忍者ブログ
お弁当作りを始めて早や17年・・・ ざっと数えて2500食あまり よう頑張った自分を褒めてあげたい(笑)
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も快晴の九州です(〃⌒ー⌒〃)
朝夕はヒンヤリしていて気持ちええわ~♪
昼間は暑いけど、真夏のような『あつっ!!』って事は無いわ。
掃除したり、動くとまだ汗がタラ~と流れるけど・・・(^^ゞ



先日行った伊万里の写真がまだあったわ♪

P1040855.JPG
壁一面に陶板が・・・
しかも見事な桜やねん♪
大きさが分かるかな~?
大きさを比較する為に全然知らん人を載せてみてん(^^ゞ

P1040865.JPG
こんな所も伊万里焼やで♪
もちろんカサの部分も(ゝc_,・。)


そういえば県庁にも焼き物が壁面を覆ってたなぁ~
県を上げて焼き物をPRしてるねんなぁ~
近くにも色んな窯があるから、ゆっくり行ってみようかな?


今日のお弁当
9.27.jpg
県の特産品『レンコンのキンピラ』
昨日の残り(^^ゞ『大根と揚げさんのたいたん』
小さな鰯で『鰯フライ』
マヨネーズとお酢を混ぜて『きゅうりとカニかまのサラダ』


さて今日は体操の日や!!
皆さんも張り切って頑張りましょう\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんにちは
のんにゃん今日は体操ですか
頑張ってきてね
浅く持っていたと思ったら晴れて暑くなってきました 寸法直ししてもらいに行って帰ってきたら もう足が熱くなっているよ トホホ
レンコンのキンピラ美味しいですね作ったことあるよ 
頑張ってきてね
みゆき 2007/09/27(Thu)11:38:20 編集
▽・w・▽こんばんわんこ
やっぱり昼間は暑かったです(>_<)

今日は仕事が休みやったから、
メンバーと先生とで食事に行ってきましたよ♪
その後は衣装用のTシャツを探し歩いてました(〃´o`)=3 フゥ
発表会は来年ですが、半袖のTシャツはもうどこにも無く
枚数も揃いませんでした(´ヘ`;)とほほ

明日の弁当は何をしましょう?((^┰^))ゞ テヘヘ
【2007/09/27 20:05】
体操ですか~
ちょっと・ちょっと~伊万里焼の絵は真似出来ないから形なんか面白い物ないかな~。
陶芸もちょっと作りたいって物がなくて困ってるねん。

頑張って写真撮ったわ 花。
すみれっち 2007/09/27(Thu)14:46:21 編集
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
形ですか?
そうやね~(━_━)ゝウーム
って思いつくはず無いやんヾ(>▽<)oきゃはははっ!
今日も陶器屋さんを見てたんやけど
足付きの小鉢なんてどう?(〃⌒ー⌒〃)
【2007/09/27 20:07】
真に美しく・・・・なった?
しんどいことは避けて通り
食べたいものは食べ
夜はビールを呑み・・・
やばいぜこのごろの私のボディーは
よしぶぅ URL 2007/09/27(Thu)16:04:32 編集
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
心(しん)から、真(しん)から、
芯から美しくならな意味ないわo(^▽^)oキャハハハ
でも最近の私はよしぶぅと違い、
わがままな生活を満喫してるから
もっとヤバイですε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
私の場合、ボディだけじゃなく、精神も!!(^^ゞ
【2007/09/27 20:11】
無題
のんにゃん・ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
伊万里の写真見せてもらったわ。
のんにゃん所からはちかいのかしら~~??

あかんなぁ~阪神泥沼に足を突っ込んで出てこらへんでぇ~
まぁ~10連勝が出来すぎやったと思うけど・・・
まだまだがっかりせんと、頑張って貰いたいね。
のんにゃんも仕事に、新美体操、と頑張ってネ。
あんず 2007/09/27(Thu)16:12:47 編集
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
あんずちゃんキャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪

はい、阪神は今日も負けてますε-( ̄ヘ ̄)┌ …
2.5ゲームも差が開いてるけど
もうチョット頑張りを見せて欲しいですよ_s(・`ヘ´・;)ゞ..

伊万里まで高速を使って1時間半もあれば充分ですよ♪
【2007/09/27 20:14】
( ゜▽゜)/コンバンハ
のんにゃん、( ゜▽゜)/コンバンハ
昨夜は遊びに来てくれてひな形お持ち帰りありがとう~。
伊万里展があったの?すばらしいわね、家にも伊万里焼あるけど使えば使うほど愛着がわいてくるよ、
体操に行って来た?
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ところでコチさんへのお祝いプレートの
ガラスのハイヒール素敵だったわ、
あれはイラストとはちゃうわね?
はるこま 2007/09/27(Thu)17:00:33 編集
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
ひな型ありがとね♪(#^ー゚)v
『伊万里展』じゃなくて『伊万里市』に行って来てん♪
才才-!!w(゜o゜*)wはるこまちゃんちに伊万里焼があるん?
(゚ρ゚)イイナァ…羨ましいです!!
だって庶民には手が出ないもん((^┰^))ゞ テヘヘ

体操も頑張ってしてきたよd(@^∇゜)/

ハイヒールは海外のお土産で携帯を置くんやて♪

【2007/09/27 20:19】
凄い陶板!
のんにゃん 
汗流してきましたか~~~?

σ(^^ )は口の体操をしてきました(⌒▽⌒)アハハ!
聞き役の方が多かったけど・・・

σ(^^ )もしんどい事は極力避け
美味しいものはたらふく食べ
夜の晩酌欠かさない
やっぱ 問題だぜ このボディー
(´▽`;)ゝキャハハ

芳子さんのマネッコ
URL 2007/09/27(Thu)18:38:35 編集
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー
彩さんはお口の体操ですか?≧(´▽`)≦アハハハ
私もお口の体操もしてきましたよ♪(#^ー゚)v

そう、そう!!私もよしぶぅと一緒です!!
晩酌は欠かせません♪
いまだにビールですが・・・=*^-^*=にこっ♪
【2007/09/27 20:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
プロフィール
HN:
のんにゃん
性別:
女性
趣味:
体操・料理(?)
自己紹介:
浪速のおばちゃん 九州にあらわる
最新CM
[01/08 こるま]
[12/30 コチ]
[12/29 map]
[12/29 ぽりん]
[12/29 misya]
最新記事
最新TB
リンク
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)新オーマン母さん All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]