気に1週間分UPしました♪
まだ、カメラの中には入ってるねんけど(ё_ё)キャハ


実は明日から帰省するため、しばらくお休みいたします。m(__)m
体調もイマイチなのに、帰阪して大丈夫?
と、やや不安なんやけど、
毎年の事で過密スケジュールで、おせおせなので
しんどい・・・なんて言うてる暇はありません。

どうか無事に帰って来れますように(m。_。)m オネガイシマス


皆様の所にはご挨拶に行けませんが
どうか風邪には気をつけて下さいね(〃⌒ー⌒〃)
ほんじゃ、しばしの別れ~~
バイバイ♪(*・v・*)/☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ほんまに…
ちょっと心配やな。無理したらあかんで。
河童 2008/04/26(Sat)06:55:42 編集
遅レスで(*_ _)人ゴメンナサイ
河童さん( ゜▽゜)/コンバンハ
長~く、放置状態にしとりました(^^ゞ

何とか風邪を乗り切りつつあります。
大阪に帰って、元気が出たみたいo(〃^▽^〃)o
(なんと単純な!!)
楽しかった5日間はあっという間でした。
これから1年間は頑張れる~☆^∇゜) ニパッ!!
【2008/05/02 01:37】
おはようさん
まだ風邪がすっきりしてないのね
熱あるのと違うのかしら あまり無理したらあかんでぇ 廃園になったら大変やわ

お弁当 美味しそう
みゆき 2008/04/26(Sat)08:42:17 編集
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
みゆきさん遅レスでごめんちゃいm( __ __ )m

ようやく風邪が治り(まだ鼻声やけど)
元気も出てきましたよ。
ご心配おかけしてごめんねm(__)m

今週は2日間の仕事で、また4日間休みやから
のんびりしときます。
いつも(*^ー^ )ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
【2008/05/02 01:39】
φ(`∇´)φ今晩はぁ~♪
のんにゃん 大丈夫ですか?
気をつけて大阪に帰っておいでぇ~~
大阪で直るかも~~~大事にしてもらいや(^_-)-☆

無理しないで ゆっくりね。
URL 2008/05/01(Thu)19:42:06 編集
▽・w・▽こんばんわんこ
彩さん、こんばんわ~♪
昨日の夜に帰って来ましたよm(*^∀^)m

帰って来たくなかったけどε-(;ーωーA フゥ…

風邪もようやく退散してくれて、
やっと元気になりました。
どんな風邪薬より大阪のほうが効くみたいo(〃^▽^〃)o

また、4日間休みやから、のんびりしときます。
(出かける予定なし…(((((¬_¬) フンッ)
【2008/05/02 01:43】
170
のんにゃん ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ♪
帰っていたとは知らずに来たら~・・・

風邪は大阪で治ったんですってね!やっぱりね~
生まれ故郷は、何にも代えがたい薬だわ(*^^)v
良かった良かった。
残り4連休しっかり休んで、元気いっぱいののんにゃんに戻ってね(^J^)
コチ URL 2008/05/02(Fri)02:20:29 編集
こん(=´・∀・`=)ちわ~
超遅レスでm(_ _;)m ゴメン!!

いやぁ~大阪から帰ってきて翌日は仕事!!
で、4連休はパパリンがいるから、なかなかPCできず
やっとこさ、昼寝中の合間にカタカタ■_ヾ(・・*)してます。

風邪菌は約1ヶ月滞在し、体力の衰えという現実と
かなりの金額の治療費を使い果たした空の財布を残していきました。
(/_ _ )/♪へ(-。-へ)♪(/_ _ )/・・・・・・・・・・
もう、若くないと言う事やねε-( ̄ヘ ̄)┌ …

明日からまた仕事です!
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
【2008/05/06 15:21】
おはようさん
風邪だいぶ良くなったんだってね
こっちに来て 疲れ取れたかな
何時もコメ有り難う
元気そうで良かったね
休みにはのんびりして 体休めてね
みゆき 2008/05/02(Fri)09:44:08 編集
♪コン((((o´0`o)ニチワァ♪
みゆきさん、遅くなって(*・_・;)∂ ごめんちゃい!

