忍者ブログ
お弁当作りを始めて早や17年・・・ ざっと数えて2500食あまり よう頑張った自分を褒めてあげたい(笑)
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は天気が良かったらコスモスでも見に行こうと思ってたのに
あいにくの曇天!!時折パラリとも落ちてるし・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ …
しゃあないな~デパートにでも行こうか?

o(*^▽^*)oあはっ♪なんでやねん!!って?

実は近所のお嬢さんが二人目を出産されてん♪
で、お祝いを買いに「岩田屋」へ・・・
先日行った「岩田屋」は福岡天神店
で私が今日行ったのは「久留米店」
久留米なら一人でも行けるもんV(○⌒∇⌒○) ルンルン




でも、引っ越してきた時は右も左も分からんから
左折レーンを走っていて、
( ̄0 ̄;アッ・・・・直進や!!と思ったけど時すでに遅し・・・
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
チョットチョット!!入れてぇ~や!!
オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
目をキラキラさせても誰も入れてくれへん。
((( ̄へ ̄井) フンッけちんぼ!!
しゃあない!直進したれ!!
と軽自動車で歩道を走りましたわ♪(≧∇≦)ブハハハ!

笑い事やないって!!奥さん!危ないでんがな!(o><)oモォォォォ~ッ!!


そう、そんな事もありましたわ.........( = =) トオイメ


で、とにかく赤ちゃん売り場へ直行♪
もとい、赤ちゃんは売っていません(⌒▽⌒)アハハ!
赤ちゃん服売り場や♪


(o._.)o ドレドレ・・・最近のお洋服は・・・
Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!何でこんなに高いねん!!
こんなちっこいのに・・・
生地の量じゃないねんな~(〃´o`)=3 フゥ 

「ご予算はおいくら位ですか?」と店の方が近づいて来はったわ。
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
逃げる事はないねんけどな(;^_^A アセアセ・・・

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!このカバーオール1万円以上するやん!!
私でもそんな高い服、今年は買おてへんで!!

お値段も手軽なTシャツとスタイ(よだれかけ)と
立体くつしたを箱に詰めてもらう事にしたわ♪
少々予算オーバーやったけど、張り込んだわ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
はははははぁ~は(/_ _ )/♪へ(-。-へ)♪(/_ _ )/・・・・・・・・・・


で、お昼から赤ちゃんを見せてもらいに行きました♪
いやあ~んちっこくて、かわいい~♪
抱っこしたら、このまま連れて帰りたくなったわ(*ё_ё*)きゅん・・

赤ちゃんって柔らかくって、ええ匂いなんよね~
ホンマ自然と笑顔になるわ


寒かったけど、幸せな気分になったわ


明日は地区のお祭りの下準備!!
早く起きて、卵を65個茹でて殻を剥かなアカンねん!
おでん100人分を作り、当日は「五穀米」を炊くねん♪(#^ー゚)v
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪



実はもう一つ行事が重なってて、
私は下準備をそこそこにトンズラします((^┰^))ゞ テヘヘ


では明日も早いのでヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おはよう
眺めてもらってありがとう(~o~)
赤ちゃんは本当に可愛いよね(~o~)
また年末におじいちゃんになる
やっちゃんだよ。
青空一杯だけど冷たい風が
吹いている岡山ですよ。
ご苦労さま~~~
やっちゃん 2007/10/20(Sat)07:55:56 編集
一日遅れのb(^0^)dおっw(^○^)wは~
やっちゃん、今朝は良い天気になりました♪
でも洗濯を干す手がちめたい~(>_<)

才才-!!w(゜o゜*)wおじいちゃんに?
o(*^▽^*)oあはっ♪私のイメージではまだ「青年」ですよ♪
でも赤ちゃんは一日眺めててもあきないね~(〃⌒ー⌒〃)
私も孫っちが欲しいよ~♪

今日は地区の「オータムフェスタ」です♪
子供クラブやソフトボールチーム、老人会などが
お店を出したり、クイズしたりするんです。
私たち○会はおでんと五穀米を出展しま~す♪
では=====☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
【2007/10/21 07:43】
お早う~~~~~☆さん
昨日は誕生カード有り難う
可愛かった赤ちゃんがもう61歳になったわ。。。。o(/ω\*)ウゥ…
娘も、赤ちゃん欲しくていろいろ治療して努力してるよ
なかなか思うようにいかんなぁ~
むこうのお母さんも子供・子供といわんようになったって
みんなが諦めた頃に出来るやろか?
よしぶぅ URL 2007/10/20(Sat)08:21:30 編集
超遅レスで(*- -)(*_ _)
よしぶぅ一日遅れの(○´∀`)ノオハーヨゥ!!さんです♪

