忍者ブログ
お弁当作りを始めて早や17年・・・ ざっと数えて2500食あまり よう頑張った自分を褒めてあげたい(笑)
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりでございます(^_^;)
更新も訪問もなかなか出来ず、
毎日がアッと言う間に過ぎていき
そして行事に追われてる

この時季は花粉も黄砂も飛んでるから
体調も万全!!とはいかず・・・
なんだか頭も重いしね~

今日もお天気は下り坂。
明日は雨の予報やし、また頭痛がするかも


今月はお弁当のUPがまだやったわ
まっ!見てやっておくなましい~

3月2日のお弁当
3.2.jpg
『鶏肉のゴマ揚げ』
『ブロッコリーマヨネーズかけ』
『カラフルピーマンのソテー』
『海苔卵焼き』

う~んチョットおかずが足りないから
お弁当箱がスカスカしてるわ
なんだか最近疲れてるからな~

翌3日は朝から会の食事招待日やったから
お弁当は失礼させてもらってん


3月4日のお弁当
d0423d46.jpeg
『鶏肉の照り焼き』
『えんどう豆の卵とじ』
『ほうれん草とちりめんのポン酢和え』
『ごぼう・昆布・人参の含め煮』

グリンピースは私が苦手やから
食卓に上る回数も少なく、
よって子どもたちも苦手で・・・(^_^;)
いけませんね~
お母さんが好き嫌いすると!!
ゴメンョ(-ω-、)σ【ハンセイ㊥】


3月5日のお弁当
1d8a8208.jpeg
『コロッケ』
『キンピラごぼう』
『金柑の甘露煮』
『ブロッコリーとシメジのグラタンもどき』
『かまぼこ』

え~っと・・・あと一品あるんやけど
何か忘れたわ
備忘録というやつを付けなアカンなぁ~


3月6日のお弁当
3.6.jpg
『ハンバーグ シメジソテー添え』
『ほうれん草とちりめんじゃこ』
『ごぼうサラダ』
『卵焼き』
『十穀米』

ハンバーグはたくさん作って冷凍してるから
何も無い時に便利やわ。
この日はシメジとケチャップ・ソースと一緒に
チンしただけ!
パッと見は煮込みハンバーグのようになってるでしょ?


昨日は小学校の卒業式で児童は9時過ぎに帰ってきたわ。
当然、私たちは朝から勤務となり
お弁当持参で一日頑張ってきたで。
しかし体力は衰える一方・・・
子どもたちがヒョイと簡単に二重飛びなんてしてるけど
私は連続は無理や!!
1年生が連続50回飛んでると言うのになぁ~

さて今日は体操に行ってから仕事です!
いつまで持つかしら?

しばらくの間、皆さんの所には行けないかと思います。
お許しあれ~

では体操に行って来ま~す

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おひさ~
野球見てると・・パソコンしてると・・・どっちも気が入らない
おいしい弁当のおかずを見ながら、 鶏肉があるから照り焼きが出来る 1品考えんですんだわ。
花粉も黄砂も関西は負けないくらい酷いよ~黄砂で目が痛いしね~ 忙しい事は良い事だけど、体調管理しなきゃ~その細さで大丈夫かいなぁ?  
縄跳びは子供の頃得意やってんけど、おばさんになれば跳びあがるのもpしんどいわ お尻が重くってね~~
o(〃'▽'〃)oあははっ
とことこ 2009/03/19(Thu)14:06:53 編集
ヾ(≧ω≦*)ゝおはよんよん♪
とことこちゃん、遅レスでゴメンm(。・ω・。)mチャィ
約3週間ぶりです(^_^;)
ようやく会の会計もしめ監査も無事終了!
PC出来る時間も作れそうです(^_^;)
梅も桜もすっかり葉っぱだけになってきたわ。
すっかり春になってきました。 
【2009/04/06 08:28】
元気ですか
美味しいお弁当見ながら ホンワカしてます
此方は今曇りから夜中雨になるって 雷さんもね オーコワッ
いそがしそうですね
3連休 何処かへ出かけますか あまり 無理しないでね
みゆき 2009/03/19(Thu)17:41:31 編集
才ノヽ∋─★⌒(-ω・`。)ゞ
みゆきさん、ごめんね~遅レスで…
ようやく会の会計もしめ監査も無事終了!
後は総会で新役員が決まります。
さて、今年度は・・・(^_^;)

みゆきさんはお花見に行かれましたか?
【2009/04/06 08:31】
3連休だよ。
今日終わったら3連休だぁ~
のんにゃんは?連休だよね。
明日はねぇ~母親のお寺さん行ってそんつぎは、遊びに行く~~
串かつたべよっかなぁ~~
んでんで最後は仕事でしたぁ。
のんにゃんも遊びにいくん?
くみっち 2009/03/19(Thu)18:07:25 編集
おはよ(´・ω・`)σ)ω・`)
くみっち、超遅レスでゴメンナサィ・゚・(p´ω`q)・゚・!!!!!
3連休は楽しんだ?
串カツの味はどうやった?
花よりだんごって感じやな~
私はどこにも行かへんかったよ。
あっ!墓参りには行ったけど・・・
それは遊びじゃないねε=( ̄。 ̄;)フゥ

【2009/04/06 08:35】
こんばんは!
本当に忙しそうだね~。
体に気つけてね。
花粉症もあるみたいやし、辛いやろうな~。
マジ、気つけてな。
ちょっと、のんにゃんの姿がみえたから、うれしかったよ♪
porin URL 2009/03/19(Thu)21:13:06 編集
オハヨーヾ(´ω`☆)(☆´ω`)ノオハヨー
porinちゃん毎度の遅レスでゴメンヨーユルシテェ(*´ω`)σ[壁]
会計監査も終え、後は総会を待つのみ…
(もう自分が作る資料も終わったし~)
春休みも終わり、今日から新学期!!
で、お弁当を持って行ってくるね。
引退も考えたけど、とにかく今年一年は続けるわ!
遊ぶお金も欲しいしさぁ~
【2009/04/06 08:39】
5月に
オフやるます。
またうちの告知をみておいて下さい。参加を強要するものではありません。年度内にまだ数回は予定はしますから。(笑)

今回はオープンオフなんで表ブログにあげてます。
雨、いややなぁ…
せっかく咲いた桜散るやんなぁ?山桜を見に行きたい河童であった。
河童 2009/03/23(Mon)00:56:20 編集
ヾ(≧ω≦*)ゝおはよんよん♪
河童さん、遅いレスでスンマソン
なんやかやと毎日忙殺されてました
が、ようやくひと段落しタイムも取れそうです。

オフお知らせありがとう
でも連休はムリっぽいです。
なんせほら!ご覧の通り貞淑な妻やからね~
って、違うか?!
【2009/04/06 08:43】
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚‘☆、。・:*:・゚‘★.・゚
(*´∇‘)ノ おひさ~♪
・・・・・って、私が誰が分かるかいなぁ

相変わらず忙しいそうやけど、元気みたいで安心したわぁ。

>・・・・・・って、あんたには言われたくないわぁ~~

そんな声が聞こえてきそうや(*≧m≦*)ププッ
はる URL 2009/03/26(Thu)17:51:09 編集
ヽ(。´ω`【゚o。o゚才八∋ウ゚o。o゚】´ω`。)ノ
オオーw(*゜ω゜*)wはるちゃん!
元気やった?
って、遅レスでごめんなぁ~(;^ω^A ァセァセ
ちょい忙しかってん・・・
まっ!お互いムリせん程度に遊びしようね
は元気かいなぁ~?
【2009/04/06 08:45】
おひさ~m(__)m
のんにゃん こんばんは~ヾ(*^▽^*)〃 おひさ~
故郷のお友達の娘さんの結婚式に出席で、九州へ行ってきました。
ついでに遊んで来たので、帰宅は24日5泊6日して来たわ。
今頃の報告でごめんねm(__)m

お弁当美味しそうなのばっかり~
夜食に3月6日のを誘拐して帰るね~(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.消えているかもよ!
コチ URL 2009/03/29(Sun)22:20:53 編集
ヾ(☆-ω・☆)゚+。【ぉはよぉ~】。+゚*
こっちゃん、遅レスでゴメンョ(-ω-、)σ【ハンセイ㊥】
故郷に帰ってたんやね
花嫁さんは綺麗やった?
って、もちろんやね
お父上は泣いてなかったかな?
最近は泣かすような演出をしないんかな?
春は皆んなウキウキやね
今日から新学期
さてお弁当を持って行って来ま~す
【2009/04/06 08:49】
元気(^。^)y-.。o○
岡山も雨となってるよ~
さすがの私も用事が多くて
なかなかと写真撮れて
ないよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
やっちゃん 2009/04/04(Sat)10:53:52 編集
才ノヽ∋─★⌒(-ω・`。)ゞ
やっちゃん、遅レスでごめんね~
4日は一日中が降ってましたね。
今日は雲ひとつない良い天気になりました
春休みは短くて今日から新学期が始まりました。
たくさんの新1年生が学童にやってきます。
入学した3分の1以上ですよ!!
名前を覚えるのにまた時間がかかりそう
【2009/04/06 08:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
プロフィール
HN:
のんにゃん
性別:
女性
趣味:
体操・料理(?)
自己紹介:
浪速のおばちゃん 九州にあらわる
最新CM
[01/08 こるま]
[12/30 コチ]
[12/29 map]
[12/29 ぽりん]
[12/29 misya]
最新記事
最新TB
リンク
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)新オーマン母さん All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]