忍者ブログ
お弁当作りを始めて早や17年・・・ ざっと数えて2500食あまり よう頑張った自分を褒めてあげたい(笑)
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ~昨日は何か変やったみたいで・・・
前みたいに私だけが変に見えてるんかな~?と思ってたわ(^^ゞ

そしたら『文字が躍ってるで~』とYさんが教えてくれはった!
oh my god!!

やっぱり写真の横に文字があったようや!!
どうしたら直るんかな~?
写真の位置を変えてみたら・・・
オオーw(*゜o゜*)w直ったようや♪
ブログもなかなか難しいもんや((^┰^))ゞ テヘヘ


昨日のお弁当
9.25.jpg

ゴボウ・たけのこ・人参・いんげんで「根菜のたいたん」
豚挽き肉を使った「オムレツ」
白ゴマたっぷり「インゲンのゴマ和え」
「お漬物」

根菜を使ってお煮しめ風にしたら、えらく味が薄かったわ((^┰^))ゞ テヘヘ
白ゴマを使ったら「ゴマ和え」、黒ゴマで和えたら「ゴマ汚し」となるらしい…
栄養価は黒ゴマのほうが多いけど、共に抗酸化作用があるので
一日に一度は使ってるわ♪


今日のお弁当
9.26.jpg

柚子こしょうとしょうゆで味付け「鶏肉のソテーエリンギ添え」
「鮭の塩焼き」
レモン汁たっぷり「キュウリと人参のサラダ」
ごま油を入れ中華風にして「青梗菜の和え物」

キュウリと人参のサラダはピーラーを使って薄くそぎ落とすと
味も馴染みやすく、口当たりもええわ♪
青梗菜と色目はかぶってるけどね((^┰^))ゞ テヘヘ

今日は鶏肉を柚子こしょうと酒、薄口しょうゆで味をつけてん。
唐揚げとか面倒やったからね(^^ゞ


さて、(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪がピーピー鳴ってたし
干してから美容院に======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪ 
午後は仕事やから、大急ぎで行かなくっちゃ!!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
1バ~ン
一番だ~
のんにゃん ゜・*:.。.。おはようさん。.。.:*・゜
昨夜は素敵なお祝いプレートを有り難うございました。
「有り難う」の部屋に飾らせて戴きましたので、ついでの時、ご確認をお願いします。
皆さんのお陰で123456と言う数字になり感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも細々と続けて行きたいと思いますので宜しくお願いします。

素敵なガラスの靴でシンデレラ気分になったわよ~

昨日の名月は見えましたか~?
うちんちの方は、バッチリでしたよ(*^^)v
コチ URL 2007/09/26(Wed)08:59:47 編集
コンバンヮ_〆(^ω^)
こっちゃん一番乗りですねo(*^▽^*)oあはっ♪

いえいえ拙いプレートなのに飾って下さったんですね
(*v.v)。ハズイ。。。。

でも『123456hit』って凄いですね~
今度は7まで頑張りましょうね♪(#^ー゚)v

昨夜は早い時間は見えたんだけど
いざ、カメラに収めようとしたら雲が覆って…(>_<)
残念でした(´ヘ`;)とほほ
こっちゃんは写しましたか?
【2007/09/26 20:32】
こんにちは
のんにゃん 昨日は 慌ててしまったのでしょうねお弁当良い感じ
私の料理はありふれているので
家の柱さん美味しいとは行ってくれた事ない トホホや
みゆき 2007/09/26(Wed)12:26:50 編集
コンバンヮ_〆(^ω^)
私もマンネリ気味です((^┰^))ゞ テヘヘ
パパリンも『美味しい』とは言ってくれませんよ(((((¬_¬) フンッ
でも自分でもマズイなぁと思う時もあるし…(^^ゞ
まだまだ精進せんとあきませんわε-( ̄ヘ ̄)┌ …
【2007/09/26 20:36】
夜回り
町内でね月に2回火の用心カチカチやってるの。
本当は夫が出るはずなのに
何時もお酒飲んで寝てしまう時間よ。
今日も私が今回って来ました。
ちょっとの時間なんだけどね。
いい奥さんだから夫のフォローばっかり・・・C= (-。- ) フゥー
よしぶぅ URL 2007/09/26(Wed)21:41:15 編集
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
いい奥さんのよしぶぅ、お疲れ様でしたm(*^∀^)m
月に2回もあるんやね。
でも、すごいいい事やん♪
これで家事も泥棒もなくなるんちゃう?
ウチんちは夏の間だけが夜回りで組ごとに回ります。
年に一度か二度回ってくるけど
怪しげな人を見ても声をかけてはいけないようになってるわ。
意味無いと思うけど、警察に通報するらしい・・・
一度もそんな事はないけどね((^┰^))ゞ テヘヘ
【2007/09/26 23:20】
綺麗にしたん?
下に良い奥さん・・・ああ~ぁ
σ(^-^)私もっと良い奥方。我侭し放題・ いわゆる自己中ってやつ!文句あるぅ~ 見えないやろ~~そこがええとこやん!(o^^o)ふふっ

綺麗になったやろ?見せて~~お返しするし~~
すみれっち 2007/09/26(Wed)22:26:37 編集
お返しって何?(*^m^)o==3
はぁ~い♪綺麗になってきたで♪(#^ー゚)v
でも見せたらへんで!(*^m^)o==3

自己中?いえいえ、そんな事はござらん!!
お主なかなかやるのぉ~(≧∇≦)ブハハハ!
みんな、ええ奥さんしてはるわ♪
あんまりよう知らんけど・・・
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
【2007/09/26 23:24】
おはよぉ
美容院行ってきたん?
私も行きたいと思いながら、最近めんどっちくなってきてさぁ~
行ってもそんなに変わらないかって思うようになってきた。
ありゃ~~~?
これってだめじゃんね
くみっち 2007/09/27(Thu)08:55:29 編集
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!
くみっち、行っても変わらないなんて思ったらアカンよ!!
まだまだイケテルじゃん♪って思わな!!o(*^▽^*)oあはっ♪
私は美容院に行って髪を洗ってもらってると
とても幸せな気持ちになるんよ(*∩∩*)ニコニコ
なんか・・・この時が唯一偉くなったような気がして…
((^┰^))ゞ テヘヘ変かな~?

毛染めと少々カットして来ましたよ♪
【2007/09/27 09:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
秋晴れや~♪     HOME     火曜日?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
プロフィール
HN:
のんにゃん
性別:
女性
趣味:
体操・料理(?)
自己紹介:
浪速のおばちゃん 九州にあらわる
最新CM
[01/08 こるま]
[12/30 コチ]
[12/29 map]
[12/29 ぽりん]
[12/29 misya]
最新記事
最新TB
リンク
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)新オーマン母さん All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]