忍者ブログ
お弁当作りを始めて早や17年・・・ ざっと数えて2500食あまり よう頑張った自分を褒めてあげたい(笑)
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜はネッ友さんの「芳子の部屋」さまの
100000のキリ番争いやってんo(〃^▽^〃)o

残念ながら覗いた時すでに遅し・・・
私は100005やった(>_<)くっちょ~~

芳子さん100000HIT(*^ー^)oおめでとう~∠★:゜*:; ぱんっ!
凄い数字やね♪♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ
芳子さんの人気にあやかりたいです♪





キリ番GETしたのはvivi-mamaさんやった♪





vivi-mamaも張り付いてた甲斐があったもんや!
ヤッタ━─━(★`3´)v★`3´)v★`3´)v~♪━─━ッ!!!
って私も言いたかったなぁ~ε-( ̄ヘ ̄)┌ …





明日は町の検診日なので、ブログはお休みします<(_"_)>
なんせ6時40分受付でバリウムも飲むので
さすがの私も元気が無いかも^_^;


皆さん年に一度は検診を受けましょう♪

ほなヾ(*~▼~)おやすみいーっ(~▼~*)ノ~''




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんばんわ
珍しくおきてるよ
私は100009やったわ 後20愚生の時に他のことしてたからー
明日は検診ですか よく睡眠とって行ってね
お休み
みゆき URL 2007/05/10(Thu)22:02:57 編集
はやっ!\(◎o◎)/!
みゆきさん、よしぶぅんちのキリ番楽しかったね~o(〃^▽^〃)o
みゆきさんは100009やったん?
あれよあれよと言うてる間にキリ番になったね~

ハイ明日は検診です♪

ではでは||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

。。。。。。。ロ_ρ゛(・・ ) プチン
【2007/05/10 22:57】
スクラッチ設定~
先着3名様

東山動物園のおみやげ送ります~

すっごい数ですね~~
ピもそこまで、がんばりたいな~
2007/05/10(Thu)22:12:35 編集
ピさま~♪
お知らせありがとう♪
スクラッチですか?
今夜はロ_ρ゛(・・ ) プチンッ と思ったけど
チョット覗いて来よう~(*´┰`)

100000HIT凄い数でしょう~♪私は無理やな~^_^;
【2007/05/10 23:01】
えらい時間に帰った・・
飯食って寝るだけじゃん・・・
明日休みで奥様の許しが出たので今から飲みにでるでつ。歌うぞー♪
河童 2007/05/10(Thu)23:19:53 編集
河童さん・・・
こんな時間から飲みに行かれたんですか?
奥様抜きで?
寛大な奥様やな~

で、誰の歌を歌ってきたの?(▼∀▼)ニヤリッ
【2007/05/11 14:44】
お手数をお掛けしました・・・
のんにゃん、昨日は助けてくれてありがとう…
まぁ~、パニクってしもてたわぁ…
正真正銘のdoji-mamaです…

vivi-mama 2007/05/11(Fri)07:07:03 編集
vivi-mama・・・
お疲れさんでしたな~o(〃^▽^〃)o
いえいえ、お役に立てて嬉しゅうございます♪

キリ番GET゚・*:.。.【ヤ】【ッ】【タ】【ネ】(。ゝw・`。)vブィ♪.。.:*・゜
しかし、ママはようGETするよね~
一体秘訣はなんじゃらほい?

【2007/05/11 19:18】
おはよ~
今日は検診なんだ~
バリウム飲むん?あれ後が大変なんだってね。
私はした事ないけど・・・

のんにゃん一個質問!!!
のんにゃんの携帯って防水なん?
くみっち 2007/05/11(Fri)09:15:31 編集
くみっち・・・
バリウム飲んだよ..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ
毎年飲んでも慣れへんわε~(;@_@) ガクン
自分で受診したい検査をチョイスするねんけど
「胃」と「腸」は毎年してるよ。

