忍者ブログ
お弁当作りを始めて早や17年・・・ ざっと数えて2500食あまり よう頑張った自分を褒めてあげたい(笑)
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長い間、更新せずごめんなさいm(__)m
毎日、毎日時間に追われ・・・

夏太りしてしまい、身体が重い・・・
子供たちと鬼ごっこをしても走れない・・・

で、30分ほど歩いたり走ったりとしてると
体重も元に戻りつつある

秋はまた美味しい季節やしなぁ~


ぼちぼちと再開しますねゴメン...(´・ω・lll)ゞ


明日は区のお祭り「オータムフェスタ」です
また、おでんと雑穀米のお弁当を作って販売します
でも・・・雨なんよね~┐('~`;)┌

拍手[9回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おっ!更新!
のんにゃん (○´_ゝ`)p/~~~こんばんは~~~~♪♪
どうかな~って覗いてみたら更新があったわ。
おひさでやんす~
再開待ってました!ボチボチやってね!(^。^)y-.。o○

何々?太ったの?
のんにゃんが太るとは思えないよ~
ホントに太ったのなら少し私に分けて頂戴!
中々私太れない(>_<)
コチ URL 2010/10/24(Sun)23:42:10 編集
ヾ(☆-ω・☆)゚+。【ぉはよぉ~】。+゚*
こっちゃん、一番乗りでありがと
更新…じゃなく、永らく開けてなかったのでご挨拶です
PCの前に座らず先に家事を済ませれば良いのだけど
ついついドカッと座ると長くなるのよね
また、ボチボチとやりますので
ヽ(´・ω・`)ノヨロシク~♪o(´_ _`)oペコ
【2010/10/27 09:02】
お(^o^) は(^O^) よ(^。^) う(^-^)ノ゛
のんにゃん 元気にしてたー
久しぶり 葉書 遅れてごめん<(*_ _)>
白内障になって 文字が汚くて 恥ずかしいとホホ
元気で復活 良かった
みゆき 2010/10/25(Mon)08:48:37 編集
~~~ヾ(*´ω`*)おはよう♪
みゆきさん、いつもありがとう

目の調子はいかがですか?
無理しないでね
昨日も今日もメッチャ寒いけど
風邪など引かれませぬように…
って私は風邪気味なんやけどね
【2010/10/27 09:05】
ヽ(゚∀゚)ノ おはようさん
ノ^^)乂(^^ )ノオヒサオヒサ
元気に仕事は行ってたらしいね 
夏太り??  ふ~ん  美味しいもん食べてた証拠じゃん!  私も歩くけど中々体重が減らないわ
これから病院まで歩くとします、叉ボチボチと更新してね
とことこ 2010/10/25(Mon)09:04:46 編集
オハヨゥ,,,((φ(´ω`★)
とことこちゃん、おはよう
仕事の時は元気になるのよ
(気合を入れて行くからね)
歩くのも慣れてきたけど膝が悪いので
長距離は無理です
【2010/10/27 09:09】
おひさしぶり~
太って私に近づいてね
追い越してもいいわよ。
第九頑張ってる?
私これだけ長くコーラスやってるけど
第九には出たこと無いのよ
確か、指導者はイケ面先生だったわね
リフレッシュしてきてください。
芳子 2010/10/25(Mon)09:44:43 編集
ヽ(。´ω`【゚o。o゚才八∋ウ゚o。o゚】´ω`。)ノ
芳子さん、オヒサです(^^ゞ

工エエェェ(´゚ω゚`)ェェエエ工芳子さん第九を歌った事が無いの?
それはあかん!!
ぜひとも歌って下さいよ♬♫♬♪♫ ♬♪♫
絶対とりこになるからさぁ~
イケメンじゃなく、情熱溢れる指揮者の先生ですヽ(^o^)丿
【2010/10/27 09:22】
お久しぶりで~す♪
のんにゃん、待ってました~
 すっごい嬉し~~♪
ほぼ毎日来ては、ため息つきながら帰る日々。。。更新があって、我が目を疑ってしまいました
忙しい日々を送られていたんですね。

私も太っては痩せ・・を繰り返して
ましたよ。結局、太ってる方が多いような。。(^^;)
また(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
あみちゃん 2010/10/25(Mon)10:53:41 編集
オハヨォオォ(人´ω`)☆.。.:*・゜ォオォン♪
あみちゃん、ご無沙汰してました(^^ゞ
まぁ~!!毎日覗いてくれてたん?
感謝感激雨あられやわぁりヵゞ㌧\(´ω`)/【汁】
いやぁ~仕事もボラ活動も何だか忙しく
じ~っと家にいる事がないのよ
また、お弁当もUPしますので見てね~♪
【2010/10/27 09:24】
無題
のんにゃん イソガシかったやね。
σ(^^ )もね何やかやばたばたしてましたよ。
東京へ行ったり
体調壊して病院へ行ったり
プールに行ったり
たまに仕事に行ったり
なんやいつのまにか今日になってました。

もすぐ11月よ
早いね~~一年ってセリフがもうすぐ!

