忍者ブログ
お弁当作りを始めて早や17年・・・ ざっと数えて2500食あまり よう頑張った自分を褒めてあげたい(笑)
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は朝から忙しい・・・

8時半には家を出て保健センターで料理講習会のお手伝い。
そして3時からは仕事やし・・・(〃´o`)=3 フゥ 
一日スケジュールが詰まってるわ。
今夜は早寝せなアカンなぁ~ポリポリ f  ̄. ̄*)

お弁当のご飯はもう仕掛けたけど
おかずは何にしようかな~?
朝、冷蔵庫の中を見て決めるとするか!≧(´▽`)≦アハハハ
いつもこんな調子やねん♪
今夜のうちに下ごしらえをしてたら起きた時に楽なんやけど
『分かっちゃいるけど止められない♪』的心境や~m(*^∀^)m


ダイニングに新しくボードを購入(= ̄▽ ̄=)V やったね
(まだ配達されてへんけど・・・)
それと20年ほど使ってたレンジ台もついでに買ってん♪
新調するって気持ちええけど、
財布の中も気持ちええ程無くなったわ(;-_-) =3 フゥ
まぁ~しゃあないねんけど・・・

電化製品もそろそろガタがきてるし・・・

洗濯機は排水はするねんけど、脱水には手間取って
何回も『ピコン・ピコン・ピコン』と呼んでくれはるねん。
しかも、1回目のすすぎをしてへんのに
チョロっと水を出したと思ったら、すぐに脱水を始め
『奥さん、もう1回目は終わりましたで(▼∀▼)ニヤリッ』
と言わんばかりに、2回目のすすぎの水を溜めてるし・・・
ホンマ洗濯機ごときが人間様をおちょくってんなぁ~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

エアコンも15年ほど使ってるから、冷えがなかなかやし、
冷蔵庫のドアが重みで下がってきてるから
パッキンも歪んできてるしなぁ~
ホンマいっぺんにガタがきてるわ。
私もそろそろガタが来る頃かも(^w^) ぶぶぶ・・・

体も労わらなアカンね☆^∇゜) ニパッ!!


朝晩はとても涼しくて気持ちええわ~
いや、むしろ寒く感じる時もあるわ(T▽T)アハハ!
寒暖の差が激しくなってくると体調も崩しやすいから
気をつけないとあかんね!!

皆さんもお気をつけて下さいね♪

ではでは・・・


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
寒いね
おはよう(~o~)
急に寒くなったから風邪に
注意だよ~
のんにゃんはガタこないように
ガンバだよ・・・
やっちゃん 2007/10/01(Mon)07:38:11 編集
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├
朝夕はホンマ寒いくらいですね~
やっちゃんも風邪引かないようにね♪

ガタはもう来ていますよ(*^m^)o==3
【2007/10/01 22:51】
しっかり働けよぉ~~
お~~~
一杯買うもんが・・・
大変やなぁ~。
ミニコミ誌に、譲りますコーナーがあって
けっこうまだいける電化製品とかでてるけどなぁ~
その辺にいわゆるバッタやさんは無いかね
そういうとこもめっちゃ安いよ。
ま・いろいろ工夫したって出て行くもんは出て行く
しっかり働いて稼ぐんだよ♪
よしぶぅ URL 2007/10/01(Mon)09:11:12 編集
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
そうやねん、いっぱいあるわε-( ̄ヘ ̄)┌ …
なんかいっぺんに悪くなって・・・
バッタ屋さんでカスつかまされたら嫌やしな~
電化製品って当たり外れがあるやろ?
なんか、外ればかりかも・・・
あっ!一つあったわ♪
和室のテレビが25年持ってるわ♪
最近見てないけど☆ヽ(▽⌒)<
【2007/10/01 22:55】
おはようさん
のんにゃん忙しそうですね
涼しくなったね 嬉しいわ
待ちに待った季節になったわ
足枕 役に立ってよかったです有り難う これからも役に立ちます
寒くても熱くなる時あるのよ
風邪ひかないようにね
みゆき 2007/10/01(Mon)09:31:04 編集
▽・w・▽こんばんわんこ
みゆきさんの好きな季節になったね♪
私なんて膝や足元は冷たいわ(>_<)