いえいえ、彩さんの下にくっつくのは躊躇われたけど…
ごめんね~もうチョット上手くなってから
手作りプレートを渡すもんやと思うねんけど…(*- -)(*_ _)

そうやね~こればっかりは「神のみぞ知る」ところやね(・・。)ゞ
プレッシャーは良くないしね。
のんびり構えて待ちましょう♪
その間、夫婦は仲良しでないとね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
【2007/10/21 07:50】
おはようさん
赤ちゃんの肌柔らかくて良いね
癒しだよね 抱いているだけで優しくなれる
ずうっと抱いていたい
今日は良い天気 母の所へ行って来ます
みゆき 2007/10/20(Sat)09:10:57 編集
遅くなって(*・_・;)∂ ごめんちゃい!
みゆきさん一日遅れの~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ です♪

そう、そう♪ぷよぷよしてるのに弾力があるんよね~
何とも言えない幸せな気分です(⌒~⌒)ニンマリ

昨日はお母さんの所に行かれたんですか?
喜ばれたでしょ?
お母さんの喜ぶ顔を見るとみゆきさんもホッとするんじゃない?
穏やかに年を重ねたいです!
でも、イラチやから無理やわ(*^m^)o==3
【2007/10/21 07:55】
新しい命♪
赤ちゃんにもいろんな顔あってさ~(=^m^=)プププ
知り合いから生まれたという連絡をもらって産院へ行ったんよ
顔をみる前から『キャア~(=^▽^=)かわいい…』で言葉が止まってしもうた!
普通なら『かわいいお顔ね~』となるはずが(^_^;)一瞬間をおいて『かわいい…お手手ね~♪』
のんにゃんちのお隣さんのお孫さんはめんこい赤ちゃんで良かったね♪('-^*)/
なぜかずいぶん昔のことを思い出したわ~
子供服も大人と変わらないお値段なんだよね(*´Д`)=з
それでも買ってくれるジジババは大事にせなバチがあたるわ(=^m^=)フフフ♪
みっちゃん 2007/10/20(Sat)19:17:35 編集
遅くなって・・・(*- -)(*_ _)
みっちゃん一日遅れで(*・_・;)∂ ごめんちゃい!
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 今朝も良い天気やで♪

そうやねん。赤ちゃんの時は大事にしてたはずやのに
なんでいつも叱って大きくしたのか・・・
反省しても、もう遅いねんけどな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もっと早く気づけば良かったわ((^┰^))ゞ

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ褒める所は「手」かよ!!
(≧∇≦)ブハハハ!
いや~たまにそんな子がいてるよ。
実は我が息子も産院にいる間は男前やったのに
退院したら・・・ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
摩り替えられたんかな?
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!


私にそっくりな息子です(´ヘ`;)とほほ


私も孫っち馬鹿になる予定です(⌒~⌒)ニンマリ
【2007/10/21 08:00】
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
玉子た~~くさん茹でてるん?おでん 一つくらい頂戴よ。柱さん玉子好きやねん・・・σ(^-^)私半熟が好きや~~

赤ちゃん洋品 結構するよ、大人より高額だわ、今から覚悟しときんさい、何時か婆?じぃになるのんにゃん へ  (^m^ )クスッ  
今日はあちこち行くらしいね~(ノ^0^)ノガンバァ☆☆  σ(゚ー^*)陶芸や~
すみれっち 2007/10/21(Sun)09:08:54 編集
遅レスで(*・_・;)∂ ごめんちゃい!
一日遅れのおはようさん♪

それぞれ下準備をしたんやけど、
私は茹で卵係やってん
65個の卵を茹でて殻をむいてんで!!
指がふやけてなぁ~(´▽`;)ゞぽりぽり
時間もかかったわ(〃´o`)=3 フゥ
柱さんは卵好きなん?
2個だけ入れてもウチは誰も食べへんねん・・・

孫は「可愛い~♪」って言うとったらええやん
【2007/10/22 08:37】
おはよぉ
昨日はおでん作りだったんだぁ。
100人分??(@_@)

最近さぁ~私徳永さんのCDばっか聞いてたんだけどね、
今日ちょっと気分を変えて昔の(笑)
上田正樹のCD聞いてます。
悲しい色やね なんか関西人になった気分・・・・・(笑)
くみっち 2007/10/21(Sun)10:50:41 編集
遅レスで<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
くみっち、日曜日がフェスタやってん
おでん100人分五穀米が100人分作ったで!
おでんはいつの間にか売れてたわ≧(´▽`)≦アハハハ
私は崩れた卵を後で食べたんやけど
なかなかGood

