忍者ブログ
お弁当作りを始めて早や17年・・・ ざっと数えて2500食あまり よう頑張った自分を褒めてあげたい(笑)
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復活しました!!

長くかかりました!!

おおよそ1ヶ月・・・

(/_ _ )/♪へ(-。-へ)♪(/_ _ )/・・・・・・・・・・


さすがの「のんにゃん」も今回の風邪には勝てませんでした。

インフルエンザでもないのに、治るまで時間がかかったなぁ~

精神的にも少々落ち込み、このまま治らないのかも…

なんて気弱な事も考えたりして・・・




が、故郷はええもんです

30年来の友人や新たに友人になった人たちとの

会話が私に元気を与えてくれましたo(〃^▽^〃)o

現金なもんやわ(*^m^)o==3


まっ!とにかく元気に(体も心も)なりました。

ご心配(?)おかけしました。

のんにゃん 復活!!です!



一日目・・・
お初のネッ友さんと昼食を

と、実はその前に以前住んでいた団地に寄っていただいた。
なんと図々しい・・・

そこで、私たちがお世話になったMさんと
ほんの少しの時間やったけど会う事ができた
そのMさんの息子さんは我が娘っ子の初恋の相手
でもでも、年上の彼女と今年の1月に結婚したらしい
可愛いK君は、人のものに・・・

初恋って結ばれないものなのね~

で、それからランチに
ウロウロさせてごめんよ~~

なかなか予約の取れない「恒づね」
有名人・著名人が来るお店らしい。

まずは突き出し
1307df6ajpeg
揚げだし豆腐

前菜
5bf47f7ejpeg

大きなえびが美味しい♪
ローストビーフも、もう少し欲しい所
後はホタルイカの酢味噌和え、生ハム、モズク(細長いガラスの器)
見た目もおっしゃれ~


スープ・サラダ
1782f620jpeg

ガーリックトースト

ab95c65ajpeg

パンはお代わり自由やった


で、メインのステーキ
ece108d7jpeg

ローストしたニンニクが香ばしく、玉ねぎを皮ごと焼いているのも美味!
もちろんお肉もジューシーで柔らかい
ソースも家庭では出せない味!

メッチャうまっ!!


デザートは豪華3品

db336bdcjpeg

お腹一杯になりました
おけいはん、ありがとう


で、今夜の宿泊先、友人Nさんちまで、またまた送っていただいた。
重ね重ねありがとうございましたm(__)m
これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪ 

(図々しい大阪のおばちゃんでスンマソン(^^ゞ )

で、帰省第2弾に続く・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おっかえりぃぃぃ
風邪もなおってよかったね。
しっかり遊んできたん?
ご飯めっちゃおいしそうじゃ~~ん。
私も連休はおいしいもんは・・・食べなかった。
でもね、昨日私の好きなお店で好きなカルボナーラ食べに行ったよぉ。
ってだいたい月に1回くらい行くんだけどね。
満足です。
くみっち 2008/05/07(Wed)12:51:57 編集
||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪
くみっち~やっと元気になったよ☆^∇゜) ニパッ!!

('-'*)フフ美味しそうでしょ?
「そう」じゃなくてほんまにメッチャ美味しかったよ♪
ランチにしては高級やったけど
美味しかったので、大満足や~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

くみっちは連休はどこかに行ったん?
私は大阪だけ・・・
後半は家でのんびりしててん。

美味しい物を食べられるって事は、ホンマ幸せやね♪
【2008/05/07 20:02】
おかえり
元気になってよかったですね ホッ
美味しいランチも食べて 元気が出たかしら
私は去年2月 1月かかったわ
インフルエンザでもなかった 一緒やなぁ
これから体力つけてね
何時もあちらのほうへ来てくださって有り難うさん
みゆき 2008/05/07(Wed)17:15:39 編集
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
みゆきさん、帰って来たよ~
大阪で会いたかったけど・・・
今度はそっちまで行くね☆^∇゜) ニパッ!!

ただの風邪で一月もかかって、えらい災難やったわ。
みゆきさんも去年はそうやったの?
ホンマ体力に自信がなくなりました(´ヘ`;)とほほ

美味しい物を美味しいと感じる時が元気な証拠やねo(〃^▽^〃)o
【2008/05/07 20:06】
おひさ
おぉ~~~~~~~元気になって帰ってきましたか。
ヤッパリ大阪がええやろ(^ー^* )フフ
それにしてもえらい豪華なランチ食べたんやねぇ~~。
それに送り迎え付きヤッタッテ・・なんとまぁ~
持つべきものは心豊かな友達やね(^_-)-☆
そんな事より『のん』は??
姿が見えないよ!!
URL 2008/05/07(Wed)17:58:01 編集
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
彩さんε=(ノ‥)ノ ただいまっす。
やっぱり大阪は温かく迎えてくれるわ♪(#^ー゚)v

毎日美味しい物を食べて、飲んで、しゃべって…
ホンマ極楽でしたよ♪
持つべきものは心豊かな友人・・・
はい!その通りですo(*^▽^*)oあはっ♪
あっちこっち移動させたり、遅刻しても怒らない
優しい友人ばかりやねん((^┰^))ゞ テヘヘ
いつも甘えさせて頂いております。

('_'?)...ン?のん?
(*^m^)o==3私の大きなお尻の後ろに隠れてます!
なんちゃって・・・
お利口さんにお留守番してたみたいやわ(〃⌒ー⌒〃)
【2008/05/07 20:11】
無題
のんにゃん、元気になってよかったね!
故郷は、本当にいいものですよねー!