(; ̄ー ̄)...ン?携帯?
もちろん!!防水ではありませ~ん♪ヾ(>▽<)ゞ
【2007/05/11 19:24】
無題
のんにゃんありがとう
此処にしっかり飾ってくれて・・・嬉しいな♪
今日は検診だって?
私ね、あの検診のとき、体重計の乗るのがいやだわ
小さな抵抗で、軽めの服着て行ったり
食事を控えめにしたりしてあがいています。
このお肉何とかならんか・・・・・
よしぶぅ URL 2007/05/11(Fri)10:23:40 編集
よしぶぅ・・・
10万HIT(*^ー^)oおめでとう~∠★:゜*:; ぱんっ!
凄い数字やね~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!
カウントが無くなったけど
これからもよろしくお願いしますね<(_ _*)>

今年から「腹囲」を測るようになってんで!!
メタボ予防や!! ┐(~ー~;)┌ マイッタネ
去年より体重が増えてた~~(>_<)
【2007/05/11 19:27】
無題
のんにゃん、今日は美味しいバリューム飲んだって。
下剤のお土産付きやなぁ~

何時も心配してくれて、('-'*)アリガト♪~
カウンターの番号「3456」やったやろ~♪
芳子師匠とえらい違いで、恥ずかしいわぁ~

そろそろ掲示板復活しようかなぁ~(*^^*)
はる URL 2007/05/11(Fri)18:56:47 編集
はるちゃん・・・
(@ ̄∇ ̄@)/~ オー久しぶり
元気にしてた?
はるちゃんも帰っておいでよ~♪
やっぱり淋しいわ~みんなでワイワイ遊びましょ♪ねっ!?
復活希望しま~すm(*^∀^)m

全然恥ずかしい事ないやん♪
またせっせと足運びまんがな♪


バリウムはまずいシェークのようやわ!!ウェ~
【2007/05/11 19:31】
飲んできました♪
翌日が休みになったので行きつけの店に。奥さんと二人休みが合うときは良く一緒に行くスナックへ。
唄った歌はバンプオブチキン『カルマ』、RCサクセション『雨上がりの夜空に』、ドリカム『大阪LOVER』、カーペンターズ『オンリーイエスタディ』、オアシス『ライラ』、矢井田瞳『手と涙』、アジアンカンフージェネレーション『アンタースタンド』他・・・全8曲
河童 2007/05/11(Fri)19:57:48 編集
河童さん・・・
おかえりやす♪
楽しかったようで(▼∀▼)ニヤリッ

カラオケは随分行ってへんな~
レパートリーが多いですねo(〃^▽^〃)o
それにジャンルも色々・・・

>ドリカム『大阪LOVER』<は私も歌ってみた~い!!
♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o♪
【2007/05/12 08:05】
こんちは~
のんにゃん ♪コン((((o´0`o)ニチワァ♪
そちらのお天気、午後に崩れるそうだけど、どうですか~?
コッチも今は五月晴れだけど、今夜から明日朝方まで降るとか~
昼間じゃなきゃ、どんなに降っても良いわ~(●^o^●)

↑の方に、「はる」さんを見っけ~元気そうで良かった~(^J^)

河童さんはカラオケのレパートリーが~(@_@)是非聴いてみたいわ~
のんにゃんのも聴いてみたいよ~今度一緒に行きたいね(^^♪アハ!(T▽T)
コチ URL 2007/05/12(Sat)14:01:20 編集
コチさん・・・
遅くなりました<(_"_)>

ウン、夕方(6時過ぎ)から雨が降り始めたけど
今は止んでいるようです。
明日は晴れの予報ですよ♪

そう、降るなら夜に降って~って言いたいですねo(〃^▽^〃)o

河童さんなかなかレパートリーが多そうですよ。
(私は聞いたことありませんが^_^;)
今度ご一緒しましょうか?o(〃^▽^〃)o
【2007/05/12 23:58】
五月晴れ~♪
のんにゃん今日は休みやね^^
美味しいバリューム飲んだんやね^^
イヤヤけど、一年に一回検査した方がいいな~
我が家は母大腸がんで他界してるし、姉も今
頑張って戦ってるねん。
私も誕生日に検査・・・て決めてるねんよ(^∇^)
ももリン URL 2007/05/12(Sat)17:25:01 編集
ももリン・・・
毎年飲んでもなれへんバリウム・・・

こんなけ医療が発達してるのに
もっと良い方法はないんかな~?

