忍者ブログ
お弁当作りを始めて早や17年・・・ ざっと数えて2500食あまり よう頑張った自分を褒めてあげたい(笑)
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕べは風が強く、雨もかなり降ってたわ。
朝起きた時にはあがってました。
でも寒い(((=_=)))ブルブル

昨日までの夏日でなく今日は4月上旬並みの気温とか・・・
これ、これ!!この天候不順や気温の定まらないのが
中途半端な年齢の私にはこたえるんやんかぁ~ε-( ̄ヘ ̄)┌ …

上着を1枚多目に来て行きましょう♪o(〃^▽^〃)o




今日のお弁当



定番「鶏肉の照り焼き」
カレー粉でピリッと「もやしとコーンのカレー炒め」
昨日の残り^_^; 「えんどう豆たいたん」
同じく昨日の残りo(〃^▽^〃)o「キューリの酢の物」
穴埋めの「ミニトマト」

今日も野菜タップリ♪
このミニトマト・・・フルーツミディトマトって言うて
ミニトマトなんやけど皮が薄く甘味が強い♪
やっぱり高いトマトは美味しいわ~o(〃^▽^〃)o

『今日の安売り』で5個158円!!は水っぽくて
一口食べたらベチャってカンジ・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ


また、「駅まで送って~」って言うてるわヽ(`Д´)ノ
ほな、まったね~~
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-) ゼンリョクダッシュ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おはようさん
お食べたーい 食べた事ないような私やね
食べ過ぎて豚ですよ 朝から爺せギャグには参るわ トホホ もうそちらは雨止んだのね
日ちらはこれから見たいです 気温は低い ちょうど良い 慌てないでね 
みゆき URL 2007/05/10(Thu)08:56:18 編集
みゆきさん・・・
毎日ご飯を食べてますかぁ~?o(〃^▽^〃)o

今は晴れてきてるよ
洗濯を今頃してるねん^_^;
でも乾きそうです♪

たまには親父ギャグにも付き合ってあげて下さい(* ̄m ̄)プッ

体操で一汗かいてきましたよ♪(#^ー゚)v
【2007/05/10 12:57】
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!~
のんにゃん 遊びつかれて帰ってきました(〃´o`)=3 フゥ

いやぁ~~~遊ぶのも大変や!
本島は真夏日が續いたんやて~~
沖縄は爽やかで・・・水は冷たくて~~
スノーケリングでは・・鼻水たらしてましたよ(≧∇≦)ブハハハ!

今日は休みでよかった
今一杯洗濯して 干して 現実に戻ってます。
URL 2007/05/10(Thu)11:40:04 編集
彩さん・・・
お帰り~~♪
\(*^▽^*)/~♪楽しんで来られましたか?

w(゚0゚*)wオォォ彩さん、すご~~い!!
口にスノーケルをくわえてゴーグルはめて潜るの??
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!彩さんめっちゃアクティブですね~
尊敬するわ~!!
でも鼻水はいかがなものかと…(*^m^)o==3

私はアウトドアスポーツはした事ないです^_^;

【2007/05/10 13:18】
やっと平年並み♪
今日は長袖で十分の気温やわ♪
私は中途半端な歳ちゃうけど、急激な気温変化は堪える(^▽^)

↑の彩ちゃんのコメント
<いやぁ~~~遊ぶのも大変や>
贅沢じゃぁ~ヾ(`□´メ)ゞ 私なんて私なんて・・
専業主婦で家族の面倒ばっかり見て、どっこも行かんと
暮らしてるいうのに~ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
青葉 2007/05/10(Thu)12:18:41 編集
青葉ちん・・・
中途半端な年齢も超えてしまった青葉ちん▼o・_・o▼コンニチワン
今朝はちょっと寒かったけど
今はすっきりと晴れ渡り清清しい風が吹いてますよ♪

>↑の彩ちゃんのコメント<いやぁ~~~遊ぶのも大変や>贅沢じゃぁ~ヾ(`□´メ)ゞ 私なんて私なんて・・専業主婦で家族の面倒ばっかり見て、どっこも行かんと暮らしてるいうのに~<

ε-( ̄ヘ ̄)┌ …なんで青葉ちんが、そないな事言うかな~?