とても豪華で、おいしそうなランチ~~
ステーキがめっちゃおいしそうね♪
デザートもたくさんついて、おいしそう~~
お皿や盛り付けもおしゃれですね。
SAKKO URL 2008/05/08(Thu)01:58:00 編集
b(^0^)dおっw(^○^)wは~
SAKKOさん、毎度、遅レスで(。-人-。) ゴメーン
大阪で元気モリモリ!パワーをもらって来ました♪

ランチは、なかなか予約が取れないお店に
連れて行っていただきました♪
その理由は行けば分かります!!
だって、メッチャ美味しいもんo(〃^▽^〃)o
お料理や盛り付け方も、とても素晴らしく
スタッフの対応も良かったですよ。
SAKKOさんちからは少し遠いけど
お勧めします(^_-)vブイブイッ
【2008/05/09 09:08】
元気になって良かったね
復活(*^▽^)/★*☆オメデト♪
元気になってホント良かった良かった~!

コチラこそ、楽しい時間過ごさせてもらってありがとう♪(#^ー゜)v

のんにゃんのUPの前菜で、あっそうそうそうだった~って自分の食べたのがイマイチ思い出せなかったのでスッとしましたわ_(^^;)ゞ

連休も長かったし、休養十分、全開でお仕事開始かな?!
おけいはん 2008/05/08(Thu)08:57:55 編集
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!
おけいはん、先日はお世話になりましたm(__)m
わがままなオバサンの言う事を聞いてくださり
感謝感謝!!゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛

GWの後半は、どこにも行かず、何もせず
ひたすら家事ばかり・・・o´Д`)=з
でも休養はたっぷりとったわ♪
(少々休みボケやけど(^^ゞ   )
今週土曜日は仕事やねん。
遊ぶためには働かなあかんわΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
【2008/05/09 09:12】
無題
のんにゃん、復活\(^o^)/
元気になって良かったわ。
そんなに体調が悪かったのね。
そんななかの故郷行き、不安だったでしょうに
楽しく過ごされたようでなによりでした。
おけいはんさんに会われたんだ♪
結構、みなさんネッ友さんと会われているようね~
始めて会った様な気がしなかったでしょう?(^▽^)
美味しいお食事におしゃべり、これで元気にならない方が
おかしいよね~(⌒▽⌒)アハハ!
map URL 2008/05/08(Thu)21:39:12 編集
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
mapさん、やっと「復活」しました~♪
実際のところ、大阪に行っても寝込むんじゃないかと
少々不安はありましたが、
初日におけいはんと会って即!意気投合!
(って私だけ?(;^_^A アセアセ・・・)
めっちゃ楽しかったですよ☆^∇゜) ニパッ!!

毎日、外食して飲んで騒いで、のんにゃん炸裂でした。
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
こんな調子なので、北海道に行った時は
mapさんを訪ねて行くからね~♪
【2008/05/09 09:16】
読み逃げw
何回か読み逃げしてました@スマソw
大阪は元気になる街でっせ~ って地元やったんや(笑)
またお越しやす^^
Goten URL 2008/05/09(Fri)00:21:46 編集
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
Gotenさん、ようお越し~♪
( ∩_∩)_旦~~ オチャハイカガ?
うんうん、大阪はやっぱりええね~
活気もあって、人は優しくて、
食べる物は何でも美味しいし・・・
大阪弁も忘れそうな私ですが
また帰阪の際はよろしゅうに~o(〃^▽^〃)o
【2008/05/09 09:19】
おっ!復活おめでとう
のんにゃん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
寝る前に来てみて良かった~
元気に復活していたのね!☆*:゜'。、:*:おめでとう:*:・'゜*:☆
長ったわね~心配していたよ~

やっぱ生まれ育った町は良いもんよね(^_-)-☆
(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.おけいはんさんとデートしたんだね!
一流のお店で美味しいお食事をして最高ね!
楽しかったでしょう(*^^)v
コチ URL 2008/05/09(Fri)01:12:24 編集
゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
こっちゃん、才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
またまた、こんな時間まで…(¬д¬。) ジーーーッ

ご心配おかけしましたm(__)m
ようやく「元気なのんにゃん」になりました!!
しかし、これは風邪なの?と思うくらい
暗い闇の中を彷徨っていたような気がします。
体もキツイし、気持ちも憂鬱になったり…
更○期かな~?
まっ!とにかく無事に生還(?)したので
これからもよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m
【2008/05/09 09:22】
無題
のんにゃん
大阪に来たのなら会いたかったね
残念だったわ
ほぉ~・・・タレント並みのスケジュールで遊んだんだ。
元気回復よかったね
のんのエリザベスも取れただろうから
親子(?)して、復活や!!
おめでとうさん
よしぶぅ 2008/05/09(Fri)07:59:53 編集
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
よしぶぅ、(≧≦) ゴメンヨー
ホンマは二日目に会いに行こうかな?と
思ってんけど、ほんの数時間じゃ失礼と思い、
声をかけませんでした(*- -)(*_ _)
今度帰る時は必ず連絡しま~す(*⌒∇⌒*)テヘ♪

のんはまだ禿げてるねんけど
もう、あんまり舐めないようになったから
カラーははずしてん。
>親子して復活<
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
その通り!!
心配かけてごめんね。
また遊んでちょ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
【2008/05/09 09:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
プロフィール
HN:
のんにゃん
性別:
女性
趣味:
体操・料理(?)
自己紹介:
浪速のおばちゃん 九州にあらわる
最新CM
[01/08 こるま]
[12/30 コチ]
[12/29 map]
[12/29 ぽりん]
[12/29 misya]
最新記事
最新TB
リンク
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)新オーマン母さん All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]