お役に立ち良かった♪(*^-゜)vィェィ♪
みゆきさんも風邪引かないようにね(〃⌒ー⌒〃)
【2007/10/01 23:01】
買うのも一緒なら
電化製品て買う時期が同じだからかな~我が家も一度にガタがくるわ(>_<)
冷蔵庫&テレビが一緒に壊れて…洗濯機がその前の年…
レンジなんて、しまいにはお古をもらったわ(*´Д`)=з
けど、働いててキャッシュが入る時はお財布が空っぽになってもまた預金に振り込みがあるからええんよ♪(*'-^)-☆
オイラなんて財布も預金も減る一方(T_T)
増えなくてもええのに勝手に増えるのはメタボにウエストだわさ(^_^;)
みっちゃん 2007/10/01(Mon)15:50:34 編集
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
そう、そう一度にくるから困るんよね~ε-( ̄ヘ ̄)┌ …
冷蔵庫は2代目、洗濯機は3代目、レンジは2代目、テレビも3代目・・・
25年前のテレビもあるけどね(*^m^)o==3

頼んでも無いのに『しわ』も『シミ』もウエストも
増える一方やな~(ー。ー)フゥ
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!年もやった!!
(≧∇≦)ブハハハ!
【2007/10/01 23:07】
涼しくなったね
のんにゃんこんばんは~♪

電化製品て悪くなるとみんな同じ時期になるね(>_<")
我が家も冷蔵庫と洗濯機買い換えた所やねん。
のんにゃんとこ2人で稼いでるから
いいね(^^♪
ももリン URL 2007/10/02(Tue)21:10:15 編集
~~~ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ~~~オヒサ!!
ももリン( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

そうやねん!!
何もいっぺんに悪うならんでもええと思わへん?ヾ(。`Д´。)ノ彡☆
今日なんか、洗濯するのにず~っと洗濯機の前にいてたわ!!
全自動洗濯機やあらへんわ!!_s(・`ヘ´・;)ゞ..

二人?(⌒▽⌒)アハハ!
私のはそんな事で使いませ~ん(▼∀▼)ニヤリッ
【2007/10/02 21:35】
そろりそろり
のんにゃん ゚.+゚.+:。こんばんは。:+゚.+.゚
夜更かし人間同士、起きていると思って来たら、もう夢の中なのね。

私は相変わらずですよ~
細い目がくっ付きかけているのに、引っ張り開けて起きているわ~

電化製品がピンチなのね!
不思議と一度に駄目になるのよね~

明日は忙しいのね!頑張ってくださ~い。。o(*^▽^*)o~
コチ URL 2007/10/03(Wed)02:15:44 編集
b(^0^)dおっw(^○^)wは~
朝になっちゃいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
最近、12時前に寝ています♪
でも、朝が早く目が覚める・・・
今日は5時に目が覚めました(T▽T)アハハ!

昨日は(今日も!)洗濯機の前でボタンを押し続けています!!
もう!!全自動洗濯機じゃないよ~~_s(・`ヘ´・;)ゞ..
【2007/10/03 07:45】
おはようさん
キュービックののんちゃん可愛い買ったよ 癒し系です ニコニコしながら見ていました
涼しくなってきてよかったわ
風邪ひかないでね 温度差が気になります 何時も有り難う
みゆき 2007/10/03(Wed)08:11:23 編集
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
キュービックのん、なかなか良いでしょ?(*^^*)
でも実際は気性の激しい猫なんです(^^ゞ
朝晩は涼しいねんけど、昼間はまだ暑いですね。
今日、子供たちとフラフープで遊んでたら
汗がバァ~~っと吹き出ましたよ(〃⌒ー⌒〃)

みゆきさんこそ、いつもおおきに~♪<(_ _*)>
【2007/10/03 19:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
プロフィール
HN:
のんにゃん
性別:
女性
趣味:
体操・料理(?)
自己紹介:
浪速のおばちゃん 九州にあらわる
最新CM
[01/08 こるま]
[12/30 コチ]
[12/29 map]
[12/29 ぽりん]
[12/29 misya]
最新記事
最新TB
リンク
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)新オーマン母さん All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]