忍者ブログ
お弁当作りを始めて早や17年・・・ ざっと数えて2500食あまり よう頑張った自分を褒めてあげたい(笑)
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サン、サン、サン♪爽やか3組~♪

という番組をご存知ですか?o(〃^▽^〃)o

某国営教育番組のテーマ曲なんやけど、
ホンマ今日は、よう晴れてるわ~♪m(*^∀^)m

昨日は大分まで姪っ子の「結婚披露パーティ」
呼ばれて行ってきてん。

久しぶりに博多から大分まで特急ソニックに乗って
ルンルン気分や~♪





でもよう揺れて、いっぱい止まる電車やったから
通常より20分余計にかかって、
チョット酔うてもうたわ◯o.(>0<、)y- げほっ!


小倉を過ぎたら前と後ろが逆になるから
座席を入れ替えて座り直ししたわ。
さて一路大分へ~

(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ- 海が見えてきたわ♪
窓に顔を近づけて慌ててシャッターを切るけど
電車のスピードについていかず、ぶれてもうたわ(;^_^A アセアセ・・・





w(゚0゚*)wオォォ久しぶりに大分駅で降りたなぁ~
歩く事7分∵.・∵. ・∵.゛(ノ。・ω・)ノ テクテク
際立って立派なビルが・・・
これが大分全日空ホテルオアシスタワーかぁ~


良かったなぁ~服を新調して( ̄∀ ̄*)イヒッ


控え室に入るとw(゚0゚*)wオォォ!!○ちゃん!!
純白のドレスを着てるやん!!

「今日はただの食事会よ」
ってお義姉さんから聞いたのに・・・
ウエディングドレスじゃん!!アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

でも周りを見回すとキョロキョロo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロ
まぁ~あんまり変わらんか!( ^^)/\(^^ )

しかし綺麗なぁ~○ちゃん♪
子供のころは丸々してて
赤いほっぺの田舎の子~って感じやったのに、
こんなに痩せて綺麗になったもんや♪





旦那様は、お坊ちゃんらしいけど、そんな風には見えへんわ
(((((o≧▽≦)o≧▽≦)o≧▽≦)o 

野球少年で大リーガーになった元ソフトバンクの選手から
三振を取った事もあるとか・・・
でもリトルリーグでの話やけど(;^_^A


おっとぉ~~もうこんな時間や!!

では続きはまた今度(^^ゞ

お仕事に行ってきま~す♪
C= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんちは~
昨日は姪っ子さんの結婚式だったんだ。
おめでとうございます<m(__)m>
結婚式っていいよね。ドレス・・・
私ももう一回着たい!!
それと・・・・ご馳走食べたい(笑)

昨日は母の日でした。のんにゃんなんかしてもらった?
私ね~主人の母に毎年だけどね、蘭の花あげるんよ。
カーネンションだとね、どこにでもあるからって、あんま喜んでくれないんだ(ーー;)
蘭にしたら、まぁ喜ぶ事!!
今年も蘭の鉢植えです。
くみっち 2007/05/14(Mon)13:36:04 編集
くみっち・・・
こんばんは♪
式は二人っきりで先に挙げていました(^^ゞ
イギリスで挙げて、そのままハネムーンです。
若いっていいよね~羨ましいわ
二人へのお祝いメッセ☆⌒(*^-°)v Thanks

ご指定の「蘭の花」をプレゼントしたの?
えらいね
欲しいって言われるほうが考えずに楽やん♪
そう思えばなんて事ないよ♪(#^ー゚)v
【2007/05/14 20:51】
外に出てるんや
σ(^^ )は庭仕事 同じ仕事でもエライちゃうなぁ
植える時は花が見たいばっかりで植えるけど、後始末が大変や~来て手伝って~~。モチ自費やで~ 来んわな~~<言うただけや!!早まるなよ
(^m^)  結婚式か~~姪っこがディズニーで挙げたんが最後じゃな・・ご祝儀出すばかりやねん
貰いな~ その前に嫁ちゃん・・・だな
姪っこ オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
すっさん 2007/05/14(Mon)16:30:08 編集
すっさん・・・
こんばんは♪

庭仕事の日なん?
ちゃんと帽子・手袋で日よけ対策した?
今日もええ天気やったやろ?
自費で来いって?〃^∇^)o_彡☆あははははっ
早まるなってか?
行くで~自費で!!(((((o≧▽≦)o≧▽≦)o≧▽≦)o 

姪っ子へのお祝いメッセありがとm(__)m
【2007/05/14 20:50】
こんばんわ
姪っ子さんの結婚式だったのね
おめでとうございます
もう直ぐ のんにゃんの子供さんもと言うことになるね
女の子はお年頃になったらきれいになりますね
良いお話ですね 良かったね
みゆき URL 2007/05/14(Mon)18:44:55 編集
みゆきさん・・・
こんばんは♪

ありがとうございますm(__)m
ホンマきれいでしたよ♪
久しぶりに披露宴に出たもんやから
こちらまで感動して、つい涙が・・・
我が家はいつになるんやろか?
【2007/05/14 20:45】
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
姪っこさんの結婚披露宴良かった~?
小さい時は赤いほっぺだったんだ~
今では貴重な存在だわ!
しかし!年頃になるとみんなきれいになるんだよね~私もそうだったもの、若い時はさ・・・
自分だけそう思っていたようだけど
(*≧m≦*)ププッ
(▼▼メ)/●~*【祝】*~●\(▼▼メ)
若い人たちにはこれから幸せになってほしいな
(⌒^⌒)b うん
はるこま 2007/05/14(Mon)20:39:36 編集
はるこまちゃん・・・
こんばんは♪

そうなんよ~赤いほっぺでね(〃⌒ー⌒〃)
今時いてへんよね~
でもめっちゃ色白で美人になってビックリ(@_@;)

はるこまちゃんも別嬪さんやった?
そりゃ~ますます見に行かなアカンやん♪

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン
楽しい事ばかりでは決してないけど
いつまでも仲良くいって欲しいわ。

お祝いありがとm(*^∀^)m
【2007/05/14 20:49】
こんばんわ~
のんにゃんのブログは
何時もデラックスだねぇ~
写真も文章もいっぱいあって
よく書いてると感心しています。
たいしたもんだ!!パチパチ

今晩も缶ビール片手に楽しく過ごしてまぁ~す・
よしぶぅ URL 2007/05/14(Mon)22:19:46 編集
よしぶぅ・・・
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

昨日も飲んだの?☆ヽ(▽⌒)<
楽しいお酒は美味しいよね♪

写真を撮ったらUPさせたいしね♪(#^ー゚)v
【2007/05/15 08:21】
おお!
大分はウチの親父の田舎ですわ。元々親父の生まれは福岡なんやけど、育ったのが杵築市でね。
いいなぁ・・・もっかい式上げて旅行行こうかな?
河童 2007/05/14(Mon)23:38:03 編集
河童さん・・・
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

w(゚0゚*)wオォォそうなんですか?
親戚が基杵築市にもいますよ♪(#^ー゚)v

もう1回式挙げてって・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
【2007/05/15 08:24】
こんばんは~♪
のんにゃん ゚.+゚.+:。こんばんは~゚.+:。
昨日は姪御さんおめでとう(^_^)良い披露宴だったようね!
結婚披露宴って、楽しいよね~大好きだわ!
でもこのところ私は呼ばれていないな~

のんにゃんの所も、お子さん達があと何年かすると結婚か~
ウフッ(ゝc_,・。)想像できないよ~
コチ URL 2007/05/15(Tue)00:59:21 編集
コチさん・・・
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

はい!式は二人でイギリスで済ませたんだって!
今の若い人はする事が違うね~(´▽`;)ゝキャハハ
お祝いメッセ☆⌒(*^-°)v Thanks


えっ!?うちはまだまだですよ(;^_^A アセアセ・・・
な~んて言ってるけど、こればかりは「縁」だもんね~(*^。^*)
【2007/05/15 08:28】
無題
サンサンサン♪~(^-^)なぜか知ってるわ
``r(^^;)ポリポリ
昨日も今日もええ天気やわ~~!!
ガングロになりそうやから日焼け止めバッチリ塗らないとね~
・・ガン黒っていうよりブチちゃうん?・・と憎まれ口の娘、(-"-;)

結婚披露パーティーなんてお洒落やね~!
純白のドレスが眩しいわ(☆Д☆)
・・赤いほっぺの田舎の子~って感じやったのに・・親戚のオバサンが言うセリフやな~(^o^)ゞ

お婿さん、大リーガーかと思って早とちりしてしまったわ
ニャハハ(*^▽^*)

特急ソニックってなんかカッコええ名やね
おけいはん URL 2007/05/15(Tue)08:51:40 編集
おけいはん・・・
こん(=´・∀・`=)ちわ~

そうやろ?知ってるやろ?o(〃^▽^〃)o

えっ!?そんなええ天気なん?
朝は晴れてたけど、今は雲が多いわ。

あの姪っ子が、こんな綺麗になるなんて…
うちの子も大丈夫かしら?(*^m^)o==3

ソニックの車内もどんどん新しくなって
広々してるんやけど揺れるんがアカンかったわo´Д`)=з

私の子供じゃないけど、とにかく一段落しましたo(〃^▽^〃)o
【2007/05/15 16:48】
無題
姪っ子さん、ご結婚★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

イギリスで挙式してそのままハネムーン♪
ええな~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
若いってええな~(^^♪
お肌ピチピチ♪見ているだけで顔がほころんでくるよね~
♪私は真っ赤なりんごです♪
みっちゃん URL 2007/05/15(Tue)10:42:35 編集
リンゴちゃん・・・
〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ちゃうわ~みっちゃんや~♪

お祝いメッセおおきに~

今時の若もんは自分たちで考えるんやね。
昔みたいに家と家の付き合いは
そんなにしなくてええんやろうな~
甥っ子は結婚式せえへんかってんよ!!


さてさて、今度は我が家かな~?┐(^-^;)┌さぁ・・?
【2007/05/15 16:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
プロフィール
HN:
のんにゃん
性別:
女性
趣味:
体操・料理(?)
自己紹介:
浪速のおばちゃん 九州にあらわる
最新CM
[01/08 こるま]
[12/30 コチ]
[12/29 map]
[12/29 ぽりん]
[12/29 misya]
最新記事
最新TB
リンク
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)新オーマン母さん All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]