忍者ブログ
お弁当作りを始めて早や17年・・・ ざっと数えて2500食あまり よう頑張った自分を褒めてあげたい(笑)
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コチさんに教えて頂いたサイトさんで
随分、遊んだわ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

aae2ebdd.jpeg

90ca0378ffabe7a0_o.jpg

↑これはみゆきさんのオエビで描きましたよ♪


ルービックキューブはもちろんの事、
 Easter EggMuseumrなどなど・・・
おもろいわ~o(*^▽^*)oあはっ♪

297a9887f442cb6f_o.jpg

3d64f2521b84b68b_o.jpg


私はミュージアムがお気に入りです♪

fc4cafb0630d48f2_o.jpg

c00567eb9ecb982d_o.jpg

7b86e4d0.jpeg

こんな美術館があればいいなぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ


明日は体操の後、いけばな展を見に行ってきますね♪

ほなヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ハヤッ!
のんにゃん
なんか目が冴えています。

イースターエッグもミュージアムも簡単だったでしょう~

ミュージアムだけが保存方法が違うから戸惑ったのね!
アメージングはやらなかったん?
あれも結構いけるよ。万華鏡のフニャフニャって感じです。

アッ!こんな時間だわ。ヤッパ寝なくちゃ~
☆;:*:;★;:*good(*^∇^*)ノйigнт*:;★;:*☆
コチ URL 2007/10/04(Thu)02:30:17 編集
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
こっちゃん色々遊んでました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
アメージングもやってみたけど
私の画像では面白い構図にならなくて止めました♪

今日の池坊展は感動しましたよ♪(#^ー゚)v
たまには良いよね~(〃⌒ー⌒〃)
【2007/10/04 21:04】
お早う~~~~~☆さん
まぁまぁ・・・よぉ遊んでからに・・
洗濯機の機嫌はいいかい?
洗濯機にも話しかけておやりよ。
「ど~したん?どっか痛いん?」って
お!
よしぶぅのが痛いと言われそうや
またε=ε=┏( ・_・)┛ すたこら
よしぶぅ URL 2007/10/04(Thu)08:58:53 編集
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
今日は洗濯機のご機嫌はgood♪(#^ー゚)v
上手く動いてくれる時もあるんよね~(^^ゞ
やっぱり「叱咤激励」してやらなアカンのかも・・・

≧(´▽`)≦アハハハそんなに走ったら転びまっせ~♪
【2007/10/04 21:08】
おはようさん
いろいろ作ったのですね
のんちゃんかわゆい
生け花店行くのー
目を癒してきてね
みゆき 2007/10/04(Thu)09:04:24 編集
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
みゆきさん、今日は良かったですよ♪
「ネットで配信しても良いですか?」
って聞いたら
「はい、宣伝して下さい(〃⌒ー⌒〃)」
やて!!(*^m^)o==3

心に栄養を与えてきました♪
そして中華バイキングで
美味しい物も食べて来たよ~ん☆^∇゜) ニパッ!!
【2007/10/04 21:10】
(^-^*)/コンチャ!
のんちゃんがいっぱいいる~♪
かわいいわぁ(*^^)v
わたしもミュージアムっていうの
?それが好き。
自分の写真が、芸術作品に見えるから~(⌒▽⌒)アハハ!
皆さん次々新しいものに挑戦なのね。
ミュージアムだけ保存方法が違うって?そうなんだ!
アリャ、コチさん、夜更かし中だ・・・

洗濯機、調子悪いと困るよね。
昔テレビが調子が悪いとバンって叩かなかった?
職場でPCの調子が悪い時、バンってやったら上司に叱られた・・・(^▽^;)
map URL 2007/10/04(Thu)16:04:10 編集
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
mapさん、のんを見て下さってv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
ね、ね!?ミュージアムがいいでしょ?
皆さんに見られてる~って感じで(*^m^)o==3

電化製品が壊れる前は「バンバン」って叩きますよね☆^∇゜) ニパッ!!
パソコンもですか?
そりゃ~怒られますよ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
【2007/10/04 21:15】
風邪菌要らんか?
おかしい兵庫で悪かったな~
おかしい青葉家で悪かったな~ヽ(`⌒´メ)ノ
何処かに書いた覚えあるやろ?o(〃^▽^〃)o 
まだ主人はお布団と仲良うしてますわ。
咳しながら歩くから移りそうやわO(≧∇≦)O

また色んなことして遊んでますなぁ。
「のん」可愛いで♪
可愛いのは「のん」やで、後に「にゃん」は付かんで~
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽ
青葉 2007/10/04(Thu)23:36:25 編集
何のこと?フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪
青葉ちん、ようやく治りましたか?
良かった、良かった!!(〃⌒ー⌒〃)
で、宅配便はもう出して来たん?(*^m^)o==3

今日は久し振りに「街」に出たで♪
お昼は「吉兆」で・・・
値段を見て「今度ボーナスをもらったらね(;^_^A 」
と違う店に入ったわ((^┰^))ゞ テヘヘ
ボーナスってパパリンが貰うねんけどな!
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
【2007/10/05 00:26】
おは
遊んでたら仕事の時間忘れへんのんか?
頭が少々痛い私。青さんとこで 尚更痛くなったあんさんの書き込み
(・・?)  風邪菌は要らんで~~持ってこんでよろし!

体操ますます磨きかけて何処行くん? 池坊展 これはよろし~
σ(^-^)私も行きたいけど遠いわ。
すみれっち 2007/10/05(Fri)10:25:41 編集
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
仕事の日は朝しっかりと
カレンダーを確かめまっせ☆^∇゜) ニパッ!!

('_'?)...ン?頭が痛いん?
風邪菌がそっちまで行ったんか?
気をつけや~治るまで時間かかるさかいな~(*^m^)o==3

たまには芸術鑑賞をせんとね(〃⌒ー⌒〃)
お大事にね♪
【2007/10/05 23:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
プロフィール
HN:
のんにゃん
性別:
女性
趣味:
体操・料理(?)
自己紹介:
浪速のおばちゃん 九州にあらわる
最新CM
[01/08 こるま]
[12/30 コチ]
[12/29 map]
[12/29 ぽりん]
[12/29 misya]
最新記事
最新TB
リンク
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)新オーマン母さん All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]