の~んびりしましたよ♪
まぁ~家事はそこそこで手を抜いたし
体はゆっくり、のんびりと休めました♪
今度、帰阪の際はみゆきさんとも会いたいです(〃⌒ー⌒〃)
【2008/05/06 15:23】
おひさぁ~~
ママのおっぱいは何よりのお薬だね~
ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
私もそんなお母さんになろう・
おっぱい出るよう頑張ろう♡
ゆっくりせぇ~よ
よしぶぅ 2008/05/02(Fri)11:06:41 編集
(^-^*)/コンチャ!
「甘えたですね~おっぱい飲む?」と
今、流行の「エドはるみ」さんみたいに
おっぱいを飲んでへんよ。
まず実家にじっといてなかったもん♪(#^ー゚)v
大阪に帰る目的は、おっぱい飲む事より
友人と会う為やねん。
( ̄◇ ̄;)エッおっぱいが出るように頑張るって?
ホンマに出たら病院で検査してもらわなアカンやん!
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
【2008/05/06 15:27】
おつかれにゃん〜
やほやほ〜
連絡遅れてすみません。
徒歩帰宅のこん太でつぅ〜W

明日から九州に行ってきますぅ〜
またかえったら かきこにきますねん!
でわぁ〜
こん太 2008/05/02(Fri)17:14:35 編集
(・Ω・)ノ チワー!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪徒歩大好きのこん太さん、
今頃はの中かな~?
それとも、もう徒歩で帰宅中かな~?
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

しかし徒歩って・・・[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・

【2008/05/06 15:29】
こんばんわ~
御無沙汰してますぅ~~

あいかわらずおいしそうなお弁当だこと!
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

風邪長引いているようですね。
会社でも、みんなゴホゴホと咳がとまらない人が何人かいます。

お大事にしてくださいね!

GWはお出かけですか?
ピは、仕事だよぉ~~

いってらぁ~~
2008/05/03(Sat)22:33:32 編集
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
オオーw(*゜o゜*)wピさま~
お久でございます~(〃⌒ー⌒〃)

風邪菌の奴は約1ヶ月も体内に潜伏し
大阪の汚れたスモッグの中に落としてきましたo(〃^▽^〃)o
ピさまはいかがですか?
風邪など引かれていませんか?

私は皆さんの所に随分お邪魔せず
ボ~っとしておりました。
ピさまはお仕事だったのね!?
我が家の長~~い連休もようやくお終い・・・
明日からまた仕事です!!
p(*^-^*)q がんばっ♪
【2008/05/06 15:34】
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
のんにゃん、おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
ちょっとご無沙汰の間に風邪引いていたの?
もう大丈夫?長期戦だあ~~
無理しないでね(⌒^⌒)b うん
きょうで連休も終わりね。
明日から又普通バージョンで
頑張ろうね~~y(^ー^)yピース!
はるこま URL 2008/05/06(Tue)21:03:12 編集
こん(=´・∀・`=)ちわ~
w川・o・川w オォーーー!!はるこまちゃん
お久し振り~♪
そうなんよ~ず~っと風邪でしんどかった~(>_<)
でも、もう大丈夫♪(#^ー゚)v

今日から平常の日々ですね。
はるこまちゃんもp(*^-^*)q がんばっ♪
【2008/05/07 12:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
復活!!     HOME     今日は休みだ~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
プロフィール
HN:
のんにゃん
性別:
女性
趣味:
体操・料理(?)
自己紹介:
浪速のおばちゃん 九州にあらわる
最新CM
[01/08 こるま]
[12/30 コチ]
[12/29 map]
[12/29 ぽりん]
[12/29 misya]
最新記事
最新TB
リンク
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)新オーマン母さん All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]