質問しまっせ!
 ①朝起きたら誰も居ない事がある→正解!!
 ②土・日は朝早くから出かける事がある→正解!!
 ③たまに家にいると頭が痛い→大正解!!

何か異存ある? (*^m^)o==3
【2007/05/10 13:24】
こんち~
のんにゃん ♪コン((((o´0`o)ニチワァ♪
エーッ?そちらは4月上旬並みの気温ですって?何やそりゃ(@_@)
やっぱ今年の暦は、ランダム・シャッフルだわ!
この先もズットこうなのかな~?

今日のお弁当も、美味しそう~
娘さん、こんなのを毎日持って行けるなんて幸せね!
コチ URL 2007/05/10(Thu)13:46:31 編集
コチさん・・・
ただいマンモスゥ~<^ j ^>パオーン!

(〟゜_゜〟)(〟。_。)うんうん
今朝は肌寒かったです!
午後からは長袖のTシャツ1枚でちょうどって感じでした♪
でも天候が不順だと身体がついて行きません(>_<)

昨日は昼食時間が無かったそうです。
夜ご飯に弁当を食べていましたよε-( ̄ヘ ̄)┌ …
【2007/05/10 18:43】
とりにく
宮崎?
つうしんしけん 2007/05/10(Thu)14:10:32 編集
つうしんさん・・・
地鶏が大流行ですもんね^_^;

そのまんま効果絶大?
【2007/05/10 18:44】
みっけ~~(*'ー'*)
>上着を1枚多目に来て行きましょう♪o(〃^▽^〃)o

こんばんわぁo(^-^ o )  (*^日^*)゛グワッハッハ~  ここで見つけるとはな~~最近突っ込みとこどが無くて寂しいしててん (*≧m≦*)プ~ッ ォィォィ(;・・)ツ☆
服は着て行くねんで~~ 何で何で??
来て行くねん はははは・・・言うてみそ~~
ホント突っ込みカキコ あれへんな~~だからおもろぉ~ないねんわ ちょっと、ちょっと~~~。青葉はん わははは(≧∀≦*) 堂々とウソ言う自信やな!けどこの所 何や大人しく草引きしてるんだってよ、青葉はん・・・其の内どこぞ行くさ~~、お尻がムズムズしとるはずや!!ヾ(@゜▽゜@)ノアハハハ(~▽~*)/

どっかで言うとった事 お口は閉めとくわ 袖の下頂戴~~^m^。
すっさん 2007/05/10(Thu)21:22:48 編集
し、しまった~~(>_<)
すっさん、そのぉ~あのぉ~
まぁ服は着るねんけどな、
服をやな、着てから、へてから
こっちに来てな~♪行こうなぁ~♪って事やがな(;^_^A アセアセ・・・

アカンかぁ~((^┰^))ゞ テヘヘ

青葉ちんがお尻ムズムズ?
なんで分かるん?ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
すっさんもか~?

(; ̄ー ̄)...ン?例の事?
袖の下ってか?
そりゃあ~九州の味「明太子」とか「とんこつラーメン」とか
送ってあげたいけどな~
ほれ、なんせ『秘密のアッコちゃん』状態やもん!
ヾ(>▽<)ゞ残念やなぁ~
【2007/05/10 21:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
プロフィール
HN:
のんにゃん
性別:
女性
趣味:
体操・料理(?)
自己紹介:
浪速のおばちゃん 九州にあらわる
最新CM
[01/08 こるま]
[12/30 コチ]
[12/29 map]
[12/29 ぽりん]
[12/29 misya]
最新記事
最新TB
リンク
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)新オーマン母さん All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]