忍者ブログ
お弁当作りを始めて早や17年・・・ ざっと数えて2500食あまり よう頑張った自分を褒めてあげたい(笑)
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おけいはんとの楽しいランチの後、
再会を約束して・・・(してへんかったっけ?)
高校の同級生の家まで送っていただいた。

どこまでわがままやねん!!

おけいはん(*_ _)人ゴメンナサイ
今度も会ってね~~



何年ぶりかで会った友人とも、即効、話し始めて
高校の時のエピソードや、先生との確執(?)や
家族の愚痴や、最近の体調変化まで
話って尽きへんもんやなぁ~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ただのお喋りオバサンになってるわ♪

一人は外泊できないらしく、夕方に帰ってしまった!
・・・( ̄  ̄;) うーん残念やな~

さて夕飯は?

明太子とマヨネーズを和えて、スティックサラダを添えて…
後は唐揚げや、お造りなどなど・・・
買ってきたもんばっかりやん
まっ!話がメインやから、これもまたよろし!

P1060104.JPG

オッサレ~なワインもあるし(飲まれへんけど・・・)
まずはビールで(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!

P1060102.JPG

結局、話が弾み1時過ぎまで居間を占領してたわ。
ご主人は和室で一人静かにテレビを見ながら夕飯を・・・
(^∧^) ゴメンゴメーン

2階の寝室には布団を敷き詰めて
まるで修学旅行のようや♪(#^ー゚)v
またまた、話し込んで、結局一睡もせず・・・
久し振りに徹夜したわ(´▽`;)ゞぽりぽり

遅めの朝食を頂き、友人宅前で記念写真

P1060105a.jpg

双子の孫っちと写っているのが、今回お世話になったNさんとご主人様
幼稚園の年長さんの孫っちがいるHちゃん
美人キャリアウーマンのKちゃんとM、
往復したKちゃん
3世代同居で苦労の多いTちゃん
皆さん、わがままし放題の私と付き合ってくれて☆⌒(*^-°)v Thanks
また会おうね。いや、会ってね
ちなみに真ん中に写っているのが、です


さ~て、この日は西宮市で開かれる演奏会に行く事に!
チョット時間がかかるけど、梅田を経て
阪神電車に乗り込み、西宮まで・・・

Y先生の指揮で西宮交響楽団の演奏会
P1060107a.JPG

ホンマは撮影禁止らしいけど、
「え~ ( ̄ο ̄)知りませんでした!」と言うオーラを出しながら
1枚だけパチリさせて頂いた
ここでもおばちゃんパワー全開です。
中央に立ってはるのは「コンサートマスター」(第一バイオリン)です。

夕べは全然寝てへんかったから、途中記憶がなくなったけど
ピアノ協奏曲は素晴らしかったわ
感動もんや~
「ブラボー♪」

終了後、Y先生の楽屋に潜入・・・(▼∀▼)ニヤリッ
図々しくもツーショットで写真を撮ってもらっちゃった~

メッチャ嬉しそうに写ってるわたし・・・

でも見せてあ~~げない!

西宮を出て、今度は市内でオフ会・・・
それまで時間があるので阪神百貨店
「まこの写真展」を見ることに・・・

実は娘っ子が毎日まこのブログを見て『癒される~』と言うてて、
『大阪に行くならまこを見て来て~』
娘っ子に言われててん。
まぁ~無料やし覗いてみよう(=^・^=)ニャン

P1060110.JPG

中はもちろん撮影禁止・・・
仕方ないので絵葉書を買ってきた。
私がチョイスした3枚・・・

495eef9fjpeg

遠慮がちに顔を出す「しろたろ」が可愛い♪(=^・^=)

a1ad575ejpeg

舌って長いんやな~
しかもハート型って・・・どうよ!?

で、極めつけはこの1枚・・・
この顔が一番まこらしい顔・・・と思う

c27f8a50jpeg

娘っ子が何で『可愛い』とか『癒される~』とか言うのか
私には分からへん。不思議やわ。
ぜったい「のん」の方が可愛いと思うねんけどなぁ~ポリポリ f  ̄. ̄*)

では夜の部のオフ会に行こうっと
ネットでお世話になったKさんとの待ち合わせ場所へGO~

そこにはKさん、Pっち、K太さん、Gさん、Pさんの5人が
待っててくれはったわ。
時間が早いのかお店の中は貸しきり状態。
みなさんとは初めてお会いするのに
10年来の友人と言う感じのノリで話しまくりo(〃^▽^〃)o
ホンマ初めてとは思えへんわ~
しかも、よく聞くと私が年長者?
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||



まっ!そう言う事は気にせず
2次会まで行っちゃった(*⌒∇⌒*)テヘ♪
帰りの電車はなく(何でかはご想像にお任せします(;^_^A アセアセ・・・)
私が一番近くて、タクシーでも帰れる距離なんやけど
他の方は・・・

徒歩と言う方もいらしゃったようで・・・
お疲れ様でした
また会いましょうねo(〃^▽^〃)o
いえ、これに懲りず会って下され~~


と、こうして二日目も過度なスケジュールをこなしたとさ

続く・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
楽しそうでよかったわ。
おけいはんとあったのね。ネットでよく出てくる名前はあったことなくても親しみ感じるわ。
そのうちかっぱさんとも会おうかしら?
カッパドキュア・・・??かっぱどこや?
猫も不細工な顔が癒されるって言うけど
私もvivimamaっちのヴィヴィちゃんの不細工な寝顔が好きだったわ。
人間にはこういうわけにはならないのは悲しいもんだね~
よしぶぅ 2008/05/09(Fri)11:40:43 編集
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
風邪を引いて、しんどい割りに
過酷なスケジュールでしたo(〃^▽^〃)o
まっ!いつもの事やねんけど・・・
おけいはんは、思っていたよりおとなしい(笑)方でしたよ♪
私のほうがうるさい・・・
( ̄◇ ̄;)エッ知ってるって?
こりゃまた失礼致しました(´~`ヾ) ポリポリ・・・

そうやね~人間もブスのほうが飽きられずに
ええんかもよ!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
【2008/05/10 21:24】
こんち
私の写真見たかしら 豚でしょう
細く加工すればよかったわ 
何故も吹っ飛んで行ったね
楽しそうやね 
のんちゃんのほうが可愛いのは あたり前やね
でも不細工でも ホンワカする
みゆき 2008/05/09(Fri)11:44:40 編集
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
みゆきさん、しっかり拝見しましたよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
全然ぶぅちゃんじゃ無いわ♪
あんまりハッキリとは分からへんけど
優しそうな、お姉さんって感じやわ(〃⌒ー⌒〃)
のんは美人でしょ?
↑これって親バカかな~?((^┰^))ゞ テヘヘ
まこは・・・やっぱり変顔ですよ!!
【2008/05/10 21:28】
楽しんでますね(*^。^*)
色々と慌しくて写真お休みの
やっちゃんですよ。
我が家の花だけを撮ってま~す(~o~)
元気だからね~~~(~o~)
やっちゃん URL 2008/05/09(Fri)21:24:41 編集
コンバンヮ_〆(^ω^)
やっちゃん、故郷はいいもんですね~
友人も家族も温かいです♪

やっちゃんちのお庭の花は、
あんなにたくさん咲いているんですね。
いろんな種類の花を植えられていて
お手入れも大変でしょう?
私は枯らしの名人なんです(´ヘ`;)とほほ

元気が一番!!
p(*^▽^*)qファイト!
【2008/05/10 21:31】
おつかれ
なんか・・・凄いスケジュールで動いてるのな?で・・・体調壊していてあのテンションとは恐れ入りました。それから・・・・よっしー!いつでも・・・と、言うわけにはいかんけど、関西のうちのメンバーでやるオフは年齢も酒癖も男女も超えて楽しいお喋り会だす。今回は裏オフにのんにゃんからの連絡があったのでスケジュール的にも最初から決まったメンバーの中に無理矢理のんにゃんに寄ってもらったけど、そのうちオープンオフも開くかも知れないから、参加の意思がある人には連絡入れるよ?みんな初めての参加はキンチョーするモンねぇ。世代別の話題もあって、色んな人間も居るから色々考え出すとおっくうになるけど、そのノリがあれば十分やで。(笑)なぁ・・・のんにゃん。
Kです! 2008/05/09(Fri)23:53:32 編集
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
帰阪した時は、いつもこんな調子です(゜∇^*) テヘ♪
両親と話す時間も無いくらいに
友人たちと会いまくっていますよ♪

いつも参加とはいかないけど
良かったら連絡ちょうだいね(〃⌒ー⌒〃)
大阪に帰る楽しみがまた増えましたよ♪
口から先に生まれたと良く言われるけど、
実際はハートが熱い、人情家です(*^m^)o==3

【2008/05/10 21:40】
こんばんは~♪
のんにゃん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
お喋りオバさんと化した高校時代のお友達と楽しそう~

オフ会、もう一組だったのね!(# ̄ー ̄#)ニヤ
お疲れ様でした~

身びいきじゃなく、私ものんちゃんの方が可愛いと思うよ~
コチ URL 2008/05/11(Sun)00:38:06 編集
コンバンヮ_〆(^ω^)
こっちゃん毎度の遅レスで(*・_・;)∂ ごめんちゃい!

普段は全然、連絡を取り合ってないのに
もう、話し出したら止まりません!!(⌒▽⌒)アハハ!
どうして、こんなに話す事があるのかね~?
不思議ですよ♪
はぁ~い!夜はお楽しみの初オフ会でしたよ♪(#^ー゚)v
そこでもオバちゃん化してました~♪
って、元々オバちゃんなんやから当たり前か?
(≧∇≦)ブハハハ!

のんは恐い顔だけど、美人さんです!!
キッパリ(=`^´=)エッヘン
【2008/05/12 22:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランチへGO~     HOME     復活!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
プロフィール
HN:
のんにゃん
性別:
女性
趣味:
体操・料理(?)
自己紹介:
浪速のおばちゃん 九州にあらわる
最新CM
[01/08 こるま]
[12/30 コチ]
[12/29 map]
[12/29 ぽりん]
[12/29 misya]
最新記事
最新TB
リンク
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)新オーマン母さん All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]