('_'?)...ン?関西人になったって?
関西に移り住んでみる?o(*^▽^*)oあはっ♪
【2007/10/22 08:44】
無題
のんにゃん、こんにちは~
赤ちゃんを抱っこしてても不思議じゃない歳なのにいまだ両手が空いています~
赤ちゃん用品ってほんと高いわ!
先日も娘が友人の子どものお祝い買うからとついて行ったら、びっくり。
これだものおじいちゃんおばあちゃんは、お金を持っていないとつらいねぇ・・・
のんにゃんの高笑いの後の尻すぼみにわたしも笑っちゃった。
気持ちがよく分かります~~

行事が重なったって?
何か良いことありましたか?
map URL 2007/10/21(Sun)12:46:27 編集
b(^0^)dおっw(^○^)wは~
一日遅れでヾ(^-^;) ゴメンゴメン

赤ちゃん用品ってホンマ高いのでびっくり!!(@_@;)
でも素材も縫製もしっかりとしてありました。
初めはこんなに気を使って着せているんよね~

行事が重なって良い事って言うか
バタバタと忙しくって、でも楽しいわ
それが良い事かな~?o(*^▽^*)oあはっ♪

今日はボ~ッとしているけど午後から仕事です!!
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪のんにゃん!!
【2007/10/22 08:50】
こんばんは~♪
のんにゃん ゚.+゚.+:。こんばんは。:+゚.+.゚
赤ちゃん可愛いよね~
連れて帰りたくなる気持ち、よく解かるわよ。
じっと見ているだけで可愛いもんね!

(^ー^* )フフ!赤ちゃん用品は高いね~生地なんてハンカチ何枚分かでしょう。
殆ど生地代掛かっていないよね~デザイン料と縫い賃だもん。

お祭りは如何でしたか~?
バザーの「おでん」は完売?よね~お疲れ様でした。
今日はゆっくり休んでね(^_-)
コチ URL 2007/10/21(Sun)20:58:33 編集
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
赤ちゃんてぷよぷよなんやけど、弾力があって
つやつやしてるんよね~o(*^▽^*)oあはっ♪
若いから当たり前か?

お祭りは無事に終了しました
おでんも五穀米も完売しましたよ♪(#^ー゚)v
今日は何だかボーっとしていますが
午後からは仕事です!!p(*^-^*)q がんばっ♪
【2007/10/22 08:53】
(o^-^o) ウフッ
赤ちゃんのお洋服って凄く高いんだけど、見てると(*ё_ё*)きゅん・・
可愛いから買っちゃう~~ってハイ(^-^)/御購入!!

mayuの赤ちゃんの時、なんやかんやと衝動買いしてたわ
(;^_^A アセアセ・・・
今思えば勿体ないんだけどね・・
今はアチャコのお洋服に走ってるσ(o^_^o)
成長してへんわ
(>▽<;;

赤ちゃんの可愛いお顔みて幸せ気分になれて良かったね
(*^-^)ニコ
おけいはん URL 2007/10/22(Mon)20:38:17 編集
▽・w・▽こんばんわんこ
そう、そう!ビックリするくらい高いなぁ~
私は買ってやれへんかったけど
孫っちが出来たら、ババ馬鹿になって買いそうやわ♪
アチャコ君は幸せもんやな~o(*^▽^*)oあはっ♪

ホンマ赤ちゃんは天使やな~(*∩∩*)ニコニコ
【2007/10/22 22:54】
おはようさん
今日は曇りです
何時もコメント入れてくださって有り難う
ホームのほうに画像掲示板つけたの デモね私のセキュリティが働いて入れられない 設定しなおしたのに今日で2日やわ 何時になったら入れられるようになるかしら
愚痴りました
ごめんして
みゆき 2007/10/25(Thu)09:51:03 編集
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
今日は晴れの暖かいってか暑かった一日でした!
今も半袖ですよ♪

('_'?)...ン?みゆきさんが自分ちに入れへんの?
新しい掲示板?
チョット行ってみますね~(〃⌒ー⌒〃)
【2007/10/25 21:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
プロフィール
HN:
のんにゃん
性別:
女性
趣味:
体操・料理(?)
自己紹介:
浪速のおばちゃん 九州にあらわる
最新CM
[01/08 こるま]
[12/30 コチ]
[12/29 map]
[12/29 ぽりん]
[12/29 misya]
最新記事
最新TB
リンク
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)新オーマン母さん All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]