明日は商売するの?
雨やってよ・・・・・

2010/10/25(Mon)23:10:01 編集
オハァ─。゚.+゚(=゚ω゚)ノ。゚.+゚─♪
彩さんご無沙汰しとりましたm(__)m

アラララ・・・体調思わしくなかったんですか?
今はもう大丈夫かな?
しかし彩さんも忙しそうですね~(^_^;)
無理は禁物!楽しく毎日を過ごす
これが健康の元ですわ(^_-)-☆

はぁ~い♪模擬店みたいなもんです
雨やったから体育館での催しとなり
客足がイマイチでしたが無事終了しましたよ(*^。^*)
【2010/10/27 09:28】
無題
こんばんは♪
きゃ~お久し振りです^^
お元気でしたか??
ごめんなさい、もう、今日は、26日^^;
オータムフェスタはどうだったでしょうか??
盛り上がりましたか~(笑)
おでんが美味しい季節になりましたね♪
今日はとっても寒くなりました。
風邪などひかれませんように♪♪
misya URL 2010/10/26(Tue)19:53:15 編集
ヽ(*ゝω・*)q*:..。o○オハヨウ○o。..:*
misyaさん、ホンマご無沙汰でした(^_^;)
雨の為、体育館でのオータムフェスタでしたが
無事終了しましたよ~ん(^。^)
私が盛り上げないと、だれがやるねん!!
って感じで、一人浮いてたかも…

昨日、今日とかなり冷え込んでます
misyaさんも気をつけてね~(^ム^)
【2010/10/27 09:31】
無題
こんばんは(^O^)

のんにゃんおかえり~(●^o^●)
まってたよ~!!!
元気にしてた?

ぼちぼちお願いしますね~(*^^)v
またよろしくお願いします♪
ヒサヨ URL 2010/10/26(Tue)21:29:24 編集
ヾ(≧ω≦*)ゝおはよんよん♪
ヒサヨン、ありがとう♪
私の事、覚えてくれてた?壁|ω・)チラッ

家事も仕事もボラ活動も…と毎日時間が足りんわ┐('~`;)┌
まぁボチボチとやりますんで
こちらこそ、よろしゅう頼んますわ(*^。^*)
【2010/10/27 09:34】
無題
おはよー。
体調が悪くて、ずっと、ブログを休止していて、戻ってみたら、のんにゃんとこ、更新とまったまま・・・
どうしたんかっておもってたんだ。
多分、忙しいんだろうなっては思っていたけれど、やっぱ、更新があるとうれしいね。
自分のことは棚にあげてるけど(笑

私もさー、体調崩して、痩せるかとおもいきや・・・・めちゃ、太った><
なんでやねん!っていいたいわ!(笑
porin URL 2010/10/27(Wed)08:19:50 編集
オハヨゥ,,,((φ(´ω`★)
porinちゃん、復帰おめでとう♬♫♬♪♫ ♬♪♫
ず~っと休んでるから心配しとったよ
でも、自分もバタバタと余裕が無く
しばらくお休みしてたから
ネットを開ける事もなくなって・・・
ゴメンナサィ・゚・(p´ω`q)・゚・!!!!!

今はもう大丈夫なん?
元々痩せてるから、それ以上痩せたらアカンよ
・・・・・・・
なに?太ったって?
ナンデヤネンヽ(*´ω`)=C<―ω-)ギュウゥゥゥ
【2010/10/27 09:37】
お久ぶりです。
のんにゃん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
お知らせ迷子になってm(*- -*)mス・スイマセーン
忙しいのやね。
夏太り・・・私もやよ。
お互いに少しずつ減らしていこうな。
ももリン URL 2010/10/29(Fri)20:29:22 編集
ヽ(★´ω`)ノ。+゚コ。+゚ン。+゚ハ。+゚゙ン。+゚ハ。+゚
ももリン、(*^ω^)ノ゛)).。o○ォ.。o○ヒ.。o○サ.。o○
ももリンも?
夏もモリモリ、秋はもっとモリモリと食欲があるからね~(^_^;)
どんなに忙しくっても、しっかり食事だけはとるので
太ってしまったけど、元気ですよ(^_-)-☆
ジョギングしたり、運動も少しずつして
甘い物も少し減らして、体重を元に戻しましょう♪
ファイト―☆゚'・:*(・ω・)八(・ω・) *:・゚'☆―ファイト
【2010/10/30 22:40】
復帰うれしいよ~♪
のんにゃん、復帰の気持ちになってくれて嬉しいわ。
仕事を持ってるとそれだけで忙しいのに、ネットもとなると大変でしょう。
ムリのないようにゆったりと続けてくださいね。

あの暑かった夏が信じられないくらい寒くなっちゃったわ。
今年はついにコタツが出動しています。
いや、これあったかくて気持ちがいいわ~(*´ェ`*)
どっぷりはまっています!
map URL 2010/10/29(Fri)20:35:05 編集
⊃`ノ八゛`ノ八_〆(●´ω`●)
mapさん、((☆厂´ω`)厂*:.。o(久しぶり♪)
ワァ~イ!!覚えてくれてはりましたか?(^-^)
よかったぁ~♬♫♬♪♫ ♬♪♫

ホント、今年の暑さは異常でしたね~
先週の日曜は半袖で「おでん」や「雑穀米弁当」を売ってたのに
今はこたつに入りながらの\_ヘヘ(・ω・´;)。o○---ですよ
札幌も雪かきの季節となりましたね
体調崩さないよう、気をつけてね(^o^)丿
【2010/10/30 22:46】
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
のんにゃん、ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
元気そうで良かった、今年の夏はひどい猛暑だったからわたしも夏の間はbbsもブログもお休みしていたよ、秋になってボチボチ更新し始めているんだわ。
それにしても急に冬になったみたいで毎日寒くなったね。風邪など引かないように気をつけてねv(*'-^*)bぶいっ♪
はるこま URL 2010/10/29(Fri)23:09:20 編集
コンバンワ_φ(゚ω^* )♪
はるこまちゃん、ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* ひさしぶり *+:。】
元気百倍!!食欲千倍!(^^ゞ
はるこまちゃんは?
私は夏痩せどころか太ってしまったよ…
今はウォーキングや軽めのジョキングを日課にし
ちょっと元通りになってきたけど
あと2kg落としたいんよ┐('~`;)┌

はるこまちゃんもボチボチと無理のないようにね
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘ω‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
【2010/10/30 22:50】
ありがとう~
のんにゃん (○´_ゝ`)p/~~~こんばんは~~~~♪♪
先ほどは、素敵なお祝いカードを有り難うございました。
忙しいのに、ご迷惑かけてご免ね~<m(__)m>

今「有り難う」の部屋に飾らせていただきました。
ついでの時にご確認をお願いね(^_^)
コチ URL 2010/10/31(Sun)00:30:47 編集
こんばんは♪
こっちゃん、大変遅くなってごめん
しかし25万hitってすごい数ですね~
改めまして、おめでとうございます
今後ますますご発展されますように
元気で頑張ってくださいね

こちらこそ、ありがとうのお部屋に飾っていただきアリガト
なんだか、恥ずかしいな~
【2010/11/01 22:25】
おはよぉぉ
のんにゃん元気にしてた?
仕事頑張ってるんだね。
なんかさぁ~一気に寒くなって、
動きたくない日ばっかです。
万歩計もつけてるんだけどね。
どっこも出ない日は
2000歩くらいです。
外出ると、いっつも歩いていくから、結構歩くんだけどね。
んでも毎日外ばっか出れないしねぇ~~
最近は、家の中でも運動してません。
毎日どて~~って座ってます。
くみっち 2010/11/01(Mon)09:16:15 編集
こんばんは♪
ヽ(^o^)丿オォォ~くみっち久しぶり~
元気だった?
ほんま一気に「冬」になったね九州も寒いで~
家の中にいたら、それくらいしか歩かへんよね
私も出かける時はいつも車移動やからね
つかなくて良いところに肉はつくし…
いや、肉じゃなく脂かな?
歩かないと足が退化するわ
【2010/11/01 22:33】
無題
のんにゃん待ってました~少しは落ち着きましたか~?
体調は大丈夫なのかな?心配性の私はほっとしたよ(^u^)
私も結婚式が三つあるうち、一つがすみほ~です。
体過信し過ぎず気をつけてね~(=^・^=)
では又ね~(*^_^*)
ますりん 2010/11/01(Mon)17:05:48 編集
こんばんは♪
ますりん?
って、ますでしょうか?
わぁ~い!勇気を出して書き込みしてくれて
嬉しいわぁ~いつも応援してもらってありがとうね

結婚式が3つも?物入りやなぁ~
でも喜ばしい事やからええね
またこれからもよろしくね
【2010/11/01 22:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
秋の遠足     HOME     今日から・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
プロフィール
HN:
のんにゃん
性別:
女性
趣味:
体操・料理(?)
自己紹介:
浪速のおばちゃん 九州にあらわる
最新CM
[01/08 こるま]
[12/30 コチ]
[12/29 map]
[12/29 ぽりん]
[12/29 misya]
最新記事
最新TB
リンク
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)新オーマン母さん All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]