忍者ブログ
お弁当作りを始めて早や17年・・・ ざっと数えて2500食あまり よう頑張った自分を褒めてあげたい(笑)
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みに入ってから・・・

更新が遅れています
朝からの仕事とか、一日の仕事が多くなり
更新する時間が取れません
夜はバタンキューで、またソファでウトウト…
7月のお弁当もファイルに入ったままやし、
8月分はまだカメラの中や
それに今日からは長男の嫁もどきで
パパリンの実家へ帰るし

と、言う訳でしばらく休みます

日本列島猛暑が続いてますが
皆様、お身体ご自愛くださいね
台風4号の被害も出ませんように

ほな、またね~

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
((((o´ω`o)コンニチワァ♪
のんにゃん お盆は結構忙しいね~~
嫁もどきヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
頑張ってくらはい。
今年の猛暑・・どないなってるの?
って聞きたいね。
早く涼しい秋きますように~~~
2010/08/12(Thu)10:02:22 編集
無題
こんにちは♪
忙しくあわただしい毎日だったのですね^^
そっか。。。今日からお嫁さん仕事^^
休む暇もないですね~!!
どうか、お身体お気をつけて♪
元気に帰ってきてくださいね~~♪
気をつけて、行ってらっしゃい♪
misya URL 2010/08/12(Thu)11:47:56 編集
こんにちは
のんにゃん 元気ですか
台風の影響は どうかしら
此方は夜中に 雨降ったみたいです 今日は 妹たちと 難波でランチとて来ました 美味しかったよ

無理先といてね
みゆき 2010/08/12(Thu)17:41:24 編集
いってらっしゃぁ~~い
時々会う親が一番いいよ。
一緒に住んでたらよくしてあげて当たり前
離れてたら感謝の答えもかえってくるし
少々のことも我慢できるからね。
いい嫁はんしておいで
芳子 2010/08/12(Thu)19:34:55 編集
無題
気をつけて行ってらっしゃーいヽ(^o^)丿
また楽しいブログ待ってまーす♪
でも無理せんといてください_(_^_)_
ヒサヨ URL 2010/08/12(Thu)20:20:36 編集
無題
夏休み終わりましたで~
今日から休みや~ヾ(〃^∇^)ノという日は
めっちゃ幸せやったのに、今日から仕事や~…
という今日は、めっちゃ不幸な人生の気がする(-_-;)
青葉 2010/08/16(Mon)10:37:05 編集
アンニョン♪
のんにゃん、お忙しそうですね。
暑いのでバテバテですよね~
長男の嫁もどきですかぁ~(笑)
頑張ってますね~
また時間が出来たらお弁当の更新、
お願いしま~す
体に気をつけてくださいね(^o^)
あみちゃん 2010/08/21(Sat)10:33:47 編集
こんにちは
毎日暑いね のんにゃん どうしてますか
熱中症 に ならないように気をつけてくださいね
食欲ありますか きっちり撮ってくださいね
みゆき 2010/08/23(Mon)14:27:02 編集
暑いわぁ~~
のんにゃん
忙しそうですなぁ~~
暑いときな何もしたくない・・・・・・・
でも旦那ハンの実家には行かなアカンなぁ。

熱中症にならん様気をつけて、残暑を乗り切ってチョ~
o(* ̄ー ̄)〇"ぐっ♪o(* ̄∇ ̄)ノ”ばーい♪
はる URL 2010/08/24(Tue)14:31:30 編集
無題
のんにゃんご無沙汰です。
毎日暑いので参っています。
夏ツ子でも今年はあかんわ(;一_一)

なんやて!嫁もどき
いい嫁やろな?
夏休みに入ってから忙しいのやね^
体に気を付けてな(*^_^*)
ももリン URL 2010/08/28(Sat)16:57:59 編集
お知らせですわぁ~
お知らせですが、コピペでスンマソン^_^;

>昨日からサーバーがダウンしてましたが、レンタルを中止されるそうです。

↓のメールが着ました。

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

>サーバー利用者各位

いつもnakadora-net.comをご利用いただきありがとうございます。
このたび、本サーバーを利用しているISPより警告があり、回線の制限を受けることになりました。
現状、回線速度が低下し利用者様に多大なる迷惑がかかっている状況です。申し訳ございません。
この警告は、今回が初めてではございません。
また、今後のことを考慮した結果、これ以上のサイトスペースの提供することが困難だと判断し、サーバーを今週いっぱいで無期限休止することになりました。

なお、サーバーに置いているMysql、ホームページファイル等は、今週(9月5日)以内にダウンロードをお願いいたします。

---------------------------------------------------------------------------------------------------- ---------------------
サーバー無期限停止実行日  2010年09月05日

◎ホームページスペースをご利用の方
 今週(9月5日)以内にホームページデータのダウンロードをお願いします。

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

何回も何回もご迷惑をお掛けして、心から申し訳なく思っています。
新しいHPアドレスは、ここのホームアイコンから飛んで下さい。
はる URL 2010/08/31(Tue)17:32:53 編集
おひさでm(__)m
のんにゃ~ん (。・ё・。)ノコンバンワ☆*
オヒサ~10月だよ~ん!
忙しいようね! 無理しないようにね~
コチ URL 2010/10/08(Fri)22:23:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
プロフィール
HN:
のんにゃん
性別:
女性
趣味:
体操・料理(?)
自己紹介:
浪速のおばちゃん 九州にあらわる
最新CM
[01/08 こるま]
[12/30 コチ]
[12/29 map]
[12/29 ぽりん]
[12/29 misya]
最新記事
最新TB
リンク
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)新オーマン母さん All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]