忍者ブログ
お弁当作りを始めて早や17年・・・ ざっと数えて2500食あまり よう頑張った自分を褒めてあげたい(笑)
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊んでみました

「今日の一品」のmariさんのblogで紹介されていました。

色んなパターンがあるんやけど、保存の仕方が悪いのか

メッチャ小さくなりました。

何でかな~?


のん、新聞に載る・・・(笑)

0TTE1fjxTV67g-OXdAqv2w.jpg


美女の体についている写真は・・・のんです(^_^;)

96sSaC5mz2xOWCu9Z-pVHg.jpg

ファッション雑誌「VOGUE」の表紙を飾りました

YS43B0vSnnysVuh20a1HDA.jpg

 

そしてチッコイのもUP・・・
PhotoFunia-220ce4_s.jpg
「Glamour」の表紙にも・・・(^^♪

PhotoFunia-221431_s.jpg
アァ~PC内ののんがやられるぅ~~(^_^;)

PhotoFunia-223e27_s.jpg
解りづらいけど、コインの柄が、のんです!

ea0ec58e.jpeg
ビル内の壁を彩っています・・・

PhotoFunia-22436e_s.jpg
もちろん外壁も・・・

PhotoFunia-23d3f4_s.jpg
こんなパズル欲しいなぁ~

PhotoFunia-23543b_s.jpg
なんか、左側が切れてる?

PhotoFunia-2364b1_s.jpg
突如現れたのんの大きな写真を見つめる紳士・・・


テレビに出演中ののんを見つめる親子猫
PhotoFunia-23a515.jpg

後姿が可愛いでしょ?(*^。^*)
と、色々あります。

お暇な時は一度遊んでみてね

http://www.photofunia.com/

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おはようさん
一番下の のんちゃんが良いわ
可愛い
面白いところもあるのですね

うっとおしい1週間です
何時になったら晴れるかなぁ
みゆき 2009/02/25(Wed)08:23:34 編集
こんo(゚ω゚)oばんヾ(゚ω゚)ノわぁ
みゆきさん、遅レスでゴメンネッ(●´・ω・)ショボーン

ん?一番下?
あぁ~可愛い猫ちゃんが、のんを見ているのですね
あの後姿がかわいいでしょ?
こうして見ると、のんは太ってるわ~

今日は出かけたけど、晴れて良かった~
帰りに雨がポツポツ降ってきました。
日ごろの行いが良いからと皆が口々に言うのが
おかしかった~
明日金曜日も悪いみたいです
【2009/02/26 23:50】
無題
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

遊んでるな~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
どれもこれも、めちゃ、様になってる!
ほんまに、これ、しらん人がみたら、へぇ~!って思うわ!
にゃんこモデルだとほんまに錯覚するね!(*^。^*)

しかし、のんちゃんて、気品があるね~~♪
porin URL 2009/02/25(Wed)08:48:16 編集
バン━(*´ω`)ノ゙━チャ♪
porinちゃん遅レスでゴメンナサィ・゚・(p´ω`q)・゚・!!!!!

いっぱいやってみて遊んだわ
元画像がまっすぐ前を見た顔が無く
最近の「のん」ではないねん
カメラを向けると逃げるんよ!

フリーのサイトって結構あるもんやね
以前もルービックキューブとかで遊んだし、
またおもろいサイトがあったら教えてなぁ~

気品・・・ギャハハハッ。゚(゚^ω^゚)゚。ギャハハハッ
ないない!!
あるのは食い気だけや~
それと勝気やから、すぐに噛み付く凶暴猫やねん
【2009/02/26 23:57】
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
のんにゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
朝からめちゃ、笑ったわ
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

のんちゃんのオンパレードや、それにしても二枚目のは超過激だ(*≧m≦*)ププッ

街のいたるところにデビューしたのんちゃん、これからの活躍がたのしみやね~~~~~

はるこま URL 2009/02/25(Wed)09:16:02 編集
ヽ(★´ω`)ノ。+゚コ。+゚ン。+゚ハ。+゚゙ン。+゚ハ。+゚
はるこまちゃん遅レスでゴメンヨーユルシテェ(*´ω`)σ[壁]

可愛いやろ~?のんは「べっぴんさん」なんよ
でも凶暴な猫です
今年10歳になるのに、血気盛んやねん
美女のお洋服となり、今年のファッション界をも
揺るがす事となるでしょう
これからは「ファッションリーダーの、のん」と呼んでや~
ギャハハハッ。゚(゚^ω^゚)゚。ギャハハハッ
【2009/02/27 00:18】
無題
のんちゃんも世界の舞台に羽ばたいたのね
おめでとう!!
キャハキャハ!!(^Q^)/゙
しかし相変わらず器用だこと
よしぶぅ 2009/02/25(Wed)14:50:10 編集
こんo(゚ω゚)oばんヾ(゚ω゚)ノわぁ
よしぶぅ遅レスでゴメンョ(-ω-、)σ【ハンセイ㊥】

ウンウン!世界に羽ばたくファッションリーダーの、のんですよ~ 
器用とちゃうよ~
「参照」って書いてある所に手持ちの画像を入れるだけ
よしぶぅも遊んでみて~
ちゃんもリーダーになれるで~
【2009/02/27 00:21】
へヽ(´▽`)/へへっ
mapさんところで超大作のフォトを
貼ったわ、見に行ってね
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
はるこま URL 2009/02/25(Wed)15:08:06 編集
なになに?
オォオオォヽ(*^ω^*)ノオォォオオ!!!はるこまちゃんや~
壁|・`ω・´)フムフムな~るほど…
美人のはるこまちゃんのお顔を拝見しましたで~
東北に行ったら迷うことなくはるこまちゃんを捜せるかも~
しかし、ええんかいな?UPして?
全世界の男性から求婚されるで~
ギャハハハッ。゚(゚^ω^゚)゚。ギャハハハッ
【2009/02/27 00:26】
こんばんは~♪
おっ!ニャンコタレントの“ノン”ちゃん誕生!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
全部サマになっているわよ~
でもチッコいのは、よう見えんわ。
昨日うちに貼ってもらったのも、チっコクて見えなかったよ~
私も顔で色々遊んだけど、ブスはデビューやめとく!o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

以前みっちゃんが教えてくれたサイトでも沢山遊んだね!
展覧会会場で、デッカイ絵をまん前で見ているって疲れそうだった。
あのURLがどうしたのか見当たらないのよ。
のんにゃん 憶えていたら教えて~キューブをもう1度やってみたいわ。
コチ URL 2009/02/26(Thu)02:05:40 編集
ヽ(★´ω`)ノ。+゚コ。+゚ン。+゚ハ。+゚゙ン。+゚ハ。+゚
こっちゃん、念願のデビューを果たしたよ
ルービックキューブのサイトさん?
ココですよ
http://www.dumpr.net/rubik.php
でも残念な事にルービックキューブは出来ないみたい
他ので遊んでみて~
【2009/02/27 00:44】
おっはよぉ。
いっぱい遊んでたんだぁ~私も遊んでみよっと♪

今日さ、天気だけど、明日からまた雨~って言ってたよぉ。
ねっねっ、今年は3~5月は気温が高めって予報でてた。
夏はまたすんごく暑くなるんかなぁ~
やっだねぇ~~~
くみっち 2009/02/26(Thu)09:59:05 編集
バン━(*´ω`)ノ゙━チャ♪
くみっち~いっぱい「のん」で遊んできたで
くみっちも時間があれば遊んでみて~

今週は九州も愚図ついた鬱陶しい天気やわ
全国的にかな~?
明日は出かけるのに雨は嫌やな~
夏は猛暑?
う~ん、あんまり暑いのも困るけど
この時期にこんなに暖かいのも変やわ
やっぱ何でも「普通」がええねぇ~
【2009/02/27 00:50】
(⌒▽⌒)アハハ!
のんにゃ~ん、見事にやったね!
のんちゃんだらけだ。でもかわいいね~(*^^*)

わたしは一番下のテレビを見る猫が気に入ってるわ。
猫が猫を見ててかわいいよね~
しばらく遊べそう。
のんにゃんは一日で遊んでしまった感があるね うふ♪(* ̄ー ̄)v

map URL 2009/02/26(Thu)23:49:12 編集
ヽ(★´ω`)ノ。+゚コ。+゚ン。+゚ハ。+゚゙ン。+゚ハ。+゚
オォオオォヽ(*^ω^*)ノオォォオオ!!!mapさん
今この向こうにいらっしゃるのね

ウンウン私も下のが、お気に入りですよ
あの後姿が可愛いもん
しかし世の中には色んなサイトがあってビックリ!!
使う側が気をつけないとアカンね~
ウイルスにも用心しないと…

ではヾ(●´ω|☆・゚:*オヤスミ*:゚・☆|ω`●)シ
【2009/02/27 00:55】
弥生3月
楽しんでますね(^。^)y-.。o○梅は満開だけど・・・
桜はまだかいなぁ~
まだ無理だよね(-_-メ)
種類の違う桜はそろそろ
咲き始めたけどね・・・
ソメイヨシノはやはり3月下旬だね(@^^)/~~~
鳥ばかり撮ってるよ。。。
やっちゃん 2009/03/02(Mon)08:36:38 編集
才ノヽ∋─★⌒(-ω・`。)ゞ
やっちゃんは鳥を追っかけてるんですね♪
飛んでいるのに、あの鮮明な画像は何故?
と、いつも不思議に思ってますよ

やっと梅を見に行きました。
もう散り始めてましたけど、
桜と違い、匂いが良いですね。
花は桜が良いかな~?
やっちゃんの桜…楽しみにしていますよ
【2009/03/05 09:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
プロフィール
HN:
のんにゃん
性別:
女性
趣味:
体操・料理(?)
自己紹介:
浪速のおばちゃん 九州にあらわる
最新CM
[01/08 こるま]
[12/30 コチ]
[12/29 map]
[12/29 ぽりん]
[12/29 misya]
最新記事
最新TB
リンク
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)新オーマン母さん All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]