私の祖父も大腸ガンでした。
私も一度「腸閉塞」をおこしたし、
便通も不定期やからガン検査は受診しとかんとね。
痛いのは(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!やねん。

誕生日って決めて受診するん?
ええなぁ~普通の誕生日で。
私は国民が休みの日や~o(〃^▽^〃)o
【2007/05/13 00:02】
( ゜▽゜)/コンバンハ
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
バリウムおいしかったですか?
私は会社で健康診断受けてるけど、
まだ若いので、飲まないの~。
でも、来年からは飲む事になりそうなんです。
団体でやるからバスに来てもらうんだけど、
バリウムの人が少ないから30歳以上は飲むって言われてます。
一度、8年前に飲んだときは午後は仕事になりませんでした。
今度はどうかな~。あの頃よりは大人になったから大丈夫かしら。
しかし、6:40分て早いね。
私は会社で10時からだよ。
URL 2007/05/12(Sat)22:10:34 編集
咲ちゃん・・・
(〟゜_゜〟)(〟。_。)うんうん
美味しいよ♪って言いたいけど
やっぱマズイわ(>_<)

町の検診もバスで来るよ。
今までは日赤が来てたけど
入札で安い所になったみたいで
検査専門の病院がきています。

一番早いのが7時からの検査で、
空腹のまま検査するから、早い方がいいなぁ~と思ってね^_^;
家に帰って即コーヒーを沸かしましたよo(〃^▽^〃)o
【2007/05/13 00:06】
おはようさん
のんにゃん母さん 母の日ですね
何時もお弁当のレシピ有り難う 感謝
うらんの所にコメント入れてくださり有り難う
変わって御礼を言います
あっちこっちと動き回っていますよ
みゆき URL 2007/05/13(Sun)08:47:50 編集
みゆきさん・・・
今日は「母の日」でしたねo(〃^▽^〃)o
何かプレゼントがありましたか?
我が家は何もなしです
給料もらうまで待って~やって(*^_^*)

うらんちゃんも頑張ってるんやね(○゚ε^○)v ィェィ♪
【2007/05/13 22:52】
カラオケ
みんなの知らないマイナーばっかを歌うのでイマイチ盛り上がらないのだ。(苦笑)
河童 2007/05/13(Sun)15:51:20 編集
河童さん・・・
o(〃^▽^〃)oみんなが知らない歌が好きなんや~♪
なかなか「渋い」好みですね。
【2007/05/13 22:54】
こんちは
休日は早く過ぎ去りますよ~
今日は薔薇を少し撮ってプレゼント
買ってHP更新して過ぎ去りましたよ。
また薔薇を見てね(~o~)マンネリだけどね(~o~)
やっちゃん 2007/05/13(Sun)17:46:10 編集
やっちゃん・・・
そうやね~出かけると一日があっという間です。
もう、明日は月曜日や~(;一_一)

バラを撮ってきはったんですか?
は~い♪またお邪魔しますね♪
【2007/05/13 22:55】
おはよ~
のんにゃん オハー(○´∀`)ノヨゥ!!サ~ン
昨日は如何でしたか~?
楽しい披露宴だったと思います。
今は当人お二人で、色んな演出を考える披露宴が多いよね~

今日は爽やか良いお天気よ~(*^ー^)/゜・:*:・**~
offだけど、何しようか~って思っていたら・・・
やらねばならないことが有ったので、それをやります。
○○も、もう直ぐだし、6月の○○も気持ちが落着かない!
ウフッ(ゝc_,・。)○○ばっかりでゴメンm(__)m
謎々カキコでした~
コチ URL 2007/05/14(Mon)12:03:14 編集
こちさん・・・
こんばんは~o(〃^▽^〃)o
顔文字が無くなってしまいました(^^ゞ

新しい形の披露宴はなかなかグッドでしたよ♪(#^ー゚)v
式は二人っきりでイギリスで済ませたようです。
親も挙式に立ち会わないなんて、
チョット寂しいですが、時代なんでしょうかね~


もう少しで○○ですね♪
頑張ってくださいね~(〃⌒ー⌒〃)
【2007/05/14 20:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
プロフィール
HN:
のんにゃん
性別:
女性
趣味:
体操・料理(?)
自己紹介:
浪速のおばちゃん 九州にあらわる
最新CM
[01/08 こるま]
[12/30 コチ]
[12/29 map]
[12/29 ぽりん]
[12/29 misya]
最新記事
最新TB
リンク
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)新オーマン